プロスピA攻略記事コメント

ダルビッシュ有(2025 S2 OB)の評価とおすすめ称号|2025 シリーズ2(29ページ目)コメント

928件中 561-580件を表示中

コメント

    最新のコメントを読み込む
    このコメントはブロック済です
    604 名無しさん約8ヶ月前

    まぁ君は3割でしょうね

    このコメントはブロック済です
    603 名無しさん約8ヶ月前

    え、 が ち で? それなら心底申し訳ないんやけど

    このコメントはブロック済です
    602 名無しさん約8ヶ月前

    てかあの高橋落合ニキは消えたん?

    このコメントはブロック済です
    601 名無しさん約8ヶ月前

    じゃあレベル高い掲示板いけや

    このコメントはブロック済です
    600 名無しさん約8ヶ月前

    うん? 画像載せた人はダルビッシュ肯定派の人だと思いますよー

    このコメントはブロック済です
    599 名無しさん約8ヶ月前

    5割程度がこのダルビッシュをいとも簡単に打てるとは到底思えないんだが

    このコメントはブロック済です
    598 名無しさん約8ヶ月前

    打率高いって言えるのは最低限6割超えてからでしょ .500で打率高いって思っているここの掲示板のレベル流石に低すぎないか?

    このコメントはブロック済です
    597 名無しさん約8ヶ月前

    侍ダルも強すぎたしドンドン出る度に強化されてくの草

    このコメントはブロック済です
    596 名無しさん約8ヶ月前

    ワンシーム、ツーシーム、スプリットのコンボで組み立ててたまにストレート、スラーブ、パワーカーブが強いんじゃない

    このコメントはブロック済です
    595 名無しさん約8ヶ月前

    ②のA表記B曲がりはそもそも存在しませんが、B表記とA表記だとA表記のほうが球威があるってことなので、ちょっとはA表記の方が飛びづらいです

    このコメントはブロック済です
    594 名無しさん約8ヶ月前

    配球全く固まってないのもあって、ランクのデビュー戦は被安打6の2失点😇  試合には勝ったけど使い方悪すぎる自覚しかないので、組み立て早く確立したいなー。

    このコメントはブロック済です
    593 名無しさん約8ヶ月前

    球聖とか抑えるにはこのダルかバッキーくらいしかおらんわ

    このコメントはブロック済です
    592 名無しさん約8ヶ月前

    千賀分回さなかったら貯まってたんよ て事はwsも来年以降は回さなくて済む=エナジー貯まる

    このコメントはブロック済です
    ID: Turegureee52
    591 名無しさん約8ヶ月前

    現実でもう投げてない球種を追加するゲームよ?今更よそんなん

    このコメントはブロック済です
    590 名無しさん約8ヶ月前

    そりゃランクはどの投手でもある程度打たれるよ

    このコメントはブロック済です
    589 名無しさん約8ヶ月前

    何言ってんだ?ダルに限らず現実で投げてない球種足されまくったり投げてるのに追加されてない人だったりする人がほとんどだぞ?ちゃんと反映してる人なんてほぼおらん

    このコメントはブロック済です
    588 名無しさん約8ヶ月前

    リアタイよね? 多分やけど見た目上の変化以外の強さはKONAMI以外分からないと思うよ

    このコメントはブロック済です
    587 名無しさん約8ヶ月前

    個人YouTubeでナクカとパワカの握り方などの違い説明してたで。 パワカはフォーシームと握りで、ダルさんもカーブはその握りらしいよ

    このコメントはブロック済です
    586 名無しさん約8ヶ月前

    毎回ダルビッシュだけ特別扱いやめて欲しい。 他の選手は投げた球種しか反映されないのにパワカとか昔投げてないし今も投げてないやろw

    このコメントはブロック済です
    585 名無しさん約8ヶ月前

    23侍から継承して使ってみたけど、高速スラ+カット、ツースプと基本的なのは揃ってる中でワンシーム投げて同じ所にツーシーム、不意をつけるパワカもあるから良いかなと思う。

    記事ページに戻る

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大300,000コインのGame8コインが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記