【プロスピA】#0 攻略班の自己紹介【てっち】

プロスピA(プロ野球スピリッツA)のGame8攻略班メンバーの紹介記事です。気になる方はチェックしてみてください。

攻略班の自己紹介【てっち】

はじめにひとこと

2020年4月からGame8でプロスピAの攻略を担当しているてっちです。プロスピAのプレイ歴は割と長めなので、ユーザーの皆さんの参考になるような情報とネタを提供していきたいと思っております。

リリース開始日からプレイ開始

プロスピAはリリース開始日からプレイしていました。仕事の都合などでログインできなかった時期もありましたが、非常にお世話になっています。

ヒゲを生やしたこの御方が大好き

畠山和洋
小さい頃からヒゲを生やしたこの御方「畠山和洋」が大好きでした。実際の野球をプレーするときも、「畠山和洋」の独特な打撃フォームを中学まで真似していたことが懐かしいです。(プロ野球好きあるある)

自分の好きな選手一覧

自分の好きな選手たち
石川雅規画像石川雅規 中村晃画像中村晃 小島和哉画像小島和哉 大田泰示画像大田泰示
小川泰弘画像小川泰弘 山田哲人画像山田哲人 梅野雄吾画像梅野雄吾 秋吉亮画像秋吉亮
村上宗隆画像村上宗隆 中村奨吾画像中村奨吾 若月健矢画像若月健矢 外崎修汰画像外崎修汰

長年ヤクルトにどっぷりなので、セ・リーグの選手に好きな選手はいません(笑)

個人的には大田泰示選手や秋吉選手のようにセ・リーグをでて、パ・リーグで大活躍している選手。または外崎や中村晃など伏兵のような選手たちが好きです。

総ログイン日数(2021年1月22日現在)

ログイン日数
累計ログイン日数を確認してみたところ「1766日」でした。

仕事の関係で長期に渡ってログインできない時期があったりしましたが、ほとんど毎日こなしていたようです!

2023S1純正最強決定戦の順位

前回最強決定戦
最強決定戦は自分の好きな球団ヤクルトで参加し、最高順位は「8位」になりました。ベスト9を取ったので違うリーグにやりがいを求めて移行中です。

てっちの簡易プロフィール

ライターネーム てっち
プレイ歴 リリース開始日〜
プレイヤーレベル Lv.407
運用オーダー セリーグ・ヤクルト純正
プレイスタイル 微課金
好きな球団 ヤクルト (パ は西武)
好きな選手 畠山和洋・松岡健一
実野球歴 14年
出身地 埼玉
他にやるゲーム アークナイツ・シャドウバース
栄冠クロス・ハチナイ・MLBRIVALS
イーフト・モンスト・ヘブバン

最後に

最後までご覧いただきありがとうございます。

このコラムではイベント検証の進捗や初心者向けのネタを予定中です。

WBCでさらなる盛り上がりを見せるプロスピAですが、全力でプレイして攻略に努めて参ります。

関連記事

コラム.png
▶︎攻略班のコラム・日記まとめを見る

最新コラム

TS予想シリーズ

順位予想シリーズ

攻略班の自己紹介コラム

プロスピAプレイヤーにおすすめ【PR】

コメント

7 みやにぃ・改

ありがとうございます♪ 頑張ります

6 てっち@Game8

ソフトボール部でしたか! 因みに私は中学では軟式野球部でした。 部活動頑張ってください!

記事を書いている攻略メンバー

    攻略メニュー

    新作ゲーム

    事前登録

    最大3000円分のAmazonギフトコードが当たる!30秒で引ける事前登録くじ開催中!

    権利表記