猫Cafe雑談 48号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ryuuuuusei
1 流星2021-02-16 00:09

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 48号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸ログイン専用です😸 書き込み出来ない猫さんごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    952 q〇〇2021-03-30 22:09

    ミニたん😭😭 何度かぷに開いてみてたんだけど、出ないなぁって、お風呂行っちゃった(*´・ω・。)σィヂィヂ 明日もやるかも⁉️聞いちゃった(●︎´艸`)ムフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    953 流星2021-03-30 22:20

    ミニたん、忘れないで~🤣🤣🤣😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    954 ねえ2021-03-30 22:41

    (ૢ˃ꌂ˂⁎)Շ^✩⃛ 出会える回数が少ないからまとめて🏌してみたよ🤣 これで、1/100は返せたかな〜😂 打たせてくれて、⋆⸜ᵗᑋᵃᐢᵏ ᵞᵒᵘ⸝⋆(,,>᎑<,,) また明日もあるのね|qωΦ)ニヤ💕 タイミング合いますように✨🙏✨ 楽しみにしてるね(*Ü*)ノ💕💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 254f543f3b82972
    955 柚2021-03-30 23:29

    禁止ワードに引っかかって遅くまりましが… ねえさん お気遣いありがとうございます🥺 200連弱ガチャしたのですが、 ゴルフ特効、時計特効出ずでした🙀 お恥ずかしながら… ポイント交換のみでは フルで1万ちょとしか出せずで ミスで1万以下という情けなさ😰 ⑧20分フルで続けても12万弱でしたので💦 ⑦で終了です🏌️‍♂️ 気にかけてくださり、ありがとうございました🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    956 ワッシー2021-03-31 00:53

    ゴッドちゃん⭐️Hちゃんの10、気付けただけ裏山〜私が気付いた時はすでにセンターフドウだったよ💦結局今回も1度も本気に当てることできなかったよ(T . T)次こそは💪って毎回言ってる気がする💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    957 ゴッド2021-03-31 20:13

    スレの皆さんこんばんは🙋 先程はラストお祭り参加頂いたフレさんありがとうございました🙇 今EVENTもフレさんのお助け本当に助かりました🙏 明日からのゲートで皆さんの神引き祈っております⛩🙏⛩ ミニたん、9たんも最後のお祭りだったのかな🤔 わったんのお祭り次回期待してます😌 明日からは❤フレさんに🍆りつけます🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    958 アルちゃん2021-03-31 20:35

    コンバンハー(´∀`∩ 今イベも、皆さんのおかげで無事に終わる事ができました ありがとうございます‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬💕✨ 次は、ゲート?😍 フレの皆さんには、またまたお世話になります (⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    959 流星2021-03-31 21:29

    皆さん、こんばんは🤗 今イベでも、大変お世話になり、ありがとうございました🙇 ⭐ はるさん祭り、1回目(❓)は残り55000で🦌、 連続開催と思ってなくて、2回目も気付くと瀕死😱 またもや🦌😂😂 私の好きないくらのお寿司と💰頂きました~😆 あっ、アシュラ引けてたね。おめでとう🎉 ⭐ 次イベから…特効引けても育成困難⇒クリア困難⇒ どうやって楽しもう🤔とクルクル回る私の頭😂 が、皆で神引き出来ますように🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    960 ねえ2021-03-31 21:45

    皆さん、こんばんは(*´꒳`*)ノ" 柚ちゃん、 結局、お役に立てず(人д`o)ゴメンネ リアルが忙しそうだから、体をこわさないように無理なくね🍀 ゴッドちゃんの最後のお祭りに参加できず😭 ミニちゃんのお祭りに参加できて油断していたよ😓 •*¨*•.¸¸☆ 今からゲンキ消費の為にホンキを削りますが、お祭りではなく倒しきれませんので、フレの皆さん、ご注意ください(* > <)⁾⁾ペコリ

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    961 ワッシー2021-03-31 22:53

