ZZ&ZZZ難民ちょっと来て 34時間目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: buythedonbe
1 主さん(ランクSS)2023-02-04 20:42

変態のスレです!以上!

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    952 嘘2023-09-15 08:56

    ぺこら凸めんどくさすぎてドーピングした

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    953 主さん(ランクZZZ)2023-09-15 16:26

    あ、神引きしたんやな おめおめ

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    954 主さん(ランクZZZ)2023-09-15 19:23

    ラスチャ30連して沙花叉とお嬢でした!なんでことすんだよ運営ィ!!次イベも前イベも水着出して何性癖壊しまくってんだよ!!ホロライブは3弾あるってホント何かわからない運営の頭!一体何年後なのか? 次回 彗曜日のホロライブ デュエルスタンバイ!

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    955 主さん(ランクZZZ)2023-09-16 07:07

    今回のマップは女性特攻なのか そんなことよりナツメって谷間なんでないの?成長がまだだからだよな

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    956 嘘2023-09-16 07:34

    ラスチャ50連で船長×2、ころね×2、白上、沙花又、スバル だった

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    957 主さん(ランクZZZ)2023-09-16 08:55

    パンツがけつに食い込んでいたら面白い

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    958 主さん(ランクZZZ)2023-09-16 10:20

    年末年始までにニャンボ禁止しようと思ったら引いちまった 結果は雷光、反応に困る

    このコメントはブロック済です
    959 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-09-16 20:31

    ナツメだったか しりでも眺めておくか

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    960 主さん(ランクZZZ)2023-09-16 21:34

    一体ナツメ以外はなんだったのかw

    このコメントはブロック済です
    961 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-09-16 21:36

    草ぁ!!

    このコメントはブロック済です
    962 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-09-17 14:56

    これレシーブじゃなくスパイクじゃね?

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    963 主さん(ランクZZZ)2023-09-17 15:56

    サービスエース狙って来てる説?🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    964 嘘2023-09-17 17:07

    顔上手く描けない。手は自撮りした写真使った https://d.kuku.lu/76vsggj56

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    965 主さん(ランクZZZ)2023-09-17 18:09

    ひんぬーど なんか右肩と口おかしいかな 胸骨がかなりリアルやな

    このコメントはブロック済です
    966 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-09-18 06:23

    手の違和感がほぼ無い! 胸の骨格おかしない?(太い) 脇から真っ直ぐに下ろすくらいの方がいいと思う

    このコメントはブロック済です
    967 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-09-18 06:24

    ヨーソ郎強すぎやん

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    968 主さん(ランクZZZ)2023-09-18 08:00

    ニャンボスキルの上位互換やな 今後は朱雀のクリティカルであるやつを一撃にしてほしい() あとは確率で全種類整地とか自身の巨大でかぷにがスタート時に降るとか一定間隔に大幅回復とか出ると面白そう

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    969 嘘2023-09-18 11:04

    確率そこそこ高い上に割合回復だからインフレについていけて、完凸もできるのやばいな

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    970 嘘2023-09-18 11:08

    サボり技だかゲートの道中で悪さできないのか

    このコメントはブロック済です
    971 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-09-18 11:11

    ステージ3でやり直しすれば確実に30%は回復出来るね あと強敵攻略でダメカより活躍する可能性あり

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    972 主さん(ランクZZZ)2023-09-18 11:37

    なぜ影将は30%じゃなかったのか…?

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    973 嘘2023-09-18 22:22

    色々修正してみました。 https://d.kuku.lu/cmgf6ccau 影とかの一部レイヤー非表示にした差分。色塗り下手だからこっちの方がまだいいかも。 https://d.kuku.lu/wdhcgdnnx

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    974 主さん(ランクZZZ)2023-09-19 16:43

    今回も胸囲の太陽の間の確率 ごほうび(意味深)があまり出てこないなー

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    975 主さん(ランクZZZ)2023-09-19 16:47

    あーわざとTKBを見せてくるか 首元が長いな 肩がなんか違和感

    このコメントはブロック済です
    976 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-09-19 19:27

    T!K!B! T!K!B!

