ハピラキぱみゅぱみゅ

スレッド

書き込み一覧(1002件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ジャギ隊長2020-05-10 11:34

普通に雑談です。考えるなぷにれ(๑˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

    このコメントはブロック済です
    934 ジャギ隊長2020-06-08 21:22

    何がほんまもんなんだよ😂 ⬆️の情報で探す奴なんていないだろうし、隊長なんぞ探してなんの得があるんだよ😂 まぁ、もし来たとしても エアガンで返り討ちじゃ🔫(๑˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)

    このコメントはブロック済です
    935 ギンコ2020-06-08 21:23

    🤣👍アリエール🚓🚨

    このコメントはブロック済です
    936 ジャギ隊長2020-06-08 21:24

    いや、犯人はおっさんだったわ🤣

    このコメントはブロック済です
    937 ギンコ2020-06-08 21:27

    ぎゃははは🤣ほんまもんが来たー😂 エアガンで返り討ちだって😳! 近々ニュースでジャギの面を拝める日が来るな(≧∇≦)みんな!

    このコメントはブロック済です
    938 ギンコ2020-06-08 21:28

    おっさんじゃん😳まさに((ʘὢʘ)☞👨‍🦲

    このコメントはブロック済です
    939 ジャギ隊長2020-06-08 21:30

    隊長のはガス銃で連発可能でレーザースコープ付いてんだぜ😂夜きても😊👌

    このコメントはブロック済です
    940 ジャギ隊長2020-06-08 21:35

    見た目はまだ おっさんじゃねーわ!・・・🔫(๑˭̴̵̶᷄൧̑ ˭̴̵̶᷅๑)くらえー

    このコメントはブロック済です
    941 ギンコ2020-06-08 21:42

    みんな、そう思いたいんだよ。自然の流れにあらがうな😌 みんな歳をとっていくんだよ。一日一日。受け入れなさい🌍 ところで 連発可能なレーザースコープ付きのエアガンを 何のために持ってんだよ、今までの人生で出番があったのかよ😂物騒なヤツだなンとに((ʘὢʘ)☞👨‍🦲コイツは 夜に来たマイマイとムちゃんをエアガンで💥💥→お縄を頂戴。

    このコメントはブロック済です
    943 ジャギ隊長2020-06-08 21:47

    因みに、ハンマー🔨おじさんも隊長じゃねーからな😂 あれも近いっちゃ近いんだよ😳 ってか、あの動画作ったの誰だよ😂 完成度高いしめっちゃ笑える🤣

    このコメントはブロック済です
    944 ム2020-06-08 21:55

    なんか知らんけど🐌のことはムが守る ((((ヽ(`0´)ノ🐌))))バーリアッ🔫👨‍🦲🔨

    このコメントはブロック済です
    945 ギンコ2020-06-08 21:58

    🔫👨‍🦲🔨←このジャギ超笑える。゚(゚^∀^゚)゚。

    このコメントはブロック済です
    946 ジャギ隊長2020-06-08 22:05

    ってか、拡大して見たらおもいっきりハゲてんじゃねーかよ🤣 おっかし〜🤣笑ったわー🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    947 ギンコ2020-06-08 22:11

    だから超笑えるってんだろ😂 にしてもでけ〜な😆

    このコメントはブロック済です
    948 ギンコ2020-06-08 22:21

    おい!もうこんな時間じゃんか! さ、寝んべ😪💤すƱ°すƱ°すƱ°すƱ°

    このコメントはブロック済です
    949 エマ2020-06-08 23:02

    なっちさんお久しぶりです😊✨ スコアタは最近苦手で🥺 隊長みたいに上手くなりたいです🥺

    このコメントはブロック済です
    950 エマ2020-06-08 23:04

    ムさん😊 ここは楽しいスレですね(っ´ω`c)

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 エマ2020-06-08 23:06

    隊長はジャニーズ系イケメンだよね(つω`*)

    このコメントはブロック済です
    955 A2020-06-09 10:36

    (。・・)ノぉはょぅ♪ 何やら昨夜は楽しそうでしたね✨ エマさん また来てくださいね😋   うん、バッチリ非ジャニーズが見れます☺️ その上、ピカピカです😌

    このコメントはブロック済です
    956 ジャギ隊長2020-06-09 11:59

    なっちー。 なっちって⭐️とりしてるの?🤔 この前見たとき隊長の方が上だったんだけど、いつの間にか負けとる。ってかほとんど一緒だけど👨🏻‍🦲←何で微妙に笑ってんだよ😂

