ぷにこはマイマイペース。ツチノコライトで幸せ爆発中

スレッド

書き込み一覧(1000件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 マイマイ2020-10-23 18:06

『取り扱い説明書』 マイマイペースで活動中🐌🐌🐌 疲れたなーと思ったらぜひのぞいてみて‥ ジェネレーションギャップに負けず‥ イジリにも負けず‥ オジジ扱いされながらも🤣🤣 毎日頑張るリーマンのつぶやき‥ オジジも頑張ってらなら自分も頑張れるかも💪と 少しは元気になるかもしれないよー ガチ勢不在のためぷにのお役立ち情報なし😅スマン🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    951 マイマイ2020-12-21 23:53

    マジかよ😳 その時点で育ってないぞー😅 ダメ元でやチャレンジしてみようかなぁ🤔

    このコメントはブロック済です
    952 マイマイ2020-12-21 23:55

    偉いぞ👍ちぃちゃん☺️ ヨシヨシ(炭治郎)

    このコメントはブロック済です
    953 マイマイ2020-12-21 23:55

    🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    954 よ○2020-12-22 00:56

    こんばんは🤗 皆さんありがとうございます🙇‍♂️ 思い切って書き込みしてよかったです☺️

    このコメントはブロック済です
    955 よ○2020-12-22 00:59

    😅私もマイマイと一緒にされてしまいましたね💦 でも髭が長いおじいさんではありませんよ🥺

    このコメントはブロック済です
    956 よ○2020-12-22 01:01

    湯ちゃん了解です👌

    このコメントはブロック済です
    957 よ○2020-12-22 01:05

    他にもまだお勧めあるなら是非☺️ 今コロナで外出も控えてるからね よろしくお願いします🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    958 よ○2020-12-22 01:09

    湯ちゃんありがとう😊 頑張るね

    このコメントはブロック済です
    959 よ○2020-12-22 01:10

    😅😅

    このコメントはブロック済です
    960 よ○2020-12-22 01:14

    体調はすっかり回復しました☺️ メンタルも徐々に😅 心配かけて申し訳ない💦 ありがとう🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    961 よ○2020-12-22 01:16

    アニメから見たよ🤗 色々なキャラがいて面白いね

    このコメントはブロック済です
    962 よ○2020-12-22 01:18

    そうするね☺️ 自分のペースで進めていくね

    このコメントはブロック済です
    963 マイマイ2020-12-22 10:10

    おはようでやんす😚 1℃‼️😳😳 そりゃ寒いぞ🥶 しかも何故今日急に出勤…😭 テレワークだとあぐらかいてたら急遽の呼び出し‼️ またかよー😤 絶対前日わかってただろ❓上司のやつ‼️😤😤 今日はバタバタ仕事行ってます😅 みんなも今日もうがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    964 マイマイ2020-12-22 10:11

    よ○‼️ 俺のお陰だぞ😤 感謝しろよ😏

    このコメントはブロック済です
    965 湯2020-12-22 18:09

    お疲れ様です♫ またガシャ新キャラじゃないですかー(^◇^;) コマみサンタ ホスィー(*≧∀≦*)でもどうしようかなぁ、、、 回そうかなーやめようかな どれくらい使えるのかなぁ、、、

    このコメントはブロック済です
    966 湯2020-12-22 18:11

    笑笑(*≧∀≦*) 同感 いつも休みの日動いてないよねー♫

    このコメントはブロック済です
    967 湯2020-12-22 18:13

    ( ̄^ ̄)ゞok

    このコメントはブロック済です
    968 湯2020-12-22 18:20

    約ネバとか呪術廻戦とかいいですよ( ̄∇ ̄)b 鬼滅や七つの大罪とかとはまた違いますけどね

    このコメントはブロック済です
    969 湯2020-12-22 18:23

    また怒ってるじゃないですかー(^◇^;) でもいきなりは私でも嫌かも、、、 お疲れ様でした♫

    このコメントはブロック済です
    970 マイマイ2020-12-22 20:53

    お疲れさんま🐟 今日は出勤でいつも以上に仕事頑張った‼️ テレワークに慣れすぎてたから毎日大変だったんだと今更気付く😅 湯っちゃんちぃちゃん… 帰りの電車でプニチェック😚 おっやってるやってる🤣🤣 お助けしておくか😏👍

    このコメントはブロック済です
    971 マイマイ2020-12-22 20:55

    書き込み後30だからまた新しいスレ作っておくぞー 今日中がいいかな😆 継続でそのままあげるな🙌

    このコメントはブロック済です
    972 マイマイ2020-12-22 20:59

    湯っちゃんもうガチャやったかと思ってた😅 まだ回してないのか❓ ちぃちゃんに聞いてないのか❓ ちぃちゃん持ってたぞ🤣🤣 見間違いじゃなかったら…だが センターにはしてなかったが聖剣の間の時はセンターにピンクのやついたぞ👍

