ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!31ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2020-01-17 20:20

最近ガシャもパズルも厳しくなってきてますが、みんなで楽しくやって行けたら嬉しいです。 宜しくお願いします( ̄∇ ̄) 最初は、極端な話、ガシャしか見えていません。 とにかくガシャを回して、そのぷにに向けて練習してきたことがどれだけ出せるか。 スコアタみたいなもんです。それが慣れてくると、相手が見える。 そして少し目線が上がると、今度は相手の後ろにいるガシャが見えるようになるんです。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    948 ちゅん2020-02-15 19:34

    ⊂(˃̶͈̀ε ˂̶͈́ ⊂ )))Σ≡=─ブォォォーン ほししゃんに先越されたーヽ(`Д´)ノ お見事です(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ (*・ノェ・)ほししゃん? (*・ノェ・)みゆきさんの強さコソッと教えてくらはい まったく見つからんとですよー よく見つけましたね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    949 ぼん2020-02-15 19:51

    便乗しちゃいました(°▽°) みゆきさん…いただきましたたぁー(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    950 ちゅん2020-02-15 19:53

    ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ ぼんさんまでみゆきさんからー笑 強さかもーーんヽ(`Д´)ノ

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    951 みゆきちゃん2020-02-15 19:56

    ⊂(˃̶͈̀ε ˂̶͈́ ⊂ )))Σ≡=─ブォォォーン ぼんさんも〜🤣🤣🤣👍 ちゅんさん、はるさんもお待ちしてまふ(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    952 ちゅん2020-02-15 20:13

    むー(๑•̆૩•̆) 200刻みで調整しながら探してるんですよー いーなーいーヽ(`Д´)ノ ほししゃんもぼんさんもよくあっさり見つけましたね╭(°A°`)╮

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    953 はる2020-02-15 20:21

    みました♪( ´θ`) まだ一回も見つけれないんですよね( ̄∀ ̄)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    954 ちゅん2020-02-15 20:59

    はるさんもまだ一度もマッチングなーし。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    955 ぼん2020-02-15 21:07

    ちゅんさん その1回だけでしたね(°▽°) その後は見つけられてません(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    956 ぼん2020-02-15 21:07

    みゆきさん センター負けましたが他でいけました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    957 ぼん2020-02-15 21:09

    ちゅんさん みゆきさん探してやってたわけではなかったんですが、たまたまお見かけしたのでも突っ込んじゃいました(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    958 ちゅん2020-02-15 21:45

    たまたまでもマッチングすると嬉しいですね( ´艸`) 同じ強さでもそのあとマッチングしなくなるのはなんででしょうねぇ╭(°A°`)╮ ぼんさんは同名さんからも頂いてましたね( ´艸`) 今回はぼんさん同名さんは何度もお見かけしましたよー

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    959 ちゅん2020-02-15 22:08

    ぼんさん 次男君マフラーまで完了! おめでとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) オロチもやりますか? 必要ならお呼びくださいねー(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    961 みゆきちゃん2020-02-15 22:25

    なぬっ! 見てこよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    962 ちゅん2020-02-15 22:27

    (;゚д゚)ァ… 次男君、スキルまでコンプでしたね マフラー頑張ってください(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    963 みゆきちゃん2020-02-15 22:27

    あ!先程のですね😆 ほしさん周回飽きたらまたお待ちしてます🥺👍

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    964 ちゅん2020-02-15 22:29

    結局あの後も頑張りましたけど見つからなかったですよー ほししゃんも結構探したんだけどなぁー 残念ながら断念_ノ乙(、ン、)~ 今はお子さまの頑張ってますね( ´艸`) 少しでもポイント稼ぎふぁいとです(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    965 みゆきちゃん2020-02-15 22:31

