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にゃんこ大戦争における、本能解放におすすめのキャラを紹介しています。本能解放の優先度や、キャラ毎に解放するべき本能も紹介しているので、どのキャラの本能を解放するべきか迷った方はこちらを参考にしてください。
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---|---|---|
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- |
※本能実装済みでも解放優先度が低いキャラは除外
解放優先度:特に高い |
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▼超激レア
▼激レア ▼レア ▼EX |
解放優先度:高 |
▼超激レア
▼激レア ▼レア ▼EX |
解放優先度:中 |
▼超激レア
▼激レア ▼レア ▼EX |
解放優先度の詳細 |
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・数字が大きいほど解放する優先度が大きい (5~1の5段階で表記) |
・数字が同じものは同時解放推奨or優先度に大差なし |
・-は解放する必要なし (恩恵がほぼないor一長一短あり好み) |
キャラ名 | 本能ラインナップ | 優先度 |
---|---|---|
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攻撃力上昇追加 | 5 |
基本攻撃力UP | 4 | |
基本体力UP | 3 | |
生産コスト減少 | 3 | |
波動ダメージ耐性追加 | 1 | |
ぶっとんだ超火力で現環境では引っ張りだこ。所持しているなら解放しない手はない。波動ダメージ耐性はNPに余裕があれば、他は基本全解放推奨。(攻撃力上昇の発動を早めるために、体力UPは解放しないのも◯)超激レアの中で最優先で本能を解放したい。 | ||
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基本体力UP | 5 |
基本攻撃力UP | 5 | |
攻撃力上昇追加 | 3 | |
動きを止める耐性追加 | 2 | |
動きを遅くする耐性追加 | 2 | |
高難易度・周回を筆頭に活躍の機会が多い優秀なキャラ。素でも強力だが、本能で火力を上げることでより使い勝手が増す。ステ強化2種+攻撃力上昇はまとめて解放推奨。耐性系はNPと相談。 | ||
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撃破時お金2倍追加 | 5 |
移動速度上昇 | 5 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
基本体力UP | 2 | |
対エイリアン追加 | 1 | |
高い攻撃力+お金2倍特性が好相性。本能解放後はアタッカー+お金回収役としても非常に重宝する。同じ量産型お金回収役のネコエクスプレスと比較して、こちらのほうが高火力でワンパン範囲が広く何かと使いやすい。 | ||
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移動速度上昇 | 5 |
基本攻撃力UP | 4 | |
基本体力UP | 4 | |
動きを遅くする追加 | 2 | |
動きを遅くする耐性追加 | 1 | |
元々優れた性能で攻略、周回等で活躍する機会が多いが、ステ本能3種解放で順当に強くなり使い勝手UP。 | ||
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生き残る強化 | 5 |
クリティカル追加 | 4 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
基本体力UP | 3 | |
波動ダメージ耐性追加 | 1 | |
元から強いが、本能解放で量産アタッカーの中でもトップクラスの強さを誇るキャラになる。特に本能解放で生き残り特性が確定発動になるのが大きい。波動耐性以外は基本的に全解放推奨。レアの中でも本能最優先解放。 | ||
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基本体力UP | 5 |
基本攻撃力UP | 4 | |
古代の呪い耐性追加 | 3 | |
ふっとばす耐性追加 | 2 | |
動きを遅くする耐性追加 | 1 | |
最強の天使壁。汎用壁としても強い。順当に性能を強化するステ強化2種は最低限解放。呪い耐性は古代種が出る場所でも採用しやすくするなら、ふっとばす耐性はスレイプニールを意識するなら解放すると良い。 | ||
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クリティカル強化 | 5 |
生産コスト減少 | 4 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
基本体力UP | 3 | |
ふっとばす耐性追加 | 1 | |
