かけがえのない仲間達

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: e33da4b4f2e2bbb
1 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-01-16 08:18

みんな、プニもリアルも自由に楽しもう! (๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    941 とと2020-03-05 01:53

    夜更けに・・・出た!!!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚ 運を使い果たした感じが・・・

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    942 ちちたろう丸2020-03-05 07:10

    ととちゃんΣ(゜ω゜) 遂に出たのね😆おめでとう〜💝 ととちゃんは誰狙いかな🤔⁉️ ボーイ待ちなら一緒に神引き( *˙ω˙*)و グッ!

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    943 めい2020-03-05 08:10

    ととちゃん!!凄い~😆😆😆 運を使い果たしたんじゃなくて 運が開けてきたんだよ!! ヤタ───ヽ(〃∀〃)ノ───♪ あ、おはよー👊🏻ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    944 ぱぐぱぐ2020-03-05 12:30

    ととちゃん 出た😲出た❣出た〜〜〜٩(๑>∀<๑)و スゴイ👏👏👏うらやましい〜🤤 なんかワクワクBOXの仕様が変更になってから、500が確実にもらえるのはいいけど、その他の時には10か人魂しか出なくなった気がする😑前はチョコチョコ10以上が出てちょっとワクワクしてたんだけどなぁ😩 出ることが分かったから、これからはちょっとワクワクしながら開けれそうだよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    946 ぱぐぱぐ2020-03-05 13:41

    哀ちゃん こんにちは〜☀ 「ととちゃんと5000P❣」🤣🤣🤣 トップ画像はもちろん5000Pの証拠写真?載せてね🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: noridesu
    947 ノリです。ʕ•ӫ̫͡•ʔ2020-03-05 15:18

    哀ちゃんさん。 7討伐のお助けありがとうございましたm(__)m お陰で、ドリンク1本分節約出来ました! 良い物が届いています様に!

    このコメントはブロック済です
    ID: 163e8825ab85fc7
    948 めい2020-03-05 15:25

    哀ちゃん♪ そのスレタイいいですね~(*≧▽≦) ととちゃんのお許しが出たら是非!!

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    950 ちちたろう丸2020-03-05 19:10

    哀ちゃん( ゚∀゚):∵グハッ!! ふて寝、stop🖐🏽 何やら真ん中におかしいのがいるんだけど⁉️😳 ふーん… 40連回したら、ボーイ出るのか…φ(゚Д゚ )フムフム… ふーん…( `・ω・) ウーム…

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    951 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-05 19:11

    つぎのスレタイトル「ととちゃんと5000p」🤩 ととちゃんにあやかってみんなでget⚠️ ととちゃん、ぱぐちゃん、お助け(๑´ㅂ`๑)ありがとー お陰で花子さん手に入れれたよ〜🥰 これでレベル9に挑めます💪

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    952 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-05 19:14

    ととちゃん、凄い🤩 運が向いてきたんだよ〜🎊🎊🎊 私も何時も開けるとき🙏ってるんだけど、人魂とかだから本当に入ってるのってか疑っていたけど入ってるんだね🎶 ととちゃん拝んどこ🙏🙏🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: momiji
    953 もみじʕ•ᴥ•ʔ2020-03-05 20:23

    哀ちゃん なんか画面黄色いね(笑) ワイルドZくんが真ん中かーーーー(//><)ウラヤマッ ととちゃん なんとなんとなんとっΣ⊙▃⊙川 ホントにあるんだね(((o(*゚▽゚*)o))) 謹んで拝ませていただきます(ㅅ˙ ˘ ˙ ) スレタイにぜひ(*๓´╰╯`๓)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    954 とと2020-03-05 22:21

    こんばんは☺️ みなさん、お祝いコメありがと⤴⤴⤴ 本当に入ってたんだ❗って思ったよ(笑) みんなのところにも入ってますように🍀 🍀ちちたん ゴロミ&ボーイ狙いですでにポイント使っちゃった😅 結果は触れないで・・・😂 🍀哀ちゃん まさに欲しい特効がバッチリ❗いいなぁ💕 自分の名前が~恐れ多いです🤪 実は家族も攻略スレを見てるっぽくて💦 身バレ恥ずかしいので新たな候補を~🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    955 とと2020-03-05 22:28