    あ!ソレ!!一度マッチングしたのにリストに出なくなりますよねー🤔なんでだろ😂 スレの皆さんは1度も見てないですけど😅

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    966 ちゅん2020-02-15 22:31

    | 冫、)ジー その間にほししゃんの優勝回数に追い付く作戦ですね(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ みゆきさん探しは次のよこどりイベまで持ち越しー 。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。 ちょっくら稼いこよー─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    967 みゆきちゃん2020-02-15 22:33

    被りました(๑́•∀•๑̀)ฅテヘー 周回してきまーす─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    968 ちゅん2020-02-15 22:34

    あっ!みゆきさんもですか( ゚Д゚) 仕掛けてない人は何度も出てくるのになぁ🤔 なんでしょう、横流ししにくくしてるんですかね🤔 マフラー以下はマッチングが多すぎるからなんでしょうね、きっと🤔 次のよこどりでは絶対にみゆきさんから奪ってみせますからぁ(「 ゚Д゚)「 シャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    969 ちゅん2020-02-15 22:35

    以下同文 ─=≡Σ((( つ•̀ω•́)つ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    970 みゆきちゃん2020-02-15 22:56

    横流し防止…あり得ますね🤔 次回お待ちしてます😆 私もちゅんさんから頂きたいです(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    971 ちゅん2020-02-15 23:22

    同じ人とは◯回までしかマッチングしないとかの仕様になっちゃうとイヤですねー╭(°A°`)╮ 次の時はみゆきさんからの訪問お待ちしてまーす(*'∀'人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    972 ちゅん2020-02-15 23:46

    もうすぐ今イベも終わりですねっ みなさま、今イベ、たくさんの周回お疲れ様でした(´∀`∩ 明日からのイベが楽しめるイベでありますように(° ꈊ °)✧ みなさまのガシャの早引きをお祈りしています(‐人‐)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    973 ぼん2020-02-15 23:55

    ちゅんさん たしかに同名の方多かったです(^^) チケット、結局余っちゃいました(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    974 ぼん2020-02-15 23:57

    遅くなりましたm(_ _)m 次男はスキルコンプまでですね。マフラー3色はキリのいいところまでのミッションです(^^) ありがとうございます(´∀`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    975 ぼん2020-02-15 23:58

    イベント、お疲れ様でした。 今回は自分の周回頑張りました。 疲れて途中他ゲー行きましたが笑 もうすぐ次が始まります! また楽しく行きましょう(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    976 ちゅん2020-02-16 00:53

    ミッション分まで頑張られてたんですね( ´艸`) 今回も3アカともお疲れ様でした(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    977 ちゅん2020-02-16 00:55

    ぼんさん、今回の優勝回数凄かったですね( ´艸`) 息抜きもしながら楽しめて良かったですね(° ꈊ °)✧ 新イベ、玉壊しでしたね 周回で稼げそうですね( ´艸`) みなさま楽しみましょー(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    978 ぼん2020-02-16 02:59

    ちゅんさん ありがとうございます(^^) 子供アカウントは最低限やった感じですね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    979 ぼん2020-02-16 02:59

    玉壊しでしたね(°▽°) 今回まだガシャ引いてないんです(^^) やれるとこまでやってみようかとおもいまして。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    980 ぼん2020-02-16 03:02

    それでやれるだけやってみた結果… げんとつ院長はウスラパーティーで勝てたんですが、星取りが最後出来ず、またやぶれかぶれ院長のミッションも一つクリア出来ず封印5個で暴走ぬらり突撃してきました。 ブキミパーティーでなんとか勝てまして、暴走ぬらりも落ちました。 ガシャ引かずにクリアできました∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    981 ぼん2020-02-16 03:03

    このパーティー、闇輪廻入れてますが技打ってなくて復活もしてないので多分他のHP高い妖怪でも行けます(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: b7ed8c6bd1a0c66
    982 はる2020-02-16 03:12

    ぼんさん、すごいですね! おめでとうございまーす(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    983 ちゅん2020-02-16 03:53

