モンスト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
地雷4個もってソレを50%で各消費だから挟まらん限り全消費なんて早々ない 両方最適持ってる前提ならキャラ変わらないイプより律も増えたキャロが下 ついでにいうとハービセルはワンパンの仕方まで考えてもロビンのが優秀になってる
キャローネはキスキルで緩和とは言いつつそれ50%引かないと配置次第では一生玉ねぎステージで沼りまくって気付いたら即死を受け入れなきゃならんってのが多いから 個人的にはキャローネはイプと同等かそれ以上 因みに両方最適キャラは揃っていると言う条件下だけど リンネ必須はもうこのク0運営だからしゃーないと割り切るしか無い だってあのハビカスを後発適正ですらヤクモの足元に及ばない性能しか出してないんだし ヤクモ以上の壊れ出すのが怖いんなら初めから実装するなよって思うけどな
フォーサーが1番難しい!!
更新しないし、ランク付けも意味不明だし難易度ランキングとか消したほうがいいんじゃないの
キャローネはもう1ランク落ち
空想の世界の話だからそっとしておいてあげて
Eなんかなくね?
圧倒的にペグイルが苦手、ペグイル以外はクリアできるけどペグイルだけはクリアできてない、、
今は色々な編成があるんであれですが… 編成組めて動画等でやり方を知った上でもかなり精密なショット等が要求されるのは頭2つ抜けてペグイルだと思います。 PSぼちぼちでもキャローネ等は雰囲気で2、3連勝出来てもペグイルはどうしてもセンス?自信があるようなショットを高確率で終始要求されるってのが理由です。
イプエクティ二段階くらい下だと思うけどな キャローネは緩和されたっていっても配置考えたりしないとグダって終わる事多々あるし、片方コラボキャラだし この二体が同列難易度ってのは疑問
アレスター高くね
運極の黎絶がことごとく難易度D.Eだった笑 この難易度表完璧だわ
フォーサーってもうデティアカルと同レベルなのか…
正直黎絶の中でもキャラパワーゴリ押しで挑める水黎絶はかなり優しい部類よな ペグイルお前も見習えよ 周回に向いてねぇギミックしやがってよォ!
一周10分で終わったとしても運曲になるわけないだろ
ザドキエル獣神化・改した結果 最適編成時の難易度はデティアカルが一番簡単な気がする 暴れだけでクリアできる
コディはメビウス出てから、かなり楽になったから3位ではないかな
ペグイル>>>>>>それ以外 それぐらいペグイルがおかしい
レイゼツなんて初日で運極終わる 現状レチリマッチでワンパン確定だし
ペグイルは打ち方分かってきて慣れたら強いけど、デティは次のターンのことも考える必要あって頭使うから苦手〜…
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「黎絶クエストの難易度ランキングと挑戦条件」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©MIXI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
黎絶クエストの難易度ランキングと挑戦条件コメント
22件中 1-20件を表示中