PUNI PUNI 44

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2021-03-10 22:29

パカっとペタリ☆ 禁止ワードに追い返されつつ、負けじとお喋りー♪

    このコメントはブロック済です
    952 優男2021-04-22 08:57

    …もう50連…🌀😏

    このコメントはブロック済です
    953 ダンごろ2021-04-22 09:51

    あーりーパーカー!! やっと折り返したから逝ってきた! どんなチームに突撃したか覚えてないけど結果オーライ( ・∇・)

    このコメントはブロック済です
    954 ダンごろ2021-04-22 09:52

    やめろやめろ!やめるんだ!! もうYポ回収に専念するんだ!! やめるんだぁぁぁ!!🙉

    このコメントはブロック済です
    955 ミラ2021-04-22 10:06

    人の名前で遊ぶなー!💢💢🤣

    このコメントはブロック済です
    956 ミラ2021-04-22 10:07

    やっと書けたあ!もいもいちゃまさんおめパカ♡ ダンごろごろ役員ふぁーいと☆

    このコメントはブロック済です
    957 優男2021-04-22 10:26

    トル丸さんも逝ってまえYO😏😁😏

    このコメントはブロック済です
    958 まあまあ2021-04-22 16:03

    ミラちゃんだー♪ありパカ♡ 元気そうで良かった(╹◡╹) 眼帯もそそっと横取っちゃって良いんだよ(*゚▽゚*) いつもよりたくさん頑張ってる!✨

    このコメントはブロック済です
    959 ダンごろ2021-04-22 20:50

    トル…じゃない、ミラ丸おひさー♪ 役員…うん…ががが、がんばるっ!😭

    このコメントはブロック済です
    960 優男2021-04-22 21:23

    ( 」`Д´)」<空き巣ーーーーっ!!空き巣が出たわーーーっ!!!みんな防犯よーーーーっ!!!!🚓👮‍♀️🚨

    このコメントはブロック済です
    961 まあまあ2021-04-22 21:31

    入ったらゆるゆるだった(*゚▽゚*) 他のみんなも探すーん♪♪

    このコメントはブロック済です
    962 優男2021-04-22 21:49

    ゆるゆる言うなし💢 普通のパテざます😑

    このコメントはブロック済です
    963 優男2021-04-23 08:07

    ひーちゃん眼帯おめパカパカパカ〜👏👏🎉🎉😆 眼帯コレクションどんだけたまったか気になるぅぅぅ

    このコメントはブロック済です
    964 まあまあ2021-04-23 08:13

    パカ(*'▽'*) ひーちゃん眼帯おめパカー✨ 全然見つかんないけど、これで眼帯で見つけても空き巣に入れるん♡ ミラちゃんもそろそろミラって良いんだよ(*⁰▿⁰*)誘惑。 今日はお休みにしたから、気ままにのんびりゆるふわ過ごします♪ ではでわ皆様今日も元気に良い1日を!

    このコメントはブロック済です
    965 ミラ2021-04-23 11:03

    空き巣ー!! ミラ丸も空き巣したーい!空き巣入ってほしーい♪

    このコメントはブロック済です
    966 ミラ2021-04-23 11:05

    それがね、意外と全然たまってないんだよ眼帯☆しかもダンドリ周回、モフモフしながら楽しくて♡

    このコメントはブロック済です
    967 まあまあ2021-04-23 12:46

    ダンごろちゃん、パーツおめパカ(*≧∀≦*)✨ 途中でオムライス作りに行ってたけど、最初と最後のいいとこ取りで見れちゃったZE♡ (実況はもちろん全部残ってた(*'▽'*))

    このコメントはブロック済です
    968 まあまあ2021-04-23 12:48

    モフモフしながら(●´ω`●)癒し✨ ミラちゃんも全然見つかんない! 空き巣入りたーい!!

    このコメントはブロック済です
    969 優男2021-04-23 12:51

    こちらでもダンごろさんおめでとうございまーす👏🎉 以下か同文!!

    このコメントはブロック済です
    970 優男2021-04-23 12:51

    以下か同文❌ 以下同文⭕️w🤣

    このコメントはブロック済です
    971 ダンごろ2021-04-23 13:35

    ありパカパカー♪ 初めて全色奪ってしまった… 謎の敗北感… くぅぅー!!自分に負けたZE!(΄◉◞౪◟◉`)

    このコメントはブロック済です
    972 ダンごろ2021-04-23 13:37

    あ。ありがとうございます。 次回はもっと頑張ります! とんでもねぇー名前の方から貰えるよう精進します!

    このコメントはブロック済です
    973 ダンごろ2021-04-23 13:38

    ひーちゃん、眼帯おめパカー♪ パーツもめっちゃ拾ってない?うらやま! アイコンでお祝いしてくれてありがとねぇ❤️(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    974 まあまあ2021-04-23 13:54

    おはじきの時に、優男先輩とダンごろちゃんから見た人いたから行ってみたけど合ってるー? 負けちゃったけど…素晴らしい施錠でした(笑)

    このコメントはブロック済です
    975 優男2021-04-23 14:10

    あってるw シャッチョ宅は防犯カンペキなのねん😑

    このコメントはブロック済です
    976 優男2021-04-23 15:59

    ついにミラったわね? 眼帯おめパカ💋👏🎉🤣🤣👍

    このコメントはブロック済です
    977 優男2021-04-23 16:00

    って書いたらダンごろ宅に空き巣侵入w🤣👍

    このコメントはブロック済です
    978 優男2021-04-23 16:01

    もいもいー!やっぱゆるゆるやった?🤣

    このコメントはブロック済です
    979 まあまあ2021-04-23 16:02

    ミラちゃん眼帯おめパカー♡ リアルタイムでみたかったのに、ちょっとダンごろちゃん宅に空き巣に入ってたみたい(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    980 まあまあ2021-04-23 16:06

