はぐれお嬢捜索隊 LV24

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2019-11-29 15:18

雑談(´∀`*) この板はまったりになる…? ( 」`Д´)」<お嬢ーーー!!待っとるぞーーーーー!!!

    このコメントはブロック済です
    952 はっちゃん2019-12-13 15:11

    あ、おかえりなさい(笑)土産は?🥺

    このコメントはブロック済です
    953 はっちゃん2019-12-13 15:17

    誰かポップコーン買った?🥺

    このコメントはブロック済です
    954 マーニャ2019-12-13 15:41

    びんちゃん→ 最後よこどり成功おめでーん♪☺️イェイイェーイ♪(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ 私もはっちゃんとダンごろちゃんのを真似してみようかな🤔 よこどりパーティーも何も準備してなかったので、家に着くまで盗られないか?まずは試してみまーす。😅 もこちゃん→おかえりー😄お土産は?🤣(part2)

    このコメントはブロック済です
    955 もこの助2019-12-13 15:55

    ワッフルどうぞ(*´・∀・)つ

    このコメントはブロック済です
    956 もこの助2019-12-13 15:55

    映画始まったんだなー 見に行かないのは初めてかも

    このコメントはブロック済です
    957 ひろミッチー2019-12-13 15:55

    モコちゃん✨お帰り〜😊

    このコメントはブロック済です
    958 ミラ2019-12-13 16:10

    |д・) ソォーッ… ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹” タタタッε=ε=(((( *・`ω・)っ

    このコメントはブロック済です
    959 ミラ2019-12-13 16:12

    玉壊し〜♡玉壊し〜♡ ゲートが良かったけど、ゲートの次に好きヾ(´︶`*)ノ ながら周回出来るの、年末は助かるな〜♪♪♪

    このコメントはブロック済です
    960 ミラ2019-12-13 16:13

    マーニャ姫!健闘を祈る!(*•̀ᴗ•́*)و

    このコメントはブロック済です
    961 はっちゃん2019-12-13 16:23

    食っていいのか迷うやつやん🤣

    このコメントはブロック済です
    962 もこの助2019-12-13 16:24

    ミラちゃんが全部食べちゃった( ・ω・) 玉壊しすっごい久しぶり

    このコメントはブロック済です
    963 ダンごろ2019-12-13 16:36

    (*゚∀゚*)カワイイッ✨

    このコメントはブロック済です
    964 ダンごろ2019-12-13 16:44

    私の真似?しなさいしなさい! 真似ってアレでしょ?とりあえず勢いで突っ込むスタイルでしょ?(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ はっちゃんは寝込みを襲うドMスタイルですけど。 マーちゃんはどちらがお好みかしらぁ?( ̄∀ ̄)オホホ💕

    このコメントはブロック済です
    965 ダンごろ2019-12-13 16:45

    あの全然可愛くないやつ?買わん!

    このコメントはブロック済です
    966 はっちゃん2019-12-13 17:03

    イサマシZはタップ消しらしい。酒呑童子の上位やね。イサゴーウォッチ作成もあるから、スサノオ超えるのか?🤔

    このコメントはブロック済です
    967 はっちゃん2019-12-13 17:14

    夜這い💓

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃま2019-12-13 17:34

    夜這い💓💓

    このコメントはブロック済です
    969 ちゃま2019-12-13 17:40

    わかります、ど真ん中にナイフ入れるんですよね?😏

    このコメントはブロック済です
    970 マーニャ2019-12-13 17:43

    かわいいー😍 食べるのがもったいないね😅 次男坊が乗り物身長制限かからない位大きくなったら行ってみます😁

    このコメントはブロック済です
    971 マーニャ2019-12-13 17:44

    夜這い💓💓💓

    このコメントはブロック済です
    972 マーニャ2019-12-13 17:52

    ありがとう😊 🐽さん今よこどり中ですね! 頑張れ〜\\\\٩( 'ω' )و ////

    このコメントはブロック済です
    973 ミラ2019-12-13 18:10

    最後紫厳しいのかも😭

    このコメントはブロック済です
    974 ちゃま2019-12-13 18:11

    …買うた😑 ドリンクセット1400円也 浦和パルコ残り3つ

    このコメントはブロック済です
    975 はっちゃん2019-12-13 18:15

    やっぱり?(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 はっちゃん2019-12-13 18:15

    マーちゃん、土日行くなら今日終わらせとき❗

    このコメントはブロック済です
    977 ミラ2019-12-13 18:25

    マーちゃん😭

    このコメントはブロック済です
    978 ちゃま2019-12-13 18:27

    ポップコーン持ってちょい飲みしてくる😑

    このコメントはブロック済です
    979 もこの助2019-12-13 18:32

    映画おもしろかった??

