おきラクーンでストップ15Σ(ωノ)ノ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cotton
1 コットン2021-07-26 04:31

大人なのに子供以上にはまっているぷにらーさん 新規のお客さんも過疎ってるので、遊びに来てください。 雑談・イベント・攻略✨ 色んな話しをして楽しみませんか(^∇^)⭐️ ※あと、誹謗中傷はマジでやめて下さい\(_ _)

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    952 めぐみ2021-09-26 16:28

    コッちゃん おはじき後半は特に暇だよね~_(:3 ⌒゙)_ポリポリ 次のイベは何だろね🤔 コラボの噂もあるし… ⛳️おはじき3連チャンだけは勘弁だよね‪:;(∩´﹏`∩);:‬ もう🥤お腹いっぱいだよ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    953 めぐみ2021-09-26 16:33

    オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*) おんちゃん、流石だね😆👍 🐉完凸おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 お疲れさまでした🥛 ZOMBIE⁉️おんちゃんも別ゲー楽しんでるのね🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    954 めぐみ2021-09-26 16:39

    🍀ちちさん🍀ひ〇〇さん 初めまして✨いらっしゃいませ🥛c(* ॑꒳ ॑* ) ゆっちゃんと お話出来て良かったですね😊 来て頂けると ゆっちゃんも喜びますし 私たちスレメンバーも大歓迎ですので いつでも気軽に遊びに来てくださいね(*ˊᗜˋ*)ノ゙

    このコメントはブロック済です
    955 おんちゃん2021-09-26 16:39

    おはじきで、皆のゾンビを倒してるよ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    956 めぐみ2021-09-26 16:41

    (*゚ロ゚)ハッ!! そういう事ね~🤣🤣 勘違いしてたわ(ノ∀≦。)ノ笑

    このコメントはブロック済です
    ID: ba7a5e46b31e8b7
    957 ちち2021-09-26 16:42

    誰かわかりませんが不快に感じられたならすみませんでした。軽い乗りでの発言でしたが以後気をつけますね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: ba7a5e46b31e8b7
    958 ちち2021-09-26 16:49

    めぐみさんはじめまして😊 ゆっちゃんとこのスレでお話できたこと嬉しかったです😆

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    959 コットン2021-09-26 16:53

    ( ゚д゚)ハッ!凄い賑わってる🤣🤣奇跡か (=∀=)書込み人数増えると助かるわ😁 皆んな、有難う(๑¯ω¯๑)♥

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    960 コットン2021-09-26 17:00

    ゆっくり、どうぞ( ^^) _旦~~ 助かりますわ😇

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    961 コットン2021-09-26 17:09

    トコちゃん、お疲れ(=∀=*) 昨日は、フレさんアフロ勢揃いで面白かったね😙 そろそろ🐲落ちたかな?🙄 早く落ちますように〜

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    962 コットン2021-09-26 17:14

    おんちゃんฅ(๑⊙д⊙๑)ฅ 完凸凄すぎる🤣🤣 毎日コツコツ頑張ってるもんね よくモチベーション保ちましたお疲れ様からの おめでとう(*´꒳`*ノノ゙✧㊗️🎊🎊🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    963 コットン2021-09-26 17:46

    しょうさん、お疲れ(=∀=)🍻(=∀=*) こちらこそ、いつもお世話になります😁㊗️コメ有難う ⑨⑩とお手伝いしたかったけど 了解👍お見掛けしたら ノーマルฅ(=^・ω・^=)ฅ👊で参戦しま〜す☘️

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    964 コットン2021-09-26 17:50

    初めまして(ฅ¯ω¯ฅ)どうぞ、どうぞ いつでも使って下さいね😙👍

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    965 コットン2021-09-26 17:50

    👍

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    966 コットン2021-09-26 17:54

    了解(≧∇≦)b どうしようか🤔 普段使わない😂ザ・女子系のアイコン可愛いアイコンで お祭り参加します(*゚▽゚)ノゆっちゃん、では宜しく(=゚ω゚)ノ

    このコメントはブロック済です
    967 おんちゃん2021-09-26 17:56

    ありがとうございます!🙇 秘伝書ケチってコツコツと〜😁 玉も使っておりませぬ。🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    968 コットン2021-09-26 18:01

    こんにちは(*゚▽゚)ノ☘️ 遊びに来てくれて有難うございます✨ 前回イベ、今回の鬼畜イベント😰キツかったですね キツイながらも頑張っていきましょう(ง •̀ω•́)ง🔥

    このコメントはブロック済です
    969 ひ○○2021-09-26 18:01

    ありがとうございます。 少しだけ、おじゃまいたしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    970 ひ○○2021-09-26 18:09

    yutchanさん、ちちさん、お話しできる機会があって本当に本当に嬉しいです🙌もう長いお付き合いになりますね、いつもありがとうございます😭✨ 秘伝書問題や厳しいイベントが続いてますが、今後も助け合って頑張りましょう😆👍 yutchanさん、本日の討伐、私も参加させていただきますね!

