まったりぷにぷにの話をする会 ログイン専用

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
ID: c0217ee88f54c60
1 まる2020-05-10 14:47

通報 ここはまったりぷにぷにの話をする会です(*≧∀≦*) ログイン専用お試しNo1😏✨ これも皆様のお陰本当にありがとう!(*´∀`)♪ ※ここは主に雑談などをする場です 荒らしや誹謗中傷はやめてください🤢🤢 名無しさんや横からのコメントはお断りです🙃 また各種イベントのお助け依頼もお断りです🥴 しばらくご新規さんの参加はご遠慮お願いします🙇‍♀️⤵️

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e0aaf439ea8624
    936 やすーん┗┻((。・'ω'・。))┻┛2020-05-11 20:49

    大丈夫よん(*´罒`*)♥ニヒヒ

    このコメントはブロック済です
    ID: ganbarimasu
    939 たまごやき2020-05-11 20:51

    用事あるので一旦抜けます💦

    このコメントはブロック済です
    ID: 0e0aaf439ea8624
    940 やすーん┗┻((。・'ω'・。))┻┛2020-05-11 20:53

    行きます💪

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    941 まめ2020-05-11 20:54

    申請させていただきました😘

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    942 リーナ2020-05-11 20:55

    ほんのちょっとだけ削ったよ😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    943 まめ2020-05-11 20:58

    全然ダメージ出ず申し訳ないです🙏💦 人魂送って枠お返ししてます🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    945 リーナ2020-05-11 20:59

    うん、ホントにちょっと。

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    947 りん2020-05-11 21:06

    🦍来る前に急いでサブに移動しようとしたら、人魂送り忘れた_(┐「ε:)_ズコー 〇ろーさんによろしくです🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    948 リーナ2020-05-11 21:08

    〇ろーさん9おめでとうございます🎊

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    949 まめ2020-05-11 21:08

    ◯にーさん、メアリーのトドメありがとうございました😘✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    950 りん2020-05-11 21:12

    r15hgl06 子垢のサブでレベル7が出ました💦 私が🐰👊でトドメますので初手お助けして頂けると嬉しいです♡☺️ 立て続けにすみません🙏💦

    950.5 システム4年以上前

    あと50件で書き込めなくなります!次のスレッドを立ててください!

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    951 まめ2020-05-11 21:13

    行かせていただきますね😘✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    955 リーナ2020-05-11 21:21

    フル打ったのバレたか😅 10万しか出てないからOK👍

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    956 まる2020-05-11 21:23

    チラ!いいよ😏 た〇ーちゃんわざと残してあるから😊 あの後ジャバ出たんかい!🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    957 まる2020-05-11 21:24

    女将!上限だがな😏

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    959 りん2020-05-11 21:26

    ありゃ😳 あれ?🤔3枠は空きがあるはず🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    960 まめ2020-05-11 21:26

    ◯さん、こんばんは✨

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    961 まる2020-05-11 21:26

    ごめん💦 わちが枠いっぱいだったよ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    962 りん2020-05-11 21:27

    〇さん、またうちの子が玄関に立たせてたみたいです🤣 あと1万だから〇さんで終わるかな☺️ 申請ありがとうございます✨🙇‍♀️

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    963 りん2020-05-11 21:29

    まめたん、か〇さん、チラちゃん、〇さんお助け頂きありがとうございました☺️💕💕 元々安室さん持っててドリンクたくさんあったので7を倒したい!!といきなり言われ焦りました💦😂 立て続けにすみませんでした💦🙏

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    966 サク2020-05-11 21:37

    た○ーさんと、りんチャンのお子様垢終わってる🥺💦💦 さっき👊貰ったからお邪魔したかったのに残念😥 でもおめでとうございます🥰💕㊗️

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    967 まる2020-05-11 21:38

    いいよ!チラ🤣

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    968 まる2020-05-11 21:41

    インしたら1.6万ぐらいしか無かったから慌てたよ!🥺 2振りで終わってしまった😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    969 リーナ2020-05-11 21:42

    ありがとう😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    971 サク2020-05-11 21:43

    か○さんいらっしゃいますか😌?

