まったり?ぷにぷにの話をする会!番外編

スレッド

書き込み一覧(255件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2020-01-10 23:31

通報 まったり? ぷにぷにの話をする会へようこそ!(^^) ここではぷにぷにの話をする場所です!( ^∀^) 誰でも入れるので試しに入ってみてはいかがですか? 新規の方でも大歓迎です!(*´∀`) ただし、スレの流れが速いのでご注意を(^-^) ※誹謗中傷、荒らしは固くお断りです❌ スルー通報で御協力お願いしますm(_ _)m 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m Mさんいないので代わりに作りました!

    このコメントはブロック済です
    206 か〇2020-05-10 00:30

    チラちゃん、まめさん、〇にーさん、サクちゃん ありがとうございます♪ 最後は子供の強運にかけましたー😊 あおさんも 世良さんおめでとうございます♪ ======== 皆様、今日の夜はワンパン祭りしてらっしゃったんですか?🤫

    このコメントはブロック済です
    207 ○にー2020-05-10 00:30

    まめさんも仲間ですね😁 これでサブに世良さん来ると、ちょっと複雑😒

    このコメントはブロック済です
    208 た◯2020-05-10 00:30

    チラ見さん、お疲れ様でした。 おやすみなさい⭐

    このコメントはブロック済です
    209 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-10 00:30

    まめチャン🥺気をつけて行ってらっしゃい🥺💦

    このコメントはブロック済です
    210  〇2020-05-10 00:31

    あ〇ちゃん!また後ろ付いて行ったらドリンク袋からポロポロ落としてくれるかな?🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    211 あおさん2020-05-10 00:31

    ありがとうございます😉👍🎶 ニャンボ以外のZは今のところ揃ってるから執念で回しました🤣 次のイベントがいよいよ厳しくなっちゃったけど😂 ぽて頭取の配布まだなの😠💨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    212 あおさん2020-05-10 00:33

    うんうん😊 🥤たくさん貯めてるからポロポロしちゃうかも🤩✨ なるべく予告しますのでぜひご来店ください😀

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    213 リーナ2020-05-10 00:33

    にゃんぼ以外揃ってるって、スゴすぎです🤩🤩 にゃんぼのZの必殺技がよくわかってないやつもあります😓

    このコメントはブロック済です
    214  〇2020-05-10 00:33

    あ〇ちゃん🤩

    このコメントはブロック済です
    215 た◯2020-05-10 00:34

    そうですね。 ◯さんのサブ垢から始まり、5匹くらいジャバを次々と倒して行きました。次の機会には是非参加下さいね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    216 リーナ2020-05-10 00:35

    ぽてちんが 『うちもYP欲しいよ』 とおっしゃってたので配布してくれなさそうですよ。

    このコメントはブロック済です
    217 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-10 00:35

    今日ジャバ祭りでしたね☺️ いーくん、ポコチャン二回、メイさん二回、しーチャン、🥒、まめチャンのジャバやってましたね☺️他にもいたかもしれません🥺💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    218 あおさん2020-05-10 00:36

    た◯さん か◯さん ありがとうございます👋😆✨☀️ やっと確率⤴️来てくれましたね😱💦 明日からは猛者🦍の👊見せますよ🤭

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    219 リーナ2020-05-10 00:37

    今もりんちゃんのジャバウォック出てますね😆 ワンパンしちゃっていいのかな?

    このコメントはブロック済です
    220 た◯2020-05-10 00:37

    いよいよ本領発揮ですね。 ここまで我慢していた分も爆発しそう。 楽しみにしております😊

    このコメントはブロック済です
    221 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-10 00:38

    私もまた参加させてください☺️🎶

    このコメントはブロック済です
    222  〇2020-05-10 00:38

    10連回してしまった😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    223 リーナ2020-05-10 00:39

    あおさんの猛者🦍来たらチビ🦍ちゃん達は恐縮ですね🤣🤣私はチビ🦍以下なので何も言えませんが😅

    このコメントはブロック済です
    224 しずく((≡^⚲͜^≡))2020-05-10 00:39

    りちゃんジャバやってる?? とりあえずのワンパンしておきました。 ゲンキないし寝るねー🥺💕🦍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    225 リーナ2020-05-10 00:40

