猫Cafe雑談 37号店

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: ThankyoueveryoneatCatCafe
1 きりん2020-05-10 12:04

猫Cafe雑談へようこそ☕️ 猫同士で雑談する際にはココを使って下さいね😊 37号店も楽しんで雑談しましょ♪♪ 尚、飛び込みのお助けをする場所ではありませんm(_ _)m 😸お試しログイン専用です。 書き込み出来ない猫さんごめんなさい😢 緊急対策の為、お許しください🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    952 りゅ2020-05-20 10:43

    姫ちゃま。流星さん。 昨日の糠床の件ですが、イ○ンで売ってました😆 やはり、🥒の横に😊 300円くらいです👛

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    953 ちちたろう丸2020-05-20 10:46

    おはようございます壁|ω・*)コソッ… すっかりROM専化しててすみません┏○ペコ 姐さん… 150かぁ〜💦頑張って貯めたよね〜(´ー`*)ウンウン ヨシヨシ(。・ω・)ノ(´-ω-) 愚痴でも毒でも吐いて、少し休んでスッキリしてね🥰 何も出来ないけど、魂込めてHP💛送ります‼️

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    954 りゅ2020-05-20 10:47

    ヨーさん。 間では使えないですが、今後ボス戦の反撃スルーで使えますよ😆それにスコアタとか。 是非、育てて使ってください😊

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    955 ちちたろう丸2020-05-20 10:48

    アルちゃん おひさ〜(*ˊᗜˋ*)/♡ヤホー💕 漢方節約すごいね〜😳💦 やっぱりYouTubeとかであるような、復活PTで大ダメージ2回の繰り返し🤔⁉️ 良かったらレクチャー┏○)) オネシャ━━━━━━━ス!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    956 ねえ2020-05-20 11:03

    ヨーさん、わったん、りゅさん、ちちちゃん、 コメありがとう.˚‧º·(´ฅωฅ`)‧º·˚.♡ 🌼.*ヨーさん、30連されど30連!ここまで頑張って貯めたYポがなくなるのは一瞬で、欲しい物が手に入らない辛さは一緒ですよね😭 🌼.*わったんの気持ち💕は、毎イベ沢山頂いてます😘 ぷにでは返しきれないのが申し訳ないのですが、それ以外の所で(ΦωΦ)フフフ…💕 続く

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    957 ねえ2020-05-20 11:04

    🌼.*りゅさんも私と同じ爆死😭超アップまで待て🤚なのでしょうか_|ヽ/|○ ポキッ 同じ鬼滅同士、頑張りましょうね(๑•̀ㅂ•́)و✧ 🌼.*ちちちゃ〜ん😭どこ行ってたの〜(๑꒦ິȏ꒦ິ๑) 姐さん闇っちゃってるよ(´д`;)トホホ… ちちちゃんの💛嬉しい😘ありがとう(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)ᵖᵉᵏᵒ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    958 はる2020-05-20 11:14

    最近書き込みエラーになる率高い😂 ねえたま、こんにちは❣️ 待ちに待ったガシャ、150連でも出てきてくれなかったの😢 私もまだ60連だけど引けてない…😣 赤カットインばかりで怖かったよ💦 親子共にビビりだからまた時間変えて回すつもりだけど…😰 気持ちが向かない時は違うことでリフレッシュしてね🌸 気持ち分かるよー😭😭

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    959 ちちたろう丸2020-05-20 11:18

    姐さん… そりゃ闇るわ…💦明日は我が身だしね((((;゚Д゚)))) さぁ、戻っておいで(´。>ω(•ω•。`)ぎゅー💛

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    960 はる2020-05-20 11:19

    ヨーさん、りゅさんもガシャでZ来てくれなかったんですね💦 超UPあるかな!?ガシャに振り回されっぱなしの自分😂 お互い頑張りましょうね😭 ヨーさん、ダンドリーおめでとうございます😆💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    961 流星2020-05-20 11:31

    皆さん、こんにちは😊 ⭐ ねえたん、りゅさん、爆死😭 お2人なら、アッと言う間にYポ貯め直し出来ると思うので、 貯め直して、再チャレ出来ると良いですね💪💪 ⭐ ヨー〇さん、ダンドリーおめでとうございます🎉 Zは残念でしたが、まだチャンスあるので応援してます📢 ⭐ 私は…爆死報告の中、申し訳ないけど…🙏 なんとか80連でZ来てくれました。 密かに本命だったダンドリー、 次に青龍シャドウは出ず、温コマと土蜘蛛が…😂 SS2体も出たことないし、Z来たから、贅沢は✖😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    962 流星2020-05-20 11:40

