スコアタ スキル書目指して!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: 6fd2aaffd5ad589
1 三つ葉のクローバー2020-11-21 11:48

改めましてよろしくお願いしますm(_ _)m 今回は前の目標以上に難しくいったい NOいくつまで行くか??ですが 目標高く持って頑張って行きたいと思います٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    952 春の花2021-01-23 10:05

    ん~考えられるのは‥端末が違う、Cookieを消した、名前消してフレンド募集や質問か何かに書き込みしたくらいかな?

    このコメントはブロック済です
    953 春の花2021-01-23 10:07

    ポカポカ縛りはこれでいいよ フィーバー入れて花坂丸G→麒麟Gで済むはず 足りなかったら他打てばいい☺️

    このコメントはブロック済です
    954 春の花2021-01-23 10:11

    あ、いい忘れ(笑) 麒麟おめでとう♪🎉 お松周回はこれでもいいよ👌 フィーバー入れなくて、学校エンマ→阿修羅→どすこい→麒麟or阿修羅→阿修羅みたいな感じで倒した

    このコメントはブロック済です
    955 春の花2021-01-23 10:19

    スキルマで90%カットなんだね♪情報ありがとう♪私もスキルマにしようかな~悩む(笑) んっとね、例えば敵のダメージが1000だとするとスキルマでスキル発動すれば9割カットで100しかダメージ受けないって事だよ~ だから今回は白虎、お松のダメージダウン効果もあるからスキル1でも発動すればダメージ0なの スキルの発動如何でかなり変わるけど使えるスキルかな(ニャンボ朱雀の下位互換かな、ニャンボ朱雀はクリティカル&麒麟と同じスキル)

    このコメントはブロック済です
    956 春の花2021-01-23 10:21

    娘さんの分の麒麟もゲットおめでとう♪🎉 私の自分のと娘のと引いたよ👌 娘のがより掛かって150連しちゃった💦 午後以降周回頑張りま~す😖

    このコメントはブロック済です
    957 ハク◆Fu7eQuZsy22021-01-23 11:32

    なるほど 発動率では無いのですね。 でも、ボス戦で使えますね。

    このコメントはブロック済です
    958 ハク◆Fu7eQuZsy22021-01-23 11:34

    150連ですか。 回収大変ですが、頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    959 春の花2021-01-23 16:36

    そうそう、発動率はC武士とこのツクヨミかな ダメージカット率が一定でスキルレベル上げたら発動率が上がる 今回の麒麟は発動率が一定でダメージカット率がスキルレベルで上がるタイプだからC武士とツクヨミの逆版だね

    このコメントはブロック済です
    960 春の花2021-01-23 16:40

    あれ?麒麟も同じ表記だからツクヨミの上位互換かも(笑) ツクヨミやC武士もカット率だったかも?(笑) 互換性的に、ニャンボ朱雀>麒麟>C武士、ツクヨミ かな ボス戦で難陀竜王と組ませたら発動すればおもしろいかもね♪

    このコメントはブロック済です
    961 春の花2021-01-23 16:41

    なんかまたスクショ間違えて貼った‥(笑) 疲れてるなー(笑)

    このコメントはブロック済です
    962 春の花2021-01-23 16:42

    私のは70連で娘のが150連だね💦 周回出来る時は頑張らないと‥まだまだ全然マイナスなのにガチャしたしね💦💦

    このコメントはブロック済です
    963 春の花2021-01-23 16:45

    今日は午前中少しだけお仕事してから母の退院の手続きや送り迎えと母のお買い物付き合ったりしてたからようやく帰り着いたよ💦 今から少しだけ時間あるから夕飯の支度しながら合間合間に周回しなきゃ💦

    このコメントはブロック済です
    964 春の花2021-01-23 16:58

    あ、まだあんまり白虎ステージ周回出来てないけど、今のところ、G2冊、スキル3冊です 落ちる時と落ちない時の差はいつも通りかな😅 さて端末2台傍に起きながらミッチーでダメージで技ゲージ貯まる使いながら夕飯の支度しまーす😁

