ぷに歓談♪ヽ(*´∀`)ノ♪

スレッド

書き込み一覧(483件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: mikisabukojika
1 ミキ2022-09-25 01:33

楽しくぷにの話し〜♫(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    434 フクシン2023-09-05 20:15

    ミキさん、こんばんわ。 おおー もう、おはじき終了ですか😅 ぺこらgetもおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 おはじきクリアでマリンですかぁ。 他のキャラいないですからね😣 ドリンクも落ちないし😰 イベント楽しみたいんですが。。 ちょっと、動画見てみまーす😌

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    435 ミキ2023-09-10 16:23

    こんにちは*\(^o^)/* フクシンさんありがとう♪ uzいたらおはじき11クリアして育て上げれば他の封印しなくてもhp約200万削れる(`・∀・´)…勝率100%じゃないけどね🤣 今回はころねガシャとマリンガシャだけで良かったかも??   uzマリンガシャ引いたのかな?スルーかな?? ドリンクいっぱい落ちますよーに✨(*-ω人)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    436 フクシン2023-09-10 22:42

    ミキさん、こんばんわ。 本垢以外でころねガチャったけど、1垢しか出ずでした😆 マリンガチャは出そうもないので、やるならラスチャンかと😅 11ですかぁ。120万ってえげつないですよね。 さぁ、どうするか悩んでます🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    437 ミキ2023-09-11 16:24

    やるなら手伝うよ〜ヽ(´▽`)/ 全員クロスは所持!後はミッション次第かな …マリンゲットしたらぺこらゲット?=12まで🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    438 フクシン2023-09-11 20:31

    ミキさん、有難うございます😄 でも、マリンgetしないとですね。 本気は8までは終了しているので、 後はラスチャン待ちで、Yポ貯めてます🤣 マリンget出来たら、お願いに伺います😆

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    439 ミキ2023-09-12 17:29

    8までおめでとう🎉 マリンゲットしたら1日2体ペース? ラストチャンスガシャ来たらまた見に来るね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    440 フクシン2023-09-13 18:09

    ミキさん、こんばんわ。 ラスチャン、50連でマリンget出来ずでした😫 本気特効3体とダメージダウンの方のZZZは出たんですが、 ダメージダウンじゃ勝てないですよね😩 おはじき報酬のZZまでかと思いますので、10まで頑張ります😔

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    441 ミキ2023-09-13 18:52

    こんばんは*\(^o^)/* マリンは残念💦 でも特効いっぱいおめでとう! 本気特効がころねいるかわかんないけど…封印3できたらhpが下がるので勝率低いけど勝てるかな 今日の定時に9する?

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    442 ミキ2023-09-13 18:54

    復活は誰でも?( ̄▽ ̄;) 持ってたら1番左の子かな

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    443 ミキ2023-09-13 18:57

    …逆だねぇ?笑┏○ペコッ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    444 フクシン2023-09-13 23:16

    ミキさん、こんばんわ。 忙しくて、今帰宅しました。 読めてなくてすいません😣💦⤵️ 本気特効はころねとZZのボナ玉作るショートカットの子🤣とクロエです。 ころねは技マにしました😆 左の子はいないです。右はいるけど😅 封印3いけるのかなぁ🤔 とりあえず、特効たくさんいるので、9は自力で頑張ってみます❗ いつも有難うございます😌

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    445 ミキ2023-09-14 00:10

    フクシンさんお仕事お疲れ様ー! ころねゲットやったー!ヽ(´▽`)/おめでとう🎊 左もころね持ってるからころねで🤣 まずはころね連れて裏ステやってからおはじきだね♪   封印ねぇ裏ステ3つは特効持ってるねぇ…あと1つ 1.わため(攻撃力アップ)+レベル高いホロキャラか ホロコインGからぼたん当てよっか笑( ̄▽ ̄;)…もしくはポイント交換…∑(゚Д゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    446 フクシン2023-09-14 13:58

    ミキさん、こんにちわ。 おめでとうを有難うございます。 昨夜、9は無事に終了しました。 特効4体にてダメージ安定してました😆 ただ、裏マップの1ですが、厳しいですね😱 わためはいますが育ててない🤣 ホロコインGは既に回してて使えるキャラは皆無🤣 ポイント交換は・・・・値上がりしすぎてません、これ😓 こんなところにも物価高騰の影響が・・・🤣 わため、育てて倒せるかなぁ。 軍神ループというのも、やり方わからんのです。 とりあえず、今日中に11まで倒そうかと思ってます😄