    はるさんもZまだなんですね😥 私が引けてもクリア出来るか分からないのに、 皆さんのところに行ってあげて欲しい🙏🙏 次こそは、はるさんのところに…⛩🙏 書き込みエラーだけど、IDの方への返信だと、 だいぶ文字数減らさないと、ダメみたい😥 いろいろ試してみたら、 残り30~40文字あってもエラー率高くて、 50以上あれば書き込める感じかな🤔 確実ではないんだけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    963 ねえ2020-05-20 11:48

    ❀✿ *゜はるちゃんも60連で出なかったのね😭 辛さは一緒だよね(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑)ウルウル 次のガシャ引く時は、はるちゃんも神引き✨🙏✨ ❀✿ *゜ちちちゃん、改めて画像付きで慰めてくれて、ありがとう💕お陰でスッキリしたよ😘次のガシャに向けてYポ貯め頑張るぞ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    964 ねえ2020-05-20 11:49

    流ちゃんもコメありがとう🤗 80連も凄いね(๑°ㅁ°๑)‼✧でもダンドリーもZも出てくれて結果オーライ💕おめでとう💕後はYポガッツリ稼げるね(。˃ ᵕ ˂ )b |ू•ω•)ヨーさん遅くなっちゃったけど、ダンドリーおめでとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    965 流星2020-05-20 12:03

    ねえたん、ありがとう😆 ダンドリーは出てないよ~💦 文字数減らすのに端折ったから、ややこしかったかな🙏 温コマと土蜘蛛が出たの。 他の特攻もなし😂 1回のガシャで、特攻やお目当てが複数出ることがないかな💦 おはじき分すら取り戻せてないから、回収しないと💦💦 ねえたん、次のガシャでは神様来るように祈っておきます🙏 頑張ろうね💪

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    966 アルちゃん2020-05-20 12:17

    qさん、((^o^))ァリガトォ♪ マジ、ミリ残しだったよ 爆笑😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 3c3fbc6a070b328
    967 ヨーぷに2020-05-20 12:27

    りゅさん、ねえさん、はるさん、流星さん、ありがとうございます😊✨✨✨ ダンドリーを育てつつ頑張ってポイント貯めます!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 254f543f3b82972
    968 柚2020-05-20 12:28

    ⭐︎特効キャラ、花さかゲットされた方々おめでとうございます🍾 ⭐︎9さん、みんとさん、アルさん漢方1-2個での撃破凄すぎです! 9さんのアルさんへのコメ、 芸人さんの声が脳内に浮かびました ⭐︎ 流星さん >柚さんもやさぐれてたような…🧐 おはじきに続き今イベもガチャ運なく、 トホホギスにしてました😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 254f543f3b82972
    969 柚2020-05-20 12:29

    ⭐︎50連では、zどころかsssすら出ずでした🙀 1.200%の世良さん150連でも出なかったので、 期待はしてなかったのですが_| ̄|○ 枠をお借りしている方々には申し訳ないのですが… 漢方もあまりたまらないので満開6ですらスルー中です💦 ごめんなさい🙇‍♂️

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    970 アルちゃん2020-05-20 12:36

    ちちちゃん、アイコン変えてる~~ レクチャー?(ΦωΦ)フフフ… フレからの体力で、漢方2個分以上補えてるの😍 神フレさん達のおかげです(⋆ᵕᴗᵕ⋆).+*ペコ 花子無しのニャー推しニョロパ ニャー、難蛇竜王、やまたん、青龍シャドー、暴走エンマだよ~(。・ω・。) ちちちゃんどこまで進んだ?

