私のフレさん用

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e33da4b4f2e2bbb
1 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2019-11-24 18:36

フレさんと楽しく会話できると良いよね。 (๑>◡<๑) 名無しさんのコメはお断り。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    952 あいり2020-01-15 05:22

    キラちゃん、鳥ちゃん、昨夜の寝る前にやってた時、お助け(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ ほんと具合が悪かったのもあって、ほんとお助けが余計にありがたかったぁー❤°ʚ(*´꒳`*)ɞ° 具合が悪いなら、やるな!って感じダヨねっ💦😅 今朝は、治ったみたいだゎ💦(´˘`*) あとイベも2日かなっ?!ふぁい㌧٩(´ᵕ`๑)و*

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    953 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-01-15 06:49

    皆さん、おはよー( ´罒`*)✧" ちち丸さん、昨日は値ちゃった間にレベル7getしたみたいで…💦 今回もお助け出来ずで🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    954 ちちたろう丸2020-01-15 08:08

    もみじちゃん あいちゃん キラちゃん 子垢のこと、ありがとう😊 普通空亡から削り始めたら、既フレさんもやってくれだしたので、イッちゃうことにしました💦 ただ結局Lv36から始めて最終48までかかりました💦 終わったのは、1時くらい…( ゚∀゚):∵グハッ!! どんだけスルーするの〜😭と思いながら、どうにか終わりました🙇‍♂️ せっかくご協力申し出てもらったのに、強行突破しちゃってごめんなさい🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    955 ぱぐぱぐ2020-01-15 08:13

    皆さん、おっはよ〜☀ キラちゃん、先程はお助けありがとう〜🤗自分でやってたときに800ほど残って😱だったけど、キラちゃんのおかげで減ってたから倒せたよ😆ありがとう😘 ちちたん、7終わっちゃった⁉️昨日、なかなか出ないから途中眠くなっちゃって(最近の早寝の快感に身体が溺れているらしい😂)脱落しちゃったよ。ゴメンよ〜。 今日明日と通常の特攻効果🆙だね。少しでもポイント回収出来るようにみんな頑張ろうね〜。今日も一日よろしくお願いします٩(。˃ ᵕ ˂ )وイェーィ♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    956 ちちたろう丸2020-01-15 08:16

    キラちゃん (´ー`*)ウンウン 値ちゃったね、( ̄▽ ̄)ニヤリッ

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    957 ちちたろう丸2020-01-15 08:19

    ぱぐちゃんもありがとね😭 12体だよ、12体😱 酷くない⁉️💦 そりゃ、早寝もするわΣ(゜ω゜)

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    958 めい2020-01-15 09:23

    皆さん、(๑•ᴗ•๑)💕♪:*ぉはょぅ♬*♪ 🐑ちち丸さん、朝からおたすけありがとう😊 子垢ちゃん、終わったのね💦 何も出来なくてごめんね😭神の名を返上するよ😂 🐑もみじさん、娘ちゃん大丈夫? ママが看病で疲れが出ないよう気を付けてね🍀 🐑あいりちゃんも体調悪いって大丈夫? 無理しないで、休める時はゆっくりしてね(⑅ˊᵕˋ⑅)

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    959 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-01-15 10:50

    ちち丸ちゃん、 すまん。 私は寝落ちからの仕事で全くお助けに参加できんかった。 (*´∀`*) でも無事にGETできて良かったね。 ( ^-^)/:★*☆オメデト♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    960 ちちたろう丸2020-01-15 11:54

    哀ちゃん こちらこそお騒がせしてごめんなさい🙏 ひょっとしたら、ひょっとして本気⑧以降行くかもしれないので、今イベまで残してもらっても良いですか😅⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    961 ちちたろう丸2020-01-15 11:56

    めいちゃん うちの子たちからの絶大なる尊敬の念と、神の称号は変わらないよ😊(*´艸`*) これからも枠に余裕がある間は遊んでやってください👅

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    962 めい2020-01-15 12:03

    プレッシャーがハンパない笑 :(´◦ω◦`):プルプル

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    963 ちちたろう丸2020-01-15 12:19

    (*´σω`)エヘヘ キャラコンプしてると思ってるよ〜ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ でも、ここ最近はほぼコンプだよね〜😊

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    964 あいり2020-01-15 13:07

    めいちゃん、心配してくれて(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ 昨日は頭痛と熱もあったんだケド、薬飲んで夜グッスリ寝たら良くなったゎ💦☺ 風邪かなぁー💦😅 今日も、これから、まだお出掛けしなきゃ…だから、ぶり返さないよぅーに気を付けるゎ(∩´∀`∩)💕