    ゴッドちゃん⭐️イベ中盤以降ドリンクが殆ど落ちなくてお祭り2回しか出来なくてごめんね🙇‍♀️次回はもう少しできるといいな😊ゴッドちゃんのには何とか参加できてよかった😊 はるたん⭐️お祭り気付けなかったよ😢ごめんね🙇‍♀️ フレの皆様⭐️ゴルフイベ、お世話になりました🙇‍♀️ゲートでもよろしくお願いします🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    962 ねえ2021-03-31 23:05

    フレちゃま & Cafeの皆さん、 今回のイベントも沢山ありがとうございました(❀ᴗ͈ˬᴗ͈)⁾⁾ᵖᵉᵏᵒ 皆さんからの❤🏌で楽しく終えることが出来ました💕 次のイベントはゲートなのかな🤔 またフレの皆ちゃまと熱い❤を贈りあいっこができたら嬉しいです🤗 では少し早いですが私の今回のイベントは終了します。 皆さんが明日以降のガシャで神引きできます様に✨🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 98ba8d3ba8842cf
    963 ミニ2021-03-31 23:30

    皆さん、こんばんは😆 今イベもたくさんお世話になりました🙇‍♀️💕 ありがとうございます😍 最後のお祭りにも参加していただき感謝です(ㅅ˘˘)♡*.+゜ ねえちゃまおりこうちゃんのワンパンだったね😘 9ちゃん、今日は間違えて2👊🏻じゃなくてよかった🤣 次イベでもよろしくお願いします🥰🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    964 ゴッド2021-04-01 19:29

    スレの皆さんこんばんは🙋 今EVENTも宜しくね🥰 わったん✨ う、嘘〜😱お祭り参加してない😭 わったんタイムじゃ無かったのね😰 次回に期待するよ😌 今イベもセンター輝いて見えたよ🤭 9たん✨ ドンヨリーヌ、どうした😩 🌀ダメだった😒

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    965 ワッシー2021-04-01 21:19

    ゴッドちゃん★こっそりお祭り開催でごめんね🙇‍♀️いつもの時間はお祭り重なって忙しくなりそうだったから、敢えて外して気まぐれでやっちゃったの💦タイミングだし気にしないでね☺️次回待ってるね😉今回のガシャは180連、Z Zは出たけどニンギョだけ出なくて決戦の間がキツいよ😭ワイポ温存でできれば追いたくないんだよね💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    966 ゴッド2021-04-01 21:32

    わったん✨ 180連😱 無理な🌀はね🙅 私はまだノー🌀🤭 Yポヨ少ないからもう少し様子見るよ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    967 q〇〇2021-04-01 21:40

    皆さんこんばんは😊 前イベでは大変お世話になりました💕 昨日は思いがけず、ぷにれなくて日付が変わる頃にやっと開いたので、元気を消費するだけになってしまいました💦 最後のお祭り参加出来なくて残念です😭😭 特攻何も持ってないけど、💝は送らせてくださいね🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    968 ど◯2021-04-01 22:35

    みなさん、先イベは大変お世話になり申した🙇‍♂️ 新イベは、占い10連のみでスタート❗️ 黄色いヤツだけ出ました、いらんけど🤣 早速行き詰まってますが、ゆっくり進めまーす♪

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    969 ど◯2021-04-01 22:37

    あ、枠に空きがあるようでしたら、 暑苦しい愛情を送らせてくださいな♡ 2ib3rxqn

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    970 92021-04-01 23:17

    わったんの3倍以上回したよ。 お陰さまで、コンプリートしたけど😒

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    971 アルちゃん2021-04-02 14:08

    こんちゃ(*・‐・*)/ ゲートで、最近お決まりの破産してました🤣🤣 初日にZZがでたけど、ニンギョ追いかけて、軽く1回目の破産🤣🤣🤣 わったんと9さんの間位🌀🌀かな😂😂 ニンギョupで、貯めては、🌀して🌀して、かなり無理してニンギョGET😅で2回目の破産🤣 今回も2桁からの復活目指してます(๑•ω•́ฅ✧ フレさん、体力(*´▽`人)アリガトウ♡🙏🙏🙏 ⑩まで終わった方に、アイコンGETの方、 皆さん、オメデトウございます㊗️✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    972 流星2021-04-02 14:44

