ガシャから狙いが出るまでぶん回せ!!38ダーッ!!

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: cf9d3c14844f3de
1 ぼん2020-06-20 13:03

新スレもよろしくお願いします! 自分は真面目にポイント稼がないとまずい感じになってますが頑張っていきましょう! ガッツリもまったりもlet'sぷにぷに! どんな強い奴だって闇ガシャには勝てないよ。でもぷにぷにをする限り気持ちは折れないよ 。

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    949 ぼん2020-07-15 22:17

    ちゅんさん アタッカー2体は前にやってみましたが全然でした笑 凄いですよね( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    950 ぼん2020-07-15 22:18

    と思うじゃないですか。 日曜日にまたやらせたらガシャ回してやがったんですよ(-。-; まだバイモラエールとか使ってないので今日か明日にやります笑

    950.5 システム約4年前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    951 ちゅん2020-07-15 22:44

    1時間弾きっぱなしですもんねー 疲れちゃいますよね( ´艸`) 昼にG書落ちたんですかー! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ 次はスキル書! こいこーい(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    952 ちゅん2020-07-15 22:46

    🇮🇷🇮🇷 (((*≧艸≦) みゆきさんに同じく3体で疲れちゃってやめました(ノ≧ڡ≦) 明日に持ち越しー( ꒪⌓꒪) で、みゆきさんのカミカミさせてもらってまーす(*´Д`*)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    953 ちゅん2020-07-15 22:47

    私も1回だけやったことありますけどヾノ´Д`)ムリムリ 次やろうとは思わなかったですね(ノ≧ڡ≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    954 ちゅん2020-07-15 22:48

    あれま笑 まあ、仕方ないですね( ´艸`) 明日また頑張ってくださーい(´∀`∩ メンテにはご注意をー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 070622ea8b6b280
    955 じゅん2020-07-15 23:04

    こんばんはー!みゆきさんおめでとうございます㊗️✨ 先日、特効ダメージ特大中にやるぞー!て燃えてましたが、あれから全くシャドームーンが出ず(T_T)やっと先ほど会えました。ちゅんさん、ほしさん👊ありがとうございます❗やっとlevel9倒せました😅いらんときには出るのに、相変わらず出てほしい時には出ないですね😖⤵️ラスト1日でまた会えるとよいのですが、ショッカーが強すぎます(笑)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    956 みゆきちゃん2020-07-15 23:18

    ちゅんさん、ぼんさん、ほしさーーん😆 お助けありがとうございましたー🤗 バイモラ使うとやっぱりかなり貯まりますね😆🙌 あと数個ありますが次回のおはじきまで温存したいと思います😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    957 みゆきちゃん2020-07-15 23:21

    お子さんガシャ回したのですか〜ガ━━Σ( ̄◽︎ ̄;)━━ン!! バイモラまだ使ってなくて良かったですね😂

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    958 みゆきちゃん2020-07-15 23:24

    カミカミありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) ちゅんさんの参加出来なかった〜😂 明日はカミカミ出来るよう張り込みしよ|• ∀•๑)”ジーッ♡

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    959 みゆきちゃん2020-07-15 23:28

    ありがとうございます😊 電王いると周回楽だなぁと数回やったら落ちました😆 明日はレア周回を頑張りたいと思います(ง📘Д📘)ง

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    960 みゆきちゃん2020-07-15 23:33

    じゅんさんこんばんは😃 ありがとうございます😊 じゅんさんもレベル9おめでとうございます😆🙌 シャドーなかなか出ませんでしたか〜😅 ノーマルの体力がもう少し少ないと楽なんですけどね😂 9終わると直ぐ出るアルアルかもしれません😎 ファイトでーす‎(๑و•̀ω•́)و✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    961 ちゅん2020-07-16 07:39

    おはようございます(´∀`∩ じゅんさん、昨日はLv9討伐完了! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ いやーほんとにシャドームーン出てくれなかったですよね( ꒪⌓꒪) 丸2日見なかった気が…◝(๑⁺д⁺๑)◞՞ 今日はすぐに出てくれるといいですね( ´艸`) ショッカーもキツイですよね(つД`) 見かけたらワンパン入れていきます(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    962 ちゅん2020-07-16 07:41

    昨晩もLv9討伐お疲れ様でしたー(´∀`∩ バイモラエール使ってましたか(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 稼げますよねー(*´﹃`*) まだまだバイモラエールは残ってる…と(థ◡థ) 次のおはじきの特効特大期間まで温存ですね(° ꈊ °)✧

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    963 ちゅん2020-07-16 07:45

    カミカミさせてくれてありがとうございました(*'∀'人) 今日は時間取れれば昼休み、あとは夜にやります( ✧Д✧) 最終日ですし無理せずゲンキはみゆきさんご自身のに使っちゃって下さーい(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    964 ちゅん2020-07-16 07:47