    このコメントはブロック済です
    965 三つ葉のクローバー2021-01-23 17:52

    おおー20連ゲットおめでとうございます🎉 義経は…なかなかいきましたね💦 フィーバー入らず行けるんですね! そこそこスルーしますか!! ありがたい✨ それを聞いて頑張れそうです! せっかく引けたならウォッチ欲しい!! 頑張ります

    このコメントはブロック済です
    966 三つ葉のクローバー2021-01-23 17:55

    あ!! 端末二つ使っててもう一つの方でもたまに書き込みします!そんな原因があったんですね。 知りませんでした💦 ありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    967 三つ葉のクローバー2021-01-23 18:00

    >>[953 ありがとうございます✨ ポカポカ縛りはいけました\(^o^)/ ウォッチがあればもう少し楽なのにーってよりウォッチ欲しくなりました😅

    このコメントはブロック済です
    968 三つ葉のクローバー2021-01-23 18:02

    これでいけるんですか? 私のアカでも出来るか上記のと合わせて試してみます!! 今までフィーバー入れて麒麟、つくよみで膨らましてもう一回麒麟、フィーバー間に合わなければ最後花咲だったんで安定はしてなくて😅

    このコメントはブロック済です
    969 三つ葉のクローバー2021-01-23 18:07

    お母様退院おめでとうございます✨ とりあえず落ち着きますね。 我が家が一番です💕

    このコメントはブロック済です
    970 三つ葉のクローバー2021-01-23 18:09

    すごー ご飯作りながら!!それも2台!! 私も昼から体育館にこもってたのでご飯の後頑張ります!!

    このコメントはブロック済です
    971 三つ葉のクローバー2021-01-23 18:52

    行けます!! 麒麟って1発で行けるんですね\(^o^)/ ありがとうございます!! これで勝率上がります💕

    このコメントはブロック済です
    972 三つ葉のクローバー2021-01-23 19:00

    ポイントアップ入れてもいけますね💕

    このコメントはブロック済です
    973 春の花2021-01-23 19:01

    多分片方が名前入りorログイン、片方が名無しだったんじゃない?

    このコメントはブロック済です
    974 春の花2021-01-23 19:14

    一応私の弁財天はスキルマ(種族効果14%)だったから弁財天なしでもいいかなとこれで試してみたけど、これでもフィーバーなしで倒せたよ YSPウォッチ装備 やり方は学校エンマを3または7繋いで潰す(Gである必要はないから3でもOK)→次に学校エンマ技使う前に少し麒麟とどすこいを大きいの作る→学校エンマ打つ→阿修羅Gが溜まってたら打つ→麒麟を少し大きいの作ると阿修羅少し大きいのあるか確認または作る→どすこい打つ→麒麟G打つで終わり

    このコメントはブロック済です
    975 春の花2021-01-23 19:17

    最後のとこは足りないかなと阿修羅も確認or作るにしたけど麒麟Gで終わったから麒麟だけ少し大きくすればいいね(笑) フィーバーなしだからお松周回にはいいかと ポイントアップは入れる隙はないからポイントは微妙だけど周回速度は上がるから試してみて♪

    このコメントはブロック済です
    976 春の花2021-01-23 19:32

    ちょっと取るタイミング遅かったけど、HP50%ミッションはこれでもクリア出来たよ~ ウォッチはUR フィーバーで麒麟G1発、フィーバー外で麒麟1発かな 麒麟がHP回復もあるから50%前後でも回復2回出来るからクリア可能+降りが2体いるから麒麟の大きいの作って潰せば降る可能も高い