    皆さん、こんにちは🤗 ガシャで神引き出来た方、 Lv10クリアされた方、おめでとうございます🎉 またまた、特効が細かく分けられて… Zの技レベルあげきゃダメなのかな~😞 まだZZもZも持ってないけど😂 特効取れてもクリア出来ないかも、と思うと、 ガシャの楽しみが…😂 皆さんの結果聞いてても、ガシャシブいですね😭 のんびり行きま~す🐌

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    973 ワッシー2021-04-02 16:00

    皆様、こんにちは😃 9ちゃん、あーちゃん★だいぶ🌀しちゃったんだね😭できるだけ❤️送るからね〜💕 私はニンギョだけいなくて決戦大変だけど、ガシャはもうストップすることにしました☺️フレさんからの❤️で何とか繋いでます💦本当に感謝〜🙇‍♀️最終は8クリアで止めてて、もう少し慣れたらチャレンジしようと思ってます☺️スルーごめんなさい🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d1fd2f63862a462
    974 せかおわ2021-04-02 23:09

    アルちゃん、おいらも2桁。また、Yポヨ無くなったナカーマ🤣。しかも、 Z以上は出とらんです😅。ガシャ、つまらんです。 💫わったん、もう知ってると思うけど、決戦35は暴走コンビ、フドウライザー、カッパと難陀入れたPTで勝てるよ。

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    975 アルちゃん2021-04-03 00:08

    残念な('A`)人('A`)ナカーマ🤣🤣🤣 破産しても、出てくれればいいのにね😭😭 Yポヨ貯めて、ZZのちょ〜upで神引き狙おう 🔫 (′ω’ 🔫)バキュン

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    976 ワッシー2021-04-03 00:51

    せかたん★PT紹介ありがとう🤗私フドウのとこナマハゲにしてやってたけどフドウにした方が勝率いいかもね☺️やってみるー😆せかたん、ワイポ稼ぎ頑張ってᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    977 流星2021-04-03 09:38

    皆さん、おはようございます🤗 ⭐ 昨日からジャイアン在宅で、ぷにタイムが😂 せっかくのご褒美の間、upなのに。 初日は、ご褒美どころか最終にすら連れて行ってもらえずでしたが、 昨日からのupで、どちらかの間に入る確率が上がりました🤣 ニャンボコインの為に、昨日サブ進めたけど、 決戦Lv9終わって、最終Lv5クリア、ご褒美0です。 upしてるのか😂😂 ⭐ cafe残り少ないので、少し早いですが、新店作っておきます。 埋もれてたら、掘り起こして下さいね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    978 ねえ2021-04-03 12:54

    皆さん、こんにちゎ(*´꒳`*)♡ ミニちゃん、最後のお祭りはミニちゃんもYポヨ稼ぎしてるかなって自粛してみた.┏(ꒉ:)و ̑̑ Շ^♪😂 ⁎ .。❀ *⁎ ❀✿ *゜ ガシャ故障続出ですね( இωஇ) ガシャメンテが追いついてくれないと面白くないですよね( +,,ÒㅅÓ,,)=3💢 アップした時に皆の望む妖怪をgetする事ができます様に🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    979 ねえ2021-04-03 13:08

    まとめてになってしまいますが、 🌼.*ガシャZZとZ当てた皆さん 🌼.*最終⑦〜⑫まで終わった皆さん おめでとう( ⁎˃∪˂)◞₎₎=͟͟͞͞   8☆8☆8☆ 8☆ ✿❀.°*⁎ 流ちゃん、ジャイアン在宅😅ぷにれないのは辛いね😓 そして、いつも新店準備ありがとう(⁎ᴗ͈ˬᴗ͈⁎)⋆*❤︎ ✿❀.°*‎٭ フレの皆さん、私も皆からの❤に助けられてます🙏 本当にありがとう(✿ᴗ͈ˬᴗ͈)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2109ddcd8f876d1
    980 q〇〇2021-04-04 09:35

