モンスト攻略記事コメント
【注意事項】 掲示板・コメント欄は匿名で利用できますが、この匿名性は個人の行為、民事上あるいは刑事上の責任追及を免ずるものではありません。 投稿内容に対して、現実の社会と同じようにさまざまな法律が適用されます。
どうやって手に入れるのかが分からん
簡単だから別にって感じだけど‥
運極にしてから言うのも何だけど、性能が労力に見合わんよな 可能性は物凄く感じるんだがせめてあとAGB、ADW、MSのどれか付けてくれたらもっと輝けただろうに… あと関係無いけどマルチでやるパンデモ艦隊がクッソ楽しい
使ってて楽しいこれに尽きる気がする。 たくさん運極作ってきたけど、基本的に使わずに倉庫番が99%ぐらいだし、せっかく作ったんだったら使いたくなる性能じゃないとね! 長く生き残るとは思えないけど、ここ1年は遊べる性能だと思う!
強い点 ・浦女1年や宇随と同威力のアタッチボム6 ・えび天娘とリコル改しか持たない降臨初の超絶ホーミング18 ・SSは1段階目が友情を意識した乱打数(6回) 誘発または同キャラに触れつつ弱点の位置に乱打するとワンパンが可能 ・数少ない天魔の孤城の降臨適正キャラ※真・ベリアルの魔王キラー対象 弱い点 ・ダメージギミック(ダメ壁/地雷)に非対応、さらに最近増えてきた転送壁も対応できない ・友情にすべてを振ったステータス(HPが120レベルでも2万程、キラーも未所持) その他 ・運極するには5クエストすべてクリアしつつ20体すべて集めきる必要がある 1つでもクリアが出来ないと運極にはできない 総評 アンフェアやサマといったトップティアに肩を並ぶレベルの強キャラだが 作成難易度はアンフェアやサマよりも高いのが難点(手持ち次第では作れない)
ゲームエイトをご利用いただきありがとうございます。
記事をより良くしていくために、「パンデモニウムの評価とわくわくの実のおすすめ」に関する間違いの指摘やご意見、感想などを募集しています。
不具合のご報告の際には、どのような状況でどのような症状が起きたかを可能な限り詳細にご記入ください。
この内容で送信しますか?
| 間違いの指摘・意見を送る |
|---|
©MIXI
当サイトのコンテンツ内で使用しているゲーム画像の著作権その他の知的財産権は、当該ゲームの提供元に帰属しています。
当サイトはGame8編集部が独自に作成したコンテンツを提供しております。
当サイトが掲載しているデータ、画像等の無断使用・無断転載は固くお断りしております。

投稿したコメントにクイックアクセス!
コメント管理機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。

Game8.jpにネタバレ非表示機能が実装されました!
ネタバレを気にしない場合は、上部メニューより「ネタバレ非表示」機能をOFFにしてください。

お気に入りの記事にクイックアクセス!
お気に入り登録機能が実装されました!
無料会員登録いただくとすぐにご利用いただけます。
お気に入りがまだありません
気になる記事をお気に入りに追加してみましょう
パンデモニウムの評価とわくわくの実のおすすめコメント
1-5件を表示中 / 合計5件