はぐれお嬢捜索隊 LV29

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2020-02-02 21:01

雑談(*゚∀゚*) みんな仲良くツッコミ愛♡

    このコメントはブロック済です
    952 はっちゃん2020-02-11 17:37

    あ、ありがーん😆

    このコメントはブロック済です
    953 ちゃま2020-02-11 17:39

    あり😭 参加したかったYOーーーーーーっっっ!!

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃま2020-02-11 17:40

    それや!!(*☻-☻*) まだミッチーともこりんがおるっ! …いや、失敗して欲しいわけではなくてですね? 😈でも待機してますよーってアピってるだけでしてね? 心より応援しておりますですはい!!

    このコメントはブロック済です
    955 はっちゃん2020-02-11 17:58

    ミッチーも未だなんか?🥺よし、チケット集めてくる🏃‍♂️

    このコメントはブロック済です
    956 もこの助2020-02-11 18:02

    え( ゚Д゚) え( ゚Д゚ ) はっちん押すな終わった?( ゚ д ゚ )

    このコメントはブロック済です
    957 ちゃま2020-02-11 18:11

    終わったんです〜 参加できてねーです〜😭

    このコメントはブロック済です
    958 もこの助2020-02-11 18:32

    びえぇぇぇぇん。゚(゚´Д`゚)゚。 ひどいぞ!いつの間に!

    このコメントはブロック済です
    959 ダンごろ2020-02-11 18:34

    Σ('◉⌓◉’)あれ?あれれ?

    このコメントはブロック済です
    960 ダンごろ2020-02-11 18:41

    上手くいって良かった!! はっちゃん、おめでーん✨(*≧∀≦*)←大人の対応 … 押すなよ押すなよぉー(ㆀ˘・з・˘)←言いたかった

    このコメントはブロック済です
    961 はっちゃん2020-02-11 18:52

    ありがーん😆もう勢いでしたわ😅

    このコメントはブロック済です
    962 はっちゃん2020-02-11 18:53

    スマーン🥺何か移動中がタイミングあった揉んで😅

    このコメントはブロック済です
    963 もこの助2020-02-11 19:02

    揉んだのか……( ´-`) おめでーんはっちん よかったねぇ(。>д<)

    このコメントはブロック済です
    964 はっちゃん2020-02-11 19:17

    もこりん、前回押すなで生還したんだっけ?一応、今日俺は衣装0から、チケット8マイケルで助けてもろた😅パーチー必要だったら載せるで😏

    このコメントはブロック済です
    965 もこの助2020-02-11 19:41

    これで今夜行こうかと思ってるけど、低いかな?

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃま2020-02-11 19:49

    Σ( ̄。 ̄ノ)ノババア技3ってチャレンジャーやな!!

    このコメントはブロック済です
    967 もこの助2020-02-11 19:59

    えっ( ・ω・) 上げないかんの?

    このコメントはブロック済です
    968 ちゃま2020-02-11 20:03

    確かババア技マで+2900くらいやったよーな… センターSランクやし、ちょい負けしそう😥

    このコメントはブロック済です
    969 もこの助2020-02-11 20:05

    ぶっちゃけ秘伝書とお小遣いない( ・ω・) どーしよ センター変えたがいい?

    このコメントはブロック済です
    970 はっちゃん2020-02-11 20:07

    素直に押すな頼むべし!

    このコメントはブロック済です
    971 ちゃま2020-02-11 20:09

    今プリポカ染め多いで? 15000までに抑えてプリ狙い、イサゴー狙いでパーチー作っとけば?

    このコメントはブロック済です
    972 ちゃま2020-02-11 20:10

    🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    973 もこの助2020-02-11 20:10

    アムロにしてみた 頑張ってババア上げてみた( ´・∀・`)

    このコメントはブロック済です
    974 はっちゃん2020-02-11 20:11

    みんなの協力あって、これで訪問者0、チケット8枚!

    このコメントはブロック済です
    975 ちゃま2020-02-11 20:11

    風呂入ってくるー🛁

    このコメントはブロック済です
    976 もこの助2020-02-11 20:13

    押すなまで頑張ってみる!