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    977 主さん(ランクZZZ)2023-09-21 16:41

    ホロライブ3弾が決まりし今の今後の予想 ・ホロライブ関係作品のコラボが来る →ぷよぷよはほぼ確定、もしかしたらソウ◯キ◯リバーⅥとかポ◯モンとか来るかも(え) ・今イベでワールド+ぷにぷにオリジナルが登場ということは…? →どっかのタイミングでForever friendsとY学園のイベントが入るかもしれん、ワールドの副産物付きで。

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    978 嘘2023-09-21 22:12

    参考にする作家さんは絞った方がいいとさいとうなおき先生とか竹花ノート先生が言ってたので今後は京アニの絵柄を参考にしていこうかなと思っている

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    979 嘘2023-09-22 20:12

    なんかアカウント別のやつになってるけどログイン方法忘れただけだから気にするな

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    980 主さん(ランクZZZ)2023-09-23 07:46

    ぷにぷにZZZ以上胸Tiar表 無:フブヌ、トコナツ姫、ぺこーら、フミちゃん 成長期:ナツメ系統、河童ちゃん、灰原、サマエル 普通に等しい:セツナ、563、アルルちゃん、ミカサ、バニー・イート 大きめ:ギヴァーン、フブちゃん、朱夏、裂クちゃん、暗部ユウ でっか:ユウ、 最強:船長

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    981 主さん(ランクZZZ)2023-09-23 08:17

    この表はとりあえずSSふぶき姫追加で変わりそう(大嘘)だったのでやってみた。ふぶき姫はでっか枠かな?ふぶき姫追加の感想よろしくお願いします。異論は認める。

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    982 嘘2023-09-23 11:04

    ふぶき姫はプリチー番ぺこらかー 強いのか?

    このコメントはブロック済です
    983 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-09-23 19:09

    特効としては強いだろうな 回さないけど

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    984 主さん(ランクZZZ)2023-09-24 07:06

    引かないとは…無変態の男めっ!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    985 嘘2023-09-24 07:32

    主さんは引いたの?

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    986 嘘2023-09-24 07:32

    ミクちゃん描きます

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    987 主さん(ランクZZZ)2023-09-24 11:57

    ばあさん…Yポ配布はまだかのう? ガチャが引けなくて倒れそうじゃ

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    988 嘘2023-09-24 22:15
    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    989 嘘2023-09-25 14:53

    多分完成した 一応最終確認してるからあとであげる

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    990 嘘2023-09-25 17:10

    完成 https://x.com/amatou_gl/status/1706191671799824770?s=61&t=qWVQ_YehHW2ambSH75irWw 次に活かすたじぇぶ顔が可愛く無いとか腕が違和感みたいな大雑把に思った事上げてもらえると嬉しいです

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    991 嘘2023-09-25 17:10

    為に

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    992 主さん(ランクZZZ)2023-09-25 19:55

    胸が違和感 手が小さいな というか相対的に小さめやなー 余談だがミクポケにジョウト地方いなくね??? はがねもドラゴンもかくとうも絶望的だけど…

    このコメントはブロック済です
    993 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-09-25 21:52

    左手が小さいから相対的に顔が大きく見えてしまう 右手の指の配置が変で左手に見えてしまう なびく紙の感じは好き

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    994 嘘2023-09-25 21:53

    手の比率気にしてなかったサンクス 胸ほとんど勉強してないからそろそろしたほうがいいかもしれない

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    995 主さん(ランクZZZ)2023-09-26 20:34

    次のスレはUZ入れます

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    996 嘘 腱鞘炎(本当)2023-09-26 20:43

    ついにか

    このコメントはブロック済です
    997 スサノオ民◆ObnUL/4eVM2023-09-27 06:58

    今はZZ難民いない説

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    998 嘘 腱鞘炎(本当)2023-09-27 07:24

    最近は初心者でもコイン配布とか入手する機会多いもんね

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    999 主さん(ランクZZZ)2023-09-27 07:33

    ぷにぷにのすばらしさの一つ一つだ

    このコメントはブロック済です
    ID: buythedonbe
    1000 主さん(ランクZZZ)2023-09-27 07:33

    このスレにさよならバイバイ

    このコメントはブロック済です
    ID: 476865d69333bfb
    1001 嘘 腱鞘炎(本当)2023-09-27 22:54
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記