まったり!!ぷにぷにの話をする会 ☆パート51☆

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 りゅー(ФωФ)2020-04-10 12:46

まったりぷにぷにの話をする会へようこそ♪(*´꒳`*) ついにパート51(*≧∀≦*) たのしくやれているのも皆さんのお陰本当にあ りがとうございます♡(o´罒`o) しんきの方でも大歓迎♪ლ(ಠ_ಠ ლ) たのしい場所なので入ってみては|ω・)チラッ いかがですか?( ☆∀☆) ※荒らし、誹謗中傷は固くお断り❌_(┐「ε:)_ 通報スルーで御協力お願いします(´・ω・`) 飛び込みのお助けをする場所ではありませーん どろん! |ω・) ※パッ

    このコメントはブロック済です
    953 た◯2020-04-11 02:00

    か◯さん、おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    954 ○にー2020-04-11 02:00

    そろそろ、こちらへの書き込みはやめていただけますか? あなたがいると、ここへ来れない方もいるようですので。

    このコメントはブロック済です
    955 ゆ◯◯2020-04-11 02:02

    やっぱり僕は消えたほうがいいんですね 分かりました....

    このコメントはブロック済です
    956 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:07

    じふんの事を大事にするのと、自分勝手は違うで! あんまり変な言い方したらダメだよ。 人間の価値なんて誰にも決められないし。 もっと人として成熟するための良い勉強になったと思いなさい。

    このコメントはブロック済です
    958 た◯2020-04-11 02:11

    昭和の男は辛いことがあった時も 自分を奮い立たせて頑張っていたのですね そしてまた新しい日を精一杯生きて行く!

    このコメントはブロック済です
    959 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:12

    静かに寝るんかーい!?静かにならいいかぁー。世の中のおとーさん、イビキウルサいイメージしかない🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    960 た◯2020-04-11 02:13

    そのイメージ、間違いとは

    このコメントはブロック済です
    961 た◯2020-04-11 02:13

    言い切れない!

    このコメントはブロック済です
    962 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:14

    おねがい!言い切って🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    963 ○にー2020-04-11 02:14

    た○さん、お父さん❓

    このコメントはブロック済です
    964 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:14

    ( ・ノェ・)コショッ スレ埋めようとしてる?

    このコメントはブロック済です
    965 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:15

    いや、知らないですけど、イメージですよ💦

    このコメントはブロック済です
    966 た◯2020-04-11 02:15

    きっと医学的にも年齢により喉の通りが悪くなるとか、 それなりの症状がでるんですよ。 知らんけど😆

    このコメントはブロック済です
    967 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:16

    私だって、変なイメージしかない!と思います!丸呑みとか煽りლ(ಠ_ಠ ლ) とか😁おかきとか?おねだりとか?ぜんぶ○さんが植え付けてますね?!

    このコメントはブロック済です
    968 た◯2020-04-11 02:16

    皆まで言わすな😆

    このコメントはブロック済です
    969 ○にー2020-04-11 02:16

    バンさん、めちゃくちゃいいこと言うなぁって思ってたのに、いつものスレに戻るの早い🤣 まったり、いーね😄

    このコメントはブロック済です
    970 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:17

    出たー!関西人の『知らんけど!』私も言っちゃう!

    このコメントはブロック済です
    971 た◯2020-04-11 02:18

    全然変じゃないですよ。 甘いものやおつまみに目がない おねだり上手な素敵な女性😊

    このコメントはブロック済です
    972 た◯2020-04-11 02:19

    何にでも使えて便利😆 色々言い放ってもみんな許して貰える。 知らんけど😏

    このコメントはブロック済です
    972 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:19

    🤢そして、食べた袋を散らかしてるって○さんが。゚(゚´Д`゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    974 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:21

    わかりみしかないです。アウェーですが使ってます。周りにそんな事言う人はいないですけど。父親も言います。知らんけど!って。便利よね。決めるのも判断するのもアンタやで。って投げてるんですもんね。

    このコメントはブロック済です
    975 みー&◆2/MtDBe.wE2020-04-11 02:21

    |ૂ•ᴗ•⸝⸝)” 先程はいつの間にか知らずに寝落ちしてました💦 火傷した右手が痛くて起きてしまったので、こちらに来てみたら、、、何があったのかは分かりませんが、、、💦💦 皆さまの気持ちが少しでも穏やかに、 そして、一日疲れた目と耳と心の保養&癒しになって頂けたら嬉しいです😌🍀 (もし好みでなかったらスルーして下さい) ↓ https://youtu.be/5yRgiXh2fP4 皆さま今日も一日お疲れ様でした🍵 それでは、おやすみなさい( ᵕᴗᵕ )✩