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    447 ミキ2023-09-14 19:22

    9クリアおめでとう🎉 Zわためレベル5のG1でやったよ( ̄▽ ̄;) 早くフィーバー入らなきゃかな 軍シンはひたすらフィーバーかな… 11までファイト〜! 手伝いいるようなら教えてねぇ(`・∀・´)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    448 フクシン2023-09-14 21:01

    ミキさん、こんばんわ。 検証有難うございます。 わため、技4まであげてみましたが、わためGからのころねGで21万しか出ません。 しかも、わためのバフ直ぐにきれますよね。 技5まであげても届くのかなぁ🤔 ミキさんのPTはわためからのころねx2ですか? ころね2発も難しい😣 うーん、心折れそうです😫

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    449 ミキ2023-09-14 21:06

    ころね6ぷに以上作っといて… フィーバー→わため→フブキ→ころね

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    450 フクシン2023-09-14 21:42

    これで、ころねまでバフ継続しますか? ころねからのフブキだとフブキさん、劇ショボなんですが🤣 有難うございます。 ちょっと、この順番で頑張ってみます。

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    451 ミキ2023-09-14 22:05

    すぐすぐ打ってればバフ間に合うよ🤣 フブキ技貯めだからね〜 画面にぷになくても気にしない笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    452 フクシン2023-09-14 22:30

    なるほど。 ふぶきの方が見やすくて繋ぎやすいですね。 今、寝かしてるので、後でやってみます。 結局、9のままですので、タイムアップになりそうです😒

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    453 ミキ2023-09-15 12:21

    こんにちは*\(^o^)/* 今日はイベ最終日メンテだねぇ フクシンさんは目標までファイト〜٩( 'ω' )و   イベ予告もあるね 次もuzはガシャなのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    454 フクシン2023-09-15 13:01

    ミキさん、こんにちわ。 かなり粘って頑張りました😆 わためは技5では届かずで6まであげました、 ミキさんのふぶきは限凸7なので、その分の差かと。 何とか封印して、ぺこらと闘いましたが、 これまた、微妙に届かずで、ふぶきところねのレベルを上げて倒せるようになりました。 ふぶきも限凸7までいきましたし、ぺこらも2体落ちて、ミッションも終了しました。後はおはじき2つですが、ギリギリまで頑張ります❗ ミキさんのお陰で心折れずにぺこらget出来ました。 いつも有難うございます🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    455 ミキ2023-09-15 16:57

    おぉーー!頑張ったー!(=´∀`)人(´∀`=) ふんふん♪裏ステ1クリアとぺこらゲットおめでとー!🎉 …て事は…10もクリアだね!笑 ぺこらゲットしたらスキル2欲しくなるからね🤣 ホント手伝い要りそうなら遠慮なく〜ヽ(´▽`)/

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    456 フクシン2023-09-15 19:06

    ミキさん、有難うございます。 いや、ミキさんの検証がなかったら、絶対に諦めてました🤣 本当に有難うございます。 スキル2欲しいですね😆 ひとまず、11終了でドリンクがどのくらい残るかですね。 11、頑張ってみます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    457 ミキ2023-09-15 19:24

    頑張れー!くの字ミッションこーーい!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾ 一応定時には満タン+ドリンク1個づつ残してる笑 定時過ぎたら使い切るけど🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    458 フクシン2023-09-15 20:02

    ミキさん、有難うございます😌 今、11終えてきました。 まだYポ交換もしてないので、12狙えます😆 定時に12いってもいいですかね。 最後に申し訳ないですが、宜しくお願い致します。 枠開けておきます🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    459 ミキ2023-09-15 20:31

    ヽ(´▽`)/ワーイ!久しぶりの定時🤣 スキル2貰いに行こうね〜!