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    971 コットン2021-09-26 18:15

    めぐみん、お疲れ〜 昨日、めぐみんの他ゲーのイベント話 コメすっ飛ばしてた😅ごめん🙏 おはじき、後半は🤔暇だね コラボかぁ、、😅流石にないと思うけど |ω・)次イベ、おはゴルフはだけは勘弁して〜😱😱 東京リベンジャーズや人気のあるコラボもないとみた🤔 何にしても、モチベーション上がるイベ来て欲しいね😑

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    972 コットン2021-09-26 18:18

    あ、そだ めぐみん✨子垢2体⑩&🐲 おめでとう(*´꒳`*ノノ゙✧㊗️🎊🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    973 コットン2021-09-26 18:23

    もはや、、尊敬しかない😂😂 どうりで、奥部屋にいてるのにセンター🐲って🤔 なんでだろうって思ってた(。-艸-。)✨

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    974 コットン2021-09-26 18:38

    👍

    このコメントはブロック済です
    975 おんちゃん2021-09-26 18:55

    ポカ染めで、ノンフィーバー周回できたってのもあるけど。 YP特効は、急いで強くする必要もないしね。👍 イベ終わっても底上げ要員?🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    976 コットン2021-09-26 21:07

    なる程、よく頑張りました😂😂

    このコメントはブロック済です
    977 おんちゃん2021-09-26 21:07

    皆5Gパンチ強すぎでしょ!!(゚∀゚)

    このコメントはブロック済です
    ID: cotton
    978 コットン2021-09-26 21:11

    ゆっちゃん⑩おめでとう(*´꒳`*ノノ゙✧㊗️🎊🎊 クラマ実況のってないのに😅 いきなりウィスが出てΣ(゚Д゚)ビックリした なんとか👊出来たけど🤣焦ってミスった

    このコメントはブロック済です
    ID: 4bd26ce94ed44aa
    979 トコ2021-09-26 21:14

    ゆっちゃんお疲れ様😊 ⑩討伐おめでとう🎉㊗️🎉 私も書き込みチラッと見たから参加させてもらいました😄 沢山のフレさん駆け付けてくれて楽しかったね🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: 4bd26ce94ed44aa
    980 トコ2021-09-26 21:19

    しょうさん🌸はじめまして🙇‍♀️ ご挨拶して頂いたうえに㊗️コメまでありがとうございます😊😊 フレンドさんのおかげで無事に討伐終わりました😄 しょうさんのフレさんにも共通フレさんがいるようなので嬉しくなりました🍀 しょうさんもレベル⑧討伐おめでとうございます🎉㊗️🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: renapuni
    981 れな2021-09-26 21:20

    ゆっちゃん おはじきクリアおめでと㊗️㊗️🎉🎉 ★︎祝福の大砲!☆︎(ノ^o^)♂︎ドド-ン みんな問答無用でくるの分かってたから、出遅れないよーに🔥🔥 あっという間だったけど、楽しかったね👍 ㌧㌧(´-Д-`*)qq(´∀︎`;)オツカレサマデース

    このコメントはブロック済です
    ID: 4bd26ce94ed44aa
    982 トコ2021-09-26 21:22

    ちちさんこんばんは😄 ぜひぜひいつでも遊びに来て下さいね🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d0f45e2b3fc342
    983 yutchan2021-09-26 21:24

    皆さま‥強力過ぎる👊ありがとうございます‥😭 貴重なゲンキいっぱい使わせてごめんなさい🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️ かなりの緊張の後‥すごくびっくりして😱💦 まだちょっと手が震えてます みんなのアイコン、スクショしようと思ってたのに1回しか撮れませんでした😭 みんなの数値‥変だよ?😱💦💦💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 4bd26ce94ed44aa
    984 トコ2021-09-26 21:27

    めぐちゃんこんばんは😊 ㊗️コメありがとう💕😄 今日はまとまってなかなか周回はしてないんだけどなかなか振り向いてくれない🥺 りんご飴後ちょっとでワンセット目終わるんだけどな😱 気長に頑張るね🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: 4bd26ce94ed44aa
    985 トコ2021-09-26 21:32

    コッちゃんこんばんは😄 ホント昨日は面白かった🤣🤣🤣 すぐは来て欲しくないけど次回のおはゴルの時もあれ系のアイコンで討伐しようかな👍😎 私の🐲様はなかなかの大食いみたいでまだ振り向いてくれないけどぼちぼち頑張るよ🔥

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d0f45e2b3fc342
    986 yutchan2021-09-26 21:35

    コッちゃん、れっちゃん、トコちゃん、おんちゃん、ウマタローさん、ちちさん、隊長さん&ぽ○ちゃん、きゅんさん、え○ちゃん、お名前出せないフレの皆さま それからもしかしたら屍で入ってくださったフレさまもいらっちゃるかもしれません💦 大ダメージとお祝いアイコン&センター本当にありがとうございました🙇‍♀️🙇‍♀️🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 4bd26ce94ed44aa
    987 トコ2021-09-26 21:39