    皆さんおはようございます😊 まとめてですみませんが💦 ガシャでお目当てget、最終終わられた方々おめでとうございます🎊 ガシャ壊れてる方多いのかな? 私も今回ガシャぶっ壊れで終了しますヽ(`Д´#)ノ ムキー!! なので、最終は漢方あるだけで進めるつもりです😭😭 ⑩までは到底到達できませんが、その途中まで頑張ります💪 フレの皆さん、たくさんの💝いつもありがとうございます😍こちらも出来るだけ送りますねー💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    981 92021-04-04 16:08

    ガシャぶっ壊れ😭 いまの、超🆙に47は10万ポイント、 持っていかれたよ😅😢 ボソボソ🤯

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    982 ゴッド2021-04-04 17:21

    スレの皆さんこんにちは🙋 9たん✨ 🌀だいぶ壊れてるね😩 私も2日目Yポヨ3桁ナタアルヨ😂 ZZまだ出てないし、⑩は追加次第かな🤔 可愛そうな9たんに私のYマネーあげましょう🤭 好きなだけ持ってってლ(^o^ლ)

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    983 92021-04-04 20:06

    ワイワイマネー頂きマッスル🤣 yポヨ3桁なのー😨 昨日までの稼ぎなんてあっという間に、 持っていかれたよ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    984 ど◯2021-04-04 22:37

    キグウダネ、ワタシモ3日目3ケタナタアルヨ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    985 ゴッド2021-04-05 07:44

    スレの皆さんおはよう🙋 9たん✨ 黄色い間🆙で100連分確保したよ😙 目指せ6桁Yポヨだよ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    986 ゴッド2021-04-05 07:47

    ど○さん✨ ナカーマ🤣🤣🤣 Yマネーアゲルヨლ(^o^ლ)

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    987 はる2021-04-05 22:13

    皆さんこんばんは😌 前イベのご挨拶もしないままですみません💦 リアルのバタバタと最近の仕様に落ち込みつつも 皆さんと一緒におはじきが出来てなんとか乗り切れました✨ ありがとうございました🙇‍♀️ ・ わったんコメに気付かずごめんなさい🥺 今更で本当申し訳ないけど…私も一回しかお祭り気付けなかったよ🙏💦ただ、その一回でイベ唯一のG書もらいました💕 ありがとうね〜🥰お礼も遅くなりごめんね💦 それから10おめでとう🎉✨なんとか送れてたから良かった🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    988 はる2021-04-05 23:02

    流星さん忙しい中新店準備ありがとうね🙇‍♀️💕 ジャイアンの在宅と入学まではまだまだぷにTime難しいかな💦 お互いあと少ししたら落ち着くといいね🥺 ・ 纏めてになりますがガシャで特効引いた方、それぞれのレベルクリアされた方おめでとうございます🎊㊗️ フレの皆さんいつも💝ありがとうございます🙏✨ 10はZZ引けたらチャレンジしたいと思うので 見かけた際はよろしくお願いします😌✨

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    989 ワッシー2021-04-06 08:38

    はるたん★そんな謝らないで〜😣G書届いてたんだね、よかった〜😆嬉しい報告ありがとう🤗10クリアにも㊗️コメありがとう🤗、❤️助かったよ😆はるたんの10にも❤️送れるといいな😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    990 ど◯2021-04-06 12:12

    マネー、アリガトネ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    991 流星2021-04-06 13:28

    皆さん、こんにちは😃 入学式終わりました😌 この春、それぞれ入学を迎えられたお子様も沢山いらっしゃると思います。 纏めてですが、おめでとうございます🌸 暫く、忙しい日が続きそう😔 ⭐ フレさん、HPありがとうございます🙇 決戦のボス、かなりうまく行っても100%復活必要なので助かってます。 復刻キャラ入ったら、少しは楽になるかな🤔 ⭐ はるさん、ZZ取れたかな🤔 今日実況すら確認出来てないけど、まだならHP送れると良いな。 出来るだけ📡張っておくね😉

