【ぷにぷに】ごほうびの間(レア)出現率2倍!!の概要

【最新イベント攻略情報】
半妖の滅龍士2イベント攻略情報
熟魔女ソラミのスコアタ攻略
【最新キャラの評価】
里羽リュウタ(龍仙)クローン黒龍(影)

ピックアップ情報

ごほうびの間出現率2倍バナー
妖怪ウォッチぷにぷににおける「ごほうびの間(レア)の出現率2倍!!」について掲載しています。キャンペーンの詳しい内容や開催期間についても記載しているので、ゲートキャンペーンについて知りたい方はご覧ください。

開催期間

開催期間 6/24(木)~6/25(金)

ごほうびの間(レア)の出現率2倍!!の概要

いつもよりごほうびの間が出現しやすい!

ごほうびの間出現率2倍

10/21(水)~10/22(木)の期間限定で、「ごほうびの間(レア)」の出現率が2倍にアップしています。「ごほうびの間(レア)」は通常の「間」よりもYポイントが多くもらえるので、この機会にどんどん「間」に挑戦していきましょう。

ごほうびの間(レア)のステージ情報はこちら

注意事項

終焉の間の出現率は下がらない

「ごほうびの間(レア)」の出現率がアップすることによって、「飛車の間(レア)」の出現率が下がることはありませんので「蛇王飛車空天」が手に入れづらくなることはありません。

関連リンク

最新情報一覧はこちら

妖怪ウォッチぷにぷにプレイヤーにおすすめ【PR】

この記事は役に立ちましたか?
役に立った
フィードバックありがとうございます!
皆様のフィードバックを元に、サイトの改善に努めてまいります。今後とも宜しくお願いします。

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記