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    971 アルちゃん2020-05-20 13:01

    ヨーさん、ダンドリー、流星さん、ニャー (o≧∀≦)ノォメデトーヽ(≧∀≦o) まだの方、チョーupきますように🙏 私は、追加特攻に期待|´-`)チラッ

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    972 ちちたろう丸2020-05-20 13:14

    流星さん 🐱KB、おめでとう〜ヾ(●´∇`●)ノ🎉🎉🎉 ヤタ━━(゚∀゚)━━‼️ 花さか討伐が進むと良いですね👍🏽✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    973 ちちたろう丸2020-05-20 13:33

    アルちゃん( ̄▽ ̄)ニヤリッ アイコンはイベ前に変えて、備えてる👍🏽笑 ⑨は終わってて、今の狙いは、追加特効のときに、ダンドリーとの2枚抜き✨(。 ・`ω・´) キラン☆ ⑩以降節約で行きたいけど、ニョロパが組めなくてね〜💦 とりあえず、追加特効待ちかなぁ😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    974 流星2020-05-20 13:40

    柚さん、お礼からもYポ貰えるし、 今イベはYポ貯めやすいと思うから、 頑張ってリベンジしましょ~💪 次こそはきっと🙏🙏 アルちゃん、ありがとう😆 アルちゃんはLv11までクリアかな❔ 前後しちゃったけど、おめでとう🎉 スゴイね🤩 私、特攻いてもゲートはクリア出来ない~。 初めて特攻引けた、二ノ国もダメだったし😱

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    975 流星2020-05-20 13:48

    りゅさん、情報ありがとう😄 手始めには手軽で良いサイズですね☝ ちちたろさん、ありがとう😆 全く勝てる気配が…😭手持ちがね…😓 ニャー、つぼみでは、F外で11~12万出るのに、 満開だとF中で、8~9万…🤨 花子と追加特攻が来るから、up度抑えられてるのかな❔ ポカポカだけど、ボス扱いで有利にならないとか🤔 もうボール要らないから、漢方欲し~い😂😂

    このコメントはブロック済です
    ID: ThankyoueveryoneatCatCafe
    976 きりん2020-05-20 13:55

    皆さん、こんにちは😊 昨夜から、9ちゃん、みんとちゃん、アルちゃん 満開クリアおめでとうございます😆💕 漢方どうしたらそこまで節約出来るのか😅凄い😍 𓃱 ヨーさん、ダンドリーおめでとう😆💕いいなぁ😍 流ちゃん、B92おめでとう😆💕 カメでも出てたけど、満開難しい😭 キリンは姐さんまで回してないけど出なかった😭 カメフレさん、⑦への援護HPありがとう🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: ThankyoueveryoneatCatCafe
    977 きりん2020-05-20 14:02

    馬さん、遅くなってすみません💦 多分合ってると思います😊 が、つぼみ25で、気絶よくしてるので😓 クリア出来ないかもですが クリアに向けて時間ナイダー育成します😊 あまりにも無理っぽいときは、✂️で😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ba8aa7aabeb2859
    978 りゅ2020-05-20 14:27

    ねえさん。 鬼滅仲間💕頑張りましょうね😆 はるさんも引けてないんですね😢 追加があるみたいだから、Yポ集めなくちゃです😓 流星さん。 ニャー、おめでとうございます✨ 花さか簡単になるといいですね😆 お漬物、まずはお手軽にですね🥒

    このコメントはブロック済です
    ID: 76dd9c01fd129d0
    979 りょう2020-05-20 18:14

    あれ?もしかして姫ちゃん、12レベまで行ってますか?∑(゚Д゚) はるさん、私も凄く凄く苦戦しました💦 ど〜しても欲しくて頑張った記憶が笑 りょう

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    980 流星2020-05-20 18:27

    きりんさん、ありがとう🤗 カメさんLv7おめでとう🎉 ニャーいても難しいの❓ だったら、私はもっと厳しいだろうな😂 漢方全く落ちない…😥 ⭐ 彗星のフレさんへ つぼみLv25がクリア出来るかどうかで、 クリアしても次に入るだけのHPがないため、 殆どHP送り専念する形になってしまい、すみません💦💦 必要に応じて、いつでも✄して下さいね🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: ThankyoueveryoneatCatCafe
    981 きりん2020-05-20 19:04

    馬さん、子犬無事つぼみ25まで終わったので この後は、報酬狙いのHP送り重視になると思います😅 貴重な枠なので💦 ガッツリ周回される方に使ってください🙇‍♂️ 今までの報酬で少しでもポイント稼げてると 嬉しいです🥺 子馬ちゃんは満開もトライでしょうか? キリン・カメから申請出しますね🙇‍♂️ ありがとうございました🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    982 し姫2020-05-20 19:15

    りょうちゃん…今朝に12まで終わってるよー😁💕 子垢もやったりでスレに来ての報告もお礼もおそくなったー(✘д✘๑;) ³₃ いつも体力ありがとうね😘 りょうちゃんが引けてないぷにはいらん気がするから引くなら追加でやね🥰 でも追加も無理なくね💦 ノー漢でいけるとかの情報出てからでもいいかも?🤔 それにしても回収つらーい🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 65db813d784415e
    983 せかおわ2020-05-20 19:16

