モンスト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
切断で良かったそう
マルチでスザクを編成し忘れたままクリアして 2回やるハメに... スザク編成ゲーじゃなくてよかった マルチはスザク増やすより 自分の手番増やした方がやり易い
拡大なんとかクリアしたけど、基本ソロで遊んでいるからマルチクリアはやる気がしない…複数台持ちじゃないし 開始早々ミッションで選んで挑んでいるから、スザク側はマルチやるしかないのよな イベントクエストに2つあるままにして欲しかったよ、何で片方消えるかな
スザクの方が何倍も楽なので、クリアしたいだけならスザク推奨。
酷すぎる、黎絶ギミックたぶん2種類とか誰にあわせた難易度なんだよ! フォーサー(イラプション)、ビリミスク(三角)なんてやってねーよ! イラプションは火柱耐性とは別だし、魂気無駄にした!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「カレン(Re; vsカレン/超究極)の攻略と適正」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©MIXI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
カレン(Re; vsカレン/超究極)の攻略と適正コメント
1-5件を表示中 / 合計5件