スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: mkakuri910ありがとうございました
まあ2時間後ぐらいには戻ってくると思います。
ID: Atranchis50and1あなたは黒ルナでしょ
あれ…このスレちょっと前見たとき24だったのに100いってるぞ
過激派このスレに増やすなっていってんだよ
真面目に考察してて草
多分
正解
あちなみに俺は100の名無しです
だれにいってんの
ID: harobarutogaogaennosi過激派はダメですねぇたしかに でも過激派のラインとは何なんだろうか
ID: supernovacosmo1203私以上か同レベルの過激派ねぇ 今いる人は一人しか思い付かんね 昔にはいたらしいけど 増えたら勝手に来たってことだよ
過激派であることを自称してる辺り誇りに思ってそう
まあ境界線あやふやと言うか言葉じゃ表せんな過激派が来たらこいつ過激派だってわかるんだてど
スレ主以外にいるの
こう言うのだな
おい、お前さ、1が不快に思ってんだから辞めるべきだと思わないのか? 自分のスレでやってくれ。
どういうことだ
遡って見てみろ。 主はスレタイの通り真面目に考察してたぞ。
確かに嫌なら来なければいいのに
ID: harobarutogaogaennosiぱんぱんはあちらでやってくだされ()
めっちゃくちゃ真面目に考察してたよな
?????????
ID: harobarutogaogaennosiあ、こっちの話
ID: harobarutogaogaennosi仲間は仲間だが 前の人よかはマシやな 初日勢で社会人の手編み作ってたりしてた人も
ID: supernovacosmo1203過激派の境界ってどこなんだ まあ、いいや
ID: 58chanまあギガパと黒ルナが同率 次点でグラニュト
誰かスレ主に意見してやれ。 なんか高校のころめっちゃ真面目な化学の先生の授業を誰も真面目に聞いていなかったのを思い出した。
ID: supernovacosmo1203最近やってないでしょ()
ID: Atranchis50and1個人的にはテルン推しは他のキャラを推してる人より過激派がおおいのは事実だと思う。
白ルナはどうなんですか
残念なことにスレ主しばらくいないんだよな~
そうだな
ID: 58chan好きです大好きです
いいですね
過激派は黙っててね~
テルン他のギャルとは違って百合っぽくてまな板。百合が過激派ファンを寄せ付けてるのかも
テルン推しって関係ないスレでもテルンの話にして自己主張する人が多くてそういう人は好きじゃない
それはさずがにだめだな
戻って来ました。 何か質問等ありますか、なければ去ります。
ちちとかがでかいキャラ推したらなんかエ〇小僧みたいな雰囲気になるけど、かわいい系なら許される節があるからじゃね?好きな人聞かれたらとりあえずクラスで一番かわいいとされる子の名前言うみたいな
スレが終わりそうだと聞いて来ました。 諸君 私はテルンが好きだ、 諸君 私はテルンが好きだ、 諸君 私はテルンが大好きだ テルンが好きだ テルンが好きだ テルンが好きだ テルンが好きだ 長崎で 西表島で 日本で 月で 地球で ビックバンで 魔界で 道場で 過去で 零次元で この地上にいるありとあらゆるテルンが大好きだ 赤とエイリアンを確定で鈍足にするのが好きだ 渾身の一撃を出した時など心がおどる 超生命体(特にヒュージゴマ)を撃破するのが好きだ スペースの関係で次にも書きます。
の続きです。 諸君 私はテルンを更に可愛くさせる強化を望んでいる 諸君 私に付き従うテルン推し諸君君達は一体何を望んでいる? 更なる強化を望むか? 超獣特攻や打たれ強い追加の超本能実装を望むか? 我々を尊死させる嵐の様な第四形態実装を望むか?公式が我々に需要のあるウルテル(ウルルンとテルンのCP?)の供給を望むか? 『ウルテル!ウルテル!ウルテル!』 よろしいならば百合展開(Girls' Love)だ。
パ ー ト 2
イタい
これ。このスレもくっさいくっさいテルン推し達の傷のなめ合いになってる
人を傷つければ傷つけられる わかってるよな?
うおwかっけえっすw
えぃぃwすぅごw一番かっけぇw
なんかもう逆におもろい(?)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
皆さんには、にゃんこ大戦争の推しキャラは居るだろうか? 誰だって一体は推しが居る・居たことがあるだろう。 その中でもテルン推しは多いはずだ。 そして、その中には過激な思想を持つテルン推し勢がかなり多いような気がする。 私はミーニャ推しだが、テルンはギャルズの中でも屈指の美形だと思う。 しかし、それだけではテルンに過激なファンが居ることへの説明にはならない。 だから、私はこのスレでこの現象を考察しようと思う。