ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!50ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2021-07-13 14:12

区切りの良い50スレ目からログイン専用解除で行きたいと思います。 基本的には雑談等、楽しくできればOKですが、コテハンの方がやり取りが分かりやすいのでコテハンでお願いします。 また ・他人への誹謗中傷禁止 ・駆け込みでのお助け募集やお助け目的のフレ募の禁止 ・他当サイトの利用規約・禁止事項の順守 等、常識をもった書き込みを宜しくお願いします。 次のイベントが周回系でありますように(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    952 ぼん2022-06-20 23:12

    はるさん ありがとうございます(^^) いやいや、助かってます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    953 ぼん2022-06-20 23:15

    はるさん 今回のキャラなら蒼龍いればZ以上(カイラ以外)なら勝てると思います( ´∀`) 50は悲しいですね(T ^ T) コツコツ頑張りましょう。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    954 ぼん2022-06-20 23:15

    はるさん、9までおめでとうございます㊗️ 気づくの遅くなって5だけでした(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    955 はる2022-06-21 00:00

    エンマいなくていいんですね(o^^o) 何かひとつでも来て欲しいですね。 sssの玄武しか持ってないです(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    956 はる2022-06-21 00:04

    ぼんさん、ラストありがとうございました(=´∀`)人(´∀`=) 後少しでドリンク必要なところで助かりました*\(^o^)/* 特攻なしは時間がギリギリでどきどきです(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    957 ぼん2022-06-21 01:08

    はるさん 一応玄武でも行けました。 フィーバー中にお松G→玄武、フィーバー明けに将棋アマテラスGで倒せました。 玄武は技レベル2なので育てなくても他が育ってれば行けそうです。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    958 ぼん2022-06-21 01:16

    もう少し早く気づいてればよかったのですが(^◇^;) おめでとうございます㊗️ 後一つですね( ´∀`)頑張りましょう٩( 'ω' )و タイミング合いますように(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    959 はる2022-06-21 21:18

    ぼんさん、検証ありがとうございました(*^^*) なんとか勝ちたいです!

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    960 はる2022-06-21 21:22

    先程はレベル10の討伐にお付き合いいただきありがとうございました(≧∀≦) タブレット並べてチマチマと複数アカから削っていましたが、おかげ様で時間内に倒せれました。゚(゚´Д`゚)゚。 強力なパンチを複数ありがとうございましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    961 ぼん2022-06-22 00:51

    はるさん 10までおめでとうございます㊗️ ガッツリタイミング合って良かったです( ´∀`) ギヴァーン勝てましたか?早く落ちますように(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    962 ぼん2022-06-22 21:05

    追加来たので日付変わって引いてきました。 何とかポイント内で引けたので使ってみたら明らかに同じレベル、技レベル、G技、スキルレベルのカイラよりダメージが低い…。 特効の表記は同じなので速攻問い合わせて様子見てたら案の定の表記ミスでしたね(^◇^;) 回したのは自己責任なので別にポイント返せとは思いませんが使った秘伝書くらいは返ってきてといい気はします笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    963 はる2022-06-22 22:11

    こんばんは(o^^o) 昨晩、早速と思いましたが、通常のHPが高くならないようにマップ進めてなかったのでマップ進めただけで終わりました。 反撃がなかなかひどくてまだ成功してません。 アマテラスないんですが、復活もちのやつですよね? 色々試してます( ̄^ ̄)ゞ

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    964 はる2022-06-22 22:14

    追加おめでとうございます*\(^o^)/* 表記ミスあったんですか? 回すのはどちらにしろまわすので、 お詫びに秘伝書配布して欲しいですね(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    965 ぼん2022-06-22 22:52

    はるさん そうでしたか。 アマテラスは復活のですね。 他で復活要因だけで言えば、大王軍ヤマオカミ、蛇王軍弁慶、蛇王軍コマさんシャドウとかですかね。 自分もやってみますね(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    966 ぼん2022-06-22 22:54

    最初はエンマとカイラと同じ特効大だったのが中に変わりました。 一応何かしら対応あるみたいなお知らせも来てましたが、秘伝書がいいですね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    967 ぼん2022-06-22 23:02

