モンスト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
アムロ狙って2体目のキラヤマトを引いた時の演出。 結局、アムロを引くまでオーブ残り2枚まで追い込まれた。
拡大リセマラかよ
確率UP時も含め90連、☆6コラボ出ず… コウ=ウラキ、ガトー好きには来ないんだな…
30連でアムロしか出ないんだが...「アムロ艦隊行きまーす」
拡大コラボガチャ一回目で、コンプしてしまった😱
拡大東方不敗いるのにドモンいないし、ZZ版ハマーンいるのにジュドーいないし。まあ、ハマーンはZにも出てるからいるのは変じゃないけど、クエストのタイトルが「戦士、再び…」ってZZのタイトルだし。課金でヒイロ手に入るのにミリアルドいないし…。後から追加でクエストとかあるのか分からないけど、せめて降臨とガチャでライバル同士で出してくれてたらね~。ガチャはキラの代わりにジュドーなら良かった。ガンダムコラボするならライバル同士で出すとか考えてほしかったな。
とうりべって あれでしょ? ボク知ってる!君の名はにヤンキー突っ込んだ奴でしょ? しらんけど…
Gガン出ないのに師匠は出るんか
ゴッドがいない
東リベwwwwww
これは、ガンダムだ。 わたしが、そうはんだんした。 コラボは、はいきしょぶんだ
ガンダムシリーズは全く知らないのでアニメを見て予習します。 コラボガチャは2月コラボのためにスルーします。 新春が終わったばかりのコラボはガンダムファンはオーブ集め 大変そうですね。 ガンダムシリーズはキャラが多いのでワンピースコラボみたいにコラボガチャ2つ来る可能性があるね。 最新のガンダムのスレッタが可愛いですね。
カミーユ&ZZガンダム?
アムロ!行っきま~す!!
俺がガンダムだ!!!!!!
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「ガンダムコラボガチャは引くべき?当たりキャラランキング」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©MIXI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
ガンダムコラボガチャは引くべき?当たりキャラランキングコメント
1-15件を表示中 / 合計15件