まったり!ぷにぷにの話をする会  パート18!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-01-29 17:54

まったり!ぷにぷにの話をする会へようこそ!(^^) ついにパート18までいくことができました(≧∀≦) たのしくやれているのも、皆さんのおかげです!本当にあ りがとうございます!(*´∀`) 誰でもはいれるので気軽にはいってみてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎です!( ^∀^) ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    952  〇2020-01-31 17:22

    なかなかやりますなー り。(笑)

    このコメントはブロック済です
    953  〇2020-01-31 17:23

    ポテちん?あと30分もたない。( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    954  〇2020-01-31 17:24

    たぶんわちが300埋めてます。ペコリ((・ω・)_ _))

    このコメントはブロック済です
    955  〇2020-01-31 17:25

    その顔文字でない。(涙)

    このコメントはブロック済です
    956 り2020-01-31 17:26

    コタツから出なきゃ◟(๑ᵕ⌓ᵕ̤)◞。o また寝ちゃう😪 予備スレあげてこー😏

    このコメントはブロック済です
    957 り2020-01-31 17:27

    ありゃ(๑°⌓°๑)

    このコメントはブロック済です
    958 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-31 17:29

    りさん、こんにちは😊✨

    このコメントはブロック済です
    959 り2020-01-31 17:30

    晩御飯作るものが浮かばない〜(꒪꒳꒪;)〜

    このコメントはブロック済です
    960 り2020-01-31 17:30

    みーさんこんにちは✨ 〇さんのお相手ありがとう☺️💕

    このコメントはブロック済です
    961  〇2020-01-31 17:30

    フッフッフッ。。。(╯•﹏•╰)

    このコメントはブロック済です
    962  〇2020-01-31 17:33

    顔文字だし尽くした。( ; ᯅ ; `)

    このコメントはブロック済です
    963 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-31 17:37

    りさん、ありがとうございます🥰 ᵒ͙ᵏ͙❣︎(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡

    このコメントはブロック済です
    964 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-31 17:40

    こちらは今日は一日お天気でしたが、風がとても強いです🌀 でも、風が強いせいか、夕方に富士山のシルエットが綺麗に良く見えました😊✨🗻

    このコメントはブロック済です
    965 り2020-01-31 17:42

    まだまだ行けますよ😏 頑張って(👍'∀')👍

    このコメントはブロック済です
    966 た◯2020-01-31 17:43

    皆さん、こんにちは。 いやしい系が来ましたよ、と。 ◯飲みはしませんけど😆

    このコメントはブロック済です
    967 り2020-01-31 17:43

    綺麗✨☺️ 私も強風で飛ばされそうになった〜(꒪꒳꒪;)〜 今日は久々に冬って感じでした⛄️

    このコメントはブロック済です
    968 た◯2020-01-31 17:44

    しずくさん、あと一歩ですね。 焦らず頑張って下さい。 為せばなる!

    このコメントはブロック済です
    969 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-31 17:44

    りさん、私はこの時期は献立に困ったら、結構、鍋関係にしちゃいます(笑)(๑•᎑•๑)♬*゜

    このコメントはブロック済です
    970 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-31 17:45

    た○さん、こんにちは😊✨

    このコメントはブロック済です
    971  〇2020-01-31 17:46

    た〇。お疲れさん。

    このコメントはブロック済です
    972 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-31 17:47

    りさん、ありがとうございます(*ˊᗜˋ*)/ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ* ただ、携帯の望遠機能で拡大して撮ったので画像荒くてスミマセン😅💦💦

    このコメントはブロック済です
    973 り2020-01-31 17:54

    白菜あるし~きのこ類あるし~、よし! みーさんありがとう♡1人で献立考えるの辛い🤯

    このコメントはブロック済です
    974 り2020-01-31 17:55

    た〇さん、お仕事お疲れさまです✨ 〇さんのお相手頼みます(((о´∀`о)ノ〇ヽ(о´∀`о))) 晩御飯作りに消えマース🙈💕

    このコメントはブロック済です
    975 た◯2020-01-31 17:56

    みーさん、こんばんは。 鍋、好きです🤤

    このコメントはブロック済です
    976 た◯2020-01-31 17:56

    コ◯助さん、こんばんは。 スレ埋め大活躍ですね😆

    このコメントはブロック済です
    977 た◯2020-01-31 17:58

    りさん、こんばんは。 私も今から帰宅なので構ってあげられそうにないです。 忍者走りで素早く帰りますけど😆

    このコメントはブロック済です
    978 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-31 18:00

