プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
リアタイだとほとんどの投手打たれるからあまり参考にならない+まだ使い方を試してる段階なだけかも ただ大会だとかなり厄介な気がする
24年から始めたのでWSを除けば初ダル獲得出来ました。 強いのもそうですが、なにより毎年Aランクが2枚配られるのでスピ解しやすいのはありがたい。 取るためにかなりつぎ込みましたが、10周年の永久保存版を手に入れられたので良しとします。 何気に寸評の本人コメントが特別感あって個人的には好きです。
なんか思ったより強くないと思ったのは俺だけか?意外と打たれるから使い方が悪いだけかな?って思って有名配信者の使ってみた動画いくつか見たけどなんだかんだみんな打たれてるし、正直自分が使った感覚だと23年侍のやつの方が強い気がするんだけどどう思いますか?もし今回のやつが1番だよって意見の方はぜひ配球のアドバイスとかしてもらいたいです。どちらも使った事ある先輩方、意見をお願いします。
普通にwc大谷より強いなこれ。藤浪はもってないからしらんけど。まぁ12球団の先発ローテには確実に入る。それでいて中継ぎもできる文句なしの最強です
どう考えても歴代最強やぞ。嫉妬で下げてるだけ
歴代最強ダルなら取りに行くんだけど、誰もが認めるってほどでもないのかね
今回と22(3代目)と23(侍)がトップ3っていうのはわかったけど、やっぱり今回のが1番?
ツーシームについて質問なのですが、 ツーシームB表記だけどAのように曲がるというのはわかるのですが、ツーシームA表記でA曲がりと強さ的なのも一緒なのでしょうか。曲がりは同じでもA表記の方が強さは上なのでしょうか? ツーシームB表記B曲がり<ツーシームB表記A曲がり←ここまでは分かるのですが、 ①ツーシームB表記A曲がり②ツーシームA表記B曲がり③ツーシームA表記A曲がりの強さ関係みたいなのが知りたいです。 初歩的なことなのかも知れませんが、初めたばかりでよく分からず質問しました。
このダルを取ろうかやめようか悩んでるこの俺を更に悩ませる程の情報を提供してくれよ
ワンシーム、ツーシームコンボ強い
無課金ならこの時期には90連分くらいエナジー貯めておきなよ
本人、今頃必死にリアタイ頑張って、打率あげようとしてるかもよ笑
ダルを獲得するには、無課金だと神引きするか最低90連分のエナがないとキツイと痛感した復帰2年目
明らかに怯んでて草草
流石に負け惜しみすぎるw
打率上位2%で思ってたより弱いって言いすぎやろ笑 上位1%ぐらいを想像してたん? そんな捻くれた考えしてたら人生しんどいやろうに。 もう少し他者を受け入れたら、余生少しは楽になるよ。 アーメン🙏
思ってたより弱いな
拡大恥を忍んで後悔するのでお願いします
拡大ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(30ページ目)コメント
928件中 581-600件を表示中