    ねえたま ばくし😩。 B92以外はでたのかな❓ 出現率アップって、微妙やし、解りにくいし。 金率はどんな感じやったかな🤔。 流れが悪しの時は、熱くなって回すから…。

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    984 はる2020-05-20 19:18

    流星さんニャーZおめでとうございます🎉㊗️ 良かったねぇ🥺💕 ・ ねえたまや流星さん達が祈ってくれたおかげで UP後100連、初日から追いかけて200連で ニャーZ来てくれました😭ありがとう🙇‍♀️ まだの方にZが来てくれるよう祈ってます🥺✨✨ ねえたま、愛情HP送るぐらいしか出来ないけど 応援してるからね📣🌸

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    985 し姫2020-05-20 19:24

    皆こんばんは🤗 流星さん、りゅさんぬか漬けの情報ありがとう😘 私んとこ田舎やけどあればいいなぁ😌 ガシャ結果、流星さんおめでとう😍 残念やった方々のコメ見ると本間心が痛い😭 私も子垢は娘のだけ出て長男次男は破産😅 動画で観たウスラパで行こうかと思ってるよ😂 漢方落ちんし課金…なるべく抑えたいな🤣 皆もまだまだ諦めずに頑張ろうな〜😫 昔?みたいに体力送って即抜けとかもできるから👍 9ちゃん、みんとさん12おめでとう🎉💕 アルちゃん11.わったん10おめでと🎉💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    986 し姫2020-05-20 19:33

    コメ書いてたら被ってた🤣 ♪ はるさん、ニャーKBおめでとう🥰 良かった‹‹\(´ω` )/››~♪ ♪ お礼が遅くなりましたが、今朝12まで終わらせれました😌 夜中起きてINしたらいつもアルちゃんとミニたんが🥰 夜中の押し付け合いもありがとう💕 フレの皆さんもいつも体力ありがと(ㅅ´ ˘ `)♡ 皆にも特効&漢方たくさん落ちる事祈ってる🙏 身体に無理のないように🥺 きりんさん、子供ちゃん達と一緒にセンターで笑ってくれてありがと😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 76dd9c01fd129d0
    987 りょう2020-05-20 19:43

    そうだったんですね💦 すみません、気づかず… ワッシーさんも10終わってたのですね💦 こんなに張り付いて周回してるのにわからず無念です(´;Д;`) 改めておめでとうございます🎊 姫ちゃん、追加に期待してお互い周回頑張りましょうね^ ^ 10〜12終わった皆様おめでとうございます🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    988 し姫2020-05-20 19:54

    私の記憶違い?🤔 りょうちゃんから体力貰ってた記憶が…🤔 見たらすぐ送りまくってるから何が何かわからんようになってくるよね🤣 追加のガシャ怖いなー🤑 うん、周回頑張ろうな〜😘 子垢やってたら体力送られへんけどごめんな(人ω<`;) りょうちゃんは漢方落ちてるかな? いっぱい落ちますように🙏💕

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    989 ワッシー2020-05-20 20:01

    姫ちゃん★ありがとう(*´∀人)でも漢方0で進めなくなっちゃった😣姫ちゃん、完クリおめでとう🎉 りょうさん★ありがとう(*´∀人)いつも体力送ってくれてほんと感謝です(^人^)りょうさんも花咲おめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    990 ねえ2020-05-20 20:02

    柚ちゃん、 50連で出なかったのね😭一生懸命貯めたYポなのになくなるの早いよね💧Zいないと先に進めないし、頑張って一緒にYポ貯め頑張ろうね(。˃ ᵕ ˂ )b

    このコメントはブロック済です
    ID: b7bce4ce9f945a2
    991 ワッシー2020-05-20 20:03

    はるたん、流星さん★ニャーケービーゲットおめでとう🎉

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    992 ねえ2020-05-20 20:03

    姫ちゃん、⑫(o´∀`o)ノ オメデト.•*¨*•.¸¸♬ 長男次男くんも爆死しちゃったのね( ´꒳`*)人(*´꒳` )ナカーマおばちゃんと一緒にYポ貯め頑張ろうね💕 自分のだけでもいっぱいなのに、毎イベ子垢ちゃんのまで頑張っていて、姫ちゃん凄いな(ღ*ˇᴗˇ*)。o♡ウットリ♡ 無理なくね〜💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2f948f936e0513a
    993 ねえ2020-05-20 20:05

