PUNI PUNI 41

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-10-09 11:05

やっと見つけてぺたり。 貼り付け逃して何スレ目かな☆ そんなこんなで楽しくお喋りー♪

    このコメントはブロック済です
    952 優男2020-11-27 17:40

    とりあえず19時にやるZE!!

    このコメントはブロック済です
    953 優男2020-11-27 17:41

    23時くらいのがえぇ?

    このコメントはブロック済です
    954 ミラ2020-11-27 17:41

    ٩(๑>◡<๑)۶♡

    このコメントはブロック済です
    955 ミラ2020-11-27 17:42

    私、どっちも大丈夫だZE☆ みんなに合わせられマッスルヾ(*´∇`*)ノ

    このコメントはブロック済です
    956 まあまあ2020-11-27 17:58

    どっちどっち? どっちも覗けばいっかー(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    957 ミラ2020-11-27 18:05

    もいもい、キュンありパカ(๑>∀<๑) 数字見れなかった!惜しかった?惜しかった? うんうん、両方覗く♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    958 ダンごろ2020-11-27 18:30

    19時! 打ち逃げするっす!(`_´)ゞ

    このコメントはブロック済です
    959 ダンごろ2020-11-27 18:31

    もいもい、仕留めたりー!!(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

    このコメントはブロック済です
    960 優男2020-11-27 18:33

    んじゃ19時でよろ🙏 …5Gでえーんやけど…言うてもムダムダムダムダァァァァよな😑 希望は5Gで♡

    このコメントはブロック済です
    961 ダンごろ2020-11-27 18:50

    🙈

    このコメントはブロック済です
    962 まあまあ2020-11-27 18:58

    🙈🙈

    このコメントはブロック済です
    963 優男2020-11-27 19:00

    ちゃんと見ろっ!!🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    964 優男2020-11-27 19:09

    とんでもなくゴーカイなダメージをありがとうございます🙏🤣🤣 なんやねん3人ともあれ…嫉妬🔥 ドリンクかG書落ちてるといーなぁ🥺 ありパカ💋

    このコメントはブロック済です
    965 ミラ2020-11-27 19:09

    🙈🙈🙈 0くんおめパカ〜ヾ(*´∇`*)ノ 次パカ男くん〜♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    966 優男2020-11-27 19:12

    え?今??😳

    このコメントはブロック済です
    967 ミラ2020-11-27 19:15

    違うの?? 11時?? なんでもいいから殴らせやがれ🤣

    このコメントはブロック済です
    968 まあまあ2020-11-27 19:16

    0くんおめパカおめパカ(*≧∀≦*)✨ 楽しかったZE♡ありパカ♡♡ 優男先輩のもパーティー変えて待機してるけど、夜でもどっちでも♪♪

    このコメントはブロック済です
    969 優男2020-11-27 19:17

    んじゃアヴァロン一回出すわ

    このコメントはブロック済です
    970 ミラ2020-11-27 19:28

    はあー!!(๑>∀<๑) 2発ずつ殴れて気分爽快♡ いつものお返しだZE☆ よし!!スッキリしたところでお迎え行ってくる♪ パカ男くんおめパカパカ♡♡♡

    このコメントはブロック済です
    971 まあまあ2020-11-27 19:29

    優男先輩もおめパカおめパカ(*≧∀≦*)✨ もう一回行きたかったけど、さすがにダメかなって思って見守ってたZE♡ 消えるの早かった!(笑)

    このコメントはブロック済です
    972 優男2020-11-27 19:29

    一回で出るとは…😑 まあまあさん、トル丸さんありパカでした🥺🙏 毎度親子ですまぬ🤣🤣 てか、どっちも2発目バネったんやけど!!_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    973 優男2020-11-27 19:39

    きききききたーーーーー!!!😭

    このコメントはブロック済です
    974 まあまあ2020-11-27 19:40

    1回で出ちゃったから、行って良いやつかちょっと迷った(笑) ボナ玉ミッションが良かったけど、どっちもZZに普通ミッション来たからそこそこ満足(●´ω`●) みんな待ってたからバネっても仕方ないない( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    975 まあまあ2020-11-27 19:42

    おぉおぉぉーーー✨ さすが優男先輩!! 安室さんを思い出す単発引きーー(*≧∀≦*)✨✨ おめパカパカーーー♡

    このコメントはブロック済です
    976 ダンごろ2020-11-27 19:53

    (ノД`)パイセンの屍ったやぁぁん! ちょっとぉぉぉ!!なに出しちゃってんのよぉぉぉ!! おーめー!!ちょっとぉぉぉ!!😭

    このコメントはブロック済です
    977 優男2020-11-27 20:17

    だってトル丸がぁ🤣🤣🤣 来てくれてありがとよ!!💋

    このコメントはブロック済です
    978 優男2020-11-27 20:49

    まあまあさぁん❤️ 0で借りてた枠返すわねん😘 いつもいつもありパカありパカ🙏

    このコメントはブロック済です
    979 まあまあ2020-11-27 21:02

    楽しんでるから♡ こそっと入ってるのに気付いてくれてありパカでした(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    980 まあまあ2020-11-27 23:42

    優男先輩、ミラちゃん、来てくれてありパカパカ♡ すっごい時差時差だけど、ミラちゃんのやつは80くらい多かった! 全然惜しくなかったYO(; ꒪ㅿ꒪)難しい!!

