モンスト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
続きです、長くてすみません。 マサムネSSのパワーアップからのブチャラティSSで 16億~ダメージ稼げるので後は運です。 (紋章極とかのフレンドブチャで) 2回目のボスで黄色ゲージに持ってけます。 パネル変化で反射にすればぷよりんを全部倒さなくて済む場合も有るし、無理に攻めるならそのキャラのターンはほぼ動かないように縦や横で弾いて、そのライン上から動かないのも手だと思います。(3ターン短縮されるよりはましです。) ここまで読んでくれてありがとうございます。 既プレイヤー様からしたら当たり前の事ばかり 書いてあると思いますが、私は理解するのにだいぶかかったので書かせて頂きました。
実装されてからやっと今日クリア出来ました。 スタミナでいうと10000位使いました。 攻略動画などを見た感じではあまり言ってないというか… 1ステ目は右上のぷよりんを狙って(微調整すると1キャラ目でほぼ敵を壊滅出来ます、2手目は剣バフとって横です。) 2ステ目は左上を狙って左上と右下処理です。 3ステ目はマサムネがいればSSで全部処理出来ます。 持ってなければ…わからないです。攻略動画見て下さい。 ボス戦はぷよりん処理が重要です。 3ターン短縮されても処理終わってれば こちら側がトばされる事は無いです。(白爆発以外では) ブチャラティのSSは3に取っておくのも良いですが モンスト初めて1ヶ月位の私には難しかったので ステ1やステ2で使っても良いと思います。
どうせここで書き込んでも「クリアできない情弱乙」としか言われんだろうけど なんで即タ ヒとターン短縮を合体した?イライラするんだけど
それならブチャラティ艦隊でいいだろw
簡単すぎて草 マサムネ艦隊で余裕ゲー
エルのアシストスキル使える
ムズすぎで草
何回やっても1〜2ステージで『ゲームアイバー』。 ジョジョが好きだから仕方なくやってるけどモンストが好きな方々ってこう言った即死ゲーがハラハラして燃えるの?
また来たかバグしまくりのただの運ゲー仕様、ただただストレス
ブチャラティなら透明パネル踏む回数若干考えて初手からSS打つだけですよ
ボス戦までは行けるけど、剣1体触れても思うように削れない(´;ω;`)SSはどこで使うのがおすすめですか?おしえてうまいおひと
ストレスッ
蘇生しすぎて禿げるってええええ
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ディアボロ(王の中の王/超究極)の攻略と適正」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©MIXI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ディアボロ(王の中の王/超究極)の攻略と適正コメント
1-14件を表示中 / 合計14件