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    965 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-01-15 14:51

    さて、このスレも残り少なくなりましたね。 ( ^‐^)_且~~ 意外と早く終わってしまいました。 みんなありがとう❣️ 次スレに行こう! ٩(๑>∀︎<๑)۶わーい あっ、タイトル募集します。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    966 ちちたろう丸2020-01-15 19:49

    キラちゃん ぼくも知らない間のゲリラ開始だったんだけど、本気⑧👊ありがとう😊 起きてたね(´∀`*)ウフフ

    このコメントはブロック済です
    ID: momiji
    967 もみじʕ•ᴥ•ʔ2020-01-15 19:59

    もーーー💦 またちちたんちゃんの子どもさん垢のお手伝い逃してるーーー(๑˘・з・˘)ブ- なぜだーー_ト ̄|○ 9行く? 気をつけておくね( *˙0˙*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: momiji
    968 もみじʕ•ᴥ•ʔ2020-01-15 20:00

    哀ちゃん タイトルかぁーーーー …降ってこないなー( ˊᵕˋ ;)💦 さっきはドリンクありがとう❤(。☌ᴗ☌。)

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    969 あいり2020-01-15 21:58

    哀ちゃん、こんばんわପ(⑅ˊᵕˋ⑅)ଓ スレタイかぁー💦🤣🤣🤣 (。-ˇ.ˇ-。)ん~。( ̄-  ̄ ) ンー(; ̄^ ̄)ん~ 悩むねぇー💦ꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)ァ,、'` 考えてみるケド、みんなの方がステキなの思い付くと思うなぁー✨✨(。˃ ᵕ ˂ *)ウンウン。.*・

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    970 あいり2020-01-15 22:02

    (・・。)ん? ちちたん、子垢9やるのかなっ💦σ( ̄^ ̄)? 明日から仕事だからタイミングが合うか分からないケド、一応、申請しておくねっ(∩´∀`∩)💕 ・ ぱぐっち、さっきは私のチョイ残しのお助け(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ ほんと助かるゎ❤(´˘`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    971 とと2020-01-15 22:28

    こんばんは🎵 次のイベは何がくるんだろう🙄 🍀もみじちゃん 薬飲んだら娘ちゃん楽になったかな? 家族感染しませんように🌠 🍀あいりちゃん 体調大丈夫⁉ 最近の気温差激しいね💦 休めるときにゆっくりしてね🍎 🍀ちちたん 通常ワン👊しただけで終わっちゃってごめんなさい😨 遅くまでお疲れ様でした💦 9行くかな⁉️

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    972 ちちたろう丸2020-01-15 22:51

    もみじちゃん ((^o^))ァリガトォ♪ 案外手持ちでエンマが行けそうな感じになって来て、どうしようか迷ってる〜笑 あいちゃん 申請♪(о ̄▽ ̄)/サンキュ-❤️ この後少しやってみるつもりだから、もしタイミング合えばワンパン👊お願いします┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    973 ちちたろう丸2020-01-15 23:02

    ととちゃん それがさぁ〜、兄弟問題があるからどうするか迷ってるんだよね〜💦 Lv⑨封印して、次男が暴走エンマなんか取ってしまったら、兄ちゃんは… チ───(´-ω-`)───ン

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    974 あいり2020-01-15 23:13

    みんな、あとスレも本当に少しになってしまったケド、スレタイ思い付いたかなぁーσ( ̄^ ̄)? 時間が無くて、単純なものしか思い浮かばなかったんだケド、「かけがえのない仲間たち」とか、まぁー、今のスレタイでも私はイイと思うケド、みんなはどぅーなんだろっ⁉️ ちちたん、もぅーすぐ寝る時間なので、それまでは(≧∇≦)b OKダヨっ💦🤗🤗🤗

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    975 あいり2020-01-15 23:17

    ととちゃん、心配してくれて(๑ˊ͈ ꇴ ˋ͈)ᵃʳⁱᵍᵃᵗᵒ〜♡॰ॱ お陰様で、体調も回復して昨日の点滴が効いたのかも…😆😆😆 夕方から映画も観に行けるくらい元気になったゎ❤ ととちゃんも体調には気を付けてねっ🍀(´˘`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    976 ちちたろう丸2020-01-15 23:30

    あいちゃん ありがとう😊 これから普通空亡倒して行ってみるね〜💪 ✍️もし、起きてる方がいらっしゃれば、次男坊に愛のワンパン👊お願いします┏○ペコ 本気⑨が出たら、倒しますので🖐🏽

    このコメントはブロック済です
    ID: momiji
    977 もみじʕ•ᴥ•ʔ2020-01-15 23:46

    ちちたんちゃん なんかいつも気づくの遅っ💦な🍁です( ´•ᴗ•ก )💦 何度目の正直ーーーでギリギリパンチできた、はずなんだけど、あれれ💦 🦌ちゃんだったかな💦 でももぐもぐバーガーいただいちゃった❤(。☌ᴗ☌。) ごちそうさまです(∩˃o˂∩)♡ 息子さん9おめでとう∩(´∀`❤)∩ワァイ♪ 兄弟問題やいかにっ???