    不思議だった!! あれは…なんとも言えない感じだった( ・∇・) 鍵かけたけど、かかってなかった!な感じ(笑)

    このコメントはブロック済です
    981 優男2021-04-23 16:07

    🤣🤣🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    982 ダンごろ2021-04-23 16:23

    ミラ丸、眼帯お疲れおめパカー!(*゚∀゚*) ついにミラったか!🤣

    このコメントはブロック済です
    983 ダンごろ2021-04-23 16:27

    えぇっ!!∑(゚Д゚)鍵かかってなかった? 私あれで横取りしてたYO! 全勝したんだYO! ラストは何故か戦力10000くらいの人とマッチングして圧倒的大差で勝利だったYO!(強運) あんなに戦力差あるのになんでマッチングしたんやろ?🤔

    このコメントはブロック済です
    984 まあまあ2021-04-23 16:47

    もいもい空き巣用にしといてくれたのかな(●´ω`●) お迎え用では確かになかったけど(笑) ラストでそんな事あるの!? ダンごろちゃんの強運すごい!!✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: fubukinofu
    985 ふ~2021-04-23 17:21

    仕事&挨拶用メンバーにしておいたらΣ('◉⌓◉’) 空き巣に入られた〜🤣🤣🤣 もいちゃん 見つけてくれて、ありがと(o^ー^o)✨

    このコメントはブロック済です
    986 まあまあ2021-04-23 17:54

    センター合わせに一回帰っちゃった(笑) また会えて良かった♪♪ 実況消えないうちに!って、インしてるミラちゃんも探してたけどタイムアップ来ちゃった(꒪⌓꒪)ご飯作らないと…

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    987 れな2021-04-24 05:09

    ٩(ˊᗜˋ*)وおはよぉ🌙 実況みてビックリしてた… 深夜に空き巣が入ったみたいだよぉ😱😱😱 もいちゃん 見つけてくれてありがと💕💕 私も探してるんだけど、今回はだーれも見つかんない🥺🥺 イベ終わりまでにはなんとか🔥🔥

    このコメントはブロック済です
    988 ダンごろ2021-04-24 06:46

    そう!あれはもいもい用に鍵開けてたの❤️ いつもは鍵ガッチガチよ!( ̄◇ ̄;)💦 もいもいさん、相変わらず見つけるのは上手すぎませんこと? 私、今までパイセンしか見つけられたことないわ。 あのパカハウスいつも鍵ガッバガバやん?🤣

    このコメントはブロック済です
    989 優男2021-04-24 09:38

    ガバガバ言うなーーーっ!!👊 最終横取り以外に取られて困るものはねぇっ!😤 アテクシはどなたでもうぇるかむ…ひろーいこころで…そう!はくあいのせいしんでおまちしているのDEATH!!

    このコメントはブロック済です
    990 まあまあ2021-04-24 09:50

    実況残ってて良かった♪ 周回中のれなちゃんはいくら探しても会えなかったから寝てる隙に…(笑) 横取りチャンスあったのに、しっかり施錠されてたけど!

    このコメントはブロック済です
    991 まあまあ2021-04-24 09:52

    ひーちゃんもパーツで見つけた☆ パーツで行けなかった…そのまま眼帯探してもいなかった。。 ミラちゃんが隠れるのうますぎなんですけど( *¯ㅿ¯*)

    このコメントはブロック済です
    992 まあまあ2021-04-24 09:56

    はくあいのせいしんのおかげで、横取りイベントで毎回のように見つけられて楽しいです(*'▽'*)✨

    このコメントはブロック済です
    993 まあまあ2021-04-24 10:01

    パカ(*'▽'*) せっかくZZ能力アップなのに今日と明日はお仕事予定(꒪⌓꒪) 事務所休みで私だけ在宅だしゆるふわ仕事でいいや(笑) ミラちゃんから次のお願い♡って聞こえた気がする♪ ぺたっと作っとくねー!

    このコメントはブロック済です
    994 優男2021-04-24 10:31

    _| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    995 まあまあ2021-04-24 22:27

    チビごろちゃんって眼帯おめパカ済みだったよね( ・∇・) ? かっこいいぷに見てきちゃった(о´∀`о) うっかり更新押して消えちゃったひーちゃんが出てこない。。.°(ಗдಗ。)°.

    このコメントはブロック済です
    996 優男2021-04-24 23:39

    ほんまよう見つけますな〜😳 全くおらんZO😭

    このコメントはブロック済です
    997 ダンごろ2021-04-24 23:47

    マジですごすぎー!!(´⊙ω⊙`) チビごろも眼帯終わってるZE!

    このコメントはブロック済です
    998 まあまあ2021-04-25 00:39

    空き巣に入る意気込みをもっと持って! 気合いで探して!(笑)

    このコメントはブロック済です
    999 まあまあ2021-04-25 00:42

    1個しかないやつだったらどうしよう…と思いつつ、揃ってたよね?眼帯だしまぁいっか☆で行っちゃった( ・∇・) 偽物さんじゃなくて良かった♪ チビごろちゃんは難しい(笑)

    このコメントはブロック済です
    1000 優男2021-04-25 01:05

    気合いかよ🤣

    このコメントはブロック済です
    1001 優男2021-04-25 01:05

    おやすみ〜😪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記