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    992 流星2021-04-06 14:22

    独り言。 ゲートあるある。 フレさんにHP送るのに、気絶してたから、 サブからHP送っておいて…と思ったら、 ちゃんと受け取れておらず、漢方ポチっ😱😫😭 最終出てる間に、サブやろうと思ったけど、や~めた😥 自分のミスだけど…休憩してきます🙋

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    993 ゴッド2021-04-06 19:19

    スレの皆さんこんばんは🙋 独り言パート2🤣 わったん今日はごほうびの間たくさん出てるな🥰ウラヤマ ミニたんのごほうびの間、一昨日から全然見てない😱あんな頑張ってるのに😭 今日のノルマあと3000Yポヨ弱😂無理そう😩

    このコメントはブロック済です
    ID: 7ab6704412f1fed
    994 ど◯2021-04-07 10:59

    気絶中にHP送ろうとしちゃって漢方ポチッ。。。 毎度やってます。。。 「ホントに送りますか❓」って、もう一段確認の プロセス入れてほちい。。。

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    995 流星2021-04-07 11:52

    皆さん、こんにちは😃 学校への提出書類の準備に追われてます💦 ⭐ アンカエラーになるので🙏 ど〇さんも、ゲートあるある…😭 ホント、warning💡って誇大表示して欲しい。 ちゃんと確認すれば分かることだけど、 急いでる時もあるし、私みたいに、HP受け取ったと思ってると、つい💦 それか、漢方がもっと頻繁に落ちてくれれば、no problem😂 あっ、Lv10クリアおめでとうございます🎉 🌀行ってた時間かな😭ごめんなさい🙇

    このコメントはブロック済です
    ID: 292c1d17bac3953
    996 ゴッド2021-04-10 12:04

    スレの皆さんこんにちは🙋 最終決戦の間明日まで🆙ですね😰 まだ⑦もやってないけど🤭 9たん✨ テラノーグのみで⑩まで倒せるかな😂 🌀はずっと我慢してる😤 テラオズマ、アースマンは今回スルーでも良いかな🤔 今後使う機会が多分無いと思う😒 追加妖怪のソウルキングもどきは必要かな🤔 シュシュまでしか読んでないから分からないよね🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: 05566931b126bad
    997 92021-04-11 20:40

    PSスキルないから、何とも言えないけど、 フィーバー中に1回打って→整地→フィーバー1回打つの繰り返しだけど、漢方何個いるんだろう((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル テラノーグじゃない妖怪でやってる人がいたけど、 カッキーン必須だよね😩きっと😅 追加妖怪は勿論スルーしてるよ。 秘伝書郵便にないし、パンドラいるし。

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    998 流星2021-04-12 08:25

    皆さん、おはようございます🤗 新学期が始まり、色々とバタバタ、ソワソワします😂 皆さんもお忙しいかな🤔 私も、あまりコメ入れてませんが😂 パパさんも最近お見掛けしてないけど、お元気かな🤔 ⭐ はるさん、⑫まで終わってたね。 おめでとう🎉 ⭐ 毎回、最終に入って、ずっと練習してるので、 その間はHP送れず、申し訳ありません🙇 漢方も初日にポツポツ落ちて、今回ドロ率良いのかな、と思ったら、 そこから一切落ちず、ミスポチで減る一方😂 もう少し落として下さ~い🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    999 流星2021-04-12 08:26

    あっ、余談ですが… スタバご利用の方が沢山いらっしゃると思いますが… 4/14~ティラミスシリーズらしいですね😏 楽しみだったりします🤤

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2021-04-12 08:28

    連投になりますが、 残り少ないので、閉めますね🙏 新店でお待ちしてます。

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1001 流星2021-04-12 08:28

    🌸🌸🌸CLOSED🌸🌸🌸

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記