    しーちゃんまだ起きてたのね😁 おやすみ😴💤

    このコメントはブロック済です
    226  〇2020-05-10 00:40

    まぢか〜!🤢💦 覚醒シンドバッド0.333%やん🥺

    このコメントはブロック済です
    227 サク&◆MBohNQCe1c2020-05-10 00:40

    ほんとだ😆りんチャン今日スレで見かけないと思ったらこっそりYポ稼ぎしてたのね😍💕

    このコメントはブロック済です
    228 ○にー2020-05-10 00:40

    しずくさん、おやすみなさい😌🌃💤

    このコメントはブロック済です
    229 か〇2020-05-10 00:40

    そんなにやってたんですねー まめさんのだけ気付いて参加しましたが、、 残念、、次は参加させてくださいませー!😊 明日からあおさんが、スゴい回数やりそうですね!😊

    このコメントはブロック済です
    230  〇2020-05-10 00:42

    ……(o_ _)oパタッ

    このコメントはブロック済です
    231 た◯2020-05-10 00:42

    しずくさん、おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    232 ○にー2020-05-10 00:43

    これはキョロちゃんですか⁉️ キョロちゃん出てたら、危なかった🤣 ザブザブなのに、🦌🍞注意報出ちゃいますよ😅

    このコメントはブロック済です
    233 た◯2020-05-10 00:46

    それでは私も寝ることにします。 皆さん、楽しいひと時をありがとうございました😊 世良さんが1人でも多くの人に当たりますように。 おやすみなさい🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    234 まめ2020-05-10 00:54

    ただいま戻りました✨ 久しぶりにヨーグレット買っちゃいました😋💕 りんさん、残り1.3万だったので勝利ボーナス奪わないように屍パンチにしました♫ 報酬ありがとうございます☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    235 まめ2020-05-10 00:55

    しずくさん、た◯さん、おやすみなさい😴🌙

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    236 リーナ2020-05-10 00:58

    まめさん、今ゲンキどのくらい余ってますか?

    このコメントはブロック済です
    237 ○にー2020-05-10 00:59

    まめさん、お帰りなさい😌🎶🏠 私もりさんからの報酬、🥤と超経験値を貰っちゃいました😆 りさん、ありがとう😆💕✨

    このコメントはブロック済です
    238 りん♡2020-05-10 00:59

    ここかな?|ω・)スペチラ 遅くのYP稼ぎもバレるね🙈💕 姉さん♡あおさん♡〇さん♡サクたん♡〇にーさん♡たまるちゃん♡👊ありがとうございます🙇‍♀️✨ 10ずつ削ってたので報酬遅れてすみません🙇‍♀️ 50連した…センター変わらず…察してね🥺 おはじき特大特攻当たらないジンクス延長戦… 👁🐜と化け物に八つ当たり出来たので寝る準備🥺💕

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    239 まめ2020-05-10 01:08

    ゲンキ?普通のなら23でドリンクは4本あるよ🥤

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    240 リーナ2020-05-10 01:10

    サブサブでジャバウォック出ました! レベル1なのでワンパンで倒せますのでお助けお願いします🙇‍♀️ aks54l8b

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    241 まめ2020-05-10 01:11

    はいよ😘

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    242 まめ2020-05-10 01:13

    羽田さんの一発で仕留めた笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    243 リーナ2020-05-10 01:14

    まめさん、ありがとうございます🙇‍♀️ さすがにレベル1はそうなりますよね😓 メアリー倒すゲンキがないので明日にでもワンパン祭り開催しますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    244 まめ2020-05-10 01:17

    オッケー👌 またその時に申請するね😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    245 リーナ2020-05-10 01:20

    ありがとうございます! なるべくみなさんいる時間帯に開催しますので😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    246 まめ2020-05-10 01:21

    でもすぐに終わってしまいそうだね笑😋

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    247 リーナ2020-05-10 01:27

    その分何回もやるかもです! 一応ジャバは5ぐらいまでやろうかなと考えております!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    248 まめ2020-05-10 01:30

    5でも秒殺だね😏✨

    このコメントはブロック済です
    249 ○にー2020-05-10 01:31

    リーナさん、サブサブかな?やってたのね😅 私もゲンキ使いきったので寝ます😌 まめさん、リーナさん、おやすみなさい🌛

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    250 リーナ2020-05-10 01:39

    〇にーさん、おやすみなさい😴💤 私もそろそろ寝ます💤💤💤💤

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    251 まめ2020-05-10 01:41

    ◯にーさん、リーナさんおやすみなさい☺️✨

    このコメントはブロック済です
    252 りゅーᕙ(ФωФ)ᕗ2020-05-10 02:41

    おはようございます☺ ってみなさんは寝てるか😅

    このコメントはブロック済です
    253 闇∑(゚Д゚)2020-05-10 06:39

    おはようございます😃 お久しぶりです😊

    このコメントはブロック済です
    254 闇∑(゚Д゚)2020-05-10 06:44

    20連爆死…😭

    このコメントはブロック済です
    255 ぽてっち◇7w76kxZ/Nc2020-05-10 07:04

    皆さんおはよー!(*≧∀≦*) 新スレ作るの忘れてた💦 ごめんなさい(ノ_<。)💦 作ってきますねε=(ノ・∀・)ツ

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記