まにまに~♪…(/▽\)…メインサブ

スレッド

書き込み一覧(1001件)

スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。

禁止事項

  • 本掲示板の趣旨から逸脱した投稿
  • 過度な連投などの荒らし行為
  • 個人情報に該当する投稿
  • 公序良俗に反する投稿
  • 他者への誹謗中傷を含む投稿
  • 他サイトやサービスへの誘導を含む投稿
  • 虚偽の投稿

詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。

このコメントはブロック済です
1 名無しさん2019-12-07 21:45

メインもサブも楽しんでます♪😆…28スレ目~♪ イベントもスコアタもマイペースに楽しも! …ガシャは自己責任で~!笑(*´▽`) ☃️ おはじき等の駆け込みお助けはしておりません(´-ω-)人

    このコメントはブロック済です
    951 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-27 18:32

    カナちゃん✨そうなのかな🤔炭酸抜けちゃったのかな笑 ねーねー……次イベおはじきって噂をカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ ミキさん……しばしのおわかれですね?( ꒪ͧд꒪ͧ)? そして、ZZとかの噂も∑( ̄Д ̄;) もう……なんでもありか!!!∑( ̄Д ̄;)

    このコメントはブロック済です
    952 ミキ2019-12-27 20:01

    こんばんは(*゚▽゚*) 大掃除からの…ちょっと美味しいの食べて…明日からは寝坊です!笑 本当だ!😅…カナカナ近いね?笑 紅丸使わず終わりそうだ😅 …明日…間にサブ入れとこう♪笑(゚∀゚)アヒャ   おはじきあるみたいだね?😅…早くない? でも封印も9コ?…どんなんだろーね? 王族だらけかな~?(*゚▽゚*)

    このコメントはブロック済です
    953 ゆうや2019-12-27 20:11

    こんばんは😁 カナカナさん、スコア更新おめでとう🎉🎉 ミキさんとすけこさんにかなり近いスコアですね😆 スキル書3冊確定かな\(^o^)/ 次のイベントおはじきなんですね😅苦手…。 メントスコーラ❓❓自分初めて聞きました😅

    このコメントはブロック済です
    954 いくら2019-12-27 20:21

    皆さん、こんばんは😊 仕事納めの方、今年もお仕事お疲れ様でした😌 私も明日までお仕事です!٩( >ω< )و ♪ カナカナさ〜ん!スコア更新おめでとうございます🎉 スキルの書確定かな😁 ♪ 次のイベント…おはじきなんですね😅早いですよね💦 あっ!Σ(・ω・ノ)ノ ミキさん、サクッとですよね〜🤗

    このコメントはブロック済です
    955 カナカナ2019-12-27 21:13

    こんばんは😊 ゆうやさん、いくらちゃん おめでとうをありがとうございます😊 やっと更新出来て嬉しいです♪😆 ミキさん、サブさんは私のちょっと下でお願いします😅 あと、やっとメテオゴンからスキル書もらえました〜😆

    このコメントはブロック済です
    956 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-27 21:51

    カナちゃん💦スコア更新におめでとうを忘れてたぞー!←💦 スキルもついにGETおめでとうヾ(●´∇`●)ノ✨ 私も٩( 'ω' )و ガンバルゾイ!✨

    このコメントはブロック済です
    957 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-27 21:53

    あ💦ゆうやさん……メントスコーラでググると コーラが吹き出してる画像が出てくるかとカタ((((꒪꒫꒪ ))))カタ 私は見たことないんですけどね?笑

    このコメントはブロック済です
    958 ミキ2019-12-27 21:56

    いくらちゃん…普通のおはじきなんだろーか?( ̄O ̄;) サクッとよろしく〜♬…シレッと戻るので〜笑🤣 でも正月のおはじきって…マイペースになるよね? 4時間おきは有難いかも? おはじき…多いよね?ね?。゚(゚´Д`゚)゚。 ☆ カナカナ…サブはモリモリで間狙うよ!笑🤣…並べるの〜 しかしZZランクか…。 次の次からはガシャ?Σ(-᷅_-᷄๑)……0.3%くらいになるのか? …恐ろしいな!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

    このコメントはブロック済です
    959 ミキ2019-12-27 21:58

    あ、カナカナはスキル貰えたんだね? おめでとう㊗️ …今回サブが落ちる子になってます!笑🤣 貧乏だからかな?( ̄O ̄;)

    このコメントはブロック済です
    961 ゆうや2019-12-27 22:27

    カナカナさん、スキル書おめでとう🎉🎉 おりつさん、メントスコーラ調べたらでてきました😁 実験みたいな感じなんですね🌡

    このコメントはブロック済です
    962 ミキ2019-12-27 22:38

    こんばんは 昔は人魂重視でフレンド解消した方もいらっしゃいますが?😅 1日何個とかで募集したりしてましたが?