    このコメントはブロック済です
    980 はっちゃん2019-12-13 18:36

    多分、ポップコーンだけよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 マーニャ2019-12-13 18:37

    ミラさん😭 紫が…他も盗られてますね😣

    このコメントはブロック済です
    982 マーニャ2019-12-13 18:39

    家帰ってからチャンスタイム待ちアタックをまずは試してみまーす💪

    このコメントはブロック済です
    983 ちゃま2019-12-13 18:43

    はっつん当たり♡見てねー😑 仕事帰りにユナイテッド寄った抱け…

    このコメントはブロック済です
    984 もこの助2019-12-13 18:44

    見てないんかーい❗😲

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃま2019-12-13 18:54

    (΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    986 もこの助2019-12-13 18:57

    見てたら感想聞きたかったんや……

    このコメントはブロック済です
    987 はっちゃん2019-12-13 19:14

    守ってるやん!防衛メンツ変えちゃ🙅チャンスタイム来たらメンツ変えてゴー🥺

    このコメントはブロック済です
    988 ひろミッチー2019-12-13 19:22

    ポップンジンぺイ✨いい感じ?? 楽しいかしら〜??

    このコメントはブロック済です
    989 びん2019-12-13 19:34

    マーちゃん、今夜7日?? 応援してるね~。 オロチステで槍落ちたりするよ~ あとセンター王でしてたよ ちゃまは、ポップコーンがアテでもイケるんだね🤣 びんは6連勤行ってきまー(>_<) 明日だと激戦だよね(T_T)

    このコメントはブロック済です
    990 マーニャ2019-12-13 20:19

    速攻変えたけど、速攻1個盗られた🤣 厳しいーー😢

    このコメントはブロック済です
    991 はっちゃん2019-12-13 20:21

    センターは?今夜辺りから禿げしいかもね😅

    このコメントはブロック済です
    992 マーニャ2019-12-13 20:25

    センター不動明王界から、チャンスタイム用センター界パーティー(つよさ26370)へ変えてアタックするんだけど、同じく盗られちゃうみたいだね。戦法変えた方が良いんかなー😓

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃま2019-12-13 20:28

    たたたた楽しいよ…3p😭

    このコメントはブロック済です
    994 はっちゃん2019-12-13 20:29

    も少し下げてみたら?🥺それか、センター界、他弱カイマ(9000位になるはず)でチャンスタイムで攻める❗自分がやった時は相手は🐯無しの11,000位で、チャンスボーナスで11000越えて、全引き分け。これで最後2本ゲト。

    このコメントはブロック済です
    995 はっちゃん2019-12-13 20:30

    いぇーい🥺

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃま2019-12-13 20:30

    強すぎるんかね? 25000超えるとマッチングも少なくなるから…

    このコメントはブロック済です
    997 マーニャ2019-12-13 20:37

    つよさ9265だけど、このメンバーでチャンスタイムにアタックしたら不味いでしょうかね?残り6本あるけど💦

    このコメントはブロック済です
    998 マーニャ2019-12-13 20:41

    んー🦆しれないけど、今から🐸とまた狙われる🦆しれないし、ちょっと潜んでます。ハンターに見つからないように🙏

    このコメントはブロック済です
    999 ひろミッチー2019-12-13 20:44

    マーちゃん✨頑張って〜✨

    このコメントはブロック済です
    1000 ミラ2019-12-13 20:48

    マーちゃん、今マッチングみて スキルで私マッチングする?

    このコメントはブロック済です
    1001 はっちゃん2019-12-13 20:49

    先日、自分は行けましたよ!今は…分かんない。生き物だから…ちょっとチャンスタイム来たらやってみる😏

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記