    今回のレアドロ周回はかなり高速周回できるからいいですよね(*´Д`*) 電王のスキル様々です(‐人‐) 今日は周回頑張りますかっ(° ꈊ °)✧ 2冊以上ゲト!応援してまーす(๑˃́ꇴ˂̀๑)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    965 ちゅん2020-07-16 07:51

    さて、恒例のを みなさまー 今日はメンテですよー いつもと同じ14:00〜15:30マデ ゲンキ、ドリンク、アイテムのご利用は計画的に、です(´∀`∩ ミッション、クエスト、ドリームマッチ、お助けパワー交換の漏れがないかも今一度ご確認を(´∀`∩ あと、郵便の電王とケータロスを合成された方は、電王をマップで仲間にしておくのもお忘れなくです(° ꈊ °)✧ メンテ明けを楽しみに今日も一日頑張りましょー٩(ˊᗜˋ*)و

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    966 みゆきちゃん2020-07-16 08:10

    おはようございます😃 おぉ!お昼休みも倒しますか( ✧Д✧) イベ画面にいたらカミカミさせてもらいます"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ 仕込み中の事も多いので(((*≧艸≦)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    967 みゆきちゃん2020-07-16 11:14

    次イベの予告来ましたけど… ほしさーーーーーん( 」゚Д゚)」 ゲートですよーーーワァ───ヽ(*゚∀゚*)ノ───イ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    968 ちゅん2020-07-16 12:00

    ホントだーーー! やったー!ゲートーーーー⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ しばらくゲートは来ないだろうと思ってたから嬉しい(*´Д`*) 連休もあるし稼げそうですね(° ꈊ °)✧ 前回と同じHP1のお裾分けでいける仕様だといいなぁー ほししゃーん! 明日から楽しみましょー(*'∀'人)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    969 ちゅん2020-07-16 12:03

    ゲートなら自分のポイント稼ぎに使わなくてもいいかなぁーとか思ったりしちゃってます(ノ≧ڡ≦) とりあえず1体だけ倒してきまーすc⌒っ゚Д゚)っ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    970 みゆきちゃん2020-07-16 12:28

    まさかのゲートですね😅 もう数ヶ月ないと思ってたので予告が幻覚かと思いました🤣 先程はお助けありがとうございました〜 2パンチも…( ꒪⌓꒪) 心配させてしまったようですいませーん😂

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    971 ちゅん2020-07-16 12:38

    幻覚じゃなくて良かったですね( ✧Д✧) さっきのは全然ダメ出なかったから追加しちゃいました(ノ≧ڡ≦) 私のにもメイン&サブちゃんからお助けありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) はるさんもーお助け来てくれてありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) 今ゲンキ使い切っておけば安心してメンテ迎えれますね(° ꈊ °)✧ 延長がなければーーですけど╭(°A°`)╮

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    972 みゆきちゃん2020-07-16 12:56

    ダメ…出てましたよ(((*≧艸≦) そのお気持ちが嬉しいです(;//́Д/̀/)'`ァ なのでお返ししました‎(◍´͈ꈊ`͈◍) و✧ ‎ メンテの延長…無ければいいですねー( ꒪⌓꒪)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    973 ぼん2020-07-16 14:24

    ちゅんさん ですよね(^^) 無かったことにしました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    974 ぼん2020-07-16 14:24

    ですね。 やろうと思うと出てこないですね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    975 ぼん2020-07-16 14:25

    ちゅんさん、いつもありがとうございます(^^) ミッションやらないと(-。-;

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    976 ぼん2020-07-16 14:26

    じゅんさん 9おめでとうございま🎉 気づかずすいません( ̄▽ ̄;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    977 ぼん2020-07-16 14:27

    ゲートでしたね(^^) 次のゲートまではあまり期間開けないで来るかとは思ってましたが思ったよりかなり早くきましたね(°▽°) 楽しみですね( ´∀`) 頑張りましょう٩( 'ω' )و

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    978 ぼん2020-07-16 15:31

    メンテ、絶賛延長中ですね(^◇^;)

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    979 ぼん2020-07-16 16:01

    小刻みに延長中です笑

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    980 みゆきちゃん2020-07-16 16:52

    また貯金が出来る〜😂🙌 ガッツリ稼ぎましょ〜٩(🔥▽🔥)۶ ボス戦は憂鬱ですけど🙄

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    981 ちゅん2020-07-16 18:08

    みゆきさん優すぃ(*´﹃`*) ダメダメのダメだったのに(((*≧艸≦) 倍以上のお返し頂いてありがとうございました(*´Д`*) メンテ、延長したみたいですねー笑 みなさまのゲンキが無駄になりませんでしたように( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    982 ちゅん2020-07-16 18:09