    このコメントはブロック済です
    957 ジャギ隊長2020-06-09 12:06

    明日から不動明王来るの?🤔 やっとノーマルにまともなダメージが入る??🤔🤔

    このコメントはブロック済です
    958 なっち2020-06-09 13:06

    こんにちは🔆🔅  暑さが夏のようですね🌴🍦   あらっ??と思い👀てきました 本当⭐ほとんど一緒ですね〜 最近のイベントではとっていますが、通常マップはクリアして放置状態です💦隊長さんは通常マップとっていますか?ヒマな時とってこようかな(°▽°) 大辞典は差が開いてしまっていますね😢

    このコメントはブロック済です
    959 ム2020-06-09 13:25

    お気楽スレよね~ スレ見に来た時ギンジャギタイム始まってたら 静かに戻るの(≧▽≦)

    このコメントはブロック済です
    960 ム2020-06-09 13:26

    誰かに☆少ないのはガサツって言われたー(/ω\) とりあえずAちゃんよりはガサツじゃなかった(*・ᴗ・*)و 私も星やろ~通常マップでなっちに会えたら仲良くしてや~

    このコメントはブロック済です
    964 なっち2020-06-09 14:19

    私のきろくでは、ムちゃんさんは隊長さんの次です👀 差が少ないので、すぐ追いつかれそうですね٩(ˊᗜˋ*)و 今のMAXは18000超ですよね 通常マップ全部⭐とってきたらどの位になるのか、今更ながら気になってきました 通常マップで会えたら嬉しいです🎶

    このコメントはブロック済です
    965 なっち2020-06-09 14:26

    ⚫️作り置きは🆖ですか(´・_・`)💦 6kg?のタピタピが🐌さんの冷蔵庫に入っているのを想像しています⚫⚫⚫他のもの入るのかな? タピタピミルクティー飲みたくなってきました🥤 🕒作ります〜✨

    このコメントはブロック済です
    966 ジャギ隊長2020-06-09 15:04

    隊長は⭐️全部終わってるぜ(@・`ω・)v☆

    このコメントはブロック済です
    969 A2020-06-09 16:00

    ガサツって言うか、やってない期間がありましたから😑 多分、通常MAPはほとんど☆取れてるはず🤔 見てこようトコトコ(((((*´・ω・)

    このコメントはブロック済です
    970 A2020-06-09 16:01

    大事な🍖の場所はあるのかーーー?   (」゚Д゚)」オ────イ!!   今日も暑いから、タピタピいいね✨👍

    このコメントはブロック済です
    971 なっち2020-06-09 16:43

    え?マップも⭐終わってるのですか?? 星取り合戦出来るかとワクワクしてました( ๐_๐) それはそれは…では先に行ってきますー・*・:≡⊂( っ'ᴗ')っ♪

    このコメントはブロック済です
    972 なっち2020-06-09 16:49

    もう1.5kg消費! お腹タピタピですね✨主食がタピ⚫️に?? 冷蔵庫に収まっているのが凄いです おやつにタピミルクティー🥤で満足しました☺️

    このコメントはブロック済です
    975 ギンコ2020-06-09 21:32

    おーい、ムちゃんなんで静かに戻んだよ〜(*´‪𐤔‬`*) 戻らずに来いよ〜(👉°✶°)👉 絡めよ〜 ところでエマちゃん、ギンコの人生の中でジャニーズ似と言われてる人で本当にジャニーズ似だった人を見た事がない!!!! ただの一度もな( ・᷄ ֊ ・᷅ )フッ

    このコメントはブロック済です
    976 ギンコ2020-06-09 21:37

    っしゃ(ง°̀ロ°́)ง これでジャギ ジャニーズ似疑惑は潰した( ・᷄˓◞・᷅ )

    このコメントはブロック済です
    977 ギンコ2020-06-09 21:41

    じゃあな みんな明日な(◍´ಲ`◍)グッナイ🌙💫🌟 |彡サッ!