    いえいえ😌🍀 私もよく献立に困っていたので😅💦 この時期「困った時は鍋🍲」は、母の受け売りです(⁎˃ᴗ˂⁎)(笑)

    このコメントはブロック済です
    979 しずく2020-01-31 18:02

    うちも今日は鍋?というかすき焼きです🤤

    このコメントはブロック済です
    980 しずく2020-01-31 18:02

    空中に勝てない😶

    このコメントはブロック済です
    981 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-31 18:02

    た○さん、鍋料理は、色々な種類があって結構楽しめますよね😊🍲✨

    このコメントはブロック済です
    982 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-31 18:04

    しーさん、すき焼き🍲も良いですよね😊✨ 最後に、うどん入れて締めるのが我が家の定番です(⁎˃ᴗ˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    983 みー&◆2/MtDBe.wE2020-01-31 18:05

    (´•̥_•̥`)⁽⁽٩(⁰̷̴͈ ֊ ⁰̷̴͈ )大丈夫大丈夫♡

    このコメントはブロック済です
    984 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-01-31 18:08

    皆さんただいま~(≧∇≦) みんな結構話してたんだね!ʕ•͡ω•ʔ 新スレ作って来ます≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    985  〇2020-01-31 18:14

    鍋かぁー! (๑>؂<๑)

    このコメントはブロック済です
    986  〇2020-01-31 18:15

    今?☆を数えてたよ。(笑)

    このコメントはブロック済です
    987  〇2020-01-31 18:17

    姉さん調子どう?

    このコメントはブロック済です
    988  〇2020-01-31 18:17

    (╯•﹏•╰)

    このコメントはブロック済です
    989  〇2020-01-31 18:18

    さて(⊃ωー`).。oOアワアワ

    このコメントはブロック済です
    990 しずく2020-01-31 18:18

    姉さんもうダメな気がする。二回勝てたの奇跡だよ😶

    このコメントはブロック済です
    991  〇2020-01-31 18:20

    アレ?隊長こっそりやってやがる。( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    992  〇2020-01-31 18:21

    姉さん(っ ˙-˙ )) '-' )ギュッ じゃあ次鬼ね。(笑)

    このコメントはブロック済です
    993 た◯2020-01-31 18:32

    温まって、野菜が摂れて、 美味しくいただける。 〆の雑炊や麺もGOOD! 万能ですね😊

    このコメントはブロック済です
    994 り2020-01-31 18:32

    うちもうどんで〆ます☺️ あーすき焼き食べたい💕 お肉取り寄せようかな😏

    このコメントはブロック済です
    995 り2020-01-31 18:33

    しずくさん、大丈夫💕 まだ時間あるから頑張って☺️ 空亡GETして、🐶の分YP稼いで👍

    このコメントはブロック済です
    996 た◯2020-01-31 18:37

    すき焼き、良いですよね。 肉はもちろん、その旨味を吸った麩やらの 他の具材も美味しいですよね。 ああ、お腹空いた🤤

    このコメントはブロック済です
    997 り2020-01-31 18:39

    私もすき焼きのお麩が好き💕あとしらたきも好き💕 こりゃ明日はすき焼きだな🤔 明日には届かないか🙄

    このコメントはブロック済です
    998 しずく2020-01-31 18:49

    あら♥️みんなにすき焼きの魔法をかけてしまったね🥴 空中うまくいかない🥺 久しぶりに順位見たら700🥺 貯金のおかげだ🥺🥺🥺

    このコメントはブロック済です
    999 た◯2020-01-31 19:28

    九州ではモツ鍋も有名ですね🤤

    このコメントはブロック済です
    1000 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-01-31 19:32

    おつかれさまです!最後きたー!

    このコメントはブロック済です
    1001  〇2020-01-31 19:51

    フッフッフッ。。。終了

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記