    ヤマオカミでも勝てましたが、復活後のヤマオカミでは届かなかったのでフィーバー中に蒼龍G→お松G→玄武で勝てました。 フィーバーにかなり早く入らないとなので中々キツイですね(^◇^;)かなり盤面に左右されます。 ヤマオカミのスキルが謎に3なのでHPありますが、復活後です。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    968 はる2022-06-23 00:54

    ぼんさん、検証ありがとうございました(*´∇`*) 自分も計画では、バフ二体打ってといきたいところでしたが、反撃こらえられず。。 どれかが、ボナ玉降らすみたいで、お邪魔玉と2人でぷに繋げる邪魔してきます(>人<;) 大辞典見つめて困っていましたが、ウォッチを変えたら勝てるようになりました(*´∀`)♪ 勝率悪いですが、明日にはゲットしたいです! ありがとうございました(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    969 ぼん2022-06-24 01:13

    はるさん ボナ玉多く降ると困りますよね(^◇^;) 勝てるようになって良かったです(°▽°) その後はどうですか? 早く落ちてますように(>人<;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    970 ぼん2022-06-24 22:14

    数年振りに人魂が無くなりました笑 マネー使って復活します(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    971 ぼん2022-06-24 22:16

    復活しました∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    972 はる2022-06-24 23:10

    すごい!周回頑張ってますね。 おはじきの時はほとんど減りません(*^^*)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    973 はる2022-06-24 23:16

    ぼんさん、こんばんは。 無事にギヴァーン落ちました(≧∀≦) 次男さんアカみたいに10回以内で落ちてくれたら良かったのですが、普通に50回前後までいきました。 しかも、勝率が悪くて(・・;) ボナ玉つぶして繋げたら、それでまたボナ玉できるし。 お松さんがデカぷに降らすのでまたボナ玉、、、。 終わって良かったです*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    974 ぼん2022-06-25 13:17

    はるさん 無くなるまで気づかずびっくりしました(^◇^;) マネー稼ぎつつ頑張ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    975 ぼん2022-06-25 13:19

    ギヴァーン、おめでとうございます㊗️🎊 中々大食いでしたね(^◇^;) ボナ玉との闘いお疲れ様でした(^^) ぼちぼち稼ぎましょう( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    976 ぼん2022-06-25 17:32

    ニャンボで久々に神引きしました∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ 久々にって神引きは次男アカの鬼雛くらいですが(^◇^;) 育てるものがないので周回してきます( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    977 はる2022-06-25 23:30

    ありがとうございます(o^^o) 技3にすらもっていけそうにないです。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    978 はる2022-06-25 23:32

    おー((((;゚Д゚))))))) おめでとうございます*\(^o^)/* すごい強そうですよね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    979 はる2022-06-25 23:33

    表記ミスの補填きましたね。 ドリンク12本なら結構稼げますね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    980 ぼん2022-06-27 07:43

    はるさん その後はどうですか? ありがとうございます(°▽°) ミッションあるから限界突破7まではできるんですよね。 まだ迷ってますが多分やると思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    981 ぼん2022-06-27 07:44

    補填来ましたね。 特効大にしたのとドリンク。 引けた人はいいけど回して引けなかった人がちょっと可哀想ですかね(-。-;

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    982 ぼん2022-06-28 23:17

    やっと技マになりました(°▽°) ここ数日落ちなかったのでテンション下がってましたがもう少し頑張ります( ´∀`) 本人落ちない間はそこそこレアドロしてトータルでスキル7、G2、超本2落ちました。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    983 ぼん2022-06-28 23:17

    貼り忘れです(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    984 はる2022-06-29 01:09

    技マおめでとうございます(=´∀`)人(´∀`=) これからも活躍してくれそうですよね。 レア書もいいですね(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    985 ぼん2022-06-29 21:32

    はるさん ゴーケツ初のZZZですし嬉しいです(^^) もう少し秘伝書系が落ちるといいのですが。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    986 ぼん2022-06-30 19:49

    はるさん 今イベントも沢山ありがとうございました(^^) ギヴァーンは今3凸まで行きました。最後まで頑張ります( ´∀`) 次のイベントは武道会ですかね(°▽°) 周回イベント、頑張りましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    987 はる2022-06-30 23:18