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    972 まる2020-05-11 21:44

    チョイ仕込んで来るよ! 姉さんに頼まれてわちの本垢ワンパンしたいらしいからね🤣 強くなったね!姉コング🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    974 りん2020-05-11 21:46

    ですよね😂 最後の👊はやはり🦌🍞したようです😅 枠調整して頂いてありがとうございました🙇‍♀️ サクたんお気持ちありがとうね♡ か〇さん、ログインだからコメ出来ないんじゃないかな🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    975 まる2020-05-11 21:46

    のこのこ歩いてるとこ見かけたらシバいておくよ😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    976 あおさん2020-05-11 21:47

    やっと出ました🤣🤣🤣 余裕のある方ワンパンいかがですか? 枠が少ないのでフレンドさん以外はワンパン抜けでお願いします🙇‍♀️⤵️ img5ngi6

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    977 サク2020-05-11 21:47

    チラチャン💕私も京極さん手に入った😍💕 嬉しいな😊💕

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    978 た◯2020-05-11 21:48

    フライングワンパン行きました😊 ありがとうございました。

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    981 まめ2020-05-11 21:50

    ワンパンいかせていただきました😘✨ みなさん強いから減りが早いですね♫

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    982 まめ2020-05-11 21:53

    あら。。 仕込んでるって言ってたのでワンパンいったら終わってました笑

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    983 サク2020-05-11 21:54

    りんチャンそうなのかな🥺💦 2人のお礼のところに名前があったのでいらっしゃるのかと、思って🥺💦見ることはできるのかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    984 リーナ2020-05-11 21:54

    ようやく30万行きました💦 目標どうしよう…🤔

    このコメントはブロック済です
    ID: 3d9556134acf670
    985 あおさん2020-05-11 21:54

    た◯さん早すぎです😂 削る前に👊ありがとうございます🤩✨ まめさん 皆様👊が強くて🤣 これから少しずつ削っていきますね🎵

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    986 まる2020-05-11 21:55

    姉さん!ジャバ出てまったがな💦 早くワンパンしてね🥺 残り15分過ぎぐらいから🦌が出てくるからね😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    987 た◯2020-05-11 21:56

    50万ですね😊

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    988 サク2020-05-11 21:56

    前回の時にgetできなかったから嬉しい😍! *:ஐ(●︎˘͈ ᵕ˘͈)人(˘͈ᵕ ˘͈●︎)ஐ:*仲間

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    989 まめ2020-05-11 21:56

    哀ちゃん来たから今からもっと増えるね😋✨ 私は41万になったからとりあえず50万はいけるといいな〰💕

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    990 まる2020-05-11 21:57

    爆死かな? 世良は欲しいね🥺

    このコメントはブロック済です
    ID: c66d4215d845e6b
    991 りん2020-05-11 21:57

    私昨日ずっとログイン出来なかったけど、見れるのは見れたよ🥺 私の子垢も助けてくれた♡☺️か〇さんも🦍だった🤣💕いつもだけど😏

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    992 リーナ2020-05-11 21:58

    じゃあ35万くらいにしてその分YP稼ぎます😆

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    993 リーナ2020-05-11 21:59

    さすがまめさん😍

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    995 まめ2020-05-11 22:00

    私はダメージがそこまで出ないから質より量でいってるよ笑 ドリンクをyポイントに換金して次のイベントに向けて貯めなきゃだね🥰

    このコメントはブロック済です
    ID: 54b374ba16b1c16
    997 た◯2020-05-11 22:01

    まめさんと近いですね😊 抜かれちゃいますよぉ〜😆

    このコメントはブロック済です
    ID: yoooooooo
    998 まめ2020-05-11 22:01

    wao! きっとyポイントも貯め込んでますね😏✨

    このコメントはブロック済です
    ID: 25e6e3pq7cc2e3a
    999 サク2020-05-11 22:03

    りんチャン教えてくれてありがとう☺️♡

    このコメントはブロック済です
    ID: c0217ee88f54c60
    1000 まる2020-05-11 22:05

    少し残したけど!皆さん撃ち終わったかな?

    このコメントはブロック済です
    ID: 2htd7p5n
    1001 リーナ2020-05-11 22:05

    ログ専になっても相変わらずスレのスピード早いですね😅 次スレ行っちゃいましょー!

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    権利表記