クリティカルアタッカーが必要な状況であればまず編成に入る。クリティカル強化でアタッカーとしての安定感が増し、ステ強化+コスト減少でより使い勝手UP。クリティカル強化だけは、全キャラでも最優先解放の価値あり。 | ||
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波動追加 | 5 |
基本攻撃力UP | 4 | |
基本体力UP | 4 | |
生産コスト減少 | 3 | |
攻撃力低下無効追加 | 1 | |
超回転攻撃+波動による超高DPSが特徴。コストに対する火力は破格。攻撃力低下無効以外はまとめて解放したい。EXの中で最優先解放 | ||
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基本体力UP | 5 |
毒撃ダメージ無効追加 | 3 | |
動きを止める無効追加 | 3 | |
動きを遅くする無効追加 | 3 | |
基本攻撃力UP | - | |
毒撃、停止、鈍足妨害を持つ敵が出る場面で壁として特に重宝する。耐性は自身が必要とするものから取ればいいが、最終的には全解放推奨。攻撃力UPは邪魔になる時があるのでスルー。 |
キャラ名 | 本能ラインナップ | 優先度 |
---|---|---|
![]() |
攻撃力上昇強化 | 5 |
基本体力UP | 4 | |
基本攻撃力UP | 4 | |
生産コスト減少 | 2 | |
攻撃力低下耐性追加 | 1 | |
本能解放でより優秀な殴り合いキャラになる。高い体力と攻撃力をより活かせる、攻撃力上昇強化+ステ2種を優先的に解放。 | ||
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移動速度上昇 | 5 |
基本体力UP | 4 | |
基本攻撃力UP | 4 | |
古代の呪い無効追加 | 2 | |
動きを遅くする追加 | 1 | |
ステ強化3種解放で優れた火力+機動性に磨きがかかり、超ダメの刺さる天使はもちろん汎用アタッカーとしても活躍幅が広がる。動きを遅くする耐無くてもいい。 | ||
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クリティカル強化 | 5 |
基本攻撃力UP | 4 | |
基本体力UP | - | |
攻撃力低下無効追加 | - | |
烈波ダメージ耐性追加 | - | |
最大の武器である火力面を補強するクリティカル強化&攻撃力UPを解放。紙耐久キャラなので、被弾時にしか活きない他の本能は不要。 | ||
![]() |
基本攻撃力UP | 5 |
基本体力UP | 4 | |
ゾンビキラー追加 | 3 | |
生き残る追加 | 2 | |
バリアブレイカー追加 | 1 | |
長射程+全属性超ダメと元から高い汎用性を備えるが、本能解放でさらに汎用性の強化が可能。余裕があるなら全解放おすすめ。 | ||
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攻撃力上昇強化 | 5 |
基本体力UP | 4 | |
基本攻撃力UP | 4 | |
攻撃力低下耐性追加 | 2 | |
ふっとばす無効追加 | - | |
本能解放で火力が非常に高くなり、長射程遠方として採用するメリットが増える。ふっとばす無効は状況次第で逆効果になる場面もあるため、必要と感じたら解放すればいい。 | ||
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攻撃無効追加 | 5 |
渾身の一撃追加 | 4 | |
基本体力UP | 3 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
動きを止める耐性追加 | 1 | |
攻撃無効+体力UPは、被弾率の高い対ゾンビ戦で特に生存向上に貢献。渾身の一撃+攻撃力強化は、速攻等でアタッカー採用する場面で活きる。 | ||
![]() |
基本体力UP | 5 |
基本攻撃力UP | 4 | |
古代の呪い無効追加 | - | |
古代種の動きを遅くする追加 | - | |
古代種の攻撃力低下追加 | - | |
武器である高いステータスを強化できるステUP系の本能を解放。妨害は効果時間が短く、他の妨害キャラの邪魔になるので不要。 | ||
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古代の呪い無効追加 | 5 |
対古代種追加 | 5 | |
基本体力UP | 3 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
動きを止める耐性追加 | 1 | |
本能で古代種にも優秀なアタッカー&妨害として使えるようになる。古代種戦力が乏しいなら優先度は高い。 | ||
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毒撃無効追加 | 4 |
動きを止める追加 | 3 | |
基本体力UP | 3 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
生き残る追加 | 1 | |
