PUNI PUNI 62

スレッド

書き込み一覧(955件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2024-03-31 20:00

大事なキュピーンを添えるの忘れずに、骨も歯も身体も元気にゆるっとやってこー☆ まったりよろしくお願いします♡

    このコメントはブロック済です
    906 マジで役立たず2024-05-13 20:30

    こちら4凸… ドーピングする秘伝書に余裕がない…

    このコメントはブロック済です
    907 マジで役立たず2024-05-13 20:31

    4凸じゃないww レベル4ww

    このコメントはブロック済です
    908 マジで役立たず2024-05-13 20:35

    技撃つまで待つの苦手w 5周で限界w

    このコメントはブロック済です
    909 役立たず1号2024-05-13 21:06

    このダメなんやねんっ!!2発目でバネったで!!🤣🤣🤣 13おめパカパカ👏🎉😆👊

    このコメントはブロック済です
    910 ダンごろ2024-05-13 21:06

    もいもい13おめパカー!!(*≧∀≦*) その前のノーマルで呑気に屍殴ってたら出遅れた😱

    このコメントはブロック済です
    911 役立たず1号2024-05-13 21:07

    アニメとか映画観ながらまったりやってるー

    このコメントはブロック済です
    912 マジで役立たず2024-05-13 21:07

    2発目入らんとは… ダメがエグいwww

    このコメントはブロック済です
    913 ダンごろ2024-05-13 21:08

    わかるわかるー!! めっちゃめんどくさいよなー(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    914 マジで役立たず2024-05-13 21:08

    むぉいさま13おめでとうございます♪

    このコメントはブロック済です
    915 ダンごろ2024-05-13 21:10

    もいもい、チビごろ8に👊ありパカだYO!(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    916 もぃーん2024-05-13 21:11

    そー様♡優男先輩♡ダンごろちゃーん♡(*≧∀≦*)♡ みんなでどかんどかんあーりーパーカーー!!(*≧∀≦*)♡ 頭上にすごいの飛んでって自分がトドメになるとかびっくりしたんだけど!(笑) みんな早打ちでありパカー!!(*ˊᗜˋ*)♡

    このコメントはブロック済です
    917 ダンごろ2024-05-13 21:11

    まだあるまだある! まだまだあるー!!🤣

    このコメントはブロック済です
    918 マジで役立たず2024-05-13 21:12

    技溜め→ブツブツ→大量消し→3つ玉消し→ブツブツ 限界ですw

    このコメントはブロック済です
    919 役立たず1号2024-05-13 21:12

    時間みたら3分wwで終わってるやん🤣

    このコメントはブロック済です
    920 もぃーん2024-05-13 21:13

    先輩2回もきてくれてた!! ドリンクとすごいダメもったいないー( ;∀;) いっぱいありパカだZE♡

    このコメントはブロック済です
    921 役立たず1号2024-05-13 21:13

    まぁわしが倒したっちゅーことでw✋

    このコメントはブロック済です
    922 マジで役立たず2024-05-13 21:14

    めんどいっす(ㆀ˘・з・˘) ブツブツめんどいっす(ㆀ˘・з・˘)

    このコメントはブロック済です
    923 もぃーん2024-05-13 21:15

    ダンごろちゃん、キャベツにも来てくれてありパカだYO♡ ゆんゆんにもねじ込んでくれてありパカだZE(*≧∀≦*)♡

    このコメントはブロック済です
    924 マジで役立たず2024-05-13 21:15

    3分ww

    このコメントはブロック済です
    925 もぃーん2024-05-13 21:17

    そー様お仕事終わってた? 忙しいのに2回もありパカパカ(*ˊᗜˋ*)♡ その数字なにそれΣ(・□・;) 来てくれたらみんな本当にありパカ♡

    このコメントはブロック済です
    926 役立たず1号2024-05-13 21:19

    久々にオーバーキル見たなー👀🤣

    このコメントはブロック済です
    927 マジで役立たず2024-05-13 21:21

    これがおはじきの醍醐味ですwww

    このコメントはブロック済です
    928 もぃーん2024-05-13 21:26

    ブツブツ(笑) 最後の「エクスプロージョン!!」来たら、一人の時たまに一緒に唱えるくらい楽しんでる(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    929 もぃーん2024-05-13 21:27

    みんなの他にあと2人実況内で来てくれた! みんなどれだけすごいダメ出してくれたの((((;゚Д゚)))))))

    このコメントはブロック済です
    930 もぃーん2024-05-13 21:38

    そうね!実況あるしね(笑) 優男先輩がトドメで(*´꒳`*)

    このコメントはブロック済です
    931 役立たず1号2024-05-14 00:27

    中途半端なw🤣🤣🤣

    このコメントはブロック済です
    932 もぃーん2024-05-14 10:32

    キャベツ91まできた☆ 終わるまでにはキラペカキャベツも貰える(*≧∀≦*)♡ HP上がってたのにハイペース気味に出してたけど、ちょこちょこ来てくれてた皆様ありパカ(*ˊᗜˋ*)♡