    ぼんさん、今回のイベントもありがとうございました(o^^o) タイミング合わず、お返しできてないのが心残りですが(>人<;) 今必死でミッションやってます( ̄∇ ̄) ラストスパート頑張りましょう♪

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    988 はる2022-07-01 11:07

    こんにちは。 久しぶりの武道会でしたね。 ガシャはまだ回してません(・∀・) 回すほどなくて汗 周回頑張りましょう♪( ´▽`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    989 ぼん2022-07-01 12:47

    はるさん いつもお助け頂いてますから(°▽°) ミッションもお疲れ様でした( ´∀`) 結局ギヴァーンは凸5で終了となりました。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    990 ぼん2022-07-01 13:04

    武道会でしたね( ´∀`) 今回ですが、何となく120円ガシャ回したんですが(いつもは初日に引けなかった時だけ回してます)何とZZZエンマ引きました∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ なのでポイントガシャは回してません。 上手く乱入者が来て封印3以外すんなり封印できたので夜中によこどりして封印3も終わらせてフユニャンもゲットしました(°▽°) 結果空亡も3回目で落ちました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    991 はる2022-07-02 23:30

    早速☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆ドロおめでとうございます。 それと、ガシャでのZZZもおめでとうございます( ´ ▽ ` ) テンション上がりますね。 ちなみに、時々回してみますが、新キャラさえ出てくれたことないです。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    992 ぼん2022-07-03 08:14

    はるさん ありがとうございますm(_ _)m オロチ確率アップで結局回しちゃいました(^◇^;)今回始まってから稼いだ40連で引けました( ´∀`) ジバニャンは諦めます。 引けませんか(T . T) 周回で稼げますしエンマ超アップで引きましょう٩( 'ω' )وエンマだけいれば…ってのもありますし(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    993 はる2022-07-04 16:54

    こんにちは。 エンマアップ狙いがいいと思いつつ、やっぱりまわしてしまいました(・・;) さ、貯め直し貯め直し♪(´ε` ) ジバニャンは残念ですが、オロチおめでとうございます*\(^o^)/*

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    994 ぼん2022-07-04 20:22

    はるさん 回してますか(^^) いいと思います。引ければ勝つのは楽になりますし。 オロチ、ありがとうございます(^^) 追加も回して引けました。ポイントは赤字になりましたが笑 周回頑張りましょう( ´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    995 ぼん2022-07-05 21:31

    空亡周回してますが、今回ポンポン落ちて10凸しました∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ 好物あげる手間が省けるので周回が捗ります(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    996 はる2022-07-05 23:25

    こんばんは。 今回は限界突破早かったですね。 おめでとうございます*\(^o^)/* 落ちやすかったですか? ぼんさんの優勝回数がストップしたので、空亡周回されてるんだろうなと思ってました( ̄∇ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    997 ぼん2022-07-07 00:31

    はるさん 早かったですね(°▽°) 運もありますがガンガン落ちました( ´∀`) 1200周以上はしてますが笑

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    998 はる2022-07-08 13:54

    1200Σ('◉⌓◉’) さすがです。 レア書も順調ですか? 今回は優勝の方でも秘伝書が来ることあって喜んでます(o^^o) でも、ご褒美ポイントはほとんど5ポイント! しぼり過ぎですよね(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    999 ぼん2022-07-09 11:25

    はるさん レア書もそこそこ落ちてます(^^) スキル書10、G書5、超本6、極楽玉1です。 秘伝書は他でも貰えたりしたのでわかりません(^◇^;) ご褒美ポイントはもう少し幅持たせてくれるといいのにと思います。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    1000 ぼん2022-07-12 01:21

    なんかコインとかガシャミッションとか来てますね(^◇^;) ガシャミッションはぬらりの解放スキルが貯まった状態なので強そうですが、そのスキルも飽和状態だと思ってるのでとりあえずステイしてます(-。-; フユニャンの解放スキルも無しでは無い気もしますが、大体フユニャン自体今後使うかと言われると三国志イベント限定でしょうし、ちょっと考えちゃいますね。

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    1001 はる2022-07-12 23:07

    こんばんは(o^^o) ガシャミッションきましたね。 あんなに回すの無理ですよね( ̄∇ ̄) 困りますよね。 ちなみ、エンマで破産してやる気なしになってます(>人<;)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記