    このコメントはブロック済です
    963 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-12-27 22:47

    こんばんは(:D)┓ペコリンチョ 今日は納会✨たまにはぷにから離れてのんびり🤣 カナカナさん、スコアタ更新&スキル書おめでとう〜((ヾ(・д・。)フリフリ 私のとこには...うん、ないね( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 明日もお仕事頑張ります〜🤣

    このコメントはブロック済です
    964 百鬼姫◆Hnc7Hmoqz.2019-12-27 23:31

    こんばんは😃🌃 次イベはニューおはじきなんですかね? 最近ガシャがトラウマで😱 私は仕事納め31だけど土日は休みなので 少しでもYポ稼がなきゃですね😅

    このコメントはブロック済です
    965 百鬼姫◆Hnc7Hmoqz.2019-12-27 23:34

    カナちゃん、スキル書おめでとう🎉✨😆 私もせめて1つは…(^人^)

    このコメントはブロック済です
    966 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-12-27 23:47

    姫様✨31日まで仕事...お疲れ様です🙇🏻 武闘会っぽいし、おはじきじゃないのでは?でもポイントは大事✨回収ファイトですp(´∇`)q ファイトォ~♪ 私も逐一スコアタ更新して遊んでる🤣 2Fで素点12億越えでやり直した時はゾッとした( ゚∀゚)・∵ブハッ!! 皆さんも楽しみすぎ注意で狙いのご褒美GET目指しましょう((ヾ(・д・。)フリフリ

    このコメントはブロック済です
    967 ミキ2019-12-28 00:12

    こんばんは(*゚▽゚*) 姫さま✨…土日にほどほどに頑張ってね~♪ おはじきはおはじきみたいだけど😅 封印が多いんでボスやら隠しやら? どんな感じか始まらないと謎ですね? ZZかぁ…輪廻の登場からどれくらい経ったんだろ?😅 今度は連続じゃなければ良いかな?( ̄□ ̄;) …連続は驚いた!😅

    このコメントはブロック済です
    968 いくら2019-12-28 00:37

    壁|ω・*)コソッ…こんばんは🌃 カナカナさん、おりつさん、ミキさんのサブ様 スキルの書get!おめでとうございます(*'ω'ノノ゙✨📚 ♪ ミキさ〜ん! ニューおはじき…??(ºωº)??なのかも…なんですね⁉️ 謎?なのも、また楽しみですね〜😆 ♪ 私もまだスキルの書狙って周回してます🎵 皆様にもメテオサンタさんからの🎁が届きますように😌

    このコメントはブロック済です
    969 ミキ2019-12-28 07:26

    おはようございます いくらちゃん…おはじきは普通で… プラス封印と思うんだけどね?😅 初めての事で…始まらないと分かんないよね~💦 そして寒いな!😅 あ、カナカナとの間にサブ入れた♪笑(*゚▽゚*) ガシャが変わって…イベントキャラ全部アップかな?

    このコメントはブロック済です
    970 マメ子2019-12-28 08:43

    おはようございます😊 スコアタ安心圏内の方々 おめでとうございます・:*+.(( °ω° ))/.:+ クリスマスが終わって…年末がやってきて バタバタ…大掃除…おせち作り😢⏰💦ヒャー

    このコメントはブロック済です
    971 マメ子2019-12-28 08:56

    …さらに新年早々…おはじき(°д°)ヒャー マメ子から皆さんに今年最後のお願いが…💦 サクッとを考え直してもらえないかなーって💦 私も色々考えましたが、前みたいにはならないと思うし、私あまり活動的なフレ様いなかったんですが、ミキさん、🌻ちゃん、ゆゆくんは待たないと決めてるのでフレ募で友達増やしました! せっかく好き同士の皆なのでおはじきだけお別れなんてやめて欲しいです。。。本当は寂しいと思ってると思う。

    このコメントはブロック済です
    972 マメ子2019-12-28 09:05

    新スタイルの感じだしきっと楽しめると思います! 私はやっぱり他スレの人なので、昔のペースに戻りますが、是非ご検討よろしくお願いしますペコリ((・ω・)_ _)) ✩.*˚ うちのぬっしーポイ貧です😭 マルナゲットを視野にいれてマメ子、スコアタやめてポイント稼ぎがんばりまふ( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧ …ちょっとギリなんで3冊OUTだな(><) でもドロップで3冊落ちましたー😆

    このコメントはブロック済です
    973 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-28 09:33

    皆様✨おはようございます٩(*´꒳`*)۶ いくらちゃん…I˙꒳​˙)……おりつまだイクラちゃんのコースにいた‪w。 ねーね✨みんなのことを思ってくれてありがとう☺✨ あの時は戻れると思えなくていきなりのサクッとだったので悲しみのが先に来てしまったけど……💦あの後もこうやってまたフレになれているので、おはじきだけのサクッとは、私は大丈夫です✨むしろ、私はフレが多いのでまた傷付けてしまうのは嫌なのです…その方がお互いのためかもと納得出来てきました!