    ひ○○さんはじめまして🙇‍♀️ ゆっちゃんもスレのみんなもお話しに来てくれると喜ぶのでまたお時間がある時に気軽に遊びに来て下さいね🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    988 めぐみ2021-09-26 21:39

    ゆっちゃん ⑩討伐完了✨ おめでとう(*´ω`*ノノ☆パチパチ🎉㊗️🎊 やっぱり全然IN間に合わなかった😂 実況見たら3分で終わってるΣ(゚д゚;)ハヤッ... お疲れさまでした🥛

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    989 めぐみ2021-09-26 21:52

    コッちゃん😂 私も時々見落としてしまう事あるから大丈夫だよ~👍 東京リベンジャーズとコラボだったら おはじきでも全力で頑張るけど🤣実現は(ヾノ・∀・`)絶対ナイョ ㊗️(*´▽`人)アリガトウ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    990 めぐみ2021-09-26 21:58

    トコちゃん 🐉大食いだね😱💦 私は なかなか落ちない時はタスクキルして仕切り直すと早めに落ちることが多いよ←偶然かもだけど🤔 もう少し頑張ってね(๑•̀ㅂ•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d0f45e2b3fc342
    991 yutchan2021-09-26 22:20

    ちちさん、時間を合わせて来てくださって本当にありがとうございました🙇‍♀️ 少しずつでもお返しできるように頑張ります 今イベも🐱👊ですが見かけたら遊びに行かせてくださいね🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d0f45e2b3fc342
    992 yutchan2021-09-26 22:27

    めぐちゃん、㊗️コメとアイコンセンターでのお祝いありがとう (*´ー`*人) それから忙しい時間に覗いてくれてありがと🥺✨ ごめんね トコちゃんの時にそう言ってたから分かってたんだけど💦 めぐちゃん、道中、本気に沢山のお助けくれてたから10に挑戦できました✊🏻 いつも本当にありがと💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ba7a5e46b31e8b7
    993 ちち2021-09-26 22:31

    ゆっちゃん討伐おめでとうございます😊 たぶんひ○○さんも駆けつけてる思うけど3分だったから間に合ってないかもです😖

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d0f45e2b3fc342
    994 yutchan2021-09-26 22:32

    コッちゃん、可愛かった〜(*ฅ́˘ฅ̀*)♡ 来てくれてありがと〜🥺✨ 私の本気出にくいから、出現率アップしてても怪しいなと思って先に1体ノーマル倒して置いたの😊 ちょうどの時間に出て良かった✨ いつも気にしてくれてありがと💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d0f45e2b3fc342
    995 yutchan2021-09-26 22:36

    ひ○○さん、終わって見たらインしてくださってたようなので、時間気にかけてくださってありがとうございます🍀 皆さまのおかげでビックリするほど早く終わって😱 ひ○○さんもイベクリアが早いのでいつもなかなかお役に立てずごめんなさい🥺 少しずつ返していけたらと思います

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d0f45e2b3fc342
    996 yutchan2021-09-26 22:38

    おんちゃんも可愛かった〜🤣🤣🤣 駆けつけてくれてありがとうございます(*´ー`*人) それから一緒にビックリしてくれててありがと みんなの5G、本当にすごすぎ😭

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d0f45e2b3fc342
    997 yutchan2021-09-26 22:44

    トコちゃん、来てくれてありがと🥺✨ なんかやっと10で会えて👊したのにまた貰っちゃった💦 少しずつだけど頑張るね✊🏻 ZZZ早く振り向いてくれますように✨🙏✨ 途中にレア書も落ちると良いね👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 7d0f45e2b3fc342
    998 yutchan2021-09-26 22:49

    れっちゃん、ありがと(*´ー`*人) れっちゃんはもしかして‥と思ってたけどナタちゃんとドッカンドッカン2アカ弾くの早すぎ😱💦 いつも大切なゲンキ使って貰ってごめんね🥺 次回は少しでも返せるように頑張るね✊🏻

    このコメントはブロック済です
    999 名無しさん2021-09-26 23:02

    ちちさん、お祝いありがとうございます🍀 私も早くて驚きました😭 皆さま、本当にありがとうございました🙇‍♀️ * 残り少ないのにいっぱい書き込みごめんなさい きゅんさん、え○ちゃん、お揃いアフロで駆けつけてくれてありがとう💕楽しかったです(ノ∀︎≦︎*)ノ゙ え○ちゃんのZZZも少食でありますように✨

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    1000 めぐみ2021-09-27 15:25

    みんな、お疲れさま~🥛c(* ॑꒳ ॑* )   ゆっちゃん せめて㊗️アイコンセンターだけでも 参加したいなと思って😊 こちらこそ、いつも👊(*´▽`人)アリガトウ♡ 残りの数日 🐉📚周回&フレ様との交流👊楽しんでね~♪♪

    このコメントはブロック済です
    ID: megumilk
    1001 めぐみ2021-09-27 15:27

    さあ、⑮スレも(○・ω・)ノ----end----- みんな新しい🏠に お引越し✨ 宜しくね~😁♪♪

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記