はぐれお嬢捜索隊 LV27

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 ちゃま2020-01-08 14:45

新年さっそく新しい住人さんがぁ♡ スレタイのお嬢は…😑 忠犬ちゃま公、お待ちしております!! で、雑談!

    このコメントはブロック済です
    952 ちゃま2020-01-19 00:43

    2秒経験してきたか?😏

    このコメントはブロック済です
    953 そー2020-01-19 00:44

    いけましたー やっとヒーハーでG2発打てましたー やったー

    このコメントはブロック済です
    954 ちゃま2020-01-19 00:44

    ハーズセツカエ😈

    このコメントはブロック済です
    955 そー2020-01-19 00:46

    ちゃまさまパです✌️

    このコメントはブロック済です
    956 ちゃま2020-01-19 00:46

    おぉ‼️3度目の正直、そーちゃん✨アイコンおめでーん👏🎉🎉🎉

    このコメントはブロック済です
    957 ミラ2020-01-19 00:46

    いやったあーーー(>᎑<`๑)♡ そー丸、おーめーでーーん!!🌟

    このコメントはブロック済です
    958 ちゃま2020-01-19 00:46

    よきよき🤣

    このコメントはブロック済です
    959 ゆうかさん 2020-01-19 00:47

    おめでんでーん🎉✨😆✨🎊 ヒーハー中にG2発とかメッチャ上手やーん👏

    このコメントはブロック済です
    960 びん2020-01-19 00:49

    そーちゃん、おめでででん"(ノ*>∀<)ノ キラキラになってた~(*^^*)はーと

    このコメントはブロック済です
    961 ミラ2020-01-19 00:49

    やさぐれてる人たちの癒やしになるかなって🤣 これ、ナツメちゃんいないとダメなやつ?🤣

    このコメントはブロック済です
    962 ちゃま2020-01-19 00:55

    HPが激ムズのほぼ倍…おらんと無理やろー

    このコメントはブロック済です
    963 そー2020-01-19 00:57

    ありがとうございます😊 みなさまのアドバイスのおかげです🙇‍♂️ 八さまの泥応援しなきゃ📣 ゆうかさま、洞潔ゲトがんばってください! ナツメアップガシャ引くみなさまの神引きお祈りいたします⛩👏👏

    このコメントはブロック済です
    964 そー2020-01-19 00:57

    びんさま〜 ありがとうございます😊 状況どうですか?

    このコメントはブロック済です
    965 ゆうかさん 2020-01-19 01:01

    はっちゃんゴメン🥺 呼ばれ方戦鬼メッチャツボった🤣

    このコメントはブロック済です
    966 ちゃま2020-01-19 01:11

    ほんまや🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    967 ちゃま2020-01-19 01:20

    そろそろ寝よー👋 戦鬼がんばれ〜📣

    このコメントはブロック済です
    968 ひろミッチー2020-01-19 01:22

    そーちゃん✨キラキラ✨おめでーん♪

    このコメントはブロック済です
    969 ひろミッチー2020-01-19 01:23

    ゆうかちゃんとミラちゃんのSiriが遠すぎる〜😭

    このコメントはブロック済です
    970 びん2020-01-19 01:52

    そーちゃん、びんにはあと少し足りない(;A;) 鍵付いてるからかな~ みんなみたいに上手くないからね( ꒪⌓꒪)

    このコメントはブロック済です
    971 びん2020-01-19 01:54

    ミッチーも遠いよぉ(>_<)

    このコメントはブロック済です
    972 ひろミッチー2020-01-19 05:21

    夜中に起きてからウトウトしながらずーっとやってた。 やっとおSiriが見えてきた🙌✨

    このコメントはブロック済です
    973 はっちゃん2020-01-19 09:26

    おは。再起動して、雑談に書き込んで、お賽銭して、蕎麦買い足して、ピン刺して、メンチカツ替えて、並び替えて、脅して、祈ってもダメです…🥺他に何かある?😭

    このコメントはブロック済です
    974 ダンごろ2020-01-19 10:06

    そーちゃん、キラキラおめでーん✨ ミッチーの追い上げすごいわぁ! あと半日がんばってー(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎ はっちゃん、ツンデレ作戦や! とりあえず放置して周回(。-∀-)

    このコメントはブロック済です
    975 ミラ2020-01-19 10:48

    起きたらミッチーがおSiriにかみついてた🤣 記念撮影ちゃんとしたっ中年! 今日もお仕事だから、人目をはばかりながら、ひたすら貢献ガンバルンバ(๑•̀ •́)و みんなもガンバルンバ(⁎˃ᴗ˂⁎)

    このコメントはブロック済です
    976 ちゃま2020-01-19 12:05

    そーやなーツンデレくらいしかないよな… たまに構ってやるつもりで…😑 食い意地はった男だな!とっとと落ちりゃいーのに😩

    このコメントはブロック済です
    977 びん2020-01-19 13:57

    はっちゃん、ツンデレで(>_<) そのうち、寂しくなって来てくれるよ~😭 ミッチーも無理しないでね~ 明日は寝れるから~(>_<)