    このコメントはブロック済です
    974 マメ子2019-12-28 09:44

    でもね、シカバネッターない人なんていないのよー あの時は特別凄かったんだよ💦 だからミキさんもびっくり(°д°)したんだよ💦 ちゃんとスレでその亊話してたし、ちゃんと理解してあげるべきだったと思ってる。おりつのことだけじゃないんだから気にしなくていいんだよ😊 私はみんな平等にしてたつもりだし、自分も進めてたし、フレ様も増やしたから大丈夫だと思うんだゆ! だから、1度! 今回だけでもいいからお試しして欲しい😊 ミキさん、お願いします┏○ペコ

    このコメントはブロック済です
    975 マメ子2019-12-28 09:47

    あ、でも余計なお節介だったらすいません😞 でもでも次イベはおはじき以外でも楽しめる要素がたくさんありそうだし…ねぇ🙃 なんか助言的なのあるかもしれないしないかもしれないけど(≧∇≦*)

    このコメントはブロック済です
    976 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-12-28 09:59

    おはようございます(:D)┓ペコリンチョ マメ子さん、色々と考えてる💦 (;-ω-)ウーン 上手くは言えないけど、私もみな平等にお助けして、屍でもドリンク狙ってたり🤣私のフレさんも他スレでやってたりして、フレ枠の整理も考えたりしたなぁ😅 でも、今回は新要素ありそうで、そっちの方が楽しめるかもだし、まずは楽しくぷにろうって事で((ヾ(・д・。)フリフリ 何が言いたいか分からんようになった💦 スキル書3冊!おめでとうございます🎉🎊🎉 私は0...どこいった( ・᷄д・᷅ )

    このコメントはブロック済です
    977 だんご2019-12-28 12:36

    こんにちは、ご無沙汰してます💦子どもの風邪がうつって悪寒と戦ってました:( ;´꒳`;):そして次はおはじきと聞いてyポの少なさに震えております:( ;´꒳`;):おはじきのペース早いですね💧 今更ですが皆さまクリスマス楽しく過ごされたようで🎄🎅🌟サンタ役の方も、美味しそうなお料理作った方もお疲れさまでした😊いよいよ年末でお忙しいと思いますが体調崩さないようお気をつけて、私は布団でyポ稼ぎます_(´ω`_)⌒)_

    このコメントはブロック済です
    978 ミキ2019-12-28 13:01

    ……Σ(゚д゚lll) ・ …………寝て!笑🤣 ぷにらずにグッスリ寝るんだよ〜! 色んな震えが混じってるようだが?笑 まずは元気にお正月だよ🎍(=´∀`)人(´∀`=)

    このコメントはブロック済です
    979 ミキ2019-12-28 13:08

    こんにちは(´∀`*) 動画に妖怪ウォッチのアニメあったので見てた…笑 主題歌すとぷりなんだね〜!…驚いた( ̄O ̄;) 、 何も考えてないわけじゃないけど…選択出来なくなってるね?笑 スレ内でフレになる時最初におはじきは先のフレさま優先しちゃう事、反対にそうして欲しい事をほぼ伝えてると思う 思い出して貰えればそのままでも大丈夫かな?と 自分のノーマルが体力高くなってシカバネッター? …不思議すぎるだろ?笑Σ(-᷅_-᷄๑)

    このコメントはブロック済です
    980 ミキ2019-12-28 13:14

    マメ子は繋がりたい時自分で言うと言っていたから おいてたけど…待たないという事了承した( ̄∇ ̄) 大掃除、おせち…ポイント?…頑張って! 、 カナカナはセンターがスコアタしそう? …なんでだ?笑🤣 、 いくらちゃんとゆうやさんは今日が仕事納めかな? 頑張って!(´∀`*)

    このコメントはブロック済です
    981 ミキ2019-12-28 13:17

    今日は子鹿ちゃんのポイントを少し稼いでおこうかと 特攻取れないと超バフいないのでツラそう( ̄O ̄;) フィーバー30回くらい頑張ろうと思ってる〜♬ …ニャンボミッション兼ねて!笑 、 皆さまも忘れないうちにミッションやクエストを〜♬

