【プロスピA】#12 第27回最強決定戦の戦績報告

最強決定戦
プロ野球スピリッツA(プロスピA)の攻略コラム記事です。第26回最強決定戦の戦績について個人的見解を掲載しています。

オーダーの詳細に関しては下記リンクをチェック!
▶︎純正最強決定戦オーダー公開!をみる

最終順位と考察

まず最終順位がこちら

最強決定戦
第26回最強決定戦の最終順位は「481位」でなんとか500位以内に滑り込めました。称号と各報酬が獲得できたのでよかったかなと思っています。

攻略班てっちのオーダー構成の反省会

やはりスピリッツ3200山田選手は替えたかった

山田哲人
成績的に極端に低くなることはなかったが、やはりスピリッツの差がチーム全体として低くなったため、競り負ける試合が多かった印象が否めませんでした。

次回の最強決定戦は全選手「3600」以上で構成したい

シリーズ1で本気を出したのが裏目に…

前回最強決定戦
シリーズ1でまあまあ本気を出してしまったので、シリーズ2にシワ寄せが来てしまった感が強いかったです。

次回の2021シリーズ1は、ミキサーの回す度合いをセーブしながら挑んでいこうと思います。

最後に

やっぱりヤクルトが好き

以前開催されたチーム魂杯でも思いましたが、

「やっぱりヤクルトが好きだなあ…」

と実感できるのが純正を運用でサイコーの瞬間です。

純正を運用していなくて純正の大会に出れないという方は、是非1つ球団を固めて運用してみるのもいいかも)^o^(

コラム更新遅くなってゴメンなさい

コラムの更新が遅くなってゴメンなさい!

グランドオープンの準備やら、その他更新で少しコラム更新が遅くなってしまいました。

来週以降は再び週2回更新で書きますので、是非空いている時間にご覧ください。

次回の最強決定戦は?

次回は5月のコスト限定最強決定戦

コスト限定最強決定戦
次回の最強決定戦は、5月に開催されるコスト限定最強決定戦です。どんなオーダーにも対応できるように、多くの同値のDランク選手を育成しております。

次回の更新を乞うご期待!

関連記事

コラム.png
▶︎攻略班のコラム・日記まとめを見る

最新コラム

TS予想シリーズ

順位予想シリーズ

攻略班の自己紹介コラム

プロスピAプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

1 名無しさん

唯一未だに最新年度の初期同値選手がいない阪神さん・・・

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    権利表記