    ぼんさん、暴走ぬらりゲット! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ガシャ回さずに特効なしで攻略でしたかー! さすがですね(*´﹃`*) 私はぬらりが落ちる前にスキルと極楽玉が落ちました笑 今回もレアドロ楽しめるからいいですね( ´艸`) いっぱいレア書とポイント稼ぎましょー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    986 ぼん2020-02-16 08:03

    おはようございます はるさん ありがとうございます(^^) なんとかなりました∩︎(´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`∩︎)ワショーイ(∩︎´∀︎`)∩︎ワショーイ

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    987 ぼん2020-02-16 08:04

    ちゅんさん ありがとうございます(^^) ちゅんさんもおめでとうございます㊗️🎊 レアドロあるのはいいですね(°▽°)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    988 ぼん2020-02-16 08:06

    ほしさん ありがとうございます(´∀`) 暴走ぬらり自体はげんとつ院長取れて5個目の封印できればいけると思います(^^)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    989 ぼん2020-02-16 08:10

    ガシャなんですが、回さないのもなんだなぁ、と思って猫きよが玉降らじてくれるから猫きよだけ狙って回したら190連… 結局Dr.ブレイク以外は引きました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    990 ぼん2020-02-16 09:47

    やぶれかぶれ院長のHP60%残しのミッションが無理ゲーなんですが( ̄▽ ̄;) げんとつナースいれば行けますかね?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    991 ちゅん2020-02-16 11:34

    ほししゃん、ガシャ回さずにやってます?(° ꈊ °)✧ ほししゃんの手持ちとPSなら特効なしでもいけると思いますよ( ´艸`) 頑張って下さーい(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    992 ちゅん2020-02-16 11:37

    ありがとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) 封印なかなか面倒でしたねー ミッションがさっさと終わったのはありがたいです( ´艸`) この感じなら追加ガシャのキャラは超ー特効がつくってことですね╭(°A°`)╮ ぼんさんもブレイク以外はゲットですか! おめでとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) 結構回しちゃったみたいですけど…今回も結構稼げるので回収頑張ってください(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    993 ちゅん2020-02-16 11:40

    ナースいてもそんなに変わらないです╭(°A°`)╮ ダメカ効かせてもきつかったです ダンドリーからのテニアマルで反撃なしが1回あればいけそうですけど、反撃なしが全く来なかったので諦めちゃいました(ノ≧ڡ≦) またやってみます( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    994 ぼん2020-02-16 11:43

    ちゅんさん 相変わらずミッションクリアできません笑 これはあれですね。暴走ぬらり自体よりも解放の方が難しいなんとも言えないやつですね。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    995 ぼん2020-02-16 11:44

    ですよね。小ですもんね。 多分同じ感じですね(^^)自分も反撃なければいける気がします。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    996 ちゅん2020-02-16 12:06

    ちょうどいいタイミングで通知がきまして( ´艸`) ぽぽさんの動画見て同じパーティーでやったらいけましたよー フィーバーインしてヤミまろ→ダンドリー→テニアマルです ぼんさんもぜひ( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    997 ぼん2020-02-16 17:41

    ちゅんさん ありがとうございます(^^) 同じパーティーだとどうしても届かなかったので同じ技構成でイサマシパ+テニアマルで行けました。

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    998 ちゅん2020-02-16 19:03

    おおっ!無事にクリアですかっ! おめでとうございます(๑˃́ꇴ˂̀๑) ぼんさんは雷光お持ちだからイサマシの方が使いやすいでしょうね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    999 ぼん2020-02-16 19:22

    ちゅんさん ですね。 むしろフィーバー入るのが早すぎて技が貯まらないのでそれが大変でした( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    1000 ちゅん2020-02-16 20:03

    たしかに笑 すぐにフィーバー入っちゃいそうですもんね( ´艸`) 甥っ子2人のマップ終わらせてきたんですけど、 特効なしはキッツイですね╭(°A°`)╮ ぼんさんやっぱり凄いです(*´Д`*) さっ次で本スレラストですね 次スレ立ったらどなたか締めお願いしまーす(*'∀'人)

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記