    このコメントはブロック済です
    981 ミラ2020-11-28 08:19

    パカ(*'▽'*) 朝からもいもい見つけてもらって、もいもい見つけられてハッピーハッピー♡ キュン今回はピタリ賞まだだよね? 80は…うん♡惜しくないけど私より上手(▽〃) 今日と明日はぷにれそうだから、スコアタなんとかかんとか頑張ってみる〜!メンチカツ分からなーい! さてさて、みっちゃんも今回も見せ場を作ったところてで、今日もみんな楽しい土曜日を♪

    このコメントはブロック済です
    982 まあまあ2020-11-28 09:06

    パカ(*'▽'*) 目覚まし前に起きちゃたから、元気減らしてもっかい寝るかー!でインしたら、ミラちゃん発見♡の朝です♪ ハッピーハッピー♡ 私のスコアタは赤い子いり(パンドラちゃんと一緒に出た)だけど、とりあえずパンドラちゃんと赤い子テキトーに打ってるよー! 昨日まで落ち幅少なかったけど今日から激しいのかな( ・∇・)?頑張らねばー! ではでわ皆様今日も良い1日を☆

    このコメントはブロック済です
    983 ダンごろ2020-11-28 09:20

    _φ( ̄ー ̄ )ふむふむ。真似しよーっと。 赤いの連発が難しくて(下手なだけとも言う)プリチー時計付けてるけど何が正解なのか… だがしかし。時計の問題ではない気もする。(下手なだけ)

    このコメントはブロック済です
    984 まあまあ2020-11-28 11:08

    赤いのは降ってくるの待ってる(╹◡╹) なんちゃらの書もパンドラちゃんに1個使っちゃったZE♡ 時計どっちがいんだろーね? どっちでも良い気がするYO☆

    このコメントはブロック済です
    985 まあまあ2020-11-28 11:11

    ミラちゃん、朝からいっぱいありパカパカ(*≧∀≦*) きゅんも来てくれた? 強い子満タンで消えてったけど、見間違いじゃなければ実況にミラちゃん来たよが残ってたー💦 ぴたりだったら残念すぎるー(; ꒪ㅿ꒪)

    このコメントはブロック済です
    986 ミラ2020-11-28 12:35

    きゅんも行ったー♡ でも今日も全然惜しくない!!(๑•᎑•๑) 相変わらずな中途半端な… 赤い子やっぱり欲しいかな〜って今ガシャガシャとにらめっこ中…いらない?いらない気もする…

    このコメントはブロック済です
    987 まあまあ2020-11-28 13:01

    やっぱりー! ありパカ♡ 赤い子かぁ…要らない子だと私は思う(╹◡╹)

    このコメントはブロック済です
    988 優男2020-11-28 14:04

    獣神化ふぶき姫持ってなかった🤣

    このコメントはブロック済です
    989 ミラ2020-11-28 15:52

    パカ男くん!珍しいじゃん! 記念にスクショしちゃったYO☆ いつもやればいいのに〜(▽〃)

    このコメントはブロック済です
    990 優男2020-11-28 16:04

    優男くんやればできる子😤

    このコメントはブロック済です
    991 まあまあ2020-11-28 16:25

    買い物から帰ってきたら! 私も記念にスクショしたーー(*'▽'*)✨

    このコメントはブロック済です
    992 ミラ2020-11-28 16:37

    もいもいー!! お願いがー!!(>ㅅ<) 今日もスレ立てしようとしたら、メモリ不足で画像貼れませんって出ちゃった💦 時間があるときにペタってお願いできるかなあ? あれは外せないの!どうしても!笑

    このコメントはブロック済です
    993 ミラ2020-11-28 16:37

    やればね? やらないんだもんね〜🤣

    このコメントはブロック済です
    994 まあまあ2020-11-28 16:42

    外せないのか!!(笑) この回だけかと思ってた(笑) …優男先輩ごめんね(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    995 優男2020-11-28 16:43

    いや、パンドラ出たじゃん? だからさー「見せてもらおうか、パンドラの性能とやらを!!」 ってやったらいきなりいいとこいってもーた🤣

    このコメントはブロック済です
    996 優男2020-11-28 16:45

    外せ😑

    このコメントはブロック済です
    997 まあまあ2020-11-28 16:54

    (; ꒪ㅿ꒪)!! 必死に作ってた( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    998 まあまあ2020-11-28 16:59

    大事なの忘れてた! さっきの子ありパカ♡ ミラちゃんもきゅんとドリンクありパカー♡

    このコメントはブロック済です
    999 優男2020-11-28 17:00

    _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    1000 まあまあ2020-11-28 17:07

    てへ☆(*゚∀゚*)

    このコメントはブロック済です
    1001 ミラ2020-11-28 17:21

    もいもいありパカ〜٩(๑>∀<๑)۶ 優男くん、ドンマイケル!! 新スレでも輝いてるZE☆ もいもい、さっきのもありパカ♡ ではでは保護者会行ってきマッスル〜♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記