    このコメントはブロック済です
    982 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-28 13:24

    ( 'ω')/ ハイ!なので、私はいつも大ファミリー優先でやってましたよー✨ お助けする時もミキさんのは、気がついたら終わってたパターン🤣なので、いつも特攻野郎Aチームでご挨拶……って……おはじきフレの意味なーい🤣??? なので……多分、さくっとさせていただきますね✨これは、私……1個人の思いなので✨ご了承ください┏○ペコッ✨落ち着いたらフレ申請させて頂いてもよろしいでしょうか?(*`∀´*)✨

    このコメントはブロック済です
    983 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-28 13:26

    おだんごちゃん。・゚・(*ノД`*)・゚・。震えてんぞー!!! 西野カ〇ちゃん、ばりに震えてんぞー!!! とりあえず、あったまるのだ!あっためて焼き団子になるのだ! そして、おはじきはセンターに丸投げっ〇を……✨

    このコメントはブロック済です
    984 マメ子2019-12-28 13:31

    あ、よかった😆 ミキさんは現フレさん優先すると言ってたのは覚えてましたけど私たちにも現フレさん優先で…は忘れてました💦 ではでは楽しいイベになるといいですね😆 ✩.*˚ ちなみに私が言った待たないはフレ固定の意味で、でして💦遊び枠はちゃんとありますので遊んで欲しい時は声かけまふ( ੭•͈ω•͈)੭💦よろしくお願いします😄

    このコメントはブロック済です
    985 ミキ2019-12-28 13:31

    りっちゃんは…先に大家族に集中しないと?笑 いろいろ考えてたんだけどね …レベル6終わったら帰って良い?😅 最後のにワンパン入れる?…特効野郎チームで!笑 タイミング合わんかったら知らんけど!笑 神棚じゃなくなったね!(゚∀゚)アヒャ どっちでも良いから考えといて~♪

    このコメントはブロック済です
    986 カナカナ2019-12-28 13:34

    こんにちは😊 午前中は餅つきでバタバタしてました😅 6升ついて丸めてのばして…お昼は磯部巻きでした😋 スキル書ドロップとスコアタ更新におめでとうをありがとうございました😊おりっちゃん、更新すぐに気がついてくれてありがとうです😁 おはじきでサクッと…私は大丈夫ですよ‼︎ 2回連続だったせいもあって…慣れた🤣 マメ子ちゃん、いろいろ考えてくれありがとうです😊 お正月だしゆっくりペースで一緒におはじき楽しもうね♪

    このコメントはブロック済です
    987 マメ子2019-12-28 13:37

    うむむ 私は全員同じ感じでいくと思います。 おりっちゃんはフレ解除すんのね。 じゃ遠慮なく…均等に😊 もう性格がそんな感じなんだよね💦あっちのスレ優先とかも考えられないわ😱 でもみんなが納得の選択ができるならそれにこしたことないです😊 ✩.*˚ ケイタンさん、おめありがとう😊 おはじき遊ぼうねー ドボンしてない?😭

    このコメントはブロック済です
    988 カナカナ2019-12-28 13:43

    ミキさんがサブさんを間に入れたって書いてたから ランキング見にいくのにスコアタやってそのままでした😅 本当にきっちりスコア調整されてて…驚きました🤣 私は常に全力です😅

    このコメントはブロック済です
    989 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-28 13:44

    (˙꒳​˙*?)オヨ?……私はいつも、大ファミリー優先でやって来てたつもりです♪なので……むしろ、お助けも助けがいがないし……その他もフレとしては人魂送るくらいしかお役に立ててないですが💦後は、争奪戦で暴走して勝利回数で楽しませるくらいしか🙄それでもいいと思って貰えていると思い貴重な枠にいさてもらってるつもりです💦 神棚もいいんですよね~_| ̄|○ il||liでも、ミキさんのフレコはGET済みです🥴✨

    このコメントはブロック済です
    990 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-12-28 13:50

    |д꒪ͧ)…ミタ マメ子さん、見ちゃいましたね😭 失敗したなんて言わない!...でも失敗( ゚∀゚)・∵ブハッ!! まぁここは切替えて登るよ〜🤣 いくらさんもどう?一緒に登ってかない?(*゚∀゚)アヒャヒャ さて、仕事も少しずつ落ち着いたので、のんびり片付けしていこう😅 マメ子さんとの叩き合いっこ楽しみ〜🤣

