2人専用スレッド

スレッド

書き込み一覧(142件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 覚醒エンマ2022-02-27 12:24

僕とき◯こもちさん専用スレです。

    このコメントはブロック済です
    93 覚醒エンマ2022-02-27 15:54

    雑談部屋に荒らし来ました〜本当に嫌なんですよ

    このコメントはブロック済です
    94 名無しさん2022-02-27 16:06

    これは言っていいの?とか聞いたの、僕じゃないです。…。ホントに偽物気持ち悪い。…

    このコメントはブロック済です
    95 璽餅2022-02-27 16:07

    適当に分からなさそうな漢字つかって、対策します。

    このコメントはブロック済です
    96 璽餅2022-02-27 16:19

    あと、偽物はクイズ神っていう人何ですか? 2個くらいの前のスレにはいたのに、なんか居なくなってます。 そして、ツツドリさんもなんかクイ神引退乙〜って感じで、この人ごやっぱり偽物なんですかね。

    このコメントはブロック済です
    97 覚醒エンマ2022-02-27 16:19

    でもコピペされたら意味ないのでいいですよ、お互い本物って分かりますしね

    このコメントはブロック済です
    98 覚醒エンマ2022-02-27 16:19

    肝心の本物のツツドリさんも帰って来ないし忙しいのかな?

    このコメントはブロック済です
    99 餅2022-02-27 16:22

    あ、そっか〜やっぱり名前を紫色に出来たら、対策出来るんですけどね〜

    このコメントはブロック済です
    100 餅2022-02-27 16:22

    引退乙とか言ってたのは偽物なんですかね?

    このコメントはブロック済です
    101 餅@@2022-02-27 16:23

    このスレで試行してみます。

    このコメントはブロック済です
    102 餅tpknagpjdagpjm"gjmxupkmagtjmt2022-02-27 16:24

    荒らしみたいになってるかもしれないです。

    このコメントはブロック済です
    103 覚醒エンマ2022-02-27 16:30

    もちろん偽です❗️

    このコメントはブロック済です
    104 覚醒エンマ2022-02-27 16:30

    大丈夫ですよ、発言で分かりますから

    このコメントはブロック済です
    105 覚エン2022-02-27 17:17

    クイ神さん(クイズの神童)さんは一番初めのスレッド立てた頃からの大事な友達です。でも最近ガシャ運悪かったり色々忙しかったりで引退したんですよ。それで最近はあまりスレッドが盛り上がってないんですよ。そんな友達を侮辱する偽物が僕は許せないんです

    このコメントはブロック済です
    106 覚醒エンマ2022-02-27 17:17

    ごめんなさい、名前間違えたけれど偽じゃないです。

    このコメントはブロック済です
    107 餅2022-02-27 17:26

    そうなんですね。戻ってくるといいですが。…

    このコメントはブロック済です
    108 餅2022-02-27 17:27

    あっちのスレでも覚エンだったのて、覚エンでいいですよ。

    このコメントはブロック済です
    109 覚エン2022-02-27 17:35

    あ、ありがとうございます

    このコメントはブロック済です
    110 覚エン2022-02-27 19:03

    餅さん今交渉中です、今日はまだ返事こなさそうなので明日までには許可貰えると思います

    このコメントはブロック済です
    111 覚エン2022-02-27 19:10

    8時からフレンドのお助け予定l忙しい〜❗️

    このコメントはブロック済です
    112 覚エン2022-02-27 19:16

    餅さんって課金勢を疑うほどガシャ運がいいんですね♪封印のカチカチにお松とかそうそうゲットできないですよね😅

    このコメントはブロック済です
    113 餅2022-02-27 19:52

    最近はキャビンフット、太公望、輪廻と3連続でzzzゲットできてます! ただ、キャビンはフユニャン超アップの時出てきて、台パンして、太公望は古記美超アップの時きて、ソファぶっ叩きました。 ただ、輪廻と、オロチは10連で出てきてくれました。 神引き!