対浮き最強格のキャラ。ステ強化はもちろん、テバムラサキホネツバメなどの厄介な毒撃持ちとも渡り合えるようになる毒撃無効も解放推奨。停止妨害は確率が低く妨害役として見るとイマイチだが、自身の生存性向上には貢献する。 | ||
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攻撃力上昇追加 | 5 |
基本体力UP | 4 | |
基本攻撃力UP | 4 | |
魂攻撃追加 | 3 | |
古代の呪い無効追加 | 2 | |
動きを止める耐性追加 | 1 | |
対ゾンビ最強格。ステ強化+めっぽう強いの恩恵もある攻撃力上昇は最優先。仮死状態のゾンビを殴れる魂攻撃も役に立つ。 | ||
![]() |
基本体力UP | 5 |
古代の呪い無効追加 | 4 | |
攻撃力低下強化 | 3 | |
動きを止める耐性追加 | 2 | |
動きを遅くする耐性追加 | 1 | |
体力UPを解放して真っ先に生存性を向上させたい。 | ||
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基本体力UP | 5 |
生産コスト減少 | 4 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
動きを遅くする耐性追加 | 2 | |
動きを止める耐性追加 | 1 | |
優秀な対赤壁であるため、体力UPを最優先解放。コスト減少を最大解放すれば1000円以下で生産できるようになり、コスパ&使い勝手がより良くなる。動きを遅くする耐性は教授相手に有用。 | ||
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動きを止める強化 | 5 |
ワープ無効追加 | 4 | |
基本体力UP | 4 | |
基本攻撃力UP | 2 | |
古代の呪い耐性追加 | 1 | |
対エイリアン戦力を強化したい場合におすすめ。本能で妨害確率を約60%と高い水準に持っていくことができ、より優秀なエイリアン妨害になる。ワープ無効は邪魔になる場面もあるが、スターエイリアンで使いやすくなるので解放したほうが断然便利。 | ||
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基本体力UP | 5 |
移動速度上昇 | 4 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
波動ダメージ耐性追加 | 2 | |
動きを遅くする耐性追加 | 1 | |
壁役なので体力UPは有用。移動速度上昇も使い勝手を上げてくれるので便利。 | ||
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生き残る追加 | 5 |
毒撃ダメージ無効追加 | 4 | |
基本体力UP | 3 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
動きを止める耐性追加 | 1 | |
強力な量産アタッカーで本能解放のメリットは大きい。本能も有用なものばかりで、どれも解放して損はない。毒撃無効があれば、タッキーなどの毒撃持ちとの戦闘でも活躍。 | ||
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対天使追加 | 5 |
生き残る追加 | 4 | |
動きを遅くする強化 | 3 | |
基本体力UP | 2 | |
攻撃力低下追加 | 1 | |
本能で天使妨害としても活躍。優秀な妨害役であるため解放するメリット大。余裕があれば全ての本能を解放推奨。 | ||
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基本攻撃力UP | 5 |
基本体力UP | 5 | |
超ダメージ追加 | 3 | |
攻撃力低下無効追加 | 2 | |
動きを遅くする耐性追加 | 1 | |
本能で対黒超ダメアタッカーとしての地位を獲得。優れた移動速度に攻撃発生を持ち、対黒戦ではかなり強い。ステ強化+超ダメージはセットで解放。 |
キャラ名 | 本能ラインナップ | 優先度 |
---|---|---|
![]() |
古代の呪い無効追加 | 5 |
基本体力UP | 4 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
生き残る追加 | 2 | |
動きを遅くする耐性追加 | 1 | |
呪い無効で古代種が出る場面の使い勝手向上+ステ強化など。 | ||
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ふっとばす無効追加 | 5 |
基本体力UP | 4 | |
基本攻撃力UP | 4 | |
移動速度上昇 | 2 | |
動きを止める追加 | 2 | |
本能でふっとばしを使ってくる敵が出る場面でも使えるようになる。高い体力&攻撃力を補強するステ強化も解放する恩恵大。 | ||
![]() |
基本攻撃力UP | 5 |
基本体力UP | 5 | |
古代の呪い無効追加 | - | |
動きを遅くする追加 | - | |
動きを遅くする耐性追加 | - | |
高いステータスを武器に戦うキャラなので、ステ強化2種だけでいい。 | ||
