まったり!ぷにぷにの話をする会!!パート24!

スレッド

書き込み一覧(1003件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-02-11 16:30

まったり!ぷにぷにの話をする会!!へようこそ! ついにパート24まで来ました!(*´∀`) たのしくやれているのも皆さんのお陰です!本当にあ りがとうございます!(*^^*) しんきの方でも大歓迎です!(*´∀`)♪ よろしくお願いします!(*´ω`*) ※荒らし、誹謗中傷は固くお断りです❌ 通報スルーで御協力お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    954 ぽてっち◇7w76kxZ/Nc2020-02-13 07:06

    皆さんおはよー!😆 皆が覚醒してる!Σ( ̄□ ̄;) りんちゃんオロチゲットしたんだね!(*´∀`) おめでとう🎉✨😆✨🎊 今日も良い1日を!(*´∀`)♪

    このコメントはブロック済です
    955 ぽてっち(M)◇7w76kxZ/Nc2020-02-13 07:09

    あと新スレ作りました!✨ このスレが終わったら移動お願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    956  〇 &◆IvGPZ.h1mU2020-02-13 07:23

    皆さんおはようございます! また多分寝たね(笑)

    このコメントはブロック済です
    957 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-13 07:44

    皆さんからおさがり頂きGETできました☺️💕 新スレの準備ありがとうございます✨

    このコメントはブロック済です
    958 た◯2020-02-13 08:26

    皆様、おはようございます😃 本日は暖かくなりそうですね。 良い一日を。

    このコメントはブロック済です
    959 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 10:24

    車検の見積もり2件目🥺💦 今日は息子連れてキッズルーム待機🦠 帰宅してぷにぷにしたいなぁ🥺

    このコメントはブロック済です
    960 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 10:35

    一回優勝だけしてみた🦠

    このコメントはブロック済です
    961 りゅー2020-02-13 10:36

    お疲れ様ー( ・∀・)っ旦 キッズルームあるの助かるけど、親は暇だよね😅

    このコメントはブロック済です
    962 りゅー2020-02-13 10:41

    これ、昨日のりんちゃんがさくちゃんから横取りした時の実況なんだけど。 さくちゃんのアイコンが変わってる😂😂😂 さくちゃん、秒で変えたのかな?!笑

    このコメントはブロック済です
    963 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-02-13 10:48

    りゅーさんおはようございます😊 りんさんの横取り調整してた時、サクさんのアイコンモンストに変わってたの見ましたよ✨ サクさんにお宝あげてからすぐにキラキラにしたのですね☺️

    このコメントはブロック済です
    964 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-13 10:49

    気づかなかった😂😂 私がサクちゃん見つけた時はもうキラキラだったな🤔

    このコメントはブロック済です
    965 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 10:51

    今回さ横取りの時に相手と戦った瞬間メンバー変わってたことあってびっくりしたよー💦 センターさえも勝てなくてアレ?ってなった笑

    このコメントはブロック済です
    966 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-02-13 10:52

    ごめんなさい🙏りんさんにお宝…でした😆

    このコメントはブロック済です
    967 りゅー2020-02-13 10:57

    他の色ならわかるんですけど、これ同じ赤の実況なんですよ😅 横取り相手選んで、いざ横取り!って時に変わったりするのはあるけど、これにはびっくりしました💦

    このコメントはブロック済です
    968 りゅー2020-02-13 10:58

    こちら側へのラグがあるよね💦 横取り用にパーティー変えてくれたのに、こっちでは変わってなかったりして、あれ?!ってなったことある💦

    このコメントはブロック済です
    969 りゅー2020-02-13 10:59

    おはようございます🐱 私も、さくちゃんのアイコンはキラキラ✨と認識してたのでびっくりでした(笑)

    このコメントはブロック済です
    970 りゅー2020-02-13 11:00

    りんちゃんの横取りの時は、力になれないから実況こまめに見て見守ってたからね😂

    このコメントはブロック済です
    971 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-13 11:05

    私、実況で大悪党だったよね😏 周回にも飽きた🍌次のイベはなにかなぁ(*ˊ˘ˋ*)。♪:*°

    このコメントはブロック済です
    972 りゅー2020-02-13 11:09

    横取りの時はみんな悪党だよー💦 私なんて親子で窃盗団だからね😂😂😂 自分の周回したいけど子供のチケット集めしなきゃだから、ジレンマ💦 次はなんだろねー??YP貯まるのがいいな(笑)

    このコメントはブロック済です
    973 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-13 11:15

    私は子どもの手伝ってない😂りゅーちゃん優しい♡ 確かに💵💕何でもいいから手軽にたくさん貯まるイベントがいいね🤤

    このコメントはブロック済です
    974 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-02-13 11:19

