クイ神&覚醒エン&ツツドリのクイズ&雑談部屋!

スレッド

書き込み一覧(967件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 クイ神2022-01-26 16:24

クイ神、覚醒エン、ツツドリの部屋です。荒らしは、来ないでください。クイズ、雑談やりたい優しい人は、来ていいです。我輩は、クイズなり!

    このコメントはブロック済です
    915 ツツNOA2022-02-05 16:35

    泣いていいですか?間違えてこうなった

    このコメントはブロック済です
    916 ツツNOA2022-02-05 16:44

    俺のyポイント、、、、、、涙

    このコメントはブロック済です
    917 クイ神2022-02-05 16:48

    ガチか。2000ポイント…

    このコメントはブロック済です
    918 クイ神2022-02-05 16:49

    へー極オロチ4番目か、まぁまぁ強いんだな。エンマが強すぎるな。

    このコメントはブロック済です
    919 ツツNOA2022-02-05 16:54

    心折れた

    このコメントはブロック済です
    920 クイ神2022-02-05 18:56

    700ワイポ溜まった。まだ全然だけど、気合いで行くか。

    このコメントはブロック済です
    921 覚エン2022-02-05 19:05

    諦めんなよ❗️(パクリすまんw)

    このコメントはブロック済です
    922 覚エン2022-02-05 19:07

    姉と喧嘩してスマホ隠された、別端末で書き込んでるけどぷにぷに出来ないの辛い😭

    このコメントはブロック済です
    923 クイ神2022-02-05 19:51

    俺も木曜お母さんと喧嘩してスマホ隠されたわwまぁ170センチあるから取れたけどw

    このコメントはブロック済です
    924 クイ神2022-02-05 19:57

    なんか間違えてぶつかって謝っても許してくれずスマホ隠された。弟は、ゲームのカセット捨てられたりしてたwでも怒んなかったら優しいけど怒ったら終わり🚓

    このコメントはブロック済です
    925 覚エンマ2022-02-05 21:32

    このコメントはブロック済です
    925 覚エンマ2022-02-05 21:32

    このコメントはブロック済です
    926 覚エン2022-02-05 21:33

    2回もミスってごめん🙏170ってでかw俺155cmでめっちゃチビなんですよ

    このコメントはブロック済です
    927 覚エン2022-02-05 21:34

    俺は捨てられるまではないかなw

    このコメントはブロック済です
    928 クイ神2022-02-05 21:45

    まぁ高校だから。上から目線すまんw

    このコメントはブロック済です
    929 覚エン2022-02-05 21:54

    さすが、高校生明日朝早く起きてぷにぷに頑張ろ😪おやすみ😴

    このコメントはブロック済です
    930 覚エン2022-02-05 22:01

    明日こそ挑戦者ゲットするぞ‼️ほぼ無理だけどw

    このコメントはブロック済です
    931 クイ神2022-02-05 22:01

    おやすみ〜俺も明日頑張ってワイポ貯める!今1000いった

    このコメントはブロック済です
    932 クイ神2022-02-05 22:02

    極オロチとか極ふぶきは、ゲットした?

    このコメントはブロック済です
    933 覚エン2022-02-05 22:05

    いや、まず、輪廻らへんからゲットしようと思ってるからスルーしてる

    このコメントはブロック済です
    934 覚エン2022-02-05 22:06

    おめでとう🎉俺も今1000ちょっと同じくらい、お宝とかは諦めてる

    このコメントはブロック済です
    935 覚エン2022-02-05 22:09

    じゃあ寝るね、おやすみ💤

    このコメントはブロック済です
    936 クイ神2022-02-05 22:13

    俺も極オロチ以外は、無視してる。勝てないから。

    このコメントはブロック済です
    937 クイ神2022-02-05 22:14

    おやすみ🛌

    このコメントはブロック済です
    938 ツツNOA2022-02-05 22:20

    あと少しーーーー

    このコメントはブロック済です
    939 ツツNOA2022-02-05 22:21

    あと、みんなお休みーーーーー

    このコメントはブロック済です
    940 ツツNOA2022-02-05 23:20

    吐きそう❤️

    このコメントはブロック済です
    941 クイ神2022-02-05 23:35

    おぉーてかワイポためんの早wやっぱゴルフより圧倒的に武道会ワイポ貯めれるな

    このコメントはブロック済です
    942 クイ神2022-02-05 23:52

    200回優勝きたー🏆てかツツドリの優勝回数の勢いがやばい😨いちおツツドリと自分以外は、名前を見えないようにしてます。前のは、見えるようにしてたけど、

    このコメントはブロック済です
    943 クイ神2022-02-06 00:01

    やっぱコイン配布きたー

    このコメントはブロック済です
    944 ツツNOA2022-02-06 00:06

    はー、違うそうじや無い

    このコメントはブロック済です
    945 ツツNOA2022-02-06 00:18

    4500ポイント貯めるのに、一回11ポイントで4500➗11=409、409➗5=82、82回優勝で10連、一回優勝に優勝褒美で5ポイントだとすると、5×82で=410も入る! それに、409回勝つのに一回1分だとすると、409分、409÷60=6.8、6.8時間程でこんなにたまるーーーーーーーーーーーー

    このコメントはブロック済です
    946 ツツNOA2022-02-06 00:18

    吐くって、マジで。

    このコメントはブロック済です
    947 覚エン2022-02-06 07:33

    神引きでしょw

    このコメントはブロック済です
    948 覚エン2022-02-06 07:33

    いやぁ俺もやりたいけど休日そんなに時間ないから出来ないんだよね

    このコメントはブロック済です
    949 覚エン2022-02-06 07:34

    大丈夫今週中に俺もすぐ追いつくから😀

    このコメントはブロック済です
    950 覚エン2022-02-06 07:39

    ぬわぁ!スマホどっか行ったw

    950.5 システム約2年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 覚エン2022-02-06 07:49

    4500yポイント稼ぐのに俺の場合3時間28分かかるな

    このコメントはブロック済です
    952 ツツNOA2022-02-06 08:26

    このコメントはブロック済です
    953 クイ神2022-02-06 09:10

    おはよう。めっちゃ寝てた

    このコメントはブロック済です
    954 クイ神2022-02-06 09:11

    そろそろスレッド神、覚、ツツのスレッドに変えるか。

    このコメントはブロック済です
    955 ツツNOA2022-02-06 09:48

    だねー

    このコメントはブロック済です
    956 クイ神2022-02-06 09:54

    てかコイン引いた?

    このコメントはブロック済です
    957 ツツNOA2022-02-06 09:55

    引いたーあの糞コイン

    このコメントはブロック済です
    958 覚エン2022-02-06 09:58

    おはよう😃

    このコメントはブロック済です
    959 覚エン2022-02-06 09:59

    まだログインしてないけどTwitter見てたら罠っぽいね

    このコメントはブロック済です
    960 覚エン2022-02-06 10:01

    勉強してくる〜

    このコメントはブロック済です
    961 クイ神2022-02-06 10:02

    コインの結果

    このコメントはブロック済です
    962 覚エン2022-02-06 10:19

    ミニ秘伝書コインだな

    このコメントはブロック済です
    964 名無しさん2023-09-11 18:32

    きゅうだけど9れべ、今思えばダジャレか

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと33件です

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記