    このコメントはブロック済です
    977 もこの助2020-02-11 20:14

    パーティー2 いかがやろか?

    このコメントはブロック済です
    978 もこの助2020-02-11 20:16

    ある意味、よこどり特効のレベル下げたままの方が下層で勝負できる聞いたことあるな

    このコメントはブロック済です
    979 ダンごろ2020-02-11 20:38

    特効ばばぁ1体は、センター1勝だけやと厳しいかもぉ💦 あと少し足りなくてギリギリ負ける! ばばぁに期待しちゃダメ🙅‍♀️

    このコメントはブロック済です
    980 びん2020-02-11 20:39

    もこちゃん 参考になるか分からないけど びんの横取り、これで逝ったよ

    このコメントはブロック済です
    981 もこの助2020-02-11 20:41

    ババアの技上げるしかないのか……

    このコメントはブロック済です
    982 はっちゃん2020-02-11 20:42

    チケット何枚ある?🤔

    このコメントはブロック済です
    983 はっちゃん2020-02-11 20:44

    失敗した俺が言うのもなんだけど…特効技マは必須と思う🥺 明日からイサマシ、ぷりちーにも特効付くみたいだから、今日終わらせるのは正解!

    このコメントはブロック済です
    984 ミラ2020-02-11 20:45

    お婆ちゃんね、上げてもスキル入れないと 技マイケルで2929ぽっちだから 居ないよりはマシな感じかな〜 相手に特攻いないのを狙いたいから、私だったら、パーティー2でひたすらセンター彦狙う!

    このコメントはブロック済です
    985 びん2020-02-11 20:46

    もこちゃん びん、ここで横取り特効技マイケル教えてもらったよ だから常に、マネーもビンボー🤣

    このコメントはブロック済です
    986 もこの助2020-02-11 20:47

    22枚

    このコメントはブロック済です
    987 もこの助2020-02-11 20:48

    スキルないから技上げても意味ないのん?(`;ω;´)

    このコメントはブロック済です
    988 はっちゃん2020-02-11 20:48

    ちょっと強すぎんか?(俺が言うのもなんだけど…)

    このコメントはブロック済です
    989 もこの助2020-02-11 20:49

    今夜中にマネー稼ぎは厳しいww

    このコメントはブロック済です
    990 はっちゃん2020-02-11 20:49

    もこりん、迷わせて悪いけど、アンアンは?

    このコメントはブロック済です
    991 もこの助2020-02-11 20:50

    マッチングはかなりいい ちょっと下げて見てくる

    このコメントはブロック済です
    992 もこの助2020-02-11 20:51

    アンアン?? エッチな名前やんな(*‘ω‘ *)

    このコメントはブロック済です
    993 ちゃま2020-02-11 20:52

    技中途半端で突撃したのおるから… な〜ミラ丸さん?😏

    このコメントはブロック済です
    994 もこの助2020-02-11 20:53

    下げてみた マッチングはけっこーするけどセンター彦全くいない( ´-`) でも色んなセンターいるな

    このコメントはブロック済です
    995 ミラ2020-02-11 20:54

    🙉

    このコメントはブロック済です
    996 ミラ2020-02-11 20:56

    って、元祖はちゃまちゃま!!🤣

    このコメントはブロック済です
    997 ミラ2020-02-11 20:57

    色んなセンターは読めないなあ! やっぱり彦推しだなあ! 13000ぐらいは?

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃま2020-02-11 20:57

    そこまで下げると彦に勝てる人いねーと思うZO?

    このコメントはブロック済です
    999 名無しさん2020-02-11 20:58

    下げすぎ😅

    このコメントはブロック済です
    1000 はっちゃん2020-02-11 21:00

    ゆうかった(*/□\*) て、事で移動~😑

    このコメントはブロック済です
    1001 もこの助2020-02-11 21:02

    13000くらいだと稀にセンター彦いるくらいで こちらも色んなセンター( ´-`) ほんとに衣装持ってんのかな

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記