    このコメントはブロック済です
    991 ゆうや2019-12-28 13:59

    こんにちは😁 仕事納めしてきました😆 だんごさん、風邪早く善くなるいいですね(´༎ຶོρ༎ຶོ`) カナカナさん、餅つきお疲れさまでした😊 自分は明後日餅つきです。今年は機械使いますが😆

    このコメントはブロック済です
    992 ミキ2019-12-28 14:01

    ん?('A`) 別に…お互い助けて欲しくてフレさまじゃないし? 楽しければ良いんじゃ?笑 じゃ申請ちょーだいね~♪←お年玉か?笑Σ( ̄ロ ̄lll) ハンカチ落とし承認するよ~!(*゚▽゚*)ふふふ   ささ…お昼食べてこ~♪😆

    このコメントはブロック済です
    993 マメ子2019-12-28 14:03

    ねー楽しみ♪ お返しお返し(っ・ω・)っ👊🏻ポイッ 特攻とれなかったら置いていってください🤣 ✩.*˚ カナカナもありがとう😊 マイマイペースで楽しもうね💕 スコアタもおめでとう🎊近くにいく時間も余裕もスキルもないわ😱

    このコメントはブロック済です
    994 カナカナ2019-12-28 14:04

    マメ子ちゃん、スキル書3冊‼︎😵凄い‼︎ おめでとう㊗️😆そんなに落ちるんだね それだけ周回してるんだよね…私も周回する‼︎ ケイタンさん スコア更新おめでとう⁉︎ございます㊗️ Gゾーンにいっちゃいましたね🤣 スキル書はメテオサンタからもらいましょうね〜♪😁

    このコメントはブロック済です
    995 ミキ2019-12-28 14:06

    6升?…Σ( ̄ロ ̄lll)…頑張ったね? カナカナが叩く方か? サブの見に行ったんだ?…居たでしょ?笑   ゆうやさんも明後日もちつき~♪ 正月が近づいてるね(*゚▽゚*) 今年のお仕事お疲れ様でした~!

    このコメントはブロック済です
    996 マメ子2019-12-28 14:06

    おだんごちゃん、風邪はやく良くなるといいね。 お大事にです💦 元気に新年むかえられますように🙏🏻 私はせっせか大掃除頑張ってます!

    このコメントはブロック済です
    997 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-12-28 14:09

    カナカナさん、ありがとう😭 うちにはサンタじゃなく鬼さんが住んでるのかな?(*゚∀゚)アヒャヒャ ずっと放置パで周回してるから回数こなしてるはずが...出ない💦 こればかりは仕方ないね😅のんびり行こう👍

    このコメントはブロック済です
    998 カナカナ2019-12-28 14:09

    ゆうやさん、お仕事お疲れさまでした😊 うちも、餅つき機でグルグル🌀つきましたよ。 つきたてのお餅おいしいですよね😋

    このコメントはブロック済です
    999 ケイタン✿゚❀.(*´▽`*)❀.゚✿2019-12-28 14:11

    特効なくても叩き合いっこが楽しいよ🤣 気にせず来てね✨ 私も特効有無に関係なくシマシマ👊🏻するよ〜( ゚∀゚)・∵ブハッ!! もう年末、皆様忙しい時期に入ってる💦私は家に帰ったら何をする?風呂掃除かな🤣

    このコメントはブロック済です
    1000 おりつ❀.(*´▽`*)❀.2019-12-28 14:31

    今度は私が神棚ですね🤣✨ ꙳★*゚ マメねーね✨カナちゃん✨ケイタンさん✨には、私の猫パンチ捧げます(꜆꜄•௰•)꜆꜄꜆ニャー✨ちなみに、私は基本なんでもありです( *^艸^)私も全力で鹿パンしに行きますね! ꙳★*゚ゆうやさん✨もち米.。.:*・'(*°∇°*)'・*:.。.?炊きたてのもち米に醤油と青のりをかけて食べるのが自分1番好きっす!╰( ^o^)╮-。・*・:≡🍚

    このコメントはブロック済です
    1001 百鬼姫◆Hnc7Hmoqz.2019-12-28 14:36

    こんにちは😃 マメ子さん、色々考えてくださりありがとうございます。サクッとは、私は寂しくないことはないですが、そんなにネガティブな感情にはなってないですよ😊私もこちらの方は自身も強いし、強フレさまも居るとおもうので、状況にもよりますが現フレさんを優先にやったりします。 うーん🤔結局はサクッとした方がいいんでしょうか?

    最新のコメントを読み込む
    上限に達したためこのスレッドはこれ以上コメントできません
    \ スレッドを自由にたてよう /
    新しいスレッドを作る
    スレッド一覧に戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記