    🍀めいちゃん 運が来た~と思ってガシャに突入しちゃった(笑) これで神引きだったら言うことなしだったのに~💧 朝はバタバタでなかなかぷにれず・・・ 学校休みの子ども達がやってくれてます😅 🍀キラちゃん 40討伐&花子さんおめでとう😆 9のタイミングが合うといいな~ 見つけたら👊させてね☺️

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    956 とと2020-03-05 22:35

    🍀ぱぐちゃん 確かに、最近ほぼ人魂❗ときど~き10ポイントだった💦 前は200とか出てたよね💦 写真撮ったのにガシャでポイント使っちゃったから、子ども達にはポイント増えてないじゃんって言われたよ😅 🍀もみじちゃん 入っていたのにビックリだったよ😲 話題作りでしょ~って思ってた💦 人魂ばかりだし、なかなか繋がらないから放置しちゃうこともあったんだけど、ちゃんと開けようって思ったよ✨

    このコメントはブロック済です
    ID: d46b454cf8a24b9
    957 ちちたろう丸2020-03-05 23:00

    ととちゃんΣ(゜ω゜) そのあくまで攻める姿勢を崩さない勝負師魂( *˙ω˙*)و グッ‼️ それでこそととちゃん💕👍🏽 ぼくはもう、イベ中盤の超upを待つチキン野郎です🐔

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    958 エリーちゃん2020-03-05 23:35

    ちち丸たん💙ツッコミどころ満載だった?笑 えー悩殺してくれた?😂 けどさ、よく考えて!3時のヒロインのあっは〜ん、悩殺されないでしょ?笑 私も同じレベルだよね🤤あっは〜ん🤤 てかおぼっちゃまくんww 脳内思いっきり博多弁で流れるわーw うちもうらやましかぁ〜!!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    959 エリーちゃん2020-03-05 23:40

    キラちゃん💛よく見てー!もみじちゃんも私もオイロケ不足で修行しないといけないの😂😂 私とかオイロケ皆無で🤷‍♀️🤷‍♀️ キラちゃんもオイロケの術一緒に習得しよう😂❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    960 エリーちゃん2020-03-05 23:41

    きゃーーー!!! ととちゃんすごーい😍✨ 本当に出るんだね🥺💕 私なんて200が最高かもw あやかりたい❤️❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    961 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-05 23:45

    ととちゃんさっきはレベル9、👊くれて (*ゝω・)ノ アリガトー.。.:*♡ みんなのお陰で無事にget出来たよ〜🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    962 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-05 23:46

    エリーちゃん、お色気の術って由美かおるにでも習おうか🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    963 エリーちゃん2020-03-05 23:46

    哀たん…😭イカ🦑の下×2が羨ましすぎるよーーー😭😭 私のとこには来てくれないんだけど😢😢 夜中にカズマが来てくれたのみ🥺💦 今回いつも以上にヤバイよ〜😥

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    964 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-03-06 00:02

    スレタイ… みんな忙しいと思うから、 今回も勝手に決めちゃった。(笑) はい、どーぞ。(๑>◡<๑) https://game8.jp/punipuni/forums/344364

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    965 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-06 00:06

    哀ちゃん、忙しいのに新スレ立ち上げてくれてありがとう(>᎑<`๑)♡ 早速書き込んできたよ〜✌

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    966 ぱぐぱぐ2020-03-06 00:20

    哀ちゃん 新スレありがとう🤗 私も2番乗りで書き込んできたよ〜✌ スレタイ、いいネ🤣👍

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    967 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-03-06 12:10

    ∩^ω^∩ 次スレはログイン専用じゃないんだ。 なので、名無しさんやご新規さんのコメ入れがあるかもしれないけどみんなで楽しくやりましょう。 ゴメンね。 もしスレが消えたりしたらまた新しいのを立てるからね。 (๑>◡<๑) ホントはログイン専用にするの忘れただけ。(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    968 エリーちゃん2020-03-06 13:42