![]() |
対古代種追加 | 5 |
古代の呪い無効追加 | 5 | |
ふっとばす強化 | 3 | |
基本体力UP | 2 | |
基本攻撃力UP | 2 | |
古代種妨害が欲しい時に本能解放。古代種妨害対策キャラとしてはかなり優秀。 | ||
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攻撃無効追加 | 5 |
基本体力UP | 4 | |
基本攻撃力UP | 4 | |
ふっとばす無効追加 | - | |
動きを止める耐性追加 | - | |
トップクラスに強力な対赤キャラ。ふっとばす無効&停止耐性は、攻撃無効があればなくていい。 | ||
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基本攻撃力UP | 5 |
シールドブレイク追加 | 4 | |
動きを止める耐性追加 | 3 | |
攻撃力低下耐性追加 | 3 | |
波動ダメージ耐性追加 | 3 | |
高い攻撃力を活かせる攻撃力UPを最優先。シールドブレイクはLv最大で悪魔のシールドを確定で破壊できるようになり、対悪魔戦で非常に重宝する。 | ||
![]() |
基本体力UP | 5 |
基本攻撃力UP | 4 | |
動きを遅くする追加 | 3 | |
ふっとばす耐性追加 | 2 | |
動きを止める耐性追加 | 2 | |
順当に性能を上げてくれるステ強化2種を優先的に解放。 | ||
![]() |
基本攻撃力UP | 5 |
基本体力UP | 5 | |
動きを止める強化 | 3 | |
攻撃力低下追加 | 2 | |
動きを遅くする耐性追加 | 1 | |
順当に性能を上げてくれるステ強化2種を優先的に解放。妨害にも期待して採用する機会が多いのであれば、停止強化も悪くない。 | ||
![]() |
対古代種追加 | 5 |
古代の呪い無効追加 | 5 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
基本体力UP | 3 | |
攻撃力低下耐性追加 | 1 | |
殴り合い~妨害までこなせる優秀な古代種対策キャラになる。古代種対策キャラが不足しているならおすすめ。 | ||
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基本攻撃力UP | 5 |
基本体力UP | 5 | |
生き残る追加 | 3 | |
動きを遅くする追加 | 3 | |
動きを遅くする無効追加 | 3 | |
対赤最強の一角。超ダメ+超打たれ強い特性の恩恵が大きなステ強化2種は真っ先に解放。鈍足無効を解放してあげれば、教授相手により強く出れるようになる。 | ||
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対古代種追加 | 5 |
古代の呪い無効追加 | 5 | |
基本体力UP | 3 | |
基本攻撃力UP | 2 | |
動きを遅くする耐性追加 | 1 | |
殴り合いに強い古代種対策キャラになる。古代種対策キャラが不足しているならおすすめ。 | ||
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攻撃力上昇追加 | 5 |
基本攻撃力UP | 4 | |
基本体力UP | 3 | |
攻撃力低下耐性追加 | 2 | |
動きを遅くする耐性追加 | 1 | |
元々最強のエイリアンアタッカーだが、本能解放でより強くなる。超ダメ特性を活かせる攻撃力関連の本能を優先的に解放したい。 | ||
![]() |
基本体力UP | 5 |
基本攻撃力UP | 4 | |
古代の呪い耐性追加 | 3 | |
動きを遅くする耐性追加 | 2 | |
移動速度上昇 | - | |
体力UP本能で少しでも生存性を向上させるのが最優先。移動速度上昇は無駄に突っ込みやすくなるので、解放はあまりおすすめできない。 | ||
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波動無効追加 | 5 |
烈波無効追加 | 4 | |
基本体力UP | 3 | |
基本攻撃力UP | 2 | |
生き残る追加 | 2 | |
無効2種解放で使い道を増やしたい。体力UPも打たれ強いの恩恵を強く受けられるため◯。 | ||
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対古代種追加 | 5 |
古代の呪い無効追加 | 5 | |
基本体力UP | 2 | |
基本攻撃力UP | 2 | |
動きを止める耐性 | 1 | |
古代種妨害が欲しい時に本能解放。古代種妨害対策キャラとしてはかなり優秀。 | ||
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対古代種追加 | 5 |
古代の呪い無効追加 | 5 | |
基本体力UP | 3 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
生産コスト割引 | 3 | |
古代種妨害が必要なら古代種系を優先解放。必要ない場合も、その他3つを解放しておけば対浮き妨害としての使い勝手UP。 | ||
