スレッドをご利用の際は、下記の禁止事項をよくお読みの上ご利用ください。
禁止事項に違反する書き込みを見つけた際には、投稿の削除や利用制限等の対処を行います。
詳細はGame8掲示板利用規約をご確認ください。
また、違反していると思われる投稿を見つけた場合には「通報」ボタンよりご報告ください。みなさまが気持ちよくご利用いただけますよう、ご協力をお願いいたします。
大半のプレイヤーはツーシームもしくはムービングを 張っているので、変化量の大きいナックルカーブを 外角もしくは内角のギリギリボールになるコースに 多投した方が良いと思う。 もしくはストとレート系を張っているのを生かして ストライクからボールになるコースに投げ続ける。 最後に一言いうと、エスピノーザはなんか打ちやすい。
全同値の行き着く先は、ベンチ。
スピリット勝ってないとムービングもツーシームも簡単に打たれます
「「スピリッツ」」の勝ち負けはリアタイではそこまで関係ないと思いますが?変化量−1とかだったら話は別ですが。
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
使ってるんですけど毎試合炎上するんですが。 配球どうしよう