    みなみなさま〜🙌 普段🍑スレのみんなにリレー方式で仲間に入れてもらったり、哀ちゃんさまの強力パンチでお助けいただいてるんですが… 🍑スレは結構渋滞してるし、哀ちゃんお忙しいみたいだし、私はサブも含め弱々で😭 まだ5までしか攻略できてなくて焦ってきました😭💦 もしフレ枠空いてて、ワンパンぐらいしてやるよ😏🤜って方いらっしゃったらフレお願いしまする〜🥺🤲 n6zx8lnh

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    971 エリーちゃん2020-03-06 18:20

    めいちゃん、ありがとう❤️ 私も弱々で😭😭 まだ5までしかいってないし、ちょっと焦ってきたよ〜💦 ドリンクも全然落ちないし😥積みそうw

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    972 エリーちゃん2020-03-06 18:22

    ととちゃんもありがとう❤️ 見かけたらで良いので宜しくお願いします🥺🙏 今日行くかも、いつ行くかもわからないから、大丈夫です🙆‍♀️笑 昼間行こうとしたら出てきてくれなかった〜😥💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    977 エリーちゃん2020-03-06 22:26

    ちち丸たん、大丈夫だよー!ありがとう❤️ おぼっちゃまくんの博多弁で応援よろしく😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    978 エリーちゃん2020-03-06 22:27

    あいりちゃんもありがとう❤️ お仕事忙しいんだね〜💦 無理せずにね🥺✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    979 エリーちゃん2020-03-06 22:28

    ぱぐちゃん、ありがとう😍✨ 見かけたら宜しくお願いします🥺🙇‍♀️💕

    このコメントはブロック済です
    ID: momiji
    983 もみじʕ•ᴥ•ʔ2020-03-07 07:02

    おはようございます(*´▽`)ノノ あぁっΣ⊙▃⊙川 あいりちゃんが元気出ないのっ(∩´﹏`∩) どうしたのかな💦 大丈夫かな💦 大人もいろいろあるよね、うんうん( ⚈̥̥̥̥̥́⌢⚈̥̥̥̥̥̀) またかわいいあいりちゃんで戻って来てね(ㅅ˙ ˘ ˙ )♡(*๓´╰╯`๓)♡

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    984 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-03-07 09:21

    (๑╹ω╹๑ ) モヤモヤ。 なんか美味しそうな響きだ。 ٩꒰ ˘ ³˘꒱۶~♡ 元気になるかな。(笑) そうだ、思い出した! 私も風邪気味だった。 ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    985 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-07 10:31

    あいりちゃん、(๑•ᴗ•๑)☕モニン.。o○ あんまり無理せずにね。 ここの書き込みもしなきゃいけないと思ったらそれはストレスになっちゃうから、話したいなぁと思ったら来てくれたら嬉しいなぁ😀

    このコメントはブロック済です
    ID: d309aec914603d5
    986 キラリン(´。•◡•。)ノ★*゚2020-03-07 10:33

    哀ちゃん、風邪気味なの? 季節の変わり目だから休める時は休んでね〜😁 私はダラダラしながらpoint稼ぎを頑張ります💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    987 とと2020-03-07 10:47

    おはよう🍵 🌠あいりちゃん お仕事遅くまでお疲れ様✨ 大変そうだけど無理しないでね😣💦 疲れている時には美味しいものでご褒美だよ💕 🌠哀ちゃん 新スレありがとう😆 ワクワクしたよ🎵🎵🎵 風邪ひどくなりませんように‼

    このコメントはブロック済です
    ID: 101474099bc7140
    988 とと2020-03-07 10:53

    エリーちゃんとぱぐちゃんのお助けでドリンク落ちたよ~😆. 今回本当にドリンクの落ちが悪いからすごく嬉しかった⤴ ありがとう( ≧∀≦)人 みんなのお助けも本当に助かってます~✨ 40が見えてきたよ✨ 少しでもいいもの落ちますように🍀

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    989 ぱぐぱぐ2020-03-07 11:04