    このコメントはブロック済です
    977 春の花2021-01-23 19:32

    スクショ忘れました💦

    このコメントはブロック済です
    978 春の花2021-01-23 19:34

    書き忘れ💦麒麟は今レベル50です 技マにはしててG技は1のまま

    このコメントはブロック済です
    979 春の花2021-01-23 19:46

    あら?見直したら(笑)阿修羅2回です(笑) 学校エンマ→阿修羅G→どすこい→麒麟G→阿修羅が正しい流れ💦💦 なんか今日色々抜けてる…ごめんなさい🙏💦💦

    このコメントはブロック済です
    980 三つ葉のクローバー2021-01-24 08:48

    今確認したらそうでした💦 まったく気づいてませんでした😱

    このコメントはブロック済です
    981 三つ葉のクローバー2021-01-24 08:51

    たくさん検証ありがとうございましたm(_ _)m 次の書き込みはいい報告が出来るまで我慢!と思って返事が遅くなりました💦 昨日教えてもらったメンバーでたまに負けるけどほぼ勝てたんでしっかり周回出来てやっと!! ウォッチ完成しました\(^o^)/

    このコメントはブロック済です
    982 三つ葉のクローバー2021-01-24 08:52

    カケラって3個買えると思ってたら期間限定?だったのかポイント交換のとこで消えてて💦 ラウト2個に時間かかっちゃいました😅 スキルもラスト2枚から全く進んでません💦 チケットは3枚落ちました😊

    このコメントはブロック済です
    983 三つ葉のクローバー2021-01-24 08:57

    お松周回の時特攻撃たなきゃでフィーバー麒麟、ツクヨミ、麒麟、花咲でやってたんですが今回教えてもらったらやりやすかったです。 どうやって組み立てていくんですか? 相手のHPから一人一人のダメージ計算とかですか? 毎回自分じゃ思いつかないの教えてもらってうわっ! 勝てた!!みたいなのばっかなんでなんとか自分でも組み立ていけるようにならないとですね😭

    このコメントはブロック済です
    984 ハク◆Fu7eQuZsy22021-01-24 10:23

    三つ葉さん ウォッチ完成おめでとうございます。 今回ポカポカの手持ちが強化されたのでウォッチ⌚️効果は大きいですね。 ベルトはあったのですね。 カケラは何故ですかね。私はラスト2はコマさん入れて終わらせました。 スキル書は、娘のは3種が70枚超えてもリーチにならず、横取りにいきました。 後は横取りですね。頑張って下さい!

    このコメントはブロック済です
    985 春の花2021-01-24 10:57

    ウォッチ完成おめでとう♪🎉 交換所のカケラは上限交換済or既にカケラ15ある以外では消えないはずだよ~ ん~まずフィーバーなしで倒せるか、フィー バー必 要 か、フィーバーなしならどうすれば技を連続しやすいか、フィーバーありなら打つ順番はどうするかを負けてもいいから試すだけだよ(笑) 途中まで上手くいくとかあとちょっとならどう改善するかとか後はそれからどんどん最適化するだけ(笑)

    このコメントはブロック済です
    986 春の花2021-01-24 11:02

    三つ葉さんの白虎周回パーティー考えてみたよ👌 これ組めるからこれで白虎周回(32ポイント&レア書狙い)とお松のチケット周回頑張って☺️ これの技使う順番 学校エンマ→阿修羅G→どすこい→阿修羅G→麒麟G→白虎→阿修羅G→麒麟G→足りなきゃ阿修羅 阿修羅&麒麟の両方あるからHP余裕あるからこれで大丈夫 途中は変えていいよ

    このコメントはブロック済です
    987 春の花2021-01-24 11:11

    学校エンマ3繋いで潰す→学校エンマ使う前に阿修羅と麒麟と白虎を少し大きくする→学校エンマ打つ→阿修羅G打てるなら打つ(GになりきれてないならGに)→阿修羅、麒麟、白虎の少しは大きいの用意してどすこい打つ(これも足りてないなら技使えるまで繋いで潰す)→白虎打つ→大きい玉2個あるから両方周り見て玉の周りに阿修羅や麒麟以外を少し消して玉潰す→大きくなった阿修羅や麒麟を繋いで潰す(玉は1個づつ使うでも可)→阿修羅G→麒麟G→終わりorちょい残りなら阿修羅

    このコメントはブロック済です
    988 春の花2021-01-24 11:16

    あ、ウォッチはYSPね(笑) それと次のスレ用意もお願いします(笑)