    お子さまのLv9出てきてくれなかったですか( ꒪⌓꒪) 夜にリベンジ頑張ってください(๑و• Δ• )و ミッションもふぁいとです(๑و• Δ• )و

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    983 ちゅん2020-07-16 18:11

    おおっ! みゆかさんがメラメラ燃えてるー(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧ 仕様は前回と同じような感じに見えますね🤔 あとは救援のHPがどうなってるか…( ✧Д✧) 前回と同じなら…ボスもまだ頑張れそうですね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    984 ちゅん2020-07-16 18:15

    夜は仮眠しちゃうかもなのでお先に(ノ≧ڡ≦) みなさまー 今イベではたくさんのお助けありがとうございました(๑˃́ꇴ˂̀๑) ゴルフのせいで?おかげで?笑、おはじきを楽しく満喫することができました(*´Д`*) 次イベでもまたよろしくお願いしまーす(´∀`∩ ガシャ引かれる方は早引きをお祈りしています(‐人‐)

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    986 みゆきちゃん2020-07-16 18:53

    救援も同じ仕様なら良いですね"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎ ボス……が、頑張りますノω・、) ウゥ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    987 みゆきちゃん2020-07-16 18:58

    仮眠ですかー😃 こちらこそ、たくさんのお助けありがとうございました (๑˃́ꇴ˂̀๑) ゴルフのおかげで楽しかったです(((*≧艸≦)ププッ ダメージで出るって素晴らしい〜💃 ゲートガッツリ稼いで楽しみましょ〜‎(◍´͈ꈊ`͈◍) و✧ ‎

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    988 みゆきちゃん2020-07-16 18:59

    Σ( ̄□ ̄;) |д゚)|д゚)チラッ ほしさん… |彡サッ

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    989 ちゅん2020-07-16 19:11

    (;゚ロ゚)ハッ (;゚д゚)ァ… みみみみゆきさーん すすすすみましぇーーん(シ_ _)シ ハハァー

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    990 ちゅん2020-07-16 19:12

    (*゚ロ゚)ハッ!! ほししゃん! やっと見れたー!! ゼロワン落ちてたんですねー! おめでとうございます⁽⁽٩(๑˃̶͈̀ ᗨ ˂̶͈́)۶⁾⁾ ちゃんとドリンク使い切ってくださいよー( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    991 ちゅん2020-07-16 19:15

    同じであることをお祈り(‐人‐) ボスは追加キャラ引ければゾンビの繰り返しで楽勝になりそうですけどね( ´艸`)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    992 ちゅん2020-07-16 19:18

    仮眠予定ですけど、いつも寝れないんですよねー笑 少しでも寝ておきたいです( ✧Д✧) ホント、ダメが出るのが楽しいですよねー ゴルフに感謝ですかね( ´艸`) ゲートはまたHP交換たくさんしてガッツリ稼ぎましょー( ✧Д✧)

    このコメントはブロック済です
    ID: 2aa659ba9c62b80
    993 ちゅん2020-07-16 19:21

    |д゚)|д゚)チラッ ほししゃん… みゆきさんはお気付きではないご様子… |)彡サッ あ、そだ! みゆきさーん、特効格上げ終わってもサブちゃんの枠お借りしててすみませんでした(((゙◇゙))) 次はゲートですけどどうしましょ どちらでもお任せしますのでよろしくお願いします(´∀`∩

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    994 みゆきちゃん2020-07-16 20:17

    (๑°ㅁ°๑)ハッ‼ 今気づきました〜٩🤣ว💦 全然見えてませんでした…ろ、ろろろ老( ゚∀゚)・;’.、グハッ!! あ!枠ありがとうございました🤗 出来れば救援して頂けると助かるので宜しくお願いします🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: cf9d3c14844f3de
    995 ぼん2020-07-16 20:29

    新スレ立ててありますので宜しくお願いしますm(_ _)m

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    996 みゆきちゃん2020-07-16 21:30

    ぼんさん新スレありがとうございます😊

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    997 みゆきちゃん2020-07-16 21:31

    さぁほしさん(≖ᴗ≖ ) 勝負ですよ(≖ᴗ≖ ) (「 ゚Д゚)「 シャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    1000 みゆきちゃん2020-07-16 22:11

    (「 ゚Д゚)「 シャーッ

    このコメントはブロック済です
    ID: e99075f130347d2
    1001 みゆきちゃん2020-07-16 22:12

    勝ったかな(≖ᴗ≖ )フフフ

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記