にゃんこ大戦争攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
最優先はジュラのクリティカルでしょ。これはよっぽどの課金者以外共通だと思うわ。にゃんまなんか余裕できた後でいい。まずジュラ→カンカン→レア壁の体力諸々→にゃんまなど超激
カンカン(ネコザイル第三)のお金2倍が最優先です。 ミーニャ攻略…狂乱キリン(できれば大狂乱が望ましい)や飛脚で速攻する(覚醒ムート使う)。 圧倒的な体格差…たこつぼ進化させればおk
カメラマン→冠4必須レベルキャラ 女王(暗黒嬢)→もっとNP注げば強い(波動だけ解放して弱いとか言ってるなら攻撃力も上げよう) スモウ(にぎり)→毒撃無効は割と…、体力アップつよし パフェ→毒撃無効、生き残りつよし ハデス→知らん(持ってない)
長年検索に存在だけしているワープ(この投稿を書いている2026年5月現在ではワープ能力を持つ味方キャラは存在しない(たしか))。
そんなもん解放するよりは前田などの波動無効の超激で無理やり叩くかたこつぼ育成すべき。というか黄色レンジャーの波動無効コンボつけたレンジャー軍団でいい。NPはカメラマンとかに使うべき(EXキャラも有能本能が多いのでそっちに使うといい。ちびモヒの波動無効とかいいのでは?)。
とは言え新レジェも冠3の方がキツかった事を考えるとにゃんまでもいいし、普段使いするならにぎりの無効系でもいいんじゃない?
exかな。ちび系ならドラ、ライオンで缶系なら縛り、嬢、重機とかよかったよ
ハヤブサの順位…w 更新しろよ
質問があります にゃんま、半魚人、ex組の中から、優先的に解放するべきなのはどれでしょうか。 現状実装されているレジェンドは全て終わらせています。 普通ならにゃんまかと思うのですが、将来的なゼロレジェの冠4や、アビスのことを考えるとその限りでも無いのかなと思ってます。 ちなみにexはにぎりの体力とムートの爆波以外解放していません。 どなたかご回答いただきたいです。
拡大波動耐性はつけない方がいいです。
真レジェ前のミーニャ戦で止まってネコボンと統率力溶かしてるアホです。 レジェと関係ないけど第5話の「圧倒的な体格差」の極大波動コアラッキョのためキョンシーに波動体制付けたいんですがなんレベまで上げればいいですか?最近未来編クリアしたのでNPあんま使わない有能本能キャラあったら教えてほしいです!
このサイトの運営はウソ情報多過ぎる 昔のデータから更新してないから使えない情報だらけ
ププッ 攻撃系が最優先や最後は波動耐性
マジそれな 攻撃力解放しても体力低くて攻撃できなかったら意味ないもんな
真田
最近真レジェに行った初心者です。真田幸村とにぎりどちらの本能を優先したらいいでしょうか?
まず解放したら戻すことができない本能の試行錯誤ってなんだよって話よな
試行錯誤とか簡単に言うけどNPは無課金勢にとってどれだけ貴重か… 課金勢は試行錯誤できるぐらいのNPあっていいね。
個人的にサイクロン、太古の力でお世話になったから医師、ロデオとか入っていいけどな。まあそれ以外は使わないか。
太古の力は当時全然勝てなくて 今ほど古代耐性持ちキャラが少なかったんだけど バルスの本能で楽勝だったから初心者にはオススメしたい けど全盛期はその辺までで 超本能までは要らないかも 手持ち次第でNP使うかどうかは愛しかないと思う ちなみに俺は数年経ってもレベル40本能全解放で放置してる 何故ならば今は無料配布の対応キャラが増え過ぎてしまった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「本能を優先して解放するべきおすすめキャラ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
▶︎にゃんこ攻略班のTiktokアカウントはこちら
▶︎【未経験歓迎】攻略Wikiライターを大募集!
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
本能を優先して解放するべきおすすめキャラコメント
577件中 1-20件を表示中