【にゃんこ大戦争】アップデート(バージョンアップ)ができない時の対処法

アップデートのやり方

にゃんこ大戦争において、アップデート(バージョンアップ/更新)ができない時の対処法について記載しています。最新の状態にバージョンアップのやり方が知りたい際は、是非こちらの記事をご参照ください。

※アップデート可能な時間は、Android、iPhoneなど端末毎や、個人によって若干差が出る場合があります。アップデートが表示されない場合は、時間を置いてから再確認してみましょう。

アップデートができない時の基本的な対処法

手順①:App Storeを開き右上のアカウントアイコンを押す

アカウントアイコン
まずはApp Storeのアイコンを開き、画面右上にあるアカウントアイコンをタップします。

iOSのバージョンが古い場合は画面下のアップデートボタンを押す

iOSのバージョンが古い場合は画面下に「アップデートボタン」があるので、そこをタップしましょう。
アプデボタン

手順②:該当のアプリを探す

利用可能なアプデ
アカウント画面に移動すると、アップデート可能なアプリが一覧で表示されます。ここからにゃんこ大戦争を探しましょう。

手順③アプリが無い場合は画面を下にスワイプして更新

利用可能なアプデ2
にゃんこ大戦争のアプリが見当たらない場合は、画面を一旦一番上までスクロールしてから、下にスワイプしてアップデート可能なアプリの情報を更新しましょう。

アップデートが可能な状態であれば、基本的にはこれでアプリが出ます。

上記を試してもアップデートできない場合

①App Storeの再起動

App Storeを更新してもアップデートできない場合は、一度App Storeを落とし(タスクから削除)、もう一度起動してから、もう一度App Storeの更新をしてみてください。

②端末の再起動

App Storeの更新、再起動をしてもダメな場合は、一度端末の電源を落とし、その後にApp Storeの更新をしてみてください。しかし、これでもダメな場合は、少し時間を置いて、またApp Storeの更新をしてみてください。

③App Storeでアプリを検索する

上記2つを試しても出てこない場合は、App Storeの検索画面で「にゃんこ大戦争」と打ち込んで、アプリページに移動してアップデートボタンを探してみましょう。

まとめ

iPhoneがアップデートできない方、こちらの記事は参考になりましたでしょうか。アップデートができた方は最新のアップデート情報を確認しにいきましょう。

関連情報

攻略TOPに戻るにゃんこ大戦争攻略wikiトップ
リセマラ関連
リセマラ当たりランキング 効率的なリセマラのやり方
主要ランキング記事
最強キャラランキング 壁(盾)キャラランキング
激レアキャラランキング レアキャラランキング
人気コンテンツ
序盤の効率的な進め方 無課金攻略5つのポイント
ガチャスケジュール にゃんコンボ一覧
味方キャラクター一覧 敵キャラクター一覧
お役立ち情報一覧 掲示板一覧

にゃんこ大戦争プレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

292 名無しさん

センキュウ

291 名無しさん

>4÷65444654

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記