にゃんこ大戦争攻略記事コメント

ガチャのおすすめ度とスケジュール|今引くべきガチャ(390ページ目)コメント

10000件中 7781-7800件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    7541 名無しさん3年以上前

    何もねーじゃん

    このコメントはブロック済です
    7540 名無しさん3年以上前

    仮にミクコラボ来て、俺はらんままで待つんですがね。

    このコメントはブロック済です
    7539 名無しさん3年以上前

    初音ミク?

    このコメントはブロック済です
    7538 名無しさん3年以上前

    あるよ

    このコメントはブロック済です
    7537 名無しさん3年以上前

    3月9日になんかあるの?

    このコメントはブロック済です
    7536 名無しさん3年以上前

    コラボまで我慢しとけば…

    このコメントはブロック済です
    7535 名無しさん3年以上前

    3月9日まで待ちきれなくて、レアチケ使ってしまった… 勿論爆死…

    このコメントはブロック済です
    7534 名無しさん3年以上前

    まあグラヴィティはいいと思う

    このコメントはブロック済です
    7533 名無しさん3年以上前

    3連続攻撃のテンポがよく、ふっ飛ばし効果も含めて前線の維持に貢献してくれる感じでボクは好きです。 実はDPSも結構高めですし。   ただ…それを嫌がる人もいるので好みは別れるのではないでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    7532 名無しさん3年以上前

    ありがとう 頑張って貯めます

    このコメントはブロック済です
    7531 名無しさん3年以上前

    ゴールデンウィークと元旦の年2回

    このコメントはブロック済です
    7530 名無しさん3年以上前

    ヴィグラー。 研究力は重要になる。でぃるはそこまでせかす

    このコメントはブロック済です
    7529 名無しさん3年以上前

    追記です ヴィグラー引くために猫缶貯めてるんですが、ディル、ヴィグラーでしたらどっち優先でいいでしょうか?

    このコメントはブロック済です
    7528 名無しさん3年以上前

    でコラボキャラはこれです 他は一応 英雄王、黒桜、サガット、響良牙、くにおくんです。

    このコメントはブロック済です
    7527 名無しさん3年以上前

    誰かアドバイスお願いします今開催中のバレンタインガチャでディル欲しいんですがどうですか? 持ってないから使用感わからなくて。 ちなみに持ってる限定コラボ以外の常設これです

    このコメントはブロック済です
    7526 名無しさん3年以上前

    超極ネコっていつごろ? それまで貯めようかと思っとります 猫缶100しかないけどw

    このコメントはブロック済です
    7525 名無しさん3年以上前

    確かに(笑 第二形態lv30で旧レジェ試してるけどコアラやダックスの集団まとめて処理できて結構良い感じ。無属性の超ダメ持ってないから助かる…

    このコメントはブロック済です
    7524 名無しさん3年以上前

    カチカチより弱い

    このコメントはブロック済です
    7523 名無しさん3年以上前

    リーク4

    このコメントはブロック済です
    7522 名無しさん3年以上前

    対メタルなら第1形態は使える印象ですよ。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記