    このコメントはブロック済です
    978 マーニャ2020-01-19 15:02

    そーちゃん→地獄ムズクリアでんでんででんでん!おめでーん👏🥳✨ はっちゃん→魔天・空亡デレツンで頑張って👍 500位内目指してる方々もファイティン❗️ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

    このコメントはブロック済です
    979 ミラ2020-01-19 15:57

    ただいマイケル〜٩(๑>∀<๑)۶ 貢献度より、ミッチーからおSiri隠しながら、ゆうかちゃんのおSiri狙うのに夢中になり過ぎて、職場でバッチリ見つかった🤣 恥ずかP!!(,,• •,,) これから団欒タイムだけど、まだ油断出来ないかなあ💦なんかボーダー高くない??

    このコメントはブロック済です
    980 ちゃま2020-01-19 16:39

    ( 」`Д´)」<おーい!八兵衛さーん!!息しとるかぁー?!

    このコメントはブロック済です
    981 ちゃま2020-01-19 17:10

    …返事がない…おはじきも終わったのに屍のようだ…😑

    このコメントはブロック済です
    982 ゆうかさん2020-01-19 17:30

    お仕事おつ🍛さマイケール😌💓 私は300位より落ちたら様子見ながらやろうかなと😂

    このコメントはブロック済です
    983 ゆうかさん2020-01-19 17:37

    方々でそー

    このコメントはブロック済です
    984 ゆうかさん2020-01-19 17:41

    ゆうかったのだ!(*/□\*) 方々でそーちゃんとゲスコラボしてるよね… 人魂をほぼ同時に貰ったときはお腹痛かった🤣 笑っちゃいけないけどゲスアイコンおもろい🤣 辛くてもユーモアを忘れないはっちゃんステキ😘

    このコメントはブロック済です
    985 ちゃま2020-01-19 18:08

    ねーさんゲスアイコン好きやもんなーー🤣

    このコメントはブロック済です
    986 ひろミッチー2020-01-19 18:56

    みんなそれぞれおつ🍛さま✨ みっちーはひゃっきひめをてにいれた✨ 10じにねおちしないようにきをつける…

    このコメントはブロック済です
    987 ちゃま2020-01-19 19:05

    百鬼姫😍だいぶ楽になるなー!おめでーん🎉 …後は睡魔との戦い…苦戦が予想されます🤣

    このコメントはブロック済です
    988 ミラ2020-01-19 19:06

    今横取り送ったら、早々に300位から転げ落ちてたけど、この分だとダイジョブかな〜?? 指先が痛い!!🤣

    このコメントはブロック済です
    989 ミラ2020-01-19 19:10

    百鬼姫って何特攻だっけ?と思ってみたら この子も貢献度アップなの?? ひょっとしてひょっとして 阿修羅と2体入れたら、貢献度スゴイの?✨ どのくらい違うのー??✧。(✪▽✪*)・。✧

    このコメントはブロック済です
    990 ちゃま2020-01-19 20:32

    ミラ丸がクズアイコンにしとるからっ!! わしもついクズに……🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    991 ミラ2020-01-19 20:35

    ついに堕ちたか、ちゃまちゃま🤣 私、人魂送って、速攻戻したけどね🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    992 ちゃま2020-01-19 20:36

    Σ('◉⌓◉’)そのままちゃうんかーーーいっ!! ハメられた_| ̄|○

    このコメントはブロック済です
    993 ひろミッチー2020-01-19 20:42

    ミラちゃんのおSiri✨についにさわった!!

    このコメントはブロック済です
    994 びん2020-01-19 20:50

    クズアイコンにするべき7日🤣 次のチームって決まってる?? びん、ナツメチーム紫にするかもだけど ボスステミッションあるからー どこかに合わせるなら、また夜中にここ見るね~

    このコメントはブロック済です
    995 瀕死の八2020-01-19 21:07

    ツクヨミ、工場長より落ちねーなんて…😭 怒りを通り越して、無心の境地やわ…😑 おかげで、ヒーハー入るのめっちゃ早くなったわ(笑)

    このコメントはブロック済です
    996 ちゃま2020-01-19 21:16

    ますます腕が上がりますね!!🤣

    このコメントはブロック済です
    997 ちゃま2020-01-19 21:18

    マップ全部一緒だもんなーどこにすっかね… 予定では黒のつもりだったけど…次の紫は人少なそうだわ〜

    このコメントはブロック済です
    998 ちゃま2020-01-19 21:18

    とりあえず梅

    このコメントはブロック済です
    999 ちゃま2020-01-19 21:18

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1000 ちゃま2020-01-19 21:19

    はい、お引越し〜LV28へGO!

    このコメントはブロック済です
    1001 ちゃま2020-01-19 21:19

    あまり

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記