    せかたん(๑o̴̶̷̥᷅﹏o̴̶̷̥᷅๑) そうなの💦もうね、最後の方は次出るんじゃないかって意地で回してた🤣で、通常通りの3桁スタートだよ(´д`;)トホホ はるちゃん💕 Z引けたんだ〜♬✧*。おめでとう💕 お祈りしたかいがあったね(*Ü*)ノ"♡ はるちゃんからは毎イベ沢山♥貰ってるから感謝感激だよ💕ありがとう💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 76dd9c01fd129d0
    994 りょう2020-05-20 20:14

    うん、自分も必死で周回しとるし、フレさん達が朝からみんな頑張ってて、わけわからずかもしれません💦 漢方初日からやっと1個落ちたところです😭 これじゃまだ10に行けない笑 みんなノー漢で行ける日が来ます様に💕 ワッシーさん、ありがとうございます☺️ こちらこそいつもHPありがとうございま^ ^

    このコメントはブロック済です
    ID: a91d4174090c850
    995 アルちゃん2020-05-20 20:20

    姫ちゃん⑫おめでとう҉٩(*´︶`*)۶҉ ҉ そうそう、深夜組(灬・ω・灬)むふ💕 姫ちゃん起きた~って、思ってるよ 私は、ずーっと起きてる時間だから🤣🤣🤣 たくさんのご褒美届いてるよ~ (っ'-')╮ =͟͟͞͞🎁ヽ(・∇・*)アリガトウ💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 76dd9c01fd129d0
    996 りょう2020-05-20 20:23

    はるさん、流星さん、Zおめでとうございます☺️ 今後も皆様の良い報告聞けます様に🙏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 3c3fbc6a070b328
    997 ヨーぷに2020-05-20 20:47

    アルさん、きりんさん、ダンドリーへのコメありがとうございます! あと少しでスレ上限ですね!

    このコメントはブロック済です
    ID: d3268fab8c0872e
    998 はる2020-05-20 20:55

    姫ちゃん12、わったん10クリアおめでとう🎉㊗️ 気付けなくてごめんね🥺💦 タイミング合う時はいっぱい送るからね〜💕 ・ 姫ちゃん、わったん、ねえたま、りょうさん ニャーのお祝いコメありがとう☺️✨✨

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    999 流星2020-05-20 21:21

    はるさん、ありがとう😃 そして、はるさんもZ引けたみたいで良かった~☺️ おめでとう🎉 ワッシーさん、りょうさん、ありがとう😃 特効引けても、苦戦しまくってますが💦 元々、ゲートはクリア出来たことがないので、 初クリア(と、言ってもLv9までですけど💦) 出来たら良いな~って、淡い期待を持ってます😅

    このコメントはブロック済です
    ID: ryuuuuusei
    1000 流星2020-05-20 21:26

    し姫さん、ありがとう😃 お子様アカ、娘さんしか引けなかったんだね😢 し姫さんなら、特効なしでもクリアしてそうだよ😆 温泉コマさんの時、皆でHP送ったら抜けて…って、 ある方のお手伝いでやったね~☺️ Lv7、いろいろ試して、F明け時点で39万ダメ、 もう1発打って気絶で…漢方2個必要かな。 でも、そう簡単には行かないだろうな💦 フレさんからのHP、オーバーした分も受け取れると良いのにね🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: 891e0cbf9ddd19a
    1001 し姫2020-05-20 21:30

    ( *˙0˙*)スレ埋まりそうやから、アンカなしで🤣 ♪りょうちゃん、早朝組やからね😏 漢方1個とか酷すぎ😱満開続くと30分本間嫌やんな😔 これから落ちるの期待して(ง¯̆ ᵌ ¯̆)งᶠⁱᴳʰᵀᵎᵎ ♪わったん、進めなくなっちゃったんやね😖 漢方渋りすぎやんなー🥵 ♪ねえたん、辛いね😢子垢、止まったと思ったらどっちも温泉コマじろう(¯∇¯٥) ため直しも含めて諦めずに頑張ろうな💕 ♪アルちゃん、寝ても起きてもバレてるね🤣 12おめでとう🎉💕 ♪ 文字数終了🤭

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記