デモンズソウル攻略記事コメント

陶貨の場所と入手方法|全13枚【リメイク】コメント

1-6件を表示中 / 合計6件

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    6 名無しさん約3年前

    王城2の内郭から逆走したの画像は左右反転しています

    このコメントはブロック済です
    5 名無しさん約3年前

    ボーレタリアは最黒じゃなくても原生デーモン出現条件満たせば陶貨取れます。

    このコメントはブロック済です
    4 Game8攻略班@Game83年以上前

    実際にプレイしたわけではないので判断がつきかねますが、攻略班がやっていたミスとしてフラクチャードワールドに入り忘れた、というものがあります。一番基本的なところですが、何度も周回しているとつい忘れてしまうことがありましたので、一度その部分をご確認いただければと思います。

    このコメントはブロック済です
    3 名無しさん3年以上前

    陶貨がドロップされません。最黒、最白ともにです。 一度神殿に戻っても同様です。バグなんでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    2 デモンズソウル攻略班@Game83年以上前

    いつもご覧いただきありがとうございます。また、情報提供の方も誠に感謝いたします。腐れ谷2ソウル傾向最白にて確認できましたので、追記させていただきました。これで2周で必要枚数が集まるようになりましたね。詳細な情報のおかげで見つけることができました。今後とも宜しくお願いいたします。

    このコメントはブロック済です
    1 3年以上前

    おはようございます。 いつも更新楽しく拝見しています。 陶貨は13枚ありますよ。 「腐れ谷2(嘆きの沼)」が足りないと思います。 (最黒ではなく最白です。従って「腐れ谷2(嘆きの沼)」は2枚あります) 入手方法: (1)最初の霧を潜り、毒の沼地を通り毒になりつつ進む。 (2)木道を昇る (3)崖側に降りる(暗くて降りにくいので、フォトモードを使うと良いです) (4)突き当りの木箱を壊す あと、一部の(というか半分以上の)陶貨は、最黒・最白にせず、白や黒で大丈夫ですよ。 更新頑張って下さいね。

    記事ページに戻る

    権利表記