モンスト攻略記事コメント
マジでありがとうございます。おかげで入れました!
エラー番号-1が出る方、iPhoneなら設定から「プライベートリレー」と検索して、オフにしてみてください。 そうすればログインできると思います。
すいません右下です🙇
解決済みだったらすいません。 タイトル画面の左下にあるデータ修復をやったら無事ログインできました。ご参考までに。
iOS26にしてからエラーでログイン出来ません。解決策教えてください😢
拡大私も全く同じ状況です。
エラー1が出ます。 携帯も再起動してもエラーがでます。
私も昨日から全く同じエラーです。 通信を確認してとあるから、キャリアのせいなのか。。
エラー番号:-1 エラー情報:1 262147,1 ログイン画面から進みません 全データ修復を行っても同じエラーでて ログインできないです
バトルカード購入しようとしたら出ました。 エラー112
拡大エラー3と出て、今日朝からログインできないのですが…。
自分もでました
同じく30122 その前は入れた
自分も
スクランブルユニバース入ろうとしたら エラー30122出ました。なにこれ…?
エラー起きました どうしたらいいですか?
拡大僕も起きましたどうすればいいですか?
拡大エラー番号 -1 エラー情報 1 262147.1
CMエラー 0:10004
エラー番号−1は何ですか? よろしくお願いします
©MIXI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。
エラー番号一覧/通信エラーの原因は?コメント
526件中 1-20件を表示中