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    460 フクシン2023-09-15 21:09

    宜しくお願い致します🙇 頑張ります❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    461 フクシン2023-09-15 23:00

    定時になりました。 頑張ります❗

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    462 フクシン2023-09-15 23:15

    ミキさん、有難うございました😭 無事に12終了しました。 本当にたくさんの援護を有難うございました🙇 誰かに書物が届いている事を願っております。 スキル2、嬉しいです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    463 ミキ2023-09-15 23:22

    フクシンさんイベクリア!おめでとう㊗️ やっぱぺこらゲットしたらスキル2要るよね🤣 (息子さん喜ぶ笑) 残り時間はドリンク消費頑張って笑┏○ペコッ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    464 フクシン2023-09-15 23:26

    ミキさん、本当に有難うございました。 いつもお世話になりっぱなしです😅 スキル2、本当に嬉しいです。 最後にチマチマYポ貯めます🤣 有難うございました🙇🙇🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    465 ミキ2023-09-20 16:47

    こんにちは*\(^o^)/* uzアップ来た…早いから追加有りなのかな? uzいたらおはじきはクリアできそうな??(即打ち技貯めいたら) 裏ステ2は3つクリア出来たら良いけどムリでもスキル2は取れる… ガシャ引かれるなら神引きを!✨(*-ω人)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    466 フクシン2023-09-22 08:25

    おはようございます☁️ UZアップきたけど、Yポが十分に貯まってないです😆 ガチャ運ないし、ラスチャンまでにYポが貯まればという感じでしょうか😅 夏男は8まではいけましたが、9は漢10個以上ないと無理ですね🤣 地道にYポ貯めます❗

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    467 ミキ2023-10-02 18:05

    こんにちは*\(^o^)/* 初日からレン特効アップ… レンに釣られてガシャしすぎた笑…_| ̄|○ しかもスキル2欲しけりゃ12まで…。 サブ達はガシャスルーかと🤣   uzだけなら超アップでスキル2&イベスルーでも?Σ( ̄。 ̄ノ)ノ ゴルフよりおはじきの方がマシな気がする今日この頃… ガシャ引かれる方には幸運を✨(*-ω人)✨(uz&zzz2枚抜き!)

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    468 フクシン2023-10-03 07:25

    ミキさん、こんにちわ😃 レンgetおめでとうございます🎉✨😆✨🎊 前イべのラスチャン回しに行ったら、イベキャラ確定が40連からに改悪されてました😱 30連まで何も出ず、40連でZZZとZZ引けたのに、夏男10を漢方5個使っても倒せずで、特効なのにと愕然としてしまいました😣 Yポも回復してないし、今回のUzは魅力的ですが、引けないかもです😆 モチベも上がらずイベスルーになりそうです。 ゴルフだとクロスのスキルも使えませんし😩

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    469 ミキ2023-10-10 10:17

    こんにちは*\(^o^)/* フクシンさんありがとう♪ 早々のコラボ予告もあった事だし🤣 欲しいキャラ出た時に頑張ればいいかなと? ゴルフの本気はキツイ!!おはじきよりドリンク使う…:(;゙゚'ω゚'): 4時間休憩も良いけどマイペース周回も良いよね〜 もう気持ちは次イベに期待だよ笑┏○ペコッ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    470 フクシン2023-10-11 08:55

    ミキさん、こんにちわ。 今回のイベントはスルーと決めたら、ログインボーナスすら危なくなりました😅 いけない、いけない。。 欲しいキャラの時に備えるのはいいですね。 そうしよう😌 次イベは何でしょうね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    471 ミキ2023-10-19 20:11

    こんばんは*\(^o^)/* 武道会だね〜 チケが落ちるのは良い(*´ー`*) まぁいけるとこまでしかやんないけど!   挑戦者全員倒せるならuzだけで良いのかな? でもたまごちゃんと黒龍は見た目で欲しいな♪ 100連勝の超秘伝書目指してファイト〜!٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    472 フクシン2023-10-20 20:38

    ミキさん、こんばんわ。 ぶとーかいでしたね。 地道にYポ貯めです😆 極ツチ、有難い❗ 挑戦者はシュラこまは倒せましたが、落ちません😣 よこどりは課金必須だから、パスですかね😃 ミキさんのいけるところって、最後まででしょ🤣 頑張って下さい👊😆🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    473 ミキ2023-10-29 17:43

    こんにちは*\(^o^)/* ふふふ…ポイント特効は取るけど横取りの種類増えてからはお宝の最後まではないなぁ( ̄▽ ̄;) …チケも足んないし笑 今4まで終わってるかな …いけるとこまでなんだよ〜笑(。-∀-) 極ツチの有り難みにしみじみしつつ🤣毎日超秘伝書ゲット目指してる