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移動速度上昇 | 5 |
基本体力UP | 4 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
動きを遅くする耐性追加 | 2 | |
動きを止める耐性追加 | 2 | |
移動速度上昇解放で停止妨害を付与しやすくなる。あとは生存性を向上させる体力UPを優先的に解放。 | ||
![]() |
波動追加 | 5 |
基本攻撃力UP | 4 | |
生産コスト減少 | 3 | |
基本体力UP | 3 | |
動きを遅くする追加 | 1 | |
超ダメ特性を活かせる、波動と攻撃力UPの解放優先度が特に大きい。コスト減少と体力UPも共に有用。 | ||
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基本体力UP | 5 |
基本攻撃力UP | 5 | |
攻撃力低下追加 | 3 | |
動きを遅くする耐性追加 | 2 | |
ふっとばす無効追加 | 2 | |
対古代種戦で最強格の性能。ステ強化2種をとりあえず解放しておきたい。ふっとばす無効は、オールドリーを気にするなら解放しないほうが良い。 | ||
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渾身の一撃追加 | 5 |
基本体力UP | 4 | |
基本攻撃力UP | 4 | |
攻撃力低下耐性追加 | 2 | |
古代の呪い耐性追加 | 1 | |
渾身の一撃が通常戦闘はもちろん、道場の得点上げに役立つ。 | ||
![]() |
波動追加 | 5 |
毒撃ダメージ無効追加 | 4 | |
基本体力UP | 3 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
動きを止める耐性追加 | 1 | |
単体攻撃キャラだが、波動解放で実質範囲攻撃化して使い勝手が増す。毒撃無効があればタッキー、テバムサラキホネツバメにも強く出れるようになる。 | ||
![]() |
対悪魔追加 | 5 |
基本体力UP | 4 | |
動きを遅くする追加 | 3 | |
基本攻撃力UP | 2 | |
動きを止める耐性追加 | 1 | |
対悪魔壁として大活躍。悪魔との戦いが本格化した段階で解放すればいい。 | ||
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メタルの動きを遅くする追加 | 5 |
基本体力UP | 4 | |
基本攻撃力UP | - | |
攻撃力低下無効追加 | - | |
動きを止める耐性追加 | - | |
本能解放でかぐやひめを超える最強クラスのメタル妨害になる。あちらも申し分ない強さがあるため、かぐやひめがいるなら無理して解放する必要性は薄い。 | ||
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基本体力UP | 5 |
攻撃無効追加 | 4 | |
対黒い敵追加 | 4 | |
基本攻撃力UP | 2 | |
移動速度上昇 | 1 | |
攻撃無効を活かして赤&黒用の量産壁として活躍。 | ||
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生き残る追加 | 5 |
烈波無効追加 | 3 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
基本体力UP | 3 | |
小波動追加 | 2 | |
量産型の烈波無効アタッカーとして使える。 | ||
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波動追加 | 5 |
対悪魔追加 | 4 | |
基本攻撃力UP | 3 | |
基本体力UP | 3 | |
古代の呪い耐性追加 | 1 | |
星4、悪魔戦で使う場合に解放検討。波動解放で実質範囲攻撃化させることが可能。本能以前にレベルが低いと使いにくいため注意。 | ||
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基本体力UP | 5 |
基本攻撃力UP | 5 | |
烈波無効追加 | 3 | |
攻撃力上昇追加 | 2 | |
動きを遅くする耐性追加 | 1 | |
烈波無効アタッカーが欲しいなら本能解放。不要ならネコパーフェクトを使おう。 |
当たり前の話ですが、元から強いキャラは基本的に本能解放でより強くなるため、解放する優先度が高くなります。+α真田幸村のような周回など頻繁に活躍するキャラがよりおすすめです。
メガロディーテなど素のスペックは高い反面、本能が性能と噛み合っていないキャラが存在します。このようなキャラは、仮に使用機会が多くても本能を解放するのはおすすめできません。
対策キャラが乏しい部分をカバーしてくれるキャラを優先して解放するのもありです。特に対策キャラがまだまだ少ない対古代種、悪魔辺りは本能解放で戦いを楽にしてくれるキャラが多いです。
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