ZZ&ZZZ難民ちょっと来て 31時間目

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ゲームマスター2021-11-19 06:18

ルール ここは下ネタスレではありますん

    このコメントはブロック済です
    952 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-02 17:12

    ゴーケツパしかつええやついない あとフィーバーが速抜けだし今回最難関

    このコメントはブロック済です
    953 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-02 17:37

    フブヌ早めに出たからそのまま進めてたらコマでつまづいて 時間かかりそうだと悟ったから追いガシャで解決したというね 獲得できるポイントがK☆U☆S☆Oなので取り戻すのが大変だと知って後の祭り状態

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    954 嘘さん(ツッコミ役)2022-03-02 19:00

    ティガ持ってるならF入らず技連打が正解らしい

    このコメントはブロック済です
    955 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-02 19:17

    コマはZ以下縛りやで

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    956 嘘さん(ツッコミ役)2022-03-02 19:26

    フブヌだったわ 後、コマはバフスルー効くらしい

    このコメントはブロック済です
    957 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-02 19:54

    スルーは確認したけどフィーバー外で25万出なかったのが ガシャに逃げた最大の理由

    このコメントはブロック済です
    958 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-03 16:40

    フブヌ欲しすぎて超up待ちきれません だからガチャ回してません てか谷間見えそうで見えんのが一番工口いよな

    このコメントはブロック済です
    959 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-03 20:01

    下ちちが一番工口いと思う 異論は認める

    このコメントはブロック済です
    960 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-04 07:11

    無断転載の動画って なんか中国語を変えているから ジバニャンがズィバニンになっていたりするww つまり…

    このコメントはブロック済です
    961 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-04 07:42

    韓国の人も日本語の「じ」の発音が難しいらしく「ち」に聞こえる 「中国は人口多いから…」と発言したときは一瞬場の空気が凍ったね

    このコメントはブロック済です
    962 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-04 17:04

    こごえるせかい乙

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    963 嘘さん(ツッコミ役)2022-03-04 21:07

    ダイ大見たことないから見てるロトの紋章は読んだことある(隙自語)

    このコメントはブロック済です
    964 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-04 21:27

    傘を持ったらブラッディスクライド打つのがデフォ

    このコメントはブロック済です
    965 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-04 21:48

    アバンストラッシュではない…? ちなみに俺は傘で人傷つけたことあるよ(黒歴史) 傘似合うと言ったら誰かな

    このコメントはブロック済です
    966 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-05 01:30

    一番最初に浮かんだのがペローナ(ワンピース)

    このコメントはブロック済です
    967 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-05 01:32

    泥でも途切れない!

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    968 嘘さん(清楚枠)2022-03-05 07:52

    傘で水飛ばしたことならある

    このコメントはブロック済です
    969 名無しさん2022-03-05 08:11

    フブヌダルク強い? 無課金だけどいずれ来るであろうスタンプガチャで引こうか迷ってる

    このコメントはブロック済です
    970 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-05 08:35

    主な用途は観賞とコレクションやな 家売ってでも引くべき

    このコメントはブロック済です
    971 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-05 10:59

    それな 結構つええから引く価値ある 明日の超up神引きおなしゃす

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    972 嘘さん(清楚枠)2022-03-05 11:03

    フブヌダルクを、引こうと思ってる。 スレのみんなには、悪いけど。 抜け駆けで。 次の給料日、お金入るから。 ガチャして。そこで気持ち伝える。 フブヌダルクは今イベで引いてないから。 びっくりするかもだけど。 もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    973 嘘さん(清楚枠)2022-03-05 11:07

    このコメントはブロック済です
    974 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-05 11:18

    謎のいいねついてるww 元ネタってHな漫画?

