無課金もしくは微課金組

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 管理人2019-11-30 12:35

皆で攻略しながら進めませんか? 同意見の人はコメント下さい。

    このコメントはブロック済です
    485 はるか◆ZXvZb2cwro2020-05-19 19:36

    特効花子のみ 漢方7個 ごり押しでクリアできました😃

    このコメントはブロック済です
    486 haruto2020-05-19 20:06

    お疲れ様です。僕は暴走カイラ以前の妖怪が万尾獅子舞しかいないので、あんまり参考にならないかもしれませんが、漢方6個です。 メンバーは花子、ガッコーガー、ニャーKB、ジゴクアサシン、やまたんです。

    このコメントはブロック済です
    487 haruto2020-05-19 20:09

    はるかさん流石です。おめでとうございます。 花子だけで、7個🙇 僕はニャーKBありきですから、花子でゴリ押しできるのは凄いですね。

    このコメントはブロック済です
    488 おこめ2020-05-19 20:23

    おおー6個ですか💡 教えてくれてありがとうございます☺️ 私7で漢方めっちゃ使っちゃったんで足りない…😭😭笑 もっと周回して貯めなきゃです💦

    このコメントはブロック済です
    489 おこめ2020-05-19 20:24

    えー??!!ゴリ押しで???!!!す、凄い…🤩 私なら10個あっても足りないな…😭

    このコメントはブロック済です
    490 haruto2020-05-19 21:43

    やり直し出来るんで、ニャーKBとやまたんの技が上手くいくまで、何回もやり直ししてって感じです。

    このコメントはブロック済です
    491 はるか◆ZXvZb2cwro2020-05-19 22:46

    失礼なことを言ってしまうかもしれませんが、おこめはんって女性なんですか?それとも男性なんですか? 今更感がありますがお聞きしたくて💦

    このコメントはブロック済です
    492 はるか◆ZXvZb2cwro2020-05-19 22:47

    訂正 おこめはん→おこめさん 失礼しましたm(__)m

    このコメントはブロック済です
    493 おこめ2020-05-20 00:18

    なるほど🤔💡 ただ制限時間あるから焦りそうで怖いです😔💦 いつも焦ってフィーバー中に乱発しまくって自爆してるんです😭笑

    このコメントはブロック済です
    494 おこめ2020-05-20 00:21

    おこめはんは女ですよ~👩🏻🙌🏻笑

    このコメントはブロック済です
    495 おこめ2020-05-20 00:22

    結局ニャーKBは150連で出てきてくれました…💦 嬉しい、けど…ポイント😂😂😂笑 また貯め直しま〜〜す😭👍

    このコメントはブロック済です
    496 haruto2020-05-20 01:59

    ニャーKBおめでとうございます🎉 ゲートイベント初めてなんですが、Yポイント結構貯まりますね

    このコメントはブロック済です
    497 はるか◆ZXvZb2cwro2020-05-20 07:04

    おこめはん姉さん~😆笑笑

    このコメントはブロック済です
    498 おこめ2020-05-20 12:33

    harutoさんこんにちは!! ありがとうございます~!!☺️✨ ゲートイベ楽しいですよね🕺 おはじき減らしてこっちいっぱいやって欲しいです笑

    このコメントはブロック済です
    499 おこめ2020-05-20 12:34

    は~い☺️❤️ てかおこめはんってなんかしっくりくるな…!!🤔💡笑

    このコメントはブロック済です
    500 おこめ2020-05-20 12:35

    結局8倒すのに漢方6個使っちゃいました😭😭 ぷに下手…焦ってしまう💦 また漢方貯めなきゃなあ~😔

    このコメントはブロック済です
    501 はるか◆ZXvZb2cwro2020-05-20 13:23

    確かにー笑 おこめはん!おこめはん!笑(謎の連呼)