    ととちゃん 先程お助けありがとうね〜😄 ホント、アーミー自分の10×5でも倒せないからお助けあるとメチャ嬉しい😄 ドリンク落ちてよかった✌ ホント、今回全然ドリンク落ちないよ〜😭 あ、あいりちゃんに「美味しいものでご褒美💕」なんて言ったら絶対🍺飲んじゃうから🤣喘息で体調万全じゃないかもだから、煽っちゃ(*乂∇`*) ダメ-!!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    990 エリーちゃん2020-03-07 11:44

    あいりちゃん大丈夫かなー😢 病んじゃう時あるよね😣私の場合、良い時もあれば悪い時もあるし、今はそういう時期なんだな🤔って受け入れると少しマシになったりするよ😊 好きなことしてストレス発散したり、思い切ってなーんにもしないで無になっちゃったり。あとはひたすら寝ちゃう😪 早くあいりちゃんが元気になりますように🥺❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    991 エリーちゃん2020-03-07 11:45

    キラちゃん、ありがとう❤️ じゃあ応援宜しくね😚🙌

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    992 エリーちゃん2020-03-07 11:51

    哀ちゃん風邪気味ー?🤧 大丈夫かな😥?季節の変わり目は体調崩しやすいし気を付けてね🥺💦酷くなりませんように🙏💕 哀ちゃん最近何時頃お暇ですかー? まだ5までしかいってなくて焦ってます😭お助けいただけたらありがたいです🥺🙇‍♀️❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    993 エリーちゃん2020-03-07 11:54

    ととちゃん💕わー良かった❤️みんながお助けしてくれるようになったら、黒兵倒すの少し楽になったよー✨ありがとう😍😍 せっかくお助けしてもらったから、ご褒美行くように倒せたら倒すようにしてるんだけど…ドリンクお届けできたなら本望です🥺✨❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    994 エリーちゃん2020-03-07 12:39

    ぱぐちゃーーーん❤️6のとどめありがとう😍✨ とっても助かりました🙇‍♀️💕 あと7、8、9とかなり厳しそうで不安しかないけど😭😭 もし見かけたらワンパンでもいただけると喜びます🐶わんっ

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    995 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-03-07 12:56

    ( ^‐^)_且~~ すまん、昨日はタイミング合わなかったね。 私は午後から夕方くらいまで時間あるよ。 夜なら…8時くらいから11時頃までかなぁ〜。 見かけたら頑張りますね。∩^ω^∩

    このコメントはブロック済です
    ID: pugpugpugpugpugpugpugpug
    996 ぱぐぱぐ2020-03-07 12:58

    エリーちゃん 間に合って良かった🤗 開いたらだいぶ削れてて慌てて打ったよ😂 もうちょっと頑張っていこ〜💪

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    997 エリーちゃん2020-03-07 14:34

    午後から夕方ぐらいが時間あるんですね✨ 夜勤って言ってたから、夜はバタバタかな?? あ、お昼にやっと6討伐できたのー😭❤️ やっと花子さん交換したけど、花子さんしかいないからなかなかね〜😅 見かけたら宜しくお願いします🥺🙇‍♀️💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    998 エリーちゃん2020-03-07 14:36

    🍑スレのみんながワンパンずつお手伝いしてくれて🥺✨ 最後打とうとしたらぱぐちゃんが倒してくれてて助かったよ😍 うん!もうちょっと!!…がかなりの強敵すぎて泣きそうだけど😭頑張るー😣❤️

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    999 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-03-07 15:28

    エリーちゃん、おめでとう🎊 (๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e33da4b4f2e2bbb
    1000 哀ちゃん(*≧∀≦*)/2020-03-07 15:31

    このスレも上限になったかな。 ∩^ω^∩ 次スレもみんなで楽しくやりましょう! みんな、ありがとう。 (๑>◡<๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2610f5b49be201b
    1001 エリーちゃん2020-03-07 15:36

    もぉぉぉーーーー😭!!!!! 哀ちゃん哀ちゃん哀ちゃーーん😂❤️ ありがとうございます🙇‍♀️🙏💕 本当強すぎますって😳✨ ドリンク🥤何本費やしてくれたんですか😭💦 哀ちゃんがいてくれたら本当心強いし、百人力!! いつもありがとございます🥺❤️

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記