    このコメントはブロック済です
    973 マイマイ2020-12-22 20:59

    君たちいつもいい加減にしたまえ😤😤

    このコメントはブロック済です
    974 マイマイ2020-12-22 21:02

    ムムッ😏また新しいやつ よ○より先にチェックせねば😎

    このコメントはブロック済です
    975 マイマイ2020-12-22 21:04

    さすが湯っちゃん‼️ キレキレ同士だ👍 そうだよなー 出勤→テレワークと テレワーク→出勤じゃ全然違うよな😤 これでコロナ感染してたら俺終わってる…😱

    このコメントはブロック済です
    976 マイマイ2020-12-22 21:05

    ちぃちゃんはクリスマスプレゼント頼んだって言ってたが湯っちゃんは頼んでるのか❓🤔 サンタ🎅に

    このコメントはブロック済です
    977 マイマイ2020-12-23 08:25

    おはようでやんす 朝は暗いが昨日よりは暖かそうだな😆 寒暖差があるから体調管理しっかりな👍 やっと水曜日週の折り返し❗️ 今日も元気にがんばんべー💪

    このコメントはブロック済です
    978 マイマイ2020-12-23 16:54

    お疲れライス🍛 昨日の出勤分今日は早めに仕事終了👍 さて家に帰るかーってテレワークだからそのまま休憩😚 昨日と違って今日はミスのフォローもなくスムーズ作業出来た一日だったから今日はコマみさん出でくれそうな気がするぞー😎 あと少し稼いでまとめて回してみるかな😏

    このコメントはブロック済です
    979 マイマイ2020-12-23 16:59

    明日はクリスマスイブだがコロナ感染者急増って😱 イギリスではコロナの変異種も発生してるし… 明日のクリスマスイブは大人しく家で過ごす人も多いのかな❓😏 イルミネーションはもう見に行ったか❓ー😚

    このコメントはブロック済です
    980 よ○2020-12-23 18:16

    皆さまお疲れ様です🤗 私は今週今日まで出勤で明日から在宅です 街はすっかりXmasムード😅 仕事終わりは若い子達だ楽しそうにはしゃいでるのを見ながらの帰宅🥺 我が家のXmasは在宅?になるかな😅 明日は出勤でもよかったかな 少しでもXmas体感出来たかも知れない

    このコメントはブロック済です
    981 よ○2020-12-23 18:17

    感謝🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    982 よ○2020-12-23 18:19

    湯ちゃんありがとう😊 初耳なタイトルばかりだね 明日以降在宅で時間あるから調べないと👌

    このコメントはブロック済です
    983 よ○2020-12-23 18:25

    マイマイ😅競う所か?😥

    このコメントはブロック済です
    984 湯2020-12-23 18:56

    今日のオンライン授業やっと終わりましたー♫ お疲れ様です( ̄∇ ̄) テンション爆上がり中⤴️⤴️ 明日はークリスマスイブ🎄🎄 早く来いこいー(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    985 湯2020-12-23 18:58

    ヘルプありがとうございます(^。^)V

    このコメントはブロック済です
    986 湯2020-12-23 18:59

    マイマイさんよろしくです( ̄∇ ̄)b

    このコメントはブロック済です
    987 湯2020-12-23 19:02

    それ!(ㆀ˘・з・˘) 私も見ましたよー やっぱいたら周回めっちゃ簡単らしいですよ 私はまだ悩み中、、、

    このコメントはブロック済です
    988 湯2020-12-23 19:05

    マイマイさん、、、 大人げないですよー(^◇^;) よ○さんほどいつもハマってないのに、、、

    このコメントはブロック済です
    989 湯2020-12-23 19:07

    マイマイさん、、、 キレキレ同士ってやめて下さいよー(΄◉◞౪◟◉`)チガウー

    このコメントはブロック済です
    990 湯2020-12-23 19:09

    もちろんですよー( ̄∇ ̄)v 1日早く明日届きます←

    このコメントはブロック済です
    991 湯2020-12-23 19:13

    あ、マイマイさん回すんですねー みんなゲットしたらヤバい、、、 誘惑に負けそう、、、(ノ_<)

    このコメントはブロック済です
    992 湯2020-12-23 19:15

    私はもう何箇所か行きましたよー♫

    このコメントはブロック済です
    993 湯2020-12-23 19:17

    ぜひ調べてみて下さいね♫ わからないことは湯まで( ̄∇ ̄)b笑笑

    このコメントはブロック済です
    994 ちぃ2020-12-23 19:57

    おつかれさま。。🐰❁¨̮ 今日も一日頑張りましたぁ➰ あ、ほんとだぁ。。 書き込み出来るのあと少しになってる〜笑 湯がよさんに返事人がないと〜って

    このコメントはブロック済です
    995 ちぃ2020-12-23 20:03

    湯さすが➰アニオタ。。笑 よさん試して見てあげてねぇ❁¨̮

    このコメントはブロック済です
    996 ちぃ2020-12-23 20:08

    (⌯˃̶᷄ ꈊ˂̶᷄ ૢ)ꋧホント。。 マイマイ負けず嫌い↞↞

    このコメントはブロック済です
    997 ちぃ2020-12-23 20:13

    どういたしまして。。 よさんが元気で ょかった❁゚・*:.。❁ ⁽⁽ʓԽᏊᵕ̤ꈊᵕ̤ᏊʓԽ₎₎♥

    このコメントはブロック済です
    998 ちぃ2020-12-23 20:23

    どうしよう。。( •ᴗ• ;) あとはマイマイにお願いしよ マイマ〜ィあと3件になっちゃった。。 よろしくぅ˙˚ ᕱ⑅ᕱ ɞ˚˙ いつもありがと➰

    このコメントはブロック済です
    999 マイマイ2020-12-23 20:41

    おう👍任せとけ😎

    このコメントはブロック済です
    1000 マイマイ2020-12-23 20:47

    湯っちゃん😅スレ来い来いアピールのセンター… わかりやすすぎでウケた🤣🤣 残り僅かはわかってたからすぐ理解👍 じゃあ次もコロナに負けずがんばんべー(何をかは不明) オジジ達(よ○を含)の相手サンキューな🙌 これからも次もよろしくー😚

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記