アクア難民の真 無課金で最強になる旅

スレッド

書き込み一覧(17件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

• 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 アクア難民◆ju6QxNgZW.5時間前

前のスレッドは反省点しかなかったので、その反省を活かして、皆さんのアドバイスなどを全て活かしてやりますので、名無しさんや、僕も入っている飼育員は最強のメンバーさんたちアドバイスを教えてください (僕が言えることじゃないかもしれないけど、荒らしは禁止です)

2 アクア難民◆ju6QxNgZW.5時間前

ぷに状況

3 アクア難民◆ju6QxNgZW.5時間前

4 アクア難民◆ju6QxNgZW.5時間前

僕は不思議に思っているのですが皆さんどうやってイベント攻略しているんですか? 僕はできたことがないので教えてください

5 アクア難民◆ju6QxNgZW.5時間前

ぷにできる時間は、不規則ですが、夜が多いです

6 名無しさん4時間前

イベント攻略を範囲によるけど、最低限Yポ特効、スキル2GETとかで考えると大雑把に攻略に必要なのは以下かな。 【周回系】 ①取り巻きを倒せるか(種族など条件あり) ②封印ボスを倒せるか(種族など条件あり)  ③横取りスキル2解放まで出来るか。 ・①と②を満たすのに全て無特効で行けるか、一部か、全て特効か。 【おはごる】 上の①と②に加えて ④おはごるをレベル10まで、或いは11とか12まで倒せるか。 ①②、④をイベント特効妖怪なしで行けるか、一部必要か、全部必要か。続く

7 名無しさん4時間前

特効必要の場合→ポイント必要→稼ぐしかない。 ポイント稼ぐ方法 【共通】 ・無駄に回さない ・ログインボーナスやミッションで稼ぐ→毎イベント3000くらい? ・デイリーミッション→1日60かな? ・お帰りキャンペーン。はじめてアカで2000、いいか悪いかの問題あるけど、久しぶりアカウントを大量に作っておく。 【周回系】 とにかく周回→即うちスキルの育成、タスクキルや敵の数や倒れる時間とかで短時間で多く。

8 名無しさん4時間前

【おはごる】 ・元気をとにかく消費→残りHP少ない時はサブでとどめ。次のレベルで自分の元気使って少しでも多くポイントを。(本気の方がミッションも多いから倒せなくても通常をサブで倒して本気で元気消費とかもあり)

9 名無しさん4時間前

【秘伝書】 必殺→通常マップの地下とか、先に行けば必殺マスターへの道。スコアタで交換、お助けポイントで交換 レア→イベントミッション、おはごる報酬とか、Gは厄介な~ミッションで稼ぐ

10 名無しさん4時間前

とにかく今はポイントためること。 レア書集めるためにおはごるならレベル6くらいは最低倒してスキル書、7とか8倒してG書を目標かな。   おはごるはフレンドや掲示板、ぷにステはまだ使えないかな?Xでやってる企画とか狙って倒して貰うのも良いんでないかな。

11 名無しさん4時間前

ごめんなさいつけ加える。 必殺→取り巻きボス周回 必殺、レア→封印ボス周回

12 無課金勢だよ3時間前

質問です ワイポイントはどのぐらいからためてガチャ回せばいいですか?

13 名無しさん3時間前

それは難しいところよね。 全部特効が必要ならラスチャンで200連とかあればある程度高い確率で全て揃うかも。おはごるなら特効だけでは攻略にならないからドリンクも貯めておかないといけない面もある。   200連とか難しかったら50連、100連でなんとか揃うことを願うとか…かなり確率は下がるけどね。   とにかく1度イベント中ガシャなしで自分がどれくらいたまるんだろうって試してみるのもありかな。   ぷにぷにの1番の敵はガシャを回したい自分だからね。

14 無課金勢だよ3時間前

ありがとうございます

15 アクア難民◆ju6QxNgZW.2時間前

名前を作ってスタメンになりませんか?

16 池袋で誘惑を見切れた高ランクスーパーフィーバー難民◆9ttgEZZ.Hw1時間前

新しいのができたのだな。新しくなってもよろしく✨

17 名無しさん1時間前

スタメンとか興味ない。 あなたの目的は何?こっちの考え書いたけどあなたが具体的にどうするか、どう感じたか、リアクションとってくれないと、書いた意味なかったなと思うよ。 あなたはこれまでほとんどがそう。コメントにノーリアクションで他の話題出すか、ちょっと違う意見に過剰反応するだけ。 ただ仲間集めたいが目的ならもう来ないよ。

最新のコメントを読み込む

必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

\ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

攻略メニュー

権利表記