スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
ID: gomibikikeinyankoplayerお宝全部集めんとねぇ...
仮面、、、
クリスタルは確か3、4個ぐらい取った気がします(宇宙編3章以外は全部金)仮面は100%です。途中で面倒くさがったせいで多分2つぐらい取れてない
。
I I’m NANASISAN(なんでだよ)
メイン垢がハヤブサの本能の一つ目を解放した。レベ60にしてめっ強も解放したい。
大狂乱天空と大狂乱ジャラミ一発クリア!!!Switch版の頃の記憶を頼りに編成しましたが役に立って良かった。大狂乱で一番難しいのって誰なんですかね?Switch版だと特に暗黒とムキアシに苦戦した記憶
拡大参考になるかは分かりませんが一応大狂乱ジャラミのクリア編成も載せておきます
拡大暗黒の停止がめんどくさい
おめでとうございます!ハヤブサ欲しいなあ...
あーそういえば大狂乱暗黒って停止してくるんでした(とにかく苦戦したことだけ覚えてた)何か対策ってありますか?Switch版だとデイダラやテサランでゴリ押した気がします
射程外から殴るがメインかな、赤敵の処理も忘れずに
速攻で大狂乱暗黒に負けました。暗黒だけ他より☆2つぐらい上な気がする
成る程。ありがとうございます!因みに大狂乱暗黒って優先度的には高い方ですか?モヒカン、ゴムネコ、島、ドラゴンは結構使った記憶がありますが暗黒は殆ど無い気がします
使うところがないから重要ではないと思う
遅くなりましたが200おめでとうございます
ありがとうございます!
やっと宇宙編3章クリア出来たあああああああ!!!!!前回白ミタマ入れてなかったので試しに入れてみたら勝てました(最初のペンギンラッシュで何回かコンティニューしましたが後は楽でした)プラチケ何が出るかなあ(極猫祭限定かにゃんまかクリティカル持ちが欲しい)
拡大おめでとうございます!
◯◯◯◯!(汚い言葉)極猫祭限定かクリティカル欲しかった...NPにしようか迷ってるのですが一応入手した方が良いですかね?
拡大入手かな俺は育ててないけど第4できもちわるい火力でる
そもそもSwitch版でウィンディ殆ど使ったことないので強いかどうか分からないのですが強い方ですか?
マジか。一応浮きに超ダメージの超激は持ってないし入手しようかな
その方がいいと思います 今後の選択肢は多い方がいい
成る程。一応入手しておきました(育てるかは未定)
生フィリ来たあああああ!!!!(情緒不安定)
拡大スターフィリバスター見たくて宇宙編クリアしたのもあるから嬉しい
どちら様?(Switch版だといなかった気がする(アプデで追加されてるかもしれませんが))
拡大ネコ超人は結構前に実装されたやつ(3年ぐらい前だっけ?)
成る程。ありがとうございます!3年前ならそりゃ知らないわ...
ネコ超人って古代に強いらしいですが実際古代の呪いで使えますか?
ID: mkakuri910無理ですね
強いなら逆カバ周回するつもりです(まだ持ってない)
無理かあ...ではウエスタン、にゃんでやねんは古代の呪いで使えますか?
正確にはウエスタンというより本能解放したロデオ
ID: mkakuri910大適正ですね、頑張ればその2体だけで勝てます
成る程。ありがとうございます!
分かっていても一度攻撃受けてみたくなるの分かる人いますかね?(好奇心には勝てなかった)
拡大因みにその後普通に勝てました。何ならお宝サボってたせいで最後のゴリラが一番厄介だった。所でフィリバスターって強いですか?
拡大SAIJYAKU(宮木級
第三にするのに真レジェの最初のステージクリア必要です。宮木と同じレベルで第三にしないと使えません
悲しい
古代の呪いクリア必須かあ...詰んだ(ロデオやにゃんでやねん使っても勝てない人)古代ワンコが邪魔すぎる
あ、ミスった。第三にするのに零レジェですね。
つまり、少なくとも真レジェはクリアしないとダメです
絶望
大狂乱ムキアシって波動ストッパー無しでもクリアできるのか...宮木武蔵の枠は正直ダンゴでも良かった気がします(一応波動無効持ちだから入れた)
拡大天狗が過去一強く感じるステージでした。再生産比較的早くてそこそこ火力あって攻撃頻度高いから大活躍だった
大狂乱モヒカンのステージでフィリバスター使ってみましたが意外と役に立ちました。無属性妨害できるし使えなくはない気がします(スーパーハッカー?知らないキャラですね)
拡大懐いスーパーハッカー貯めてクリアしたなあ()
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「にゃんこ大戦争」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
▶︎にゃんこ大戦争攻略wikiトップに戻る
▶︎にゃんこ攻略班のXアカウントはこちら
© PONOS Corp.
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
始めてスマホ版やったらSwitch版の時と色々変わってて驚いたので立ててみました。スマホ版はまだ始めて2週間目ぐらいです。現在宇宙編二章、レジェンドはおぼえたての愛まで進んでます