にゃんこ大戦争攻略記事コメント
これはがち 大凶壁とカンカンは速攻パにも汎用パにも対ゾンビパにも(ゾンビパ以外の)全部のパーティに入ってる
まじそれ そこのハデス以外のキャラ☆4でずっと使ってる
性欲 の本能を解放しました
まじでね(カンカン第1から使ってる人)
ありがとうございます!
壁キャラ要員は前線維持を目的としていて、前線を上げすぎず下げすぎ無いのが理想とされています。 スモウは壁キャラ要員ですので、攻撃力を上げる必要は無い為です。
説明長い上に面白くない 20点だな
えーと相撲の地雷本能の被害者が説明します。まず、基本攻撃力はにゃんまやカンカンなどにとって重要な本能ですが、スモウは壁キャラなので不要です。なら上げてしまっても後悔しないか?noです。基本攻撃を開放したスモウを出すといつもより敵を早く倒してしまうため、お金貯めの時間が低くなります。あと、でスピにぎりという戦法があって、呪術師ですピエロを貯めて貯め終わったらにぎりをだしてボスを無視する戦法です。(1f)基本攻撃力を開放してしまうとデスピエロが攻撃する前にスモウがボスを出してしまいます。デスピエロは今後ゲットするかもしれないので基本攻撃力は絶対開放しないでください。むしろ基本体力の方が絶対いいから。(ちなみに基本攻撃力を基本体力と見間違えて開放してしまいました。)
全然答えになってなくてw デメリットの方を教えてやれよ
メリットが小さいからそう言われてるだけで、 良く使うなら上げた方がいいですよ
スモウってどうして攻撃力上げたら行けないんですか?
ゼu((おっと誰か来たようだ
これだけは言わせてくれ カンカンはマジで強い
NPをあまり持ってない初心者なんですが、優先度が高いキャラの何を解放したらいいか教えてください。にゃんまと半魚人以外持っています。
ハデスはあげなくていいと思うけど、ガネーシャは手持ちによっては遠方範囲アタッカーとしてはそこそこ活躍できるんじゃない?今はあまり使ってないけど😅 それよかマシンの吹っ飛ばしなんて赤ハイエナぐらいにしか刺さらないしそれこそ後回しでいいと思う。
にゃんまなんて全て上げてよし。他に優先すべきキャラの本能があるなら後回しでもいいと思う、けどいずれは上げておいて損は無い。
☆4攻略してから言えよな。
上げなくてもいいかなっていう感じですね
他責思考の脳死プレイヤーだから使いこなせないだけやろ サイクロンにハデスだしてすぐ居なくなるーとか言ってそう
余裕があるならどうぞ
本能解放のおすすめキャラと解放するべき本能コメント
330件中 1-20件を表示中