    このコメントはブロック済です
    989 三つ葉のクローバー2021-01-24 15:21

    ありがとうございます😊 がーん😱 こまさん忘れてました… ガシャで出たのに😅 ここで使わにゃいつ使うねん!!😵😵 よかった!! 昔の私えらい!と褒めてやりたいです✨ なぜかベルト持ってました(笑) カケラはもしかするとタップが揃った時点で一緒になくなったんでしょうかね💦

    このコメントはブロック済です
    990 三つ葉のクローバー2021-01-24 15:23

    じゃなんでだったんでしょ💦 チップはいつの間にか揃っててカケラは交換所にあるのは確認してたんですが最後の一個とか落ちにくい様になってそうだったんでラスト3までと思って交換してなかったのに… まぁウォッチ完成したんでよしです✨

    このコメントはブロック済です
    991 三つ葉のクローバー2021-01-24 15:32

    ありがとうございます😊 お松終わったらこれで頑張ります!! やってみたんですけどお松より楽ですね😅 やっぱりパッと思いつく訳ではなくて色々試してるんですね✨ それでもそれぞれのキャラの技やスキルの活かし方、それを覚えてる事がすごいです✨ 私も自分で考えて組み立てられるようになりたいです😊

    このコメントはブロック済です
    992 三つ葉のクローバー2021-01-24 15:34

    クリアならずー もう一度同じタイトルでお付き合い下さいませm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    993 三つ葉のクローバー2021-01-24 15:35

    あ、 アドレスです💦 https://game8.jp/punipuni/forums/362510

    このコメントはブロック済です
    994 春の花2021-01-24 17:02

    お松周回パーティーより楽に感じるのはダメージダウンが2体いるからだね(笑) お松周回も義経もいれば凄い楽になるよ😁 あ~ごめん、細かい所は色々試すけど、昨日今日三つ葉さんに提案したパーティーはなんとなくこれでいけるんじゃって感覚でパッと組んだパーティー😅上手く倒せたから細かくどう倒したか何回かやって書いただけだよ~ 💦 多分これでいけるんじゃってパッと組んだ感覚は慣れたら身に付くはずだよ(笑)

    このコメントはブロック済です
    995 春の花2021-01-24 17:08

    理論大事だけど感覚も大事だからね😅 色々試して慣れたら感覚でこれでいけるんじゃって感覚は徐々に付くとは思うから試行錯誤するのもいいけどね♪ 昨日の夜の内に娘のチケットはスキルミッションの分まで貯まったから今日からは残りの日々は両方ポイント稼ぐだけです☺娘のもようやくエルダ神ウォッチ出来てイベントウォッチは全部揃ったよ👌 あと次スレありがとう♪

    このコメントはブロック済です
    996 三つ葉のクローバー2021-01-24 22:04

    ウォッチ完成おめでとうございます🎉 しかしチケットなかなか落ちないですね💦 本当今回全てにおいてイベントが厳しいです😭 おかげさまで安定周回出来てるのが救いです。 私も感覚でわかる日が来るよう精進します(≧∀≦)

    このコメントはブロック済です
    997 春の花2021-01-25 00:15

    今日(月曜日)と明日(火曜日)の2日間は一旦お松周回やミッションとかやめて白虎周回に専念したがいいよ~ 阿修羅の威力アップで特大になってるから白虎周回がかなり早く出来るから 学校エンマ→阿修羅G→どすこい→阿修羅G確実に終わるから(笑)

    このコメントはブロック済です
    998 春の花2021-01-25 00:17

    ありがとう♪ ね、チケット中々落ちないでしょ😅

    このコメントはブロック済です
    999 春の花2021-01-25 00:29

    三つ葉さんの組める月曜日、火曜日の今最適メンバー ZZマナ、学校エンマ、どすこい、阿修羅、白虎 かな

    このコメントはブロック済です
    1000 春の花2021-01-26 17:12

    埋め

    このコメントはブロック済です
    1001 春の花2021-01-26 17:12

    埋め、埋め

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記