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    978 ぱぐぱぐ2020-01-15 23:49

    ちちたん Jr.君の9おめでとう🎉🎉🎉 🐜👊で参加しましたよ〜。 ドリンクなかったよ〜。喉乾いたなぁ😩 🤣🤣🤣 次男君、暴走エンマ行っちゃう? お兄ちゃんと要相談だね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    979 ちちたろう丸2020-01-15 23:52

    あいちゃん、ととちゃん、ぱぐちゃん、もみじちゃん 次男坊への👊ありがとう┏○ペコ お陰様をもちまして、瞬殺だったよ〜:;(∩´﹏`∩);: 少しでも何かお届けできてれば良いんだけどな🎁 遅い時間に、本当にありがとうございました🙇‍♂️ これからちょっとエンマと遊んで来ないと( ´∀`)ハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    980 ちちたろう丸2020-01-16 00:31

    ぱぐちゃん 行ってもーた(ノ∀`)アチャー 長男どうしよ…

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    981 ぱぐぱぐ2020-01-16 00:38

    次男  *。\\٩(*ˊᗜˋ*)و//*。 長男  チ───(´-ω-`)───ン ちちたん ╰(ºωº ;)╯≡╰(; ºωº)╯

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    982 ぱぐぱぐ2020-01-16 00:39

    追加 King様 ヽ(`Д´#)ノ

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    983 ちちたろう丸2020-01-16 00:51

    ぱぐちゃん (╭☞•́⍛•̀)╭☞それな‼️ ガチで長男ヤバい💦泣いちゃう😭

    このコメントはブロック済です
    ID: c39e16700dafa39
    984 あいり2020-01-16 05:33

    みんな(*˙˘˙)おはよ♡ ちちたん、昨日は子垢のフレ枠も返さないで寝てしまったよっ💦😅 先程、お返しさせてもらったよっ💦(´˘`*) 早くもエンマGETできたのねっ❤ ダブルでオメデト(*ˊᵕˋ*)੭ .•*¨*•♪🎉🎉🎉 でゎでゎイベもラスト1日だケド、みんな今日も楽しもうねっ(*´╰╯`๓)♬

    このコメントはブロック済です
    ID: momiji
    985 もみじʕ•ᴥ•ʔ2020-01-16 06:36

    おはようございます(*´▽`)ノノ ちちたんちゃん もうエンマさまゲットしたの(。☉∆☉)ワァオ☆ 次男さんおめでとう(∩˃o˂∩)♡ 長男くんもできればゲットしてあげたいねぇ( ´•ᴗ•ก )💦

    このコメントはブロック済です
    ID: momiji
    986 もみじʕ•ᴥ•ʔ2020-01-16 06:36

    おはようございます(*´▽`)ノノ ちちたんちゃん もうエンマさまゲットしたの(。☉∆☉)ワァオ☆ 次男さんおめでとう(∩˃o˂∩)♡ 長男くんもできればゲットしてあげたいねぇ( ´•ᴗ•ก )💦

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    987 ちちたろう丸2020-01-16 06:45

    皆さん、おはようございます┏○ペコ スレタイ…思い付かない( ゚∀゚):∵グハッ!! まんま、No.2でもVolでも、其の弐でも何でも🆗です✨ あいちゃん ありがと〜😊助かりました👍 エンマは10戦もせずに来てくれたよヾ(●´∇`●)ノ もみじちゃん 長男にはカイラがいないからね〜😱 本人も⑧、⑨封印しても勝てなさそうって言ってたんだよね😭💦 でもね…(;-ω-)ウーン

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    988 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-01-16 07:09

    皆さん、~~~ヾ(^∇^)おはよー♪ 哀ちゃん、新スレのタイトルなにか良いかね🤔 「哀ちゃんと愉快な仲間達」とか❓ ちち丸さん、またまた、やっちゃいましたね〜 誤字脱字は私の専売特許ダネ😅 次男君!レベル9お助け出来ずで🙏 そして、暴走エンマgetおめでと~o(>∀<*)o あとは長男君を頑張るのみだね😉 パパさん、☆ ٩(`・ω・´)و Fight!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    989 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-01-16 07:09

