プロスピA攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
配球が悪いだけ定期 実装して2ヶ月後とかは知らんけど直後に慣れられるわけないやろ
大会で当たったけど、こんなん打てへんよ、そら
ブロンズリーグかな笑
なんやこいつ…ロドリゲスの上位互換やんけ
皆んなが使う投手って練習しやすいのが弱点よな WC大谷も慣れられてきてるし投手って難しいわ 打高投低ゲーだからしょうがないけど悲しいわ
無双できるピッチャーなんておらんから打たれることはある。今回のダルは強いよ。 これまで3代目ダルを使ってきたけど、今回60連で当てれたから継承して即極にしたわ。 3代目ダルは先発やと特能がキレしか発動しなかったのが辛かったけど、今回はキレ、ノビと追い込めば奪三振ショーも出るから嬉しい。
ダルが打たれるのは、球種が多いけど配球自体が今までとそこまで大きな配球の違いにならないが故なんじゃない? ダル自体が今までも強かったから使用率高いわけで、そら多少強くなったところで慣れてる相手なら打てるでしょって そもそもが、打者ゲーなんだからプロスピは。記念品のダルってところに価値があるんじゃない?写真もカッコイイし斎藤隆とか和田毅なんかと比べたら別次元に当たりなんだから
この写真の年のダルさんって髪の毛刈ってたん?日本時代から髪はもっとフサフサしてたイメージなんやけど
かわいそう笑
多分打率1割が対戦する相手がダルビッシュ扱いきれてないだけちゃう! だって打率1割の相手やもん。 下手したらBランクダルビッシュやったんかも笑
一発で全同値決まったわ美しい! まぁでもやっぱり大谷のほうが強いねさすがに…
ていう夢をみたんだよね 取れなくて
取れなかったん?
WC大谷の時も見た流れ 侍の方が対ピンあるし強い、WSの方が強いスイーパーカットしかないとか書かれてたけど最強5枠に入ってる
打率1割だけどこのダルと当たった時は3戦全勝の打率4割超えてるわwww
真面目な質問です 23年の侍ダルと2体持ちってあり? このダル使ったがかなり良い ただ侍ダルも相当良いから捨てられない フォームがMLB仕様だし
教えていただきありがとうございます。
欲しくてもガチャで当たらなかった勢でやんす 累計に期待でやんす
ダル要らん勢がここ見に来て書き込むのおもろ 要らんならほっとけやろ笑 噛み付けば噛み付くほど僻みに聞こえてダサい
5割後半はあるよ ただダルビッシュは打てる気がしなかった
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
日本野球機構承認 (公社)全国野球振興会公認 日本プロ野球名球会公認 ©2020 Konami Digital Entertainment
データ提供 共同通信デジタル
©2020 Konami Digital Entertainment
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう

ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(28ページ目)コメント
928件中 541-560件を表示中