    このコメントはブロック済です
    114 覚エン2022-02-27 20:03

    10連で2体は神引きですね❗️

    このコメントはブロック済です
    115 覚エン2022-02-27 20:09

    ついにツツドリさんから許可出ました❗️おめでとう🎊

    このコメントはブロック済です
    116 モチ2022-02-27 20:11

    初コメ何にしましょか。…

    このコメントはブロック済です
    117 覚エン2022-02-27 20:12

    自己紹介とかどうでしょう?

    このコメントはブロック済です
    118 モチ2022-02-27 20:13

    分かりました、。名前と何書けばいいでかね?〜

    このコメントはブロック済です
    119 覚エン2022-02-27 20:14

    フレンドの鎖姫手伝わんときつい、、、残り36万、、

    このコメントはブロック済です
    120 覚エン2022-02-27 20:14

    ぷに歴とか?

    このコメントはブロック済です
    121 モチ2022-02-27 20:14

    ツツドリsですか?

    このコメントはブロック済です
    122 覚エン2022-02-27 20:15

    違う人です

    このコメントはブロック済です
    123 モチ2022-02-27 20:15

    自分サブ垢と本垢があるんですよ。 因みきなこもちがサブ垢です、

    このコメントはブロック済です
    124 モチ2022-02-27 20:16

    あ〜面倒くさい〜

    このコメントはブロック済です
    125 覚エン2022-02-27 20:16

    へえ、なんて読むのか分かりません😅

    このコメントはブロック済です
    126 覚エン2022-02-27 20:16

    何がですか?

    このコメントはブロック済です
    127 モチ2022-02-27 20:17

    じぶんサブアカウントと本アカウントとがあって、きなこもちがサブアカウントなんですよ。

    このコメントはブロック済です
    128 モチ2022-02-27 20:17

    偽物です。

    このコメントはブロック済です
    129 覚エン2022-02-27 20:18

    うわぁ

    このコメントはブロック済です
    130 モチ2022-02-27 20:18

    とりあえずお助けは積極的にします。とか、かいとけばいいですかね〜

    このコメントはブロック済です
    131 覚エン2022-02-27 20:18

    ごめんなさいご飯です

    このコメントはブロック済です
    132 モチ2022-02-27 20:19

    おけです。書きに行ってきます!

    このコメントはブロック済です
    133 モチ2022-02-27 20:32

    かいてきちゃいました。

    このコメントはブロック済です
    134 覚エン2022-02-27 20:32

    ただいまです❗️見ましたよ❗️いいと思います❗️

    このコメントはブロック済です
    135 覚エン2022-02-27 20:39

    まだツツドリさんいないようですね、夜か明日には気づいてくれるかな?じゃあこのスレッドは終わりでいいですか?続きは雑談部屋で❗️

    このコメントはブロック済です
    136 モチ2022-02-27 20:42

    はい、ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    137 覚エン2022-02-27 20:43

    もう仲間なんだから敬語じゃなくていいよー!

    このコメントはブロック済です
    138 モチ璽2022-02-27 21:04

    敬語は流石にですよ〜。 後、相手なりすましするほど精神年齢幼稚だと思うので、コピーという手段すら知らないとおもって、名前漢字にしてみます。

    このコメントはブロック済です
    139 モチ璽2022-02-27 23:38

    荒らし、コOーという技術を知らずにこの漢字使って来ませんでしたね。 あと、最後にスレ終わらせる為に多分偽物が荒らしてますが、自分はこの漢字を使っているので、荒らしは偽物です。 最後にスレ名何にします〜?

    このコメントはブロック済です
    140 モチ璽2022-02-27 23:58

    すべてすべてもあり得るかも!朝倉未来のために、なにかしらの方が良い。

    このコメントはブロック済です
    141 モチ璽2022-02-27 23:58

    やや揶揄や、なにないようにすることになるかも。かしらの方が良くなってしまった🙇‍♂️が?が、

    このコメントはブロック済です
    142 ツツNOA2022-02-28 20:33

    こんなとこあったんですね!!2人専用なのでもう来ないと思いますけど!ぷにぷに頑張りましょう!

    最新のコメントを読み込む

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記