    このコメントはブロック済です
    502 おこめ2020-05-20 19:08

    わ~~いあだ名付けてもらっちゃった☺️❤️笑 気軽におこめはんって呼んでね🕺🕺笑

    このコメントはブロック済です
    503 おこめ2020-05-20 21:22

    漢方全然落ちな~~い😩😩 今日は仕事半日だったから午後から頑張ってたけど…渋いなあ😔💦

    このコメントはブロック済です
    504 ゆと2020-05-20 23:53

    こんばんは。今日から参加します。無課金です。よろしくお願いします。

    このコメントはブロック済です
    505 おこめ2020-05-21 08:37

    ゆとさんはじめまして!おはようございます✨ こちらこそ宜しくお願いします~!!☺️

    このコメントはブロック済です
    506 haruto2020-05-21 08:45

    ゆとさんよろしくお願いします。 おこめはんおはようございます☀

    このコメントはブロック済です
    507 はるか◆ZXvZb2cwro2020-05-21 09:46

    ゆとさんはじめまして~☺️ こちらこそよろしくお願いします😉👍🎶 おこめはんと言ってること同じや~笑

    このコメントはブロック済です
    508 おこめ2020-05-21 18:47

    harutoさんこんばんは!! わ~いおこめはん呼び~~😂😂笑 いいね~定着してきてる🕺笑

    このコメントはブロック済です
    509 おこめ2020-05-21 18:48

    おこめはんが皆を代表して挨拶しておきました🙇🏻🙇🏻 人増えて来てて嬉しい☺️❤️

    このコメントはブロック済です
    510 おこめ2020-05-21 18:50

    ボチボチ頑張って1日でポイント1万ちょっと貯まってる感じ💡 花咲か丸いればなあ~~😫

    このコメントはブロック済です
    511 haruto2020-05-21 20:18

    おこめはんお疲れ様です。花さか丸でポイント1.5倍になるんで、早く手に入ることを祈っております🤲

    このコメントはブロック済です
    512 おこめ2020-05-21 21:13

    harutoさんお疲れ様です✨ おお〜1.5倍はおいしいですね…!!🤩🤩 次実装される追加が反撃ダウンの特攻付くんじゃって話なのでそれGETして挑もうか悩みどころです🤔 ガチャは出るか分からないのでね😂

    このコメントはブロック済です
    513 haruto2020-05-21 21:51

    追加妖怪は土曜日てますかね。 なんで、皆さんは追加妖怪がわかるんですか? どっかに載ってるんですか?

    このコメントはブロック済です
    514 はるか◆ZXvZb2cwro2020-05-21 21:55

    TwitterとかYouTubeの方で情報が出てますよ♪

    このコメントはブロック済です
    515 おこめ2020-05-21 23:01

    ぷにぷにのYouTuberいるってなんか笑っちゃうよね😂笑

    このコメントはブロック済です
    516 haruto2020-05-21 23:44

    はるかさんこんばんは。ありがとうございます。 だから皆さん知ってるんですね。

    このコメントはブロック済です
    517 おこめ2020-05-22 19:04

    皆さんこんばんは✨ 花咲き丸に挑むパーティに悩み中…🤔💭 ヤマタン戦法は整地苦手だしヤマタン育ってないし無理だ~~😫😫

    このコメントはブロック済です
    518 カリカリポテト2020-05-22 19:24

    はじめまして。よろしくお願いします。 無課金で頑張っております。花さか丸レベル6までしか倒せません😭

    このコメントはブロック済です
    519 おこめ2020-05-22 19:44

    カリカリポテトさんはじめまして、こんばんは☺️✨ 無課金勢頑張りましょ〜!!宜しくお願いします🙇🏻✨ 一緒に花さか丸GET頑張りましょう🕺🕺

    このコメントはブロック済です
    520 はるか◆ZXvZb2cwro2020-05-22 19:50

    花咲き丸笑

    このコメントはブロック済です
    521 おこめ2020-05-22 20:32

    頭ん中お花畑みたいな間違いしちゃった😂😂笑 花さか丸GETしたからもう間違えないぜ~~🕺🕺✨

    このコメントはブロック済です
    522 はるか◆ZXvZb2cwro2020-05-22 20:52

    忘れないでね~

    このコメントはブロック済です
    523 カリカリポテト2020-05-22 21:08

    はるかさんうらやましいです。

    このコメントはブロック済です
    524 はるか◆ZXvZb2cwro2020-05-22 21:11

    うへぇ?(・・;)

    このコメントはブロック済です
    525 カリカリポテト2020-05-22 21:12

    今回のイベントガチャ、意外と確率高めでダンドリー出るんですね。自分超バフ持ってないのでほしいな

    このコメントはブロック済です
    526 はるか◆ZXvZb2cwro2020-05-22 21:16

    カミビキビーム!!(ノ・_-)☆*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:

    このコメントはブロック済です
    527 haruto2020-05-22 21:24

    皆さんこんばんは。カリカリポテトさんよろしくお願いします。 おこめはん花さかおめでとうございます。 ダンドリーほしいですよね。

    このコメントはブロック済です
    528 カリカリポテト2020-05-22 21:34

    特殊持ちが花子しか持ってないのできついです😭

    このコメントはブロック済です
    529 カリカリポテト2020-05-22 21:36

    ありがとうございます。がんばります

    このコメントはブロック済です
    530 カリカリポテト2020-05-22 21:52

    追加キャラの特殊能力なにになるでしょうかね。 全ての間へのダメージアップこないかなぁ。まー、それは強すぎですかね。

    このコメントはブロック済です
    531 おこめ2020-05-22 21:57

    えー知らんかった😲💡 ありがとう貰ってくる🏃💨💨💨💨

    このコメントはブロック済です
    532 おこめ2020-05-22 21:59

    harutoさんこんばんは!! ありがとうございます😭😭✨ 実はダンドリーはいつの間にかGETしてて後々バフの大切さに気付いた時めちゃめちゃ重宝しました😂

    このコメントはブロック済です
    533 おこめ2020-05-22 22:02

    花さか丸の反撃ダウンって話みたいですよ🤔🤔💡 二ノ国コラボのゲートの時って追加で出たやつの特攻なんだったかな?そんな感じになるのかな~??

    このコメントはブロック済です
    534 はるか◆ZXvZb2cwro2020-05-22 23:39

    今回231連(単発含め)してニャーKB92出なかったm(。≧Д≦。)m ポイントに余裕があればラストチャンスで引きます😭

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記