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    975 嘘さん(清楚枠)2022-03-05 12:49

    元ネタはvtuber。漫画じゃない ぺこーらに、告白しようと思ってる。 スレのみんなには、悪いけど。 抜け駆けで。 次の給料日、お金入るから。 スパチャして。そこで気持ち伝える。 ぺこーらは男の人と付き合ったことないから。 びっくりするかもだけど。 もう気持ちを伝えるのを我慢できないから。

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    976 嘘さん(清楚枠)2022-03-05 12:54

    誰だよいいねしたやつw

    このコメントはブロック済です
    977 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-05 13:05

    3つもw

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    978 嘘さん(清楚枠)2022-03-05 13:09

    いいねした後にすぐ解除したりもう一回押すとカウントだけ増えるのあったけど、自分の表記だけだと思ってた だから今5つだけど4つは私

    このコメントはブロック済です
    979 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-05 15:39

    何て適当なシステムなんだw

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    980 嘘さん(清楚枠)2022-03-05 15:58

    連打してみた

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    981 嘘さん(清楚枠)2022-03-05 16:13

    それとも気づかないうちに押してたのかな

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    982 嘘さん(清楚枠)2022-03-05 16:15

    https://d.kuku.lu/b6a837bad そろそろTwitterに上げてもいいレベルになってきた説 アドバイス求

    このコメントはブロック済です
    983 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-05 17:32

    いやこれバグやろw

    このコメントはブロック済です
    984 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-05 17:40

    頭がすこし長い、指の長さに比べると手のひらが少し大きい、チチの位置が上杉、もっと撫で肩の方がいい あたりかな 髪の感じはすごくいいと思う

    このコメントはブロック済です
    985 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-05 17:42

    謎のいいねつきすぎww

    このコメントはブロック済です
    986 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-05 17:44

    影が足りないかな…

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    987 嘘さん(清楚枠)2022-03-05 17:52

    レイヤーまとめてる時に限って頭失敗するー 胸の描き方講座小さいのはなんでないの!? ハイライト乗せた分影もしっかり描いたほうがいいのかやっぱ 顔回りの線画って細くしたほうがいいかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    988 嘘さん(清楚枠)2022-03-05 18:07

    キラキラさせるの重視してると影乗せるの忘れるなー

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    989 嘘さん(清楚枠)2022-03-05 21:39

    直せそうな範囲で直してみた。 https://d.kuku.lu/ec05f638f

    このコメントはブロック済です
    990 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-06 07:15

    半年ぶりに10連赤カット 運営とウィスパー許さん(けど休みと時間とYポはまだある)

    このコメントはブロック済です
    991 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-06 07:32

    よく考えると起きたてでカーテン開いてるって怖いな

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    992 嘘さん(清楚枠)2022-03-06 08:19

    同居人とか家族が開けたんやろ(適当)

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    993 嘘さん(清楚枠)2022-03-06 08:27

    私も欲望に負けガチャ回した

    このコメントはブロック済です
    994 スサノオ難民◆ObnUL/4eVM2022-03-06 19:38

    まぁフブヌもロリやしええんやない?

    このコメントはブロック済です
    995 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-07 11:15

    そんな今日も10連 なんも出ません運営運かふぶき姫のAV(アクションビデオ)ください。よければフブヌ物語つけて

    このコメントはブロック済です
    996 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-07 14:34

    次イベ何かな? 俺はコラボ予想 来るとしたらプロセカのゲート、ゴジラ•怪獣シリーズのおはじき(7,8月?)、SEGAコラボのゲート、メガトン級ムサシのゲート…などやな 特にSEGAコラボはプー○ンが戦いやめるまで推す(やめろ)

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    997 嘘さん(清楚枠)2022-03-07 18:55

    SEGA繋がりで異世界おじさんコラボ

    このコメントはブロック済です
    998 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-07 21:47

    次スレで大事なこと言うよ!

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    999 嘘さん(清楚枠)2022-03-07 22:44

    りょ

    このコメントはブロック済です
    1000 主さん(ランクZ)◇x7ym3mz22022-03-08 07:24

    次イかせてもらう

    このコメントはブロック済です
    ID: Animekaomedetou
    1001 嘘さん(清楚枠)2022-03-08 08:17
    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記