    このコメントはブロック済です
    976 た◯2020-04-11 02:21

    細かな事には拘らず大きく包み込んでくれる包容力。 健康的な食欲と相まって癒しの空間を提供してくれる😊

    このコメントはブロック済です
    977 まめ2020-04-11 02:22

    まぁあのゆうやとかいう邪魔がいなくなってから平和ですね

    このコメントはブロック済です
    978 ○にー2020-04-11 02:22

    みーさん、おやすみなさい😌🌃💤 早く治りますように🤲

    このコメントはブロック済です
    979 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:23

    かわいそうに😭保護してますか?

    このコメントはブロック済です
    980 た◯2020-04-11 02:23

    好き放題 言うた後でも ノーリスク!

    このコメントはブロック済です
    981 サク2020-04-11 02:23

    みんなみたいに上手く伝えたいけどなかなか言葉が出ず役にたてなくてごめんなさい🙏ここのまったりなスレのいつもの雰囲気が大好き☺️💕明日からみんな笑顔でお話しできたらいいな♡では今度こそ寝ます😌 みなさんおやすみなさい★

    このコメントはブロック済です
    982 ○にー2020-04-11 02:23

    誰❓まめさんじゃないよね?

    このコメントはブロック済です
    983 た◯2020-04-11 02:23

    みーさん、お大事に。 ゆっくりとお休みできますように😊

    このコメントはブロック済です
    984 ○にー2020-04-11 02:24

    サクさん、おやすみなさい😌🌃💤 いっぱいお助け、ありがとう😆💕✨

    このコメントはブロック済です
    984 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:24

    いたー💖おつかれさまです。

    このコメントはブロック済です
    986 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:25

    (´。•ω(•ω•。`)ぎゅー❤ いい夢みて寝られますようにちちんぷいぷいのぷい✨

    このコメントはブロック済です
    987 た◯2020-04-11 02:25

    サクさん、たくさんお助けありがとうございました。 おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    988 サク2020-04-11 02:25

    ちょっと言い過ぎじゃない?

    このコメントはブロック済です
    989 サク2020-04-11 02:25

    まめさんのふりするのやめてください。

    このコメントはブロック済です
    990 た◯2020-04-11 02:26

    良くないですよ。

    このコメントはブロック済です
    991 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:26

    (๑°ㅁ°๑)‼✧ まめさん違うの?ヤバい私、すぐ誘拐される🤢知らん人に付いて行ってしもた!○にーさん、助けてぇ~😭

    このコメントはブロック済です
    992 ○にー2020-04-11 02:27

    バンさん、気のせいじゃなけば、サクさんじゃない人いるよね⁉️

    このコメントはブロック済です
    993 サク2020-04-11 02:27

    今度は私のフリですか∑︎(๑°口°ll๑)!!

    このコメントはブロック済です
    994 た◯2020-04-11 02:28

    大丈夫、3秒以内に気づいたからノーダメージ。 知らんけど😆

    このコメントはブロック済です
    995 ○にー2020-04-11 02:28

    やっぱり😒

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    996 まめ2020-04-11 02:28

    みなさん、すみません💦 私のせいで荒れてしまってますね。。

    このコメントはブロック済です
    997 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:29

    🤮🤮🤮🤮🤮🤮🤮

    このコメントはブロック済です
    998 ○にー2020-04-11 02:29

    違うよ😓まめさんの偽物☝️

    このコメントはブロック済です
    999 サク&◆GG799OXe3o2020-04-11 02:30

    私のフリする人がいるので久しぶりに覚醒します🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    1000 まめ2020-04-11 02:30

    私もなりすましをされたので登録する羽目になってしまったのです。。💦 きっとまだここを見て書き込みをしていると思います😢

    このコメントはブロック済です
    1001 バン◆qKkFAGyBc62020-04-11 02:30

    た○さんに救われた😿セーフ?!でした。

    このコメントはブロック済です
    1002 た◯2020-04-11 02:30

    バンさん、ちょっと休みなさい。

    このコメントはブロック済です
    1003 サク&◆GG799OXe3o2020-04-11 02:32

    ○にーさんすごい(*´꒳`*)💓 すごい!!気づいてもらえてうれしい☺️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記