    このコメントはブロック済です
    933 もぃーん2024-05-14 19:55

    チビごろちゃん9おめパカー(*≧∀≦*)✨

    このコメントはブロック済です
    934 役立たず1号2024-05-14 20:07

    Σ(・□・;)9終わったばっかやったんか!! チビごろ10おめっ!!👏🎉😆👍

    このコメントはブロック済です
    935 もぃーん2024-05-14 20:10

    まさか連続でやると思ってなくて油断しました。出遅れました(*´-`) チビごろちゃん10おめパカ!!✨

    このコメントはブロック済です
    936 ダンごろ2024-05-15 08:02

    おはよー♪ヽ(*´∀`) もいもい、パイセン、昨日はチビごろ9と10にありパカでしたー!🙇‍♀️ Yポアップの子を完凸させたいから急いでたらしい💧 いつも助けてくれて感謝っす♡(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)らぁーぶぅぅー

    このコメントはブロック済です
    937 役立たず1号2024-05-15 08:54

    完凸…😭

    このコメントはブロック済です
    938 ダンごろ2024-05-15 09:39

    あ…(΄◉◞౪◟◉`) あと2日で乱獲するのだ!!

    このコメントはブロック済です
    939 もぃーん2024-05-15 10:06

    チビごろちゃんのとこはデレっ子だといいな(*´-`)

    このコメントはブロック済です
    940 もぃーん2024-05-15 10:08

    ああぁぁぁ(;▽;) 落ちやすい日が今日ならいいのに!!

    このコメントはブロック済です
    941 もぃーん2024-05-15 15:58

    優男先輩、トドメありパカー♡ 今のでちょうど100体目! キラペカキャベツゲットだZE(*≧∀≦*)♪ 可愛い!嬉しい♡ フレンドの皆様本当にありパカー!!✨

    このコメントはブロック済です
    942 役立たず1号2024-05-15 17:33

    チビごろの何かが終わってる…😭

    このコメントはブロック済です
    943 もぃーん2024-05-15 18:30

    …11だよ…(꒪⌓꒪) 揚げ物だったから早めに準備始めちゃって、気付いた時には押し出されたYO…

    このコメントはブロック済です
    944 そ15時間前

    たくさんお助けいただきありがとうございました。 ほんと毎回役立たずでごめんなさい。 時間にあまり余裕がなくて… また、覗きにきます。 フレ様枠ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    945 もぃーん14時間前

    そー様ーー!! こちらこそいっぱいお助けしてもらってありパカでした♡ ちょうどタイミング合った時でいいんだYO♪ 体に気をつけてお仕事ほどよくね! またいつでも一緒に遊ぼうね(*≧∀≦*)♡

    このコメントはブロック済です
    946 優男14時間前

    次はどうせマップ横取りやろ… また次回おはゴルで遊ぼーなー😆

    このコメントはブロック済です
    947 優男13時間前

    チービーごーろーーーっ!! 13おめおめ👏🎉😆👍 なんか減り方で稼いでる?おもたから1発で済ませたけども一回逝っとけば良かったかなー?🤔

    このコメントはブロック済です
    948 もぃーん13時間前

    チビごろちゃんおめパカー(*≧∀≦*)✨ 1213どっちも15Gにした( ・∇・) きっと稼いでた!(出遅れて日和ったともいう)

    このコメントはブロック済です
    949 ダンごろ13時間前

    もいもい、ミキオット、最後までチビごろにお付き合いしてくれてあーりーパーカー!!(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    950 ダンごろ13時間前

    チビごろ今回めっちゃドリンク落ちてたから消費してたんかも( ˊ̱˂˃ˋ̱ ) いつもありパカだYO!

    950.5 システム13時間前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    951 ダンごろ13時間前

    きっと稼いでた!! 知らんけど🤣 もいもい、いっぱいありパカー♡(*≧∀≦*)

    このコメントはブロック済です
    952 ダンごろ13時間前

    そーちゃん、ありパカー!!(*≧∀≦*) こちらこそ呑気に温泉入っててちっともお役に立てず😱すまねぇ また一緒に遊んでなー♪ヽ(*´∀`)

    このコメントはブロック済です
    953 もぃーん11時間前

    皆様たくさんお助けありパカでしたー(*≧∀≦*)✨ ダメ出るイベで楽しくて、好きなコラボで嬉しくて、はしゃいで遊んじゃったZE☆ 明日ランキング報酬貰ったら紅魔族の仲間入りできるの楽しみ(*´꒳`*)♡ 全部出して、鍵もバンバン開けて、ポイントざぶざぶ使っちゃったから、新シリーズらしいけど次からしばらく大人しくしとく…(*´-`) ちょっとだけ引いちゃうかもだけど(笑) 回す時はみんなで神引きできますよーに!!✨

    このコメントはブロック済です
    954 優男10時間前

    おはじきお疲れっしたー✋いっぱいお助けありパカありパカ🙏😘 いやほんま疲れた… 結局6凸で終了😑まぁしゃーない…平日はほぼ夜しかできんかったしなー 次どうせマップ横取り!のんびりやりますぅ 新シリーズもみんなで神引き神引きぃぃぃ!!⛩️👏👏🙏🥺

    このコメントはブロック済です
    955 もぃーん9時間前

    ツンツンしてたのに6凸まで頑張った! お疲れ様ー(*≧∀≦*)✨ 本当にマップで横取りだ(*´-`) よし、回さず寝よ!(笑) おやすみなさいー♪

    最新のコメントを読み込む
    このスレッドの書き込み上限まであと45件です

    必ずGame8掲示板利用規約に同意の上で書き込むようにしてください

    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記