    このコメントはブロック済です
    979 ム2020-06-10 12:31

    やっぱりあれよね~ アイコンって大事よね~

    このコメントはブロック済です
    980 ム2020-06-10 12:41

    なんでって、そりゃあねぇ(° ꈊ °) ジャニーズ似ってなによ(≧▽≦) エマちゃんはちゃんとジャニーズ系って書いてるからね ちなみにムちゃんはメガネの似合うモッサリした感じの人がタイプ( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

    このコメントはブロック済です
    981 ム2020-06-10 12:43

    なっちぃー星ケマモト村からだった(;゚Д゚) いっちょまえに3フィーバーせよ とかめんどくせー

    このコメントはブロック済です
    982 ジャギ隊長2020-06-10 12:53

    別に課長でもいいじゃんか〜☺️

    このコメントはブロック済です
    983 ジャギ隊長2020-06-10 13:06

    課長にすると お助けも人魂も来なくなるのはなぜ(・・?)

    このコメントはブロック済です
    987 ギンコ2020-06-10 13:45

    ジャニーズ似も系もさして変わんないわよ(*´‪𐤔‬`*) もっさりしたメガネ男子か🤔可愛らしい感じの男子が好きなのかな😚星野源的な?(・∀・)ワカランケド

    このコメントはブロック済です
    988 ジャギ隊長2020-06-10 13:48

    いや、こんな感じじゃないかな🤔

    このコメントはブロック済です
    989 ギンコ2020-06-10 13:54

    じゃあ これから課長でいきなよ( ´∀`)フハハハハ ギンコは特にアイコンに興味なーし(  ˙º˙  ) でも欲しいアイコンはあるんだ〜高橋留美子系のアイコン!その頃まだぷにぷにしてなかったから持ってないの( ; ᯅ ; `) 持ってたらホントはそれにしたい〜(っ´-`c)

    このコメントはブロック済です
    990 ギンコ2020-06-10 13:57

    ぎゃはー🤣ホントだ!! メガネの似合うモッサリ男子だ、まさにズバリドンピシャꉂ😂

    このコメントはブロック済です
    991 ジャギ隊長2020-06-10 13:59

    ギンコは特にアイコンに興味なーし( ˙º˙ )←いやいやいやいやいや🤣😂🤣笑わせんな😂 ってか、課長もメガネしてたな🤔 課長でもワンチャンあるのか?😂

    このコメントはブロック済です
    992 ギンコ2020-06-10 14:18

    何がだ(๑•̌.•̑๑)ˀ̣ˀ̣ ギンコは笑わせるつもりは1ミリもないぞ(๑・᷄ὢ・᷅ ๑)

    このコメントはブロック済です
    993 なっち2020-06-10 15:40

    こんにちは🔆🔅 今日は何やら楽しいアイコンが多発していますね🎶   ムちゃんさん 私さくらEXツリーでした💦 そうそう、3フィーバーばかり残っています あとは〇ぷにつなぐとか、面倒なの飛ばしていたようです 毎日、少しづつ進めていこうかな〜と(ง ˙˘˙ )ว

    このコメントはブロック済です
    994 ム2020-06-10 16:01

    😂こんな瓶底メガネ違う違う ドンピシャじゃないから😂😂

    このコメントはブロック済です
    995 ム2020-06-10 16:02

    この前💩なアイツが珍しく10分経ってもそのままでさ 一番の理解者のムちゃんが退治してやったんだぜ 🐌\( `^´)/バーリアッ

    このコメントはブロック済です
    996 ム2020-06-10 16:05

    EXツリー?(o^Д^)ノお互い先は長いね~ でも地下水道とか裏側の方ほとんど星とれてない ○○を使ってクリアが全くやりたくないのよ

    このコメントはブロック済です
    1000 ギンコ2020-06-10 17:40

    (͒ ⁎ ・᷄-・᷅⁎ )͒エ~ ちがうのか。でも文章だけだとまさにメガネもっさり男子だけどな😆☝️ さっ、ハピラキも次だ次▶️ よし!ジャギ!新しいスレたてろ〜’,;’;≡三(卍 '௰')

    このコメントはブロック済です
    1001 ギンコ2020-06-10 17:52

    🦍。。。。。。💩

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記