    もみじちゃん、書き込みしてるって事はもみじちゃんにはうつってないのかな? 安心しました😀

    このコメントはブロック済です
    ID: momiji
    990 もみじʕ•ᴥ•ʔ2020-01-16 08:03

    キラキラちゃん ご心配ありがとうございます(*´▽`)ノノ もう乗り切ったと思ってるんだけど、まだ油断大敵かな💦 弟くんも元気元気( *˙0˙*)۶ これ以上仕事休むのもたいへんなのでこれで終わらせたいよーーーε- (´ー`*) フゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: momiji
    991 もみじʕ•ᴥ•ʔ2020-01-16 08:05

    ちちたんちゃん 長男くん8、9いくならちょっとでもお手伝いするよー! でも今日中かー( ˊᵕˋ ;)💦 間に合うかな???

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    992 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-01-16 08:23

    ㋔☆㋩☆㋵ε(*╹◡╹*)з 残り少なくなったよ。 最後は誰のコメで終わるんだろ?(*゚∀゚*) さあ、次のイベもみんなで楽しもう! アリガトウ✾“ヽ(。◕‿◕。)ノ” https://game8.jp/punipuni/forums/340786

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    993 ぱぐぱぐ2020-01-16 08:48

    皆さん、おはようございます😄 🌼哀ちゃん、新スレありがとうございます٩(´,,>∀<,,)۶ さっそく二番乗りしちゃったよ😄 今日でこちらは終わるかな〜?🤩 🍁もみじちゃん、娘ちゃん落ち着いてきたかな?終わった頃に次の人…ってならないように、まだまだ気が抜けないね⚠😷移りませんように🙏⛩ 🌵ちちたん、次男君の枠お返しするね😊長男君、行く?

    このコメントはブロック済です
    ID: momiji
    994 もみじʕ•ᴥ•ʔ2020-01-16 08:54

    ぱぐちゃん 労いありがとうございます(⑅ˊᵕˋ⑅)ホッコリ マスクと手洗い頑張ってるよー。 いっぱい洗うから手荒れが心配になってきたクリームぬりまくりー(∩´﹏`∩) ちちたんちゃん 長男くんのフレコ見つけた! いちおう次男くんと入れ替えで申請させていただきました。突撃するなら教えてね( *˙0˙*)۶

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    995 ちちたろう丸2020-01-16 10:55

    皆さん、お疲れさまです😊 こっちのスレもも残りわずか‼️ とりあえず、連絡だけですが…↓↓↓ ✍️キラちゃん、ぱぐちゃん、もみじちゃん 長男のご心配、ありがとう┏○ペコ 本人とも相談して、今回は無理せず見送ることにしました🙏 たくさんのお気持ち、ありがとうm(_ _)m 次イベ以降で何か忖度してあげよ〜≧(´▽`)≦アハハハ

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    996 ぱぐぱぐ2020-01-16 11:06

    ちちたん お疲れ様〜🍵 長男君、エライ✨(*>ω<)ヾ(´∀`*)エライエライ♪ お兄ちゃんだねぇ(*´ェ`*) 次で何かいいキャラGetできるといいね😉 そうするとまた次男君が…の兄弟無限ループ🔃🤣 パパさん頑張れ😂

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    997 ちちたろう丸2020-01-16 16:42

    ぱぐちゃん そう‼️恐怖の無限ループΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ Yポも次男の方が貯まってるしね(゚ω゚;)。o○(やべ💦)

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    998 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-01-16 22:25

    哀ちゃん、ホントに<(_ _*)< アリガトォ このスレのお陰で、みんなとワイワイ楽しく過ごせました。 もみじちゃんやエリーちゃんとも知り合えたしね😉 今度のスレでも(´。•◡•。)ノ★*゚ヨロシクデス゚*☆ 最後は誰が締めてくれるのかな❓

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    999 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-01-16 22:58

    みんな、ありがとう😊 このスレが終わるのがこんなに早いとは思わなかった。 イベが終わるのも早く感じるよ。(*´꒳`*) スレに参加してくれた皆様、 また次スレでもよろしくお願いします❗️ ログイン専用になりますが 参加は自由です。 スレが終わる度に新しいタイトルも募集します。 続きではなく、新しいスタートです。 ・ これからもフレさんとの気持ちの繋がりを大切に。 (๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    1000 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-01-16 23:00

    (*´∇`)ノシ マタネ〜♪

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    1001 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-01-16 23:13

    締めは哀ちゃんだったね🤩 次スレも楽しもうね🎶

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記