    サクさんのアイコン入れ替え早技凄いですね😳 りゅーさん、息子ちゃん達のもプレイするって凄いよね💦尊敬しちゃいます🥰

    このコメントはブロック済です
    975 りゅー2020-02-13 11:31

    私が仕事の時は子供にやってもらってるから、お互いの出来ないときにやってあげるって感じなんだ💦 そして、私の暴走エンマgetしたの子供だし😂 イベント内容より、貯まるかどうかが大事(笑)

    このコメントはブロック済です
    976 りゅー2020-02-13 11:33

    さくちゃん早着替え😆 いえいえ、お互いの出来ない時間にやり合うってだけです💦 一番はひとだま送りですけどね😂

    このコメントはブロック済です
    977 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-02-13 11:39

    家族でサポートそれ一番大切ですね😊 長く続ける秘訣ですよね😆

    このコメントはブロック済です
    978 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 11:46

    うちは最近娘が他力本願だよ😂

    このコメントはブロック済です
    979 りゅー2020-02-13 11:46

    そうですね😌 ゲームですけど、真剣ですから😜笑 そして、ここの皆さんのサポートも大きいです❤ メイさんいつもありがとうございます❤

    このコメントはブロック済です
    980 りゅー2020-02-13 11:47

    では、仕事に行ってきます( ゚∀゚)ノシ

    このコメントはブロック済です
    981 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 11:50

    いってらっしゃーい🦠

    このコメントはブロック済です
    982 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 11:50

    メイさんは1人で2垢してるんですか?

    このコメントはブロック済です
    983 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-02-13 11:59

    いってらっしゃい👋😊

    このコメントはブロック済です
    984 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-13 12:01

    そう言えばエンマくんのぷにスキルでGET出来たんでしたね😏👍うちも協力してもらえるくらい上手くなって欲しい😂

    このコメントはブロック済です
    985 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-13 12:01

    同じく😂

    このコメントはブロック済です
    986 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 12:02

    明日はバレンタインデー。。。 チンリーナ元気かな🍫

    このコメントはブロック済です
    987 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 12:03

    学校から帰ってきたら、何連勝した?宿題終わったらマリオしていい?しか言わない😂 もうしずく垢は私のモノや🦠

    このコメントはブロック済です
    988 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-02-13 12:04

    はい、2つプレイしてます😊 本当は1つでもいんですけど私からフレンドさんにさよなら出来ないし、フレンドさんプレイしない時でも人魂いっぱい送ってくれるから申し訳なくて💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    989 サク(s○○)&◆GG799OXe3o2020-02-13 12:05

    みなさんこんにちわ(*´꒳`*)♡ りゅーチャン💦(/ω\)ハズカシーィ💦 キラキラアイコンで少しでも狙われないようにしたつもりが、まさかの後からキラキラアイコンに変更になってる😂😂😂見せたがりみたいな感じに思われちゃう(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾笑笑

    このコメントはブロック済です
    990 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 12:07

    2つプレイであの優勝回数😭💕💕💕 さすがです!!!😌 もはや双子垢ですね😋

    このコメントはブロック済です
    991 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 12:08

    キラキラアイコンいいなあ🤩🤩 私なら見せたがりでもうずーとそれにするかも笑 でも案外しっくり来ないもんなのかな😇

    このコメントはブロック済です
    992 た◯2020-02-13 12:10

    こんにちは😃

    このコメントはブロック済です
    993 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-13 12:11

    (*・ェ・)ノ コンチャ♪ おつかれさまれす。

    このコメントはブロック済です
    994 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 12:11

    チューーーッス🏀

    このコメントはブロック済です
    995 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 12:11

    こんにちわれす 👸🏻 👗

    このコメントはブロック済です
    996 メイ&◆VxF0Jkw9aM2020-02-13 12:12

    今、苦労して次回イベ周回サボろかと企んでます🙄🙄🙄

    このコメントはブロック済です
    997 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 12:12

    スレ移動しなきゃだねダネ

    このコメントはブロック済です
    998 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-13 12:12

    キラキラアイコンは案外しっくりこないです💦初めからよこどりの時の威嚇(?)目的に取りました。

    このコメントはブロック済です
    999 バン(Bambina)◆qKkFAGyBc62020-02-13 12:13

    しずくちゃん、マリオ好きなんだ✨私もマリオ好き~。

    このコメントはブロック済です
    1000 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 12:13

    休むことも大切ですよね笑 たまにぷにぷににメンタル追い込まれてます😂 私はいつも強敵に苦戦してるからそこでイライラしたり笑

    このコメントはブロック済です
    1001 し&◆0dd0.14ovw2020-02-13 12:14

    フレンドがみーんなキラキラで眩しすぎて目、目があああ🦠🦠🦠

    このコメントはブロック済です
    1002 りん&◆Catzm7fCBs2020-02-13 12:14

    うちもマリオとスプラに夢中😂 あと、広告のホームスケイプにも夢中😂😂

    このコメントはブロック済です
    1003 た◯2020-02-13 12:15

    私は100%自己満足のために取りました。 その気持ちを見透かされるのが恥ずかしくて使えません😆

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記