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    474 フクシン2023-10-31 14:05

    ミキさん、こんにちわ😃 確かにチケット足りませんよね😒 こちらは4の途中です。 4のウィス、持ってるので、あまりモチベ上がりません😆 挑戦者が落ちてくれるので、そっちと格闘しています。 コンタンも今日落ちたので、後はブラックダイヤにゃんだけですが、メンテ突入してしまいました😱 地道にYポと超秘伝書回収に勤しんでおります🎵 次のイベントもよくわからないコラボで、おはじきでしょうね。クロス使えるだけちょっとマシですかね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    475 ミキ2023-11-01 11:32

    こんにちは*\(^o^)/* …ゴルフじゃないだけ幸せ笑 ブラックダイヤにゃんゲット出来たかな?   ZZZアップはどんな感じでくるんだろーね?? 1体づつ日替わり?何体かづつ??…謎🤣 ドリンクたくさん落ちますよーに✨(*-ω人)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    476 フクシン2023-11-02 08:51

    ミキさん、おはようございます。 ブラックダイヤにゃん、落ちませんでした。残念😣💦⤵️ ZZZアップはまとめてですかね。 1体づつだと日数足りなくなりそうですよね。 1日限定x5日でしょうか。 悩みますね😃

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    477 ミキ2023-11-03 11:59

    こんにちは*\(^o^)/* ZZZアップ始まったねぇ …1体づつ( ̄▽ ̄;)だよねぇーおまけでZもアップ 今回ポイント特効だけならゲット早いのかな? ミッションして合成したら完成だもんね…すぐ出来ない子もいるのかな? ただ秘伝書類勿体無いので誰をuzにするか悩んじゃう(・・;)…おはじき特効には入れたいし 同じ性能のランク違いって…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ とりあえず進めつつお目当てアップ待ちする〜

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    478 りっちゃん2023-11-03 13:53

    ワタスは…三玖推し((推ω推))でございます……が、 あっ、皆様こんぬつわ(ノ ̄ω ̄)お晩です。

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    479 フクシン2023-11-03 19:33

    皆さん、こんにちわ😃 りっちゃんさん、御無沙汰です😆 5体の技見ると、一花か五月かと思うのですが、 アップでも出るか微妙ですね😒 いっそのこと、ラスチャンで運に任せるのもいいかなとも思ってます。 もしくは、イベスルー🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: mikisabukojika
    480 ミキ2023-11-07 11:48

    こんにちは*\(^o^)/* りっちゃん!お久〜! 今ならアップ中だね🤣   フクシンさんも一か五… というか…三、四出ても封印しなきゃ五取れない笑Σ( ̄。 ̄ノ)ノ 封印出来たら三、四なくても? サブが一狙いで破産して笑┏○ペコッ✨ 封印も出来ない🤣ので五もムリ…ナイナイづくしに

    このコメントはブロック済です
    ID: c7cfc9c410d1282
    481 りっちゃん2023-11-07 22:44

    皆様( . .)"こんばんみー! さっき単発で回したけど出なかったー! でも、一花好きくないから(ヾノ・ω・`)イラナイ 四葉も好きくないから(ヾノ・ω・`)イラナイイラナイ 二乃も、以下同文… というか、三玖以外好きくなかったー!🤣 風太郎もな…笑

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    482 フクシン2023-11-13 02:51

    皆さん、こんばんわ。 ラスチャン勝負で10連でりっちゃんさんお薦めの三玖出たんですが、これだけだとZZZとUZ二重取り出来ないんですね。 ミキさんの言ってた意味がやっとわかりました😅 さぁ、どうしようかな🤔 封印するためにガチャするのもなぁという感じです😞

    このコメントはブロック済です
    ID: Fukushin
    483 フクシン2023-12-31 23:53

    ミキさん、こんばんわ。 今年も沢山お世話になりました。 仕様が厳しくなってきて、イベントスルーする事が 多くなっておりますが、来年も細々と続ける予定ですので、 また宜しくお願い致します。 良い年をお迎えください。 1年間、有難うございました。

